豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

日本政府三権公務員組織共謀共同正犯外患誘致汚職国家叛逆組織犯罪有罪確定

日本政府三権公務員組織共謀共同正犯外患誘致汚職国家叛逆組織犯罪有罪確定。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/556.html
足立康史議員を不法行為で提訴!国会を利用した背乗り隠蔽工作を法廷で争う!深田萌絵決起集会】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=P3kLJSmLmZE
豊岳正彦
足立康史は誣告という偽計を用いて深田萌絵氏に名誉棄損ではなく信用棄損という重罪を行い、
深田萌絵氏の社長業務を国会議員職権乱用の威力を用いて妨害し破産に追い込んだことは、
国会議員の国務執行行為として憲法99条違反職権乱用汚職犯罪を用いて、
憲法36条に違反して公務員による拷問及び残虐な刑罰を深田萌絵社長に不法に与えた国家反逆罪が有罪確定しているね。
すべての憲法15条公務員は刑訴法239条2項に従い足立康史国会議員の犯罪を告発せねばならず、
犯罪告発を怠った公務員は足立康の国家反逆汚職の共犯者として、
組織犯罪処罰法で極刑有罪である。
もちろん最高裁裁判官最高検察官警視庁警察官特別司法公務員共謀の刑訴法239条2項違反犯罪告発責務放棄且つ違法な犯罪隠ぺい行為も組織犯罪処罰法で有罪極刑確定だ。
組織犯罪処罰法による政府三権公務員組織告発に切り替えて、東京地裁又は高裁の足立勉裁判官を裁判長に要請してください。

あと弁護士さんは司法能力が低いですな。六法全書を理解していないようだ。
このコメントを参考にきちんと組織犯罪処罰法で政府三権公務員組織犯罪者を全員論告して全員有罪を迅速に確定させなければならない。
これは政府三権公務員組織共謀共同正犯による外患誘致罪及び内乱罪の現行犯ですから、
犯行を放置すればたちまち日本国が崩壊します。

--------------------

和を以て貴しの心で勝つ山岡鉄舟一刀正伝無刀流日本国憲法
hougakumasahiko.muragon.com/entry/555.html
「和を以て貴しとなす。あつく三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html#2409250
防衛省フェイスブックへ令和5年3月19日投稿
facebook.com/mod.japn
1)豊岳正彦
林芳正の昨年5月出入国管理法違反と憲法66条違反の軍艦外交犯罪はどうなったんだね?
 豊岳正彦
林芳正は国会の承認も得ないまま国民が納めた予算で買った自衛隊装備防弾チョッキを自衛隊機でウクライナへ空輸して無償供与したけど、
戦争国に自衛隊機を派遣したのと国民が自衛隊に供与した防弾チョッキをウクライナ国に無償供与すれば憲法9条違反だぜ。
林芳正を直ちに国会で弾劾裁判所を設置して有罪判決せねばならんな。
替わりはいくらでもいるから、わざわざ戦争犯罪者を国務大臣にしておく必要はない。
岸田が刑訴法239条2項に従って林を告発して外患誘致罪で現行犯逮捕しろ。
もし公務員が犯罪を告発しなければ共犯だから、岸田も外患誘致罪で逮捕されるぜ。
それどころか政府三権公務員がすべて林芳正外患誘致罪と共犯の犯罪組織と断定されて、官僚も全員逮捕されて全員組織犯罪処罰法で有罪判決が下るよ。
極刑判決だけど。
まあ公務員の替わりはいくらでもいるからな。
政府三権公務員トップ全員外患誘致汚職で逮捕でも日本の国は全くびくともしないから、組織犯罪処罰法で直ちに全員極刑に処したらよい。
国家反逆罪には情状酌量も免責特権もないのだ。時効もないし。
極刑には自首した者のみ1年間の執行猶予と公民権停止があって身柄釈放されるよ。
一生極刑の前科は消えないけどね。

2)豊岳正彦
【参政党】テレビで発言を"禁止"されました。彼らの力はとてつもない所にまで及んでいます 吉野敏明 維新の会 橋下徹 吉村洋文 吉村知事【参政党の部屋切り抜き】
youtube.com/watch?v=rVjWRrdgcRk
 豊岳正彦
中国人民解放軍戦争犯罪組織上海電力の一番の問題が岩国だと吉りんが言ってるね。
だから岩国へおいでと言ってるのになぜ来ないのかな参政党は。
上海電力を日本から排除する方法をお伝えしよう。
さらに同じ戦争犯罪組織の厚労省NHKを解体する方法もお伝えしよう。
吉りんが忙しいなら党員の人や切り抜きの人に来てもらってズームで対談するのでもよい。
もちろん神谷国会議員にもズーム対談でお伝えしよう。
兵法は風林火山である。兵法を知らなければ負けるだろうね。
 豊岳正彦
テレビが報道しないのを報道させるのが兵法だよ。
 豊岳正彦
兵法を使えば戦後の占領軍DS政府も倒せるよ。
その兵法は山岡鉄舟一刀正伝無刀流。
刀を持たず心で勝つ、が極意である。

---------------------------------