豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

大和魂報恩菩薩よ、祖先英霊靖国の山桜朝日に匂う周防岩国へ結集せよ

大和魂報恩菩薩よ、祖先英霊靖国の山桜朝日に匂う周防岩国へ結集せよ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/573.html
【1000万円かけてアメリカへ】米でしかできない検証を命をかけてアメリカへ山口敬之×さかきゆい
youtube.com/watch?v=17vFQpKJpKM
豊岳正彦
山口さん、岩国に歩いて行けるアメリカがある。柏原コーポレーションという大金持ちが岩国基地内に詳しいから、福田市長と柏原会長にすぐ連絡を取って岩国の世界最先端の米軍で安倍さんの議員バッジを砕いた銃弾を探求すれば、費用はすべて柏原会長が何億円でも払ってくれて、岩国アイキャンテレビ(故白井商工会議所会頭が作ったケーブルテレビ局を柏原会長が買収した)で微に入り細にわたって放送して検証するはずだよ。周防岩国の日本人もアメリカ人も安倍ちゃんのお世話になって返しきれないほどのご恩を岸信介元総理以来佐藤栄作元総理安倍慎太郎元官房長官安倍寛磯部浅一乃木希典高杉晋作前原一誠久坂玄瑞吉田松陰月性今北浩川山岡鉄舟諸先生諸仏諸尊菩薩からいただいているから、何億円かかろうとも安倍ちゃんの命が何によって失われたのかを明らかになるまですべてを山口さんに託して岩国で真実を明らかにしてくれるはずだよ。すぐに石本崇岩国市議会議員に連絡を取って柏原会長と山口さんが直談判で面談して全面的な後援の確約を取り付けて岩国のアメリカ軍基地で銃弾と議員バッジを精査すればよい。アイキャンテレビで山口さんをドキュメンタリー放送すれば世界一のCAテレビ局が昭和20年8月14日世界一の高密度絨毯爆撃を受けた岩国に生まれるのだ。

///////////////////////////////////////////////

大和魂無我菩薩よ。
宇宙の悪魔DS人食い殺人鬼が潜む米国領土基地の街周防岩国市へ鬼退治のため無刀集結せよ!


厚労省の組織的総務省公務執行妨害殺人罪を告発す
hougakumasahiko.muragon.com/entry/572.html
岩国市では市役所の40代女性職員がワクチン接種後急死しており、また岩国市内で厚労省発熱外来通達によって、高熱で受診しようとしたところかかりつけ医に発熱外来を理由に診療を断られた高齢者男性が自宅で急死した事件も起こっています。これは明らかに応召義務に違反したための急死であり、受診して直ちに救急搬送を要請していれば救えた命であった蓋然性が高いと思われ、厚労省の通達が総務省消防庁救急隊の救急搬送公務執行を妨害した結果の死亡であります。すなわち厚労省発熱外来通達による総務省救急隊公務執行妨害罪で救急患者が亡くなった、厚労省通達総務省救急隊公務執行妨害致死罪が確定します。これは明らかに厚労省の組織犯罪です。組織犯罪処罰法を適用して全国の発熱外来通達被害者の変死の死因を作った厚労省医政局公務員全員殺人及び不作為暴行傷害殺人罪で告発せねばならない。岩国市は情報統制がきつく、この2例の変死も検視が正しく行われたか否かわかりませんが、いずれも厚労省通達による不正な医師法応召義務違反を医師に強要することで患者さんの命が失われた未必の故意殺人罪が成立します。そして全国で多発するのは重症患者発生現場から総務省救急隊が要請を受けて現場へ急行し救急車に収容したものの、救急病院が発熱外来を理由に次々と受け入れを拒否してそのうちに患者さんが重症化して手遅れになってなくなるという、厚労省救急病院の医師法19条違反応召義務違反が総務省の公務執行を妨害して患者さんが無くなる厚労省の組織的総務省公務執行妨害致死事件がコロナになって非常に多発しているという組織的殺人犯罪の蔓延を見るのです。これは由々しき事態と言わざるを得ません。コロナで亡くなるのは人間だけなのですから。これこそ厚労省医政局所轄救急病院の医師法19条応召義務違反の不作為による組織的殺人罪です。組織的な犯罪の処罰法第3条で厚労省公務員及びみなし公務員の医師が共謀共同正犯している実態が明らかに認められるといわざるを得ません。この組織的な殺人犯罪は現在も犯行が続いています。そして死因が病死でない変死だから厚労省の死因統計に算入されない。結果厚労省統計だけで超過死亡10万人ならば全体超過死亡60万人のうち6分の1が病死と診断されて、死亡診断書で火葬に付されているということであり、残り50万人は検視もちゃんと行われていないことが容易にわかるのです。法務省の公務執行怠慢も甚だしいものがあると言わざるを得ません。これらはすべて憲法15条公務員とみなし公務員の医師及び弁護士の職務怠慢汚職犯罪が超過死亡60万人の原因でありその公務員組織的汚職犯罪責任を刑法で厳しく問わねばならないということです。刑訴法239条に基づきこの政府公務員共謀共同正犯汚職組織的な殺人犯罪を厳重に告発するものです。

__________________________________

発熱外来設置厚労省は、総務省消防庁救急隊の救急搬送公務執行を妨害して搬送中救急患者国民を故意に救急失敗せしめて殺害する、
masa-ho.blogspot.com/2023/01/blog-post_28.html
すなわち中曽根内閣以来厚労省は故意に偽計を用いて主権者国民とその家族と他国民を殺す憲法最高法規99条違反国家反逆犯罪組織である。
国家は、国民と国土で成っている。国民を殺せば国益を失って国家が亡びるのだ。

救急隊は総務省消防庁公務員であり、消防法第1条第2条に従って公務執行し、救急搬送も総務省の公務である。

厚労省SARS以来設置した発熱外来は、総務省救急隊公務執行を妨害して、これまでに数限りないほど多くの国民が救急病院に診療拒否汚職されて、都会の真ん中で無医村の如く空しく救急車中で亡くなってきたのである。
公務の執行を妨害する罪(こうむのしっこうをぼうがいするつみ)は、刑法に定められた国家的法益に対する罪で、国家作用に対する罪のうち公務に対する罪の総称だが、
国家を護るため総務省が緊急救命救急搬送中の国民を死に至らしめる厚労省発熱外来の総務省救急隊公務執行妨害はまさに国家反逆の大罪である。
総務省公務執行妨害救急患者国民殺人(未遂も同罪)は、社会の治安を守る犯罪防止の観点から、法務省司法公務員警察官が直ちに現場で厚労省共犯の犯罪実行者を現行犯逮捕しなければならない。
乃ち救急車に同乗して総務省公務員救急救命士のみなさんに救急病院へ搬送してもらうとき、厚労省公務員救急病院が総務省公務員救急隊の公務「救急患者搬入要請」を断ったら、直ちに患者さんと付き添い家族と救急救命士は、厚労省救急病院の総務省救急搬送公務執行妨害という刑事犯罪を、法務省司法公務員警察に110番通報刑訴法239条告発して、厚労省憲法15条違反汚職発熱外来職責放棄公務員のうち、
総務省救急搬送公務執行妨害犯人を現行犯逮捕させるべし。
また時効が無いから、すでに救急搬送を拒否されて亡くなった被害者も医政局を殺人罪で告発できる。国が憲法17条に基づき求められた損害賠償金を全額国庫から被害者に支払わなければならない。刑事責任は公務員にある。賠償責任は国家にある。

憲法17条「何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。」

最高裁直近判例の稲川会組長改定暴対法死刑確定に基づき、反社会犯罪組織日本政府三権立法府司法府行政府公務員は、消防官自衛官と昨年初当選国会議員を除いて、全員厚労省が現行犯で犯行する公務員職権濫用偽計威力公務執行妨害主権者国民救急患者殺害の共謀共同正犯で最高裁死刑確定である。
なぜなら、刑訴法239条2項の公務員犯罪告発責務を果たさない公務員は証拠隠滅犯人隠匿罪という共犯よりさらに重い罪を犯すことになるのであるから。
医師法は特別刑法であり、医師免許を有する医師は全員医師法第19条応召義務をいついかなる時と場所においても果たさねばならない憲法よりも重大な責務を負っている。
発熱外来設置は医師法第1条に違反し且つ医師法第19条にも違反している医政局の職権乱用公務員汚職国家反逆重大刑事犯罪であり、医師法違反医師はその現場実行犯なのだ。

医師法
第1条 「医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。」
第19条 「診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。」
「診察若しくは検案をし、又は出産に立ち会つた医師は、診断書若しくは検案書又は出生証明書若しくは死産証書の交付の求があつた場合には、正当の事由がなければ、これを拒んではならない。」

刑訴法239条
「何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」
「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
主権者国民豊岳正彦は、ただちに消防官自衛官と昨年初当選国会議員を除く日本政府三権公務員と医師法違反医師を全員、国家反逆の内乱罪及び外患誘致罪で、刑訴法239条告発する。
犯罪は常に現場で起こっている。

告発人豊岳正彦
山口県岩国市山手町1丁目16番35号(本籍住所同じ)
昭和32年3月14日生 男
________________

神谷宗幣議員の質疑で露呈!政府半導体政策のペテン  #深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=fDKZ-g7sOTI
公務員職権乱用汚職罪だよ国家反逆罪だから不逮捕特権はないね。
TSMCが水道毒物等混入致死罪だな。極刑犯罪の。
まあ行政役人全員逮捕してやれば国会議員は無能だから何にもできないさ。議会終了後全員逮捕でおk
医者の実行犯独り殺人罪で逮捕してやればワクチン完全終了するのと同じだよ。行政の汚職実行犯を独り逮捕してやれば国会議員が何をわめこうが何もできんさw
刑法146条は人が死ぬ極刑犯罪の殺人罪だから。
__________


これまでのワクチンには能書がついていたはずですが、コロナワクチンに限って能書を見たことがないです。さらにインフルワクチンは毎年数千万本用意されますが必ず力価が低くて回収するロットが万単位でありました。かなりの数が出なくなった年もありました。しかしコロナワクチンは10億本に近い膨大な量が準備されているにもかかわらず一本も力価が低いと言って回収された例を聞かない。そこが疑念です。ありえないでしょ。
イベルメクチンはアフリカで糸状虫疾患を撲滅した抗生物質(フレミングペニシリンと同じ放線菌から作られた)で、アフリカでは子供から大人まで皆イベルメクチンを服用して有害反応がなく全例に著効しました。根治できたわけです。それゆえに大村博士はノーベル医学賞を受賞した。アフリカの子供たち大人たちと日本の老若男女は同じ人間だから、イベルメクチンが日本人にだけ有害反応が多いはずがない。人間の身体はみな同じ構造だから。だからイベルメクチンで有害反応が多発して死者が出るというのをまともに受け取ることはできない。表示された有害反応はコロナワクチンの有害反応のほんの一部と同じです。イベルメクチン特有の有害反応はあのアフリカのたくさんの人々が飲んでも有害反応も後遺症もないのです。だからコロナワクチンの能書がありますかと聞いたのです。我ら医師は薬と病気を一対一対応させるAI治療を全く無効で有害なものでしかないと知っている。すべての工業製品西洋医薬に致死量があることを知っている。致死量がないのは抗生物質だけだと知っているから、工場で生産されたワクチンの能書があるなら示してくださいと申したのです。子宮頸がんワクチンは知りませんが、これまでに能書がない医薬品を使ったことがないからですよ。

人間はみな同じように両親のもとに生まれます。動物も同じです。ですから、私は私ですがあなたはあなたで人間として平等です。だから私が特異的に生まれたわけではないし、若い時から失敗の連続だったから失敗しないように気を付けることを芸として身につけることができた。みんな同じ人間だからめいめいが年の功を芸として身につけることができます、自分の芸を磨いて芸道とすることができますよ。ただ続けること修練することを続けることです迷いがなくなるまで。まあ迷いがなくなったら仏様ですがw

もろびとよおもひしれかしをのがみのたんじやうのひははゝくなんのひ


「変態を合法化する国連の正体」日本とロシアと静岡を絆ぐジェーニャちゃん
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12799617512.html
コメント
ポッキー@toipu11·26月<>日
ふ~ん 岸田は何も分ってないと想うけどな 「あ~」「う~」「え~」しか言わんやん😑😑😑
@kishida230#売国奴
引用ツイート
やったるぞ‼️🇯🇵@qat8EJFlDVwxKGG·26月<>日
ウクライナに継続的に
一兆円支援あげますって twitter.com/qat8ejfldvwxkg...🇺🇦🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑

返信豊岳正彦@lyuzhngyn1·26月<>日
返信先@toipu11そして @kishida230


一兆円の代わりに岸田をやるよしゃもじつけて

林もやるよコオロギ砒素カレーつけて

林は帰ってこないさwなおんに目がないからw

 

ワクチンイランやろ。打ってるのあほな人間だけじゃし。鼻くそ食っとけや

ワクチンで死んだら注射打ったやつが銃で撃たれて報復されてたぜ。

朝市あったら病院いらんよ。医者の振りした人殺しを六法で捕まえるぜ。

物理がお得意な電磁波無知はげしくワロタわwww
じゃあ自称賢いお前に聞いてみる。ヴァンアレン帯の電磁波レベルは人体にどんな影響がるのか教えてくれや。地上と成層圏と通過するときと通過した後についてそれぞれ教えてや。お前はヒロユキに診察してもらえ

医者が説明なく注射を打とうとしたら打つ前に説明しろと要求して説明しなければ110番通報すればビビりな小悪党は絶対に打てないよwそしたら帰ってから井戸端会議でやっぱりワクチンは全部毒だから警察がいるところでは打てないんだ。病院には人殺ししかいないんだね」と世界中に放送してやればよい。病院全部つぶしとけば50兆円真水で国民の金庫に戻ってくるから、消費税廃止速攻達成だw
大昔から日本の国が最強なのは母親たちの井戸端会議の力である。ラームエマニュエルが一番恐れているのが日本のおばちゃんの井戸端会議。井戸端会議は女の聖域だから男は近づけない。井戸端会議に男のスパイを送り込むためのLGBTだよ。


努力の努は女の又に力あり怒るの怒は女の又に心あり恕(ゆる)すの恕は女の口に心あり、だよ。これが井戸端会議の威力である。だからこれから患者を殺した病院の前を通るときはみんなに聞こえるように「この前この病院で医者が患者を56したんだって、いやねえ医者ってw」と口さがなくしゃべって通れば誰も女の口に戸を立てられないさw日本井戸端会議のおばさん議員さんは三人寄れば姦しいおしゃべりで世界を救うんだよw「女三人寄れば姦しい」


エボラ出血熱枠が全く無効なのを知らないの?えぼらはビタミンCだけで治るのも知らないの?医者なの?偽医者なの?詐欺師なの?殺し屋なの?

井戸端会議の最終兵器は「あんたどこの子?親に言いつけるよ」だよ。国会に日本井戸端会議おばはん議員三人でどやどや乗り込んで国会のカスどもに「あんたどこの子?親に言いつけるよ」波動砲ぶっ放せばあっちゅう間に片が付くぜw。


手開票と手集計はすべて女性のみで行う。立会人も女性のみ。日本の女性ほど手仕事が早くてきれいで正確な高度技能者はほかに存在しない。文字の読み取りは日本女性の教養に勝るものはこの世に存在しないのだ。しかも正義の心が充満してるから不正は絶対に見逃さないさwドバカの谷内正太郎が作った出来損ないの選管武蔵など日本女性の手仕事の足元にも及ばんよ。

ついでに両議院とも定数250人ずつにして衆議院は男のみ参議院は女のみ。供託金はないが職歴が経営者以上でなければならぬとすればよい。国内の日本国籍企業に限る。外国籍は禁止で帰化歴は20年以上を要する。年齢制限は16歳以上で上限はなし。投票用紙は通し番号を付けて住民票以上の数の投票を防ぐ。期日前投票廃止。遠隔投票は身分確認して可。国会議員も兼業可。ただし国会出席が3分の2以下は解職。任期中個人名で立法案を提出することが3本以下は解職。国会議員報酬は年600万円。ボーナスなし。政党助成金廃止。国会議員個人に対する個人献金企業献金は明朗会計なら上限なし。領収書を提出することを必須とする。利益相反は国家反逆罪で即座に断罪する。不逮捕特権廃止。国政調査は議員個人が国会に調査報告書提出して内容吟味したのちに認められた分だけ費用を国費で負担する。公務員の天下り絶対厳禁。退職後は全員職安へ行くこと。年金は自衛官消防官警察官総理大臣以外すべて国民年金に一元化。私的年金は可。公務員ボーナス禁止。司法公務員以外はバイト可。人事院廃止宮内庁廃止国税庁廃止医政局廃止厚労省廃止して労働省のみ存続。
大蔵省復活して金融庁他すべて廃止。法務省の道交法官僚立法絶対厳禁。農林水産省を拡大して分割し機能を高める。予算拡充。ほかの行政改革を行う。田中角栄時代の行政組織に戻す。経済同友会内閣法制局調査極東内閣諮問機関すべて廃止。政治資金パーティは禁止。政党は自由だが党議拘束は禁止。放送法廃止日本学術会議法廃止東大慶応大廃学。文科省補助金は義務教育までですべて廃止。奨学金返還無用とする。NHK廃止解体。まあさしあたりこのくらいで。


志村けんさんは最良の教育者である。けんさんは子供たちに今の大人たちがいかにあさましい欲望にまみれて己の満足のみを追求し周りの人たちを踏みつけて欲望を遂げようとして無様に失敗しているかを如実に表して見せてくれた。志村さんの大ファンになった子供たちは大人ってこんなにバカなんだなということを腹の底から合点したのであるwだからこそどんな先生よりも子供たちは志村さんに夢中になったのだ。志村けんさんは明治以前の殿様の格好をして明治維新後の西洋かぶれの日本人の醜い姿を戦後のアメリカかぶれにかこつけて見せて演じてくれた仏様なのだ。

志村けんさんの演目で最も秀逸で最も真実を描いていたのが病院シリーズであった。医者がいかに嘘つきで出来損ないの無知無能であるかを完璧に描き出していた。コロナが収束しかけていたとき志村けんさんがコロナ騒動をこどもたちに面白おかしく演じて見せてしまったらNHKは計り知れないダメージを負って再起不能になる。だからこそ志村さんを入院させて完全隔離して全く不必要かつ致命的な絵雲を回して完全にとどめを刺した。志村さんが入院後いかに残酷な虐待を医者と看護婦から受けたのか目に見えるようだ。だからこその面会謝絶であり、家族との会話の断絶なのだ。家族と会話すれば虐待の事実がばれるから、メモを残しているかもしれないから完全に探し出して証拠を隠滅するために遺体と一緒に火葬して灰にしてしまったのだ。あとはカルテを改ざんすればよい。特別病室のカルテほど改ざんしやすいものはないのである。そしてただの風邪という正体がばれそうになっていたコロナを志村さんというこども教育界の至宝を葬儀場の窯の灰にすることで再び日本全国に偽の恐怖をあおったのである。これが私が推理して到達した志村けんさん殺害事件の真相である。


しきしまのやまとごころをひととはばあさひににほふやまざくらばな

204. 豊岳正彦2023年4月28日 00:55:
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c204
▲△▽▼
私と一緒にリアルタイムの会話に参加しましょう。 https://twitter.com/i/spaces/1BdGYyOjMyZGX