豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

すべての診断を疑え。医者は医療保険金60兆円詐欺殺人犯である

【すべての診断を疑え。医者は医療保険金60兆円詐欺殺人犯である】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/561.html
1)病院は出入国管理法違反戦争犯罪組織日本政府が違法経営する憲法9条違反医師法違反密室拷問虐殺略奪戦争犯罪組織。
岸田と林は出入国管理法違反の密出国で外国軍に降伏外交して密入国した憲法99条違反憲法9条違反国家反逆外患誘致スパイだが、
病院は憲法15条違反国家叛逆テロ政府が経営する反社テロ組織であり、
医師法違反殺人犯が患者を拷問凌虐して密室で殺害した変死を病死に偽造して、
死亡診断書で速やかに火葬して殺人の証拠を隠滅し患者の財産を略奪詐欺する、
医師法違反拷問残虐密室殺人医療保険金詐欺税金詐欺テロリストの巣窟、
国連憲章違反虐殺略奪戦争犯罪ジェノサイドテロ組織」である。
刑訴法239条に基づきなんびとでも、
テロ政府と殺人医者を刑法極刑犯罪の計画的大量密室殺人組織犯罪で告発して、
殺人医者と殺人厚労省と殺人総務省NHKと殺人行政岸田政府と殺人立法府国会議員と殺人司法府裁判官を、
全員逮捕して迅速に公開の極刑罰に処してやればよい。
憲法違反奇形司法不当逮捕冤罪被害者ガーシー前国会議員は正義の日本国憲法行政国家ロシアへ行って、
スノーデンとともに日本政府三権公務員の戦争犯罪証拠を特定秘密開示して、
最大の戦争犯罪テロ国家イスラエルモサド悪魔王NHKとその子分最悪の戦争犯罪大学東大慶応大、MI6、CIA、ナチスSSS、バチカン富士通の、
エプスタイン島小豆島亜土れの麻薬カルテルの存在を明るみに出すように。

--------------------------------------------

2)岸田逮捕で自衛隊を国連敵国軍隊指定から守り抜け。
youtube.com/watch?v=Z-EquZPeEFw
降伏外交外患誘致罪日本政府を緊急事態にて直ちに極刑断罪する。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/559.html
首相官邸に対するご意見をお寄せ下さい。
下記の項目に記入し、内容を確認の上、送信してください。
分野 外交・安全保障
テーマ 日本国憲法
ご意見
降伏外交外患誘致罪日本政府を緊急事態にて直ちに極刑断罪する。
kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
令和5年3月22日豊岳正彦が首相官邸を通じて日本国政府三権公務員組織の外患誘致犯罪を告発し組織犯罪処罰法で極刑断罪する。
憲法66条文民岸田総理が戦争中のウクライナ軍事政権最高司令軍事基地を単独訪問して、
ウクライナ軍最高司令官ぜれんすきー将軍と軍事同盟を締結するという、
日本国憲法9条違反軍事外交国連憲章違反敵国指定条項違反戦争犯罪の外患誘致罪を現行犯した。
文民が外国軍隊基地に赴いて握手すれば国際法では降伏である。
昨年5月日本国憲法66条文民林芳正岩国基地から米軍機に乗って太平洋上の空母に着艦したのも憲法9条違反の降伏戦争捕虜外交。
米国領土空母には軍人だけで文民が一人もいないから憲法66条違反憲法9条違反の外国軍と勝手に軍事降伏交渉した捕虜と同じだ。
林芳正アメリカ軍に対する憲法9条違反降伏罪の国家反逆外患誘致罪緊急逮捕せよ。
岸田が帰国すればウクライナに対する降伏罪の、林と同じ国連憲章違反憲法9条違反外患誘致戦争犯罪で逮捕し、
内閣国会最高裁を強制解雇罷免解散し、衆参同時700議席総選挙を選挙管理内閣で1週間で行え。
内閣は次席を臨時に昇格させて選挙管理だけ行え。
憲法15条三権公務員最下位国権内閣など日本国王主権者国民がいれば不要。
国連憲章反戦争犯罪政府を組織犯罪処罰法で緊急逮捕し直ちに極刑断罪せよ。
これが日本国憲法主権者国民日本国王憲法15条三権公務員政府に命じる、
第9条戦争放棄と国連平和憲章を守る緊急事態対応である。

年齢 60代
メールアドレス masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
masa-ho.blogspot.com/2023/03/blog-post_22.html

------------------------------------------------

3)【参政党】実は元"維新の会"だった松田党首!あの地獄の時代に起きた衝撃の事実を告白・橋下徹に言われた一言とは! 大阪府知事選 吉村
youtube.com/watch?v=dzis8Mu38oc
 豊岳正彦
憲法は公務員の汚職を刑法で処罰する刑訴法だと知らないなら日本人ではない。
改憲は国会議員の仕事じゃない、改憲汚職だ。
憲法15条で公務員になった者が改憲できるわけがなかろ。たわごとぬかすなバカ者。
役に立たぬ阿呆国会より、憲法9条を守って国民と国土を守り抜く自衛隊を、
岸田外患誘致スパイ総理の国連憲章反戦争犯罪から守れ。
 豊岳正彦
橋下より岸田を逮捕して自衛隊最高指揮官の地位から直ちに追放しろ
 豊岳正彦
【小西文書の「闇」#665-1【怒れるスリーメン】西岡×阿比留×千葉×加藤】
youtube.com/watch?v=pyydDlcNr8I
 豊岳正彦
交戦中渡航禁止国で自衛隊派遣も禁止されてる国へ憲法66条文民総理が行けば国連敵国指定が発効する外患誘致憲法9条違反戦争犯罪だ。
 豊岳正彦
交戦地域へ自衛隊は派遣できない。
防衛省ホームページに書いてある。
三権最下位公務員岸田のウクライナ軍基地訪問憲法9条違反憲法99条違反憲法15条違反憲法前文違反戦争犯罪が確定した。
国連憲章反戦争外交犯罪も確定した。
これ以後安保理常任理事国はいつでも自由に日本を戦争で侵略破壊できる。
すべて岸田の外患誘致戦争犯罪だ。
岸田が帰国したら即逮捕せねば日本は世界の敵国になり、
自衛隊は国連敵国指定軍になって世界中で攻撃される。
文民総理の戦争中ウクライナ訪問は憲法9条違反外患誘致罪だ。
 豊岳正彦
去年5月文民外務大臣林芳正の戦争当事国ウクライナ訪問も、
国連憲章反戦争犯罪であり憲法9条違反外患誘致罪である。
林芳正を直ちに逮捕せよ。
国家反逆外患誘致犯罪者にはいかなる不逮捕特権も刑事免責も情状酌量も時効もない。

----------------------------------------------

4)病院は医者の服着た殺人犯が密室で人を殺して捏造した病死の死亡診断書で火葬して殺人の証拠隠滅する屠殺場
匿名の偽計信用棄損威力業務妨害犯罪者カミーユディアランに自首自白を勧めるよw3・24ツイート
事実をそのまま書いたまでだ。
ツイッターに風説を書き込む業務なんかあるのかねw
あの風説が証拠だというなら、
厚労省と医者がやってることはすべて詐欺であり偽計で人を騙して医療のふりをしてウイルスが入ってない毒だけの致死性毒物を、
医者が職権濫用して威迫して老若男女無差別に筋注して次々と暴行傷害殺人するという重大刑事犯罪そのものだ。
なぜ刑訴法239条に従って医者と厚労省殺人罪の組織犯罪で告発しないんだね?
俺は実名で去年の2月から東京地検最高検察庁に告発状を送って渡して、
児玉龍彦厚労省の大臣官僚と内閣総理大臣岸田文雄NHK総務省と国会議員と検察官を「偽計威迫暴行傷害殺人罪共謀共同正犯」で告発してるぜ。
おまえはなにか実際に行動したのか?この2年の間に告発したか?
PCRコロナウイルスは特定できてないことはキャリーマリスが生きてる時からの常識だ。
だからPCRはコーラに突っ込んでも陽性が出る偽検査であると、2年前からオーストラリアの国会で証明済みだよ。
ウイルスがわかってないのにワクチンが作れるはずがない。
サルでもわかるだろw
だから去年の2月にはコロナ診療という偽の医療を殺人罪で全員逮捕して辞めさせるために告発したのだ。
お前はこれまで何をした?
インターネットに古臭い風説を書き込むことがお前の業務なのか?
そんな業務は聞いたことがない。
業務というのが虚偽の疑いが大きい。
俺は今度は岸田政府全員外患誘致罪で逮捕してコロナもろとも牢に送り込むことにした。
もちろんコロナ殺人の証拠も持ってるけど、
岸田のウクライナ戦争国訪問のせいで自衛隊が国連敵国軍隊指定されて自衛隊員の命が危うくなってしまったので、
ちょっとコロナをわきにおいて岸田の戦争犯罪を急いでやってるのさ。
岩国基地は極東最大の米軍基地で、補助金は年に5000億円以上だよ。
沖縄県が全部で3000億円弱だから、岩国の公共工事は沖縄全部の公共工事より盛んなのだ。
道路がすごい高規格なのだ。
補助金がでかいと汚職もでかい。
林芳正は基地の中に入ってバス会社で大金をせしめて、地元の建設会社も不動産取引で補助金を使って塗装会社を柏原コーポレーションという新会社に作り替えた。
林芳正は岩国柳井メガソーラー上海電力を自分の参議院選挙区地盤に誘致してきた親中派で、
安倍晋三林芳正は敵同士になって祖父の代の昔から対立してたよ。
岸信介共産党中国が大嫌いで林は中国大好きだからかな。
岩国基地にはベトナム戦争のころから核兵器があったのさ。
俺は岩国生まれの岩国育ちだからお前らの知らないことを山盛り知ってるのさw
俺は幼いころから有名な賢い正直者だから妄想など生まれてこのかた66年間抱いたことが無いよw
俺は絶対に嘘を言わない男として有名なのさw
だから嘘つき医者どもと公務員どもを告発して牢にぶち込んで処罰してやろうと告発を続けている。
みんな知ってるぜ俺が正義の味方だと。
まあそれを匿名のお前が実名の医業従事者医師を匿名という偽計を用いて悪口雑言して、
豊岳小児科医院の信用を毀損し威力をもって診療業務妨害した証拠をわざわざ自分で保存してくれてご苦労だったなw
偽計信用棄損威力業務妨害罪は名誉棄損と違って親告する必要がない証拠をもとに令状通常逮捕される罪が重い犯罪だよ。
罰金は30万円か。それは国庫に納めるぶんだ。
刑事犯罪被害者損害賠償法があるから、犯罪によって診療業務を妨害された被害額を計算して犯罪者に損害賠償請求できる。
六法全書に書いてあるぜ。
まあ君の自己責任だが何事も経験だ。俺は止めないからやってみたまえw
弁護士さんには明日といわず早く電話しておくといいぜw
君の行動次第で対応してあげよう。
俺にとっては岸田を告発する仕事が本筋だから君に対応するのは警察に任せるからそのつもりで。
まあこちらの手の内を明かしたのは、この文章でも岸田のコロナ殺人犯罪を告発するためだよ。
長文なのはそれが理由だ。これをブログにして、ツイッターカミーユディアラン匿名君に返信してやるよ。
ちなみに俺の父親豊岳正道豊岳小児科初代院長は、
岡山日赤病院の小児科助手だった時に森永ヒ素ミルク中毒企業公害事件被害者赤ちゃんを診察して、
この病気の原因が森永ミルクだと発見した第一発見者医師である。
森永ヒ素ミルク被害者の損害賠償訴訟は中坊公平弁護士だったが、
医師業界は全員ヒ素と赤ちゃんの症状に医学的因果関係はない、と断言して長年損害賠償がなされなかった。
その裁判記録に第一発見者として豊岳正道岡山日赤病院小児科助手と記載されている。
そして俺の父親だけが森永ミルクを絶対飲むなよとおかあさんに告げて回っていたので岡山日赤から岩国国病へ飛ばされたのであった。
岩国国病の官舎で第2子長男の俺が産婆さんに取り上げられて生まれたのだ。
だから森永ヒ素ミルクとコロナ酸化グラフェンヒ素ワクチンとメガソーラーパネルヒ素流出公害を俺がやらねばならんのは、
森永ヒ素ミルク発見者の長男としての宿命なのだと覚悟してこれをやってるので、
必ず勝つと確信しているのさ。
コロナとNHKイスラエルモサドを滅ぼすまで止めないよw
俺は裁判やって負けたことがないことを付記しておくよ。
長い話だが、これで岸田と林の国家反逆罪外患誘致罪の犯行の姿がより一層はっきりしたろ。
匿名犯罪者君のおかげだな、ありがとうよw

--------------------------------

5)全ての死亡診断書を疑え。
3年前厚労省医療機関にファックスで通達した内容は、
すべての死亡者にPCRを行って陽性が出れば死亡診断書の第一死因欄にコロナ感染症と記載せよという内容で、
明らかに特別刑法医師法第1条違反且つ第19条違反且つ第20条違反です。
なぜ死体検案書でなくて死亡診断書なのか。
それは、死亡診断書でなければ警察から火葬許可が出ないからです。
変死であれば死体検案書を書いて警察の検視に回さなければならない。
検視が済むまで火葬ができない。
だからいかに病死とはかけ離れたワクチン接種後の健常者の突然死という明らかな変死であっても、
コロナ感染が流行期にあれば簡単な検視だけであまり間を置かず火葬できるし、
病名を付けて病死にしてしまえばすぐに火葬することができる。
火葬してしまえば、変死か病死かわからなくなるという厚労省の悪辣な医師法20条違反の証拠隠滅犯罪教唆通達だったわけです。
こうしてワクチン接種後死亡が何千何万例あってもすぐに死亡診断書を発行して(医師法第20条違反)火葬して証拠隠滅してしまえば、
ワクチン筋注と死亡の医学的因果関係が不明と言い張ることができる。
死亡診断書さえ書けばすぐに火葬できる。
変死を病死に捏造すれば医師による殺人の証拠隠滅が可能である。
厚労省医政局通達は明らかに悪意をもって計画された役人による故意の殺人罪です。
完全に組織犯罪ですね。
工藤会と同じです。下っ端が総裁に忖度して無関係の他人を殺害する。
ワクチン接種後に病院外の自宅で急死しても救急車で病院に運び込んで、
下っ端の医師が診療報酬を医療機関に支払う支払元の医政局通達に忖度して救急室で医師法20条に違反して死亡診断書を書いてしまえば、
すぐに火葬することができるので検視を免れることが可能です。
検視を免れたら厚労省の毒物注射強制筋注組織的殺人罪が証拠不十分で不起訴になる。
まさに工藤会のテロ組織と同じ脱法殺人行為ですね。
すべての弁護士はこの凶悪な毒物注射殺人の組織犯罪を証拠不十分で無罪にするように、
金をもらって法を枉げている事実上最も凶悪な主犯の犯罪者なのです。
だからこのワクチン接種後超過死亡60万人テロ犯罪は組織犯罪処罰法で厳正に確実に裁かなければならない。
そして街中でテロを行うことで証拠が残らない工藤会と違って、
医療テロやワクチンテロは必ず病院内で行われる密室殺人ですから、
病院の医療記録を分析すれば簡単に証拠が得られて組織犯罪が証明できるのです。
第一に、まず死亡診断書を疑え。
医療記録を調べれば、本当に病死であるか否かすぐにわかるのです。
ですから、あらゆる急死について、まず警察を呼んで同行させよ。
警察が到着するまで一切手を触れてはならぬと病院に連絡する。
これが医師による密室殺人完全犯罪を防ぐもっとも簡単な方法です。
もし警察を呼ぶことを忘れて火葬してしまっても、
私のように法の正義を貫くベテラン臨床医であれば、
死亡診断書を捏造した医者の犯罪を、病院に残る医療記録から全て摘発できるのです。
このように「良心に従い独立してその職権を行い、憲法と法律にのみ拘束される」日本人医師が一人いれば、
厚労省も岸田政権も奇形司法も汚職国会も法の正義から逃れることは決してできないのです。
私は良心に従い独立して医師の職権を行い、憲法及び法律にのみ拘束されて、
すべての医師と政府三権公務員を組織的共謀共同正犯無差別大量殺人罪で告発し、
六法全書で有罪確定論告を行います。
天網恢恢疎にして漏らさず、天知る地知る吾知る汝知る。
これが仏法十七条憲法転輪王裁判です。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

-------------------------------------------------------------------