豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

東大卒ニセ医者の汚職が人災の極致戦争と原発事故でジェノサイドテロを犯行する

「東大卒ニセ医者の汚職が人災の極致戦争と原発事故でジェノサイドテロを犯行する。」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688934684.html
「07-26 NGになったので修正して再アップします」へのコメント
youtube.com/watch?v=fr-zaBbil4Q&t=2s
豊岳正彦1 日前
人災にはすべて役人の汚職があるよ。
モーターと電池は重いので必ず水没する。ガソリン車の軽自動車は軽くて水に浮くのは311で証明済みだ。
人災の極致が戦争と原発事故だ。
アメリカと日本のフェイクニュースでは同じように死者数を捏造して増やしてるだろ、コロナパンデミックで。
そしてワクチンの死者はゼロレベルと隠ぺい報道しているぜ。
共産党の宣伝はNHKが教えたとおりにやってるだけだよ。どpミニオンNHKが教えた方法で票を捏造した。
日本の選挙も当選者は選挙する前からNHKが決めたとおりだぜ。選管ムサシで決めてるからね。

【國廣治1 日前】
地下鉄の水没犠牲者から角膜を摘出した疑惑が出てますね
犠牲者の目にガーゼが当てられていて
その周辺に血痕が有る映像が出ていて
それが角膜摘出の痕跡だと言われています
多分、遺族は犠牲者に出会えないまま火葬されたという話が出てきそうです

豊岳正彦1 日前(編集済み)
犯人は医者だよ。医者以外は角膜摘出できないからね。
臓器摘出も移植も医者じゃなければできないだろ。麻薬注射も精神療法も脳死判定もロボトミーも遺伝子操作もすべて精神科の医者と産婦人科の医者がその手で実行している、名ばかりニセ医者殺人犯の犯罪だよ。日本の医者が地球で一番最悪の悪魔だよ。主犯が東大医学部だ、慶応大医学部と共謀共同正犯でジェノサイドテロを人類に対して仕掛けている。精神科の指示で悪魔に逆らうものを全員精神病院に強制収容して密室で殺しているのはコロナと全く同じだろ。人間以外には精神病なんてないし、先天疾病もないからな。全部医者が捏造したニセの「病気」なのさ。
だから日本政府はウイグルのジェノサイドを絶対に認めない。認めると世界中のジェノサイドを命令しているのが日本の東大慶応大NHKだという真実がばれてしまうからねw
世界中の人災を起こさせているのも同じ犯人だ。人災の極致が戦争と原発事故である。人災はすべて役人の汚職が原因となって引き起こされるのだ。日本政府役人の汚職は人類史上最悪で最大である。全部日本国憲法違反だね。

豊岳正彦1 日前
役人の汚職は日本国刑法違反の特別公務員汚職の刑事犯罪である。
日本国医師法は特別刑法だから、医師免許所有者の汚職もまた日本国刑法で裁かれる刑事犯罪そのものだよ。
医師免許は厚労大臣が発行するから日本国医師免許医師は全員公務員と同じく憲法99条の憲法尊重擁護責務が科されている医師法厳守責務を負う特別公務員である。
ゆえに、医師が医師法に違反して汚職を働けば直ちに憲法99条違反の汚職刑事犯罪であり、
医師が医師法第一条医師の任務を達成しなければその医師に刑法25章特別公務員汚職の重大刑事犯罪容疑が成立する。
刑事法廷は証拠第一主義だから、医師の犯罪の証拠はすべての医療記録である。
すなわちカルテが医師という特別公務員の汚職重大刑事犯罪の証拠になるのだ。
そして地球上のすべての人災は役人の汚職が原因で発生している。
よってすべての人災で役人の汚職刑事責任を追及しなければならない。
これが日本国憲法に従う正しい刑事司法である。
正しい刑事司法を行わない司法公務員は全員特別公務員汚職重大刑事犯罪者なのである。

Yukiko Hattori
1 日前
私も目から血が出て医療用のガーゼを当てられたご遺体をみました。目から血が出るなんて私自身心肺蘇生を患者さんにしたこと何度もありますが 一度も経験ありません。中共のやることが鬼畜にも劣ります。亡くなった方達のご遺体が家族のもとに戻って手厚く葬ってもらいたいものです。

豊岳正彦
1 日前(編集済み)
@Yukiko Hattori
世界中の西洋医学の医者が同じことを病院の密室内でやっているでしょ。
鬼畜は医者ですよ。
医療関係者なら気づかないほうが不自然だと思いませんか。
蝙蝠も犬も馬も猫もサルも死なないコロナで亡くなった志村けんさんが面会謝絶のまま病院が勝手に火葬して遺族は死に顔さえ見ることができなかった日本の病院密室ジェノサイドを覚えていませんか。

豊岳正彦
1 日前
@Yukiko Hattori さんは患者さんに心肺蘇生をしたことがあるから、病院の勤務医ですね。医師免許をお持ちですね。
医師免許の交付根拠である特別刑法医師法第一条「医師の任務」をご存じですか。
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって【国民の健康な生活を確保する】ものとする。」
掌るとは自分の手で行うこと、
すなわち医療を掌るとは臨床現場で医療を自分の手で行うことなのです。
よって医師免許は臨床医療に現に従事する医師以外の者に決して与えてはなりません。
そして医師の任務は臨床医療に従事することで医療本来の目的である、
あらゆる患者さんの傷病疾病を自分の手の技術すなわち医術を用いて治癒せしめることで医師法第一条医師の任務を果たすのです。
すなわち、
健康な社会生活を傷病によって失ったために病院に治癒を求めて受診した患者さん老若男女全員を、
病院医師が自分の手で治療して傷病を治癒せしめて、
病気になる前の医者も薬も必要ない元気な体に戻して、
病気になることで失っていた健康な生活に社会復帰させることをもってはじめて医師の任務が達成される、
医師法第一条が定めているのです。
これを医者患者一対一の診療契約というのです。
この一対一診療契約を医師が患者さんと結ぶことで、
医師法第一条医師の任務達成のために、
医師法を順守して診療契約当事者医師が患者さんの生命を一対一で守りつつ、
疾病の根治すなわち完全治癒を達成できて初めて、
医師法第一条医師の任務に成功したことになるのが、
医師免許の保有資格です。
臨床医師しか医師免許を持ってはいけないという第一の理由です。
そして患者さんが病院医師の治療を受けたら必ず患者さんを担当医の管理下で死亡させてはならない医師法第一条責務が、
臨床診療契約を結んだ臨床医師に厳然として存在します。
「もって国民の健康な生活を確保する」
入院診療契約責務遂行中に患者国民が死亡したら、「生活」自体そもそも不可能になりますからね。
これが診療契約上の医療安全確保義務であり、これは全責任が医師にあり患者さんには何も責任がない「片務契約」となります。
つまり病院勤務医者は、
入院診療契約した患者さんに対して一対一で安全に治療して病気を治して元気に退院させる「責務(責務違反は刑罰を科せられる)」を、一方的に負うているのです。
よって、あらゆる社会において法を正しく司れば、
入院した患者さんを医師の任務に失敗して退院前に死なせた時点で、
すでに医師に刑法違反の殺人罪容疑が生じるのであり、
刑訴法239条に基づいて、
「何人でも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる」の通り、
病院で死亡した患者さんのご遺族であるかないかにかかわらず、
何人でもこの入院中患者死亡に病院医師による殺人犯罪があると思料すれば、
当該医師を殺人罪容疑で告発することができると、
日本国憲法が万国の万人に保障しているのです。


Yukiko Hattori
1 日前
@豊岳正彦 様 私は看護婦です。ロスアンジェルスにある州立病院で10年働いていました。そこでは色んな経験をしました。私が経験した心肺蘇生のほとんどはこの時です。31年の看護婦生活をつい最近終わりにし退職しました。32歳で子供達と渡米し、正看になりましたがずっと現場で働いきマネイジメントで働いたことはありません。

bg23 ciao
1 日前
そんな状態の目(きれいな水じゃないし)から角膜が移植されるってどうなのかと思うけど。水没で亡くなられてから時間が経過していたら使えないんじゃないかな。眼科医さんに聞かないとわからないけど。

豊岳正彦
1 日前
@Yukiko Hattori さん
では日本の病院に勤務なさったことがないのですか?

豊岳正彦
1 日前
@bg23 ciao
角膜だけは死後移植が可能な拒絶反応がない唯一の臓器です。医者ならだれでも知ってるよ、医学部で習うからね。


bg23 ciao
1 日前
@豊岳正彦 様
そうなんですね。知りませんでした。
だとするとこういうことは、死後にどこででも行われている可能性がありますか。

Yukiko Hattori
1 日前
@豊岳正彦 様 日本にいた時は準看護婦として小さな産婦人科(3床のベッドがありました。

Yukiko Hattori
1 日前
@豊岳正彦 様 間違って送ってしまいました。 日本では2-3年準看護婦で働いただけです。訳あって離婚しその後アメリカに渡り正看護婦の資格取りました。子供達が11歳と9歳でした。


豊岳正彦
22 時間前
@bg23 ciao さん
そうです日本でもコロナで入院した患者は面会謝絶だから病院で死亡して火葬場へおくるときか送った後にこっそり眼球を取り出して保存液につけておくことくらいは誰でも簡単にできます。密室では人間どんなことをしても遺体を焼いてしまえば証拠が隠滅できますからね。骨だけ渡せばいいわけだから。


豊岳正彦
22 時間前
@Yukiko Hattori さん
では日本でお子さんをご出産なされたのですね。産婦人科で、あるいは助産所でのいずれでしたか。
また日本の産科医とアメリカの産科医の大きな違いと思われたのはどんな点でしょうか。

 

豊岳正彦
22 時間前
@bg23 ciao さん
日本にも角膜バンクという移植用の角膜をある程度長期保存できる専用施設がありますよ。遺体から眼球を取り出してそこへ送ってしまえばそちらで処置してバンクに保存することも簡単でしょう。もちろん世界中にあると思います。特に欧米は遺体を火葬しないで土葬しますから、犯罪による変死でない限り遺体から角膜を取り出してバンクに入れる件数は日本より多いのではないでしょうか。


Yukiko Hattori
13 時間前
@豊岳正彦 様 日本で働いたのは準看護婦として働いた小さな産婦人科だけです。それでも産婆の様な事したり静脈注射まで全てしましたが。 今なら違法ですよね。なので病院勤務の経験はありません。アメリカでは正看護婦になった後は癌病棟とか骨髄移植でベッドサイドだけでマネージメントの経験もありません。


Yukiko Hattori
11 時間前
@豊岳正彦 様 私アメリカに来て35年達 昭和のことしか知らず 聴き慣れた歌もかぐや姫来生たかおなどばかり。退職したばかりで YouTubeの仕組みなども全く知らず 知らないことだらけです。今改めてパンの作り方や新たな料理などトライし始めた所です。また政治にも全く関心がなかったので今頃になってなんかしなきゃ 日本を守りたいなんてアメリカの片隅で思い始めた所です。ただ日本とアメリカと生きてきたので多少両国のいい所などが解る程度です。subscribeされたと知り何の事かわからないというのが現実です。豊岳さんの動画を見て見ます。これから色々知りたいと思っています。皆さんのご指導よろしくお願いします。


豊岳正彦
3 時間前
@Yukiko Hattori さん
私の印象ですが、ERなどの米国ドラマを見て日本より医師の一人一人が自分の医療行為が合法か否かについて慎重に常に検証している印象があり、よって他の医師の医療行為に対しても常に同じように厳しくチェックしていると思いました。特にカルテ記載の正確性について必要性がよく理解されていると思いました。のちに同僚の産婦人科医がアメリカの病院へ就職してフェロウシップ取得しましたが聞いてみるとERのドラマとおんなじだと言っていましたからそうだと思います。そのER看護婦の診断治療能力も高いものであって、日本の研修医など足元にも及ばない救急救命の実力がありましたし、医師と同じように厳しく相互監視されていましたが、そのあたりをうかがってみたいと思って先のご質問させていただいたものです。服部さんの目から見て日本の医師の臨床能力の低さと技術の無さとさらにもっとも重要な分析力の無さが目に余ったのではないですか。私はそう確信していますよw

豊岳正彦
3 時間前
@Yukiko Hattori さん 
産婆の技術も静脈注射もすべて合法ですよ日本でも。
そもそも産婦人科医はほとんど男だから妊産婦については何もわからないというのが本当ですw
だから産婦人科ほど看護婦さんに処置を任せるのです、自分が下手だからねw

豊岳正彦
3 時間前
@Yukiko Hattori さん
そこでお聞きしたいのはがん病棟とか骨髄移植のベッドサイド看護はアメリカの看護婦のほうが技術が高く責任感があると思っているのですが、日本でそういう病棟に勤務していなければご自身で比較はできませんですねw


注目の返信
Yukiko Hattori
2 時間前
@豊岳正彦 様  そうですね。でも一つ確かな事は私達看護婦が医師のオーダーだからといって盲目的に従い患者に被害が出た場合、看護婦も責任を問われます。患者に対して行う治療に疑問を持った場合 すぐ処置はせずに 薬剤師 マネージャー 他に医師などに相談します。医師に対して疑問を投げかけるのは侮辱とは取られません。返って尊敬される行為です。まあそれだけ責任があるという事ですが 例えば肝機能に悪影響を及ぼす薬などがオーダーされても肝機能の結果なども見て投与しなくてはなりません。 日本でも一緒でしょうが。


豊岳正彦
13 分前(編集済み)
@Yukiko Hattori さん
実は日本は東大卒のバカが言ったことをすべての医者が完全に「盲目的に従い」、そしてその盲目バカ医者がバカゆえにえらそうにすべてのコメディカルの看護師やパラメディカルの療法士にバカの自分に盲従することをパワハラで強要するのです。
目くらに盲従したら全員崖から落っこちて死にますが、バカ医者は自分だけ崖から離れて助かって後は死人に口なしとばかりに医療過誤殺人の己れの罪を死人になった元患者に擦り付けるのです、もともと不治の病だったから治療しても治らずに死んだ不可抗力の病死だと嘘八百並べて。
そのときに医者は自分の指示を看護婦が間違えたから死んだ、とかコメディカルの看護婦に冤罪することが日常茶飯事です。
日本の医者はコメディカルもパラメディカルもみなお医者の奴隷だと思ってますからね、馬鹿の証明ですがバカにはわからないのです。
だからバカ医者が作ったカルテは何も書いていない。
これはわざと証拠隠滅してるのではなく医学と医療技術と医師法を知らないくそバカだからカルテが最初から書けないのです。
私はカルテを見れば一目で医者の犯罪を確定できます。
だから東大卒のくそバカ教授にニセ医学の殺人教育を受けた関東の私立大学医学部卒は、東大医学部教授が作るあほ選抜医師国家試験で医師になってはいけないドアホだけが合格して、ドアホの人殺しだけが勤務する関東の大学病院や総合病院グループの大病院に低能私立医大卒のドバカ殺人医者が群れをなして巣食っているのです。
そして厚労省医政局は研修医だけを採用して東大医学部卒の臨床が全くできない無能人殺しニセ医者医系技官に保険点数をいじくらせているのです。
日本の保険医療は50兆円保険金詐欺です。
小泉厚生大臣の時に医政局次官岡光が作った介護保険も10兆円保険金詐欺です。
要するに予算120兆円の半分の60兆円はすべて厚労省と製薬と医者が山分けのこの世で最悪の保険金詐欺殺人犯共謀共同正犯なのです。
もちろん放射線医学があるから東大卒保安院原子力村も医療介護保険金詐欺の共犯ですが。

-----------------------------------------------------------------------------------