豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

転輪王プーチン大統領四弘誓願文日本国憲法前文不二同一なり

転輪王プーチン大統領四弘誓願日本国憲法前文不二同一なり

阿修羅へ投稿
マブ、ポーランドが正式に戦争に突入。金融悪魔は極東にも戦線を拡大させる筈である。
asyura2.com/22/cult43/msg/679.html#c12
12. 豊岳正彦 2023年1月01日
来年はどういう年になるかと聞かれたタモリが「新しい戦前」グッジョブ!(まるこ姫の独り言)
asyura2.com/22/senkyo289/msg/147.html#c66
66. 豊岳正彦 2023年1月01日
▲△▽▼

日本国憲法前文を文字通り言霊通り実現するこの世で唯一の無我平等忘己利他父母恩重経大慈悲菩薩民の父母民のかまど親孝行親切ウラジーミル・プーチン露国大統領の四弘誓願七佛通戒偈「諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸仏教」
___________________

スプートニク日本2023年1月1日, 07:44から転載
sputniknews.jp/20221231/14448806.html
【全文】プーチン露大統領、新年の国民へのメッセージ

「尊敬するロシア国民の皆さん。親愛なる皆さん。2022年が終わろうとしています。今年はロシアの完全な主権や我々の社会の強力な統合に向けた最重要なステップである必要不可欠な難しい決定の年となりました。そして、多くのことを身に付けた年でもありました。勇気と英雄主義を裏切りや臆病さから明確に分け隔てた年でした。家族や親類への愛、友人や仲間への忠誠心、祖国への献身に勝る力はないことも示しました。

 今年は本当に将来の運命を決定する重要な出来事の年でした。その出来事は我々の真の独立という共通の未来の礎となる境目となりました。そのために我々は今日、闘っているのです。ロシアの歴史的領土である新しい連邦構成主体(ロシアの地方区分のこと)の人々を守っているのです。共に建設し、創造しているのです。

 もっとも重要なのはロシアの運命です。祖国防衛は我々の祖先や子孫を前にした聖なる責務です。道徳的、歴史的正義は我々の側にあります。去りゆく年は我々の国と世界の両方に大きな変化をもたらしました。それは、激動や不安、心配にあふれていました。

 それでも我々多民族の国民は、ロシアの歴史上のいかなる困難な時代でもそうであったように、言葉と行動で勇気と尊厳を示し、我々の兵士や将官、特殊軍事作戦に参加する祖国の守り人を支持してきたのです。

 我々は常に知っていましたが、ロシアの主権、独立、安全な未来は我々の力と意思だけにかかっているのだと再確認しました。西側のエリートたちは何年もの間、ドンバスにおける紛争の解決を含め、平和的な意思を偽善的に保証してきました。実際、ドンバスの共和国で民間人に対してあからさまに軍事テロ行為を行ってきたネオナチをいろいろな方法で奨励しています。

 西側は平和について嘘をつき、攻撃の準備を進めていました。そして今日、彼らは遠慮もせず公然とそれを認めています。彼らは無恥にも、ウクライナとその国民をロシアの弱体化と分裂のために利用しているのです。我々は決してそれを許してこなかったし、これからも許しません。

 ロシアの軍人や志願兵は今、祖国の地、正義と公正のほか、ロシアの平和や安全保障を保証するために闘っているのです。彼らは皆、全員英雄です。今、最も困難な状況にあるのは彼らです。特殊軍事作戦に参加する人々に対し、心から新年をお祝いします。

 今ここに私の隣に立つ人々、最前線や前線近く立つ人、戦闘に参加するために訓練場で準備している人もいれば、病院にいる人やすでに任務を終えて帰還した人もいます。戦略部隊で任務についているすべての人、軍のすべての人員、親愛なる同志の皆さんの献身的な任務に感謝を表します。

 私達の広大な国全体が、あなた方の不屈の精神、剛毅さや勇気を誇りに思っています。そして、新年の食卓のテーブルでは、あなた方に敬意を表して乾杯することは間違いありません。

 また、前線に補給し軍事行動を保証する運転手、鉄道職員の皆さん、兵士の命のために闘っている医師、救急隊員、看護婦、看護師の皆さんにも大きな感謝の意を表します。そして、献身的に働いている軍やそのほかの工場の労働者、技術者、民間施設や防衛施設を建て、ドンバスやノボロシアの街や村の復興を支援している建設者の皆さんにも感謝します。

 親愛なる皆さん!2014年に起きたクリミアでの出来事以降、ロシアは制裁下で日々の生活を送っています。しかし今年は、本当の意味での制裁戦争が宣言されたのです。これを始めた人々は、私たちの産業、財政、交通が完全に破壊されることを予期していたのです。そうはならなかったのは、私たち全員が頑丈で信頼できる蓄えを作ったからです。この領域で私たちが行ってきたこと、行っているすべては、最も重要な領域である経済に主権を強化することに向けられています。

 そして、私たち自身と利益、未来のための闘いは、多極化した世界秩序を追求する他の国々を鼓舞する手本となるに違いありません。私は今年、慈悲、連帯感、積極的な対応といった資質が私たち国民の中に芽生えたことが非常に重要であると考えています。

 他の人を助ける必要性を感じている国民が増えているのです。正式な指示が出ているわけではありませんが、彼らは自ら団結するのです。皆さんの思いやり、責任感、心優しさ、そして年齢も収入も様々な人々が、共通の目的のために積極的に関与していることに感謝したいと思います。倉庫を作り、輸送手段を整備して、戦地にいる戦闘員や被災した町や村の住民に小包を届けてください。新たな構成主体からやってきた子どもたちが休暇を過ごしている場所に向かってください。親愛なる皆さん、亡くなった兵士の家族に手厚い支援をお願いします。

 兵士たちは、他の人の命を守るために自分の命を捧げたのです。そういった兵士の未亡人の方、息子さん、娘さん、そして真の英雄を育て上げたご両親にとって、この大晦日がどんなに大変なものであるか、よくわかります。亡くなった兵士の家族に救いの手を差し伸べること、子どもたちの養育のことや、ふさわしい教育と職業を与えるために、私たちはできる限りのことをするつもりです。私はあなた方の痛みを分かち合い、心からの応援の言葉を受け入れてくださいますようお願いします。

 親愛なる皆さん、いつの時代も、そして最も困難な時でも、私たちの国は新年を祝ってきました。新年は昔も今も、誰もが愛する祝日であり、人々が持つ最高の特性を引き出し、伝統的な家族の価値の重要性、寛大さ、寛容さ、信頼のエネルギーを倍増させる魔法のような力を持っています。

 新年を迎えるとき、誰もが大切な人に喜んでもらいたい、注意深く温かく見守ってあげたいと思うものです。近しい人が夢見ているものを与えること、子どもたちの目の中に喜びを見ること、私たちの心遣いに対して両親や高齢者の世代は、心を動かすような感謝を示すのです。彼らは、この幸せの光を評価する方法を知っているのです。

 皆さん、今こそ、個人が持つ不満や誤解を過去のものとする絶好の機会なのです。大切な人たちに、私たちの優しい気持ち、愛、そしていつでもお互いを大切にすることの重要性を伝えるのです。この心からの言葉と崇高な思いが、私たち全員に精神的な強さを与え、共にあらゆる困難を乗り越え、私たちの国が偉大で独立した国にし続けるという自信を与えてくれますように。家族のため、ロシアのため、唯一の愛する祖国の未来のために、前進し、勝利を手にしようではありませんか。皆さん、新年おめでとうございます。2023年、よいお年をお迎えください」

ロシア
ウラジーミル・プーチン

---------------------------------------------
hougakumasahiko.muragon.com/entry/500.html
---------------------------------------------
転輪王
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
______________________
______________________
______________________

まさに今日この時以来、
私のフェイスブックツイッター投稿に最も大切な一行を付け加えよう。

「対ロ制裁中止日露対等安保条約締結して」

↓↓↓

「広島出身 首相に意見しちゃる」フェイスブック朗読令和5年1月1日ツイート豊岳正彦
豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/post-aa593f.html
令和5年1月1日ツイート用
1.
フェイスブック朗読「広島出身 首相に意見しちゃる」
豊岳正彦 2023/01/01
フェイスブックの新聞投書を朗読しました。
youtube.com/watch?v=IJgMODowxiM
広島出身 首相に意見しちゃる
2.
令和5年1月1日ツイート豊岳正彦フェイスブック朗読「広島出身 首相に意見しちゃる」
豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2023/01/post-aa593f.html
フェイスブック朗読「広島出身 首相に意見しちゃる」
豊岳正彦 2023/01/01
フェイスブックの新聞投書を朗読しました。
youtube.com/watch?v=IJgMODowxiM
3.
阿修羅「河野デジタル大臣「運転免許オンライン更新案」歓迎の声広がるも...マイナ所有限定の腰砕け (日刊ゲンダイ)」へ投稿
asyura2.com/22/senkyo289/msg/123.html#c22
NHKリンクが切れていたので
副反応ではない。医者と政府共謀共同正犯の国民に対するジェノサイド戦争犯罪である。hougakumasahiko.muragon.com/entry/497.html 阿修羅「河野デジタル大臣「運転免許オンライン更新案」歓迎の声広がるも...マイナ所有限定の腰砕け (日刊ゲンダイ)」へ投稿 asyura2.com/22/senkyo289/mSG/123.html#C22 NHKリンクが切れていたのでフェイ
_____
副反応ではない。医者と政府共謀共同正犯の国民に対するジェノサイド戦争犯罪である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/497.html
阿修羅「河野デジタル大臣「運転免許オンライン更新案」歓迎の声広がるも…マイナ所有限定の腰砕け (日刊ゲンダイ)」へ投稿
asyura2.com/22/senkyo289/msg/123.html#c22
NHKリンクが切れていたのでフェイスブックのリンクで代用した。
フェイスブックコメント12月31日豊岳正彦
facebook.com/photo/?fbid=4952640418081701&set=a.1456569657688812
林元 光広2021年12月4日 ·
若者に対しては
慎重であって欲しい
(代用写真リンク)
scontent-itm1-1.xx.fbcdn.net/v/t39.30808-6/263529004_4952640398081703_499729760155390081_n.jpg?_nc_cat=102&ccb=1-7&_nc_sid=730e14&_nc_ohc=M3JRlYFhAMYAX_m_seN&_nc_oc=AQlZ7sYi3mtiHgjd8P3i7m54rI3m-VEPCNBBhK-oFJc2mDG8y_KRkW6x7e9ofpRH4Ho&_nc_ht=scontent-itm1-1.xx&oh=00_AfB9IUJ2Sz_4yiEtth8lp5BQt4m8mCcFhFr5zOVEzDvbvQ&oe=63B36B70
木下 友希
若者は日和見感染でないかぎり重症化しません。
そして多くが無症状
そのようなウイルスのために心筋炎のリスクを背負う必要があるのでしょうか。
林元 光広
木下 友希 さん♪
ない!
井窪 雅弘
言うだけやん!調査もなんもせんやんなあ!
石原吉己
遅い!
解剖すべきだ。
保証金曜4400万円は、即刻払え、14.5%の金利のカウントを始めろ。
なにが、『デマ』だ。
ほらみたことか!
殺人事件だ
逮捕だ
罪を継ぐわないと
地獄行。
豊岳正彦
石原吉己 まず殺人事件として誰でも通報告発する必要がある。110番は無料です。
豊岳正彦
石原吉己 副反応ではない。医者と政府が結託した確信犯の毒薬暴行傷害殺人事件である。まずはすべての接種同意書と医療記録を証拠保全して警察に暴行傷害殺人実行犯の医者を110番通報告発する。その後司法解剖検視して他殺であることを証明して迅速に公開の刑事法廷で即決有罪判決させる。これが医者と国から偽計をもって欺かれて毒物注射という暴行傷害犯行を受けた被害者国民の正しい刑事司法対応である。刑法では医学的因果関係など不要。犯人凶器被害者の相当因果関係があれば有罪確定する。これが刑事司法だよ。サルでも猫でもわかる話だが、人間だけがわからないのさ。憲法を読めばすぐにわかるのに。六法全書だけで医者の殺人犯罪と政府の汚職犯罪を全て告発して断罪して損害賠償させることができるのだ。
石原吉己
注意する前に、中止だろが!
豊岳正彦
石原吉己 国民が全員刑訴法239条で医者と厚労省と総理大臣の犯罪殺人ワクチン行政を110番通報告発して強制中止させることができます。憲法17条に基づき、公務員の犯罪の損害賠償を慰謝料1億円と逸失利益の全額を民間で算出して国に払わせることができる。医者と病院にも別途慰謝料1億円損害賠償1億円を司法命令で支払わさせる。こちらは医療ミスとして医賠責保険で全額支払わせることができます。ワクチン行政で80兆円使ったのなら全額被害者に支払い国民を嘘をついて脅して殺傷した政府公務員は全員私財を投げ出して行政殺人被害者に弁済せねばならん。直ちに憲法15条で自衛官消防官を除く政府三権公務員全てを懲戒罷免して新しい公務員と交代させなければならない。憲法15条に基づき直ちに国政選挙と地方選挙を速やかに実行しなければならない。健康な他人を注射器で殺傷した医者は証拠を保全して全員医師法違反殺人罪刑事告発し、直ちに医賠責保険で被害者に一律2億円支払わせなければならない。国民が払った医療保険金は医療費60兆円あるのだから、被害者に一律2億円支払って謝罪せよ。国の損害賠償は別途請求する。一律2億円は医賠責保険で支払え。たりなければ私財を全部医師法違反刑事犯罪被害者への損害賠償弁済に充てるべし。支払わなければ即逮捕して国の司法で強制的に支払わせる。これは憲法17条とは別会計である。刑法の刑事犯罪被害者損害賠償法に遵うのである。先ずは、共謀して毒物を国民全員に強制接種した実行犯の医師法違反医者と公務員職権悪用して憲法99条違反汚職犯罪を犯した公務員の大量殺人教唆犯を、医療を偽装した殺人犯として全員を110番通報告発することが、国家を守る国民の最も重要な緊急責務だ。犯罪者は直ちにこれを刑事告発するべし!
____________
岸田文雄@kishida230·10h
twitter.com/kishida230
日本の政府関係者
明けましておめでとうございます。
日本は今年、G7の議長国として広島サミットを主催し、国連安保理非常任理事国を務めます。力による一方的な現状変更や核による脅しを断固として拒否するといった我々の強い意思を、歴史に残る重みをもって示してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。
Replying to @kishida230・5h
✈ヘルメット🇯🇵🚙@torasan1941
twitter.com/torasan1941
消費税を廃止して普通の国に戻す事
出来ないなら、解散総選挙だね!
#岸田やめろ
twitter.com/torasan1941/status/1609298616136667136/photo/1
Replying to @torasan1941 and @kishida230
豊岳正彦@lyuzhngyn1
ワクチンマスク廃止して
救急病院以外病院全部廃止して
精神科産婦人科を完全廃止して
人事院宮内庁廃止して
総務省NHK選管廃止して
文科省東大慶応大廃止して
弾劾裁判所を国会内常設して
日米地位協定廃止して
ドル建国債400兆円全部一括売却して
つづく
つづき
消費税を廃止して
内閣諮問機関全部廃止して
日本国憲法を公務員全員全文暗記して
対露制裁中止日露対等安保条約締結して
普通の独立国に戻す事
これを全部一括でやらないと普通の国に戻れない
出來ないなら出来るまで毎回解散総選挙だね!
youtube.com/watch?v=IJgMODowxiM