豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

医師は殺人医師と殺人医政局及び殺人厚労相を告発して医師法第1条刑訴法239条責務を果たせ

医師は殺人医師と殺人医政局及び殺人厚労相を告発して医師法第1条刑訴法239条責務を果たせ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/476.html
「岸田総理よ、安倍総理閣議決定国葬ではなく靖国葬にせにゃならんかったが、まあよい、済んだ事だ。今の人事問題に取り組め。
統一よりはるかに悪質で国家叛逆なカルトが創価であり公明党だ。公明党議員は全員憲法20条違反で首にしろ。すぐに衆参補欠選挙を行え。
公明党よりもはるかに悪質な売国汚職犯罪者が林芳正だ。
こいつを不逮捕特権をなくしてらくちん逮捕してやるために、補欠選挙ではなく衆参同時総選挙を行え。
選挙管理内閣の国務大臣全権委任特命総合国務大臣に豊岳正彦を指名しておけ。
そうすれば次の総理は誰でもすぐに世界から戦争と原発事故とコロナとNHKを消費税もろとも廃棄した美しい国の総理大臣になれるよ。3か月総理全権を豊岳正彦特命全権代表に委任しておくこと。そのあとは私はやめるから下僕政府の皆さんは頑張って国王に全体奉仕せいよ、日本国憲法15条にある通り。」
asyura2.com/22/senkyo288/msg/758.html#c20
ツイッター投稿用
【医師は殺人医師と殺人医政局及び殺人厚労相を告発して医師法第1条刑訴法239条責務を果たせ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/476.html
【女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会公明党の性犯罪】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html#c48
 48. 豊岳正彦
公明党の支配人=創価学会教祖・池田大作氏の講演会録音・ビデオを公開 (池田の生スピーチをビデオで見た海外要人はみな絶句したという )】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/745.html#c18
 18. 豊岳正彦
【医師は殺人医師と殺人医政局及び殺人厚労相を告発して医師法第1条刑訴法239条責務を果たせ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/476.html
「医師は職務上医師の犯罪を知っているのだから刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務を果たせ。さもなくば犯人の共犯となる。」下記へツイート

全国有志医師の会【公式】
@vmed_Japan
【拡散大希望】
完成!STOP!乳幼児ワクチン動画
twitter.com/vmed_Japan/status/1593937190136184838
子どものコロナワクチン接種を止めるのは私達の悲願でした
しかし総力を上げた活動にも関わらず接種は進み
多数の有害事象が発生
そして乳幼児ワクチンが開始された
この動画は科学に基づいた私達の魂の叫び
届け!全国のご両親に
全国有志医師の会
ツイートを翻訳する
午後 9:00 ·19年2022月日
__________________
Replying to
@vmed_Japan

豊岳正彦
@lyuzhngyn1
科学的に致死毒と証明されたワクチンを誰が他人に実際に射ってるのかね。
どんな毒でも射つ者がいなければ誰も死なない。
注射で人が亡くなればだれが犯人か。
射撃で人が亡くなればだれが犯人か。
体内に深く射たれたのは致死兵器であり体内に深く射ったのは殺人犯である。
警察は殺人犯を逮捕せよ!

豊岳正彦
@lyuzhngyn1
コロナワクチンを体内深く筋注接種した医師は全員加害者だよ。
被害者国民はみな日本国を統治する主権を持った主権者国王であり、公務員の雇用主なのだ。公務員も医者もすべて国民国王に全体奉仕すべき憲法責務を負う。
自分が奉仕すべき国王とその家族に嘘をついて毒を用いると国家反逆無差別大量殺人
豊岳正彦
@lyuzhngyn1
自分が奉仕すべき国王とその家族に嘘をついて毒を用いるとは、重大な国家反逆無差別大量殺人罪だ。
被害者国民国王の皆さんは直ちに加害者犯人を110番通報して逮捕すべし。
医師は職務上医師の犯罪を知っているのだから刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務を果たせ。さもなくば犯人の共犯となる。

豊岳正彦
@lyuzhngyn1
このワクチン事件は医師による医師免許職権濫用偽計威迫無差別大量暴行傷害殺人事件である。
医師免許を持つ医師としてなすべきことは殺人医師を告発断罪することであり、医療殺人被害者の救済をすることではない。
加害者医師が被害者の救済をするなら自分が直接賠償金を払え。
医療ミスとして医賠責

豊岳正彦
@lyuzhngyn1
医療ミスとして医賠責保険を使えば被害者一人最低2億円以上の損害賠償金を支払うことができる。
被害者と和解できれば加害者としての重大な刑事責任の追及を免れる可能性がある。
医師は無意味なキャンペーンや陳情やめて医師を殺人罪で告発せよ。
医療ミスした医者は医賠責保険で2億円以上を支払え

______
池澤孝夫
@gomaki19531
なぜコロナワクチンは危険なのか?
理解を助けるためにスレッドを作りました
参考にしていただければ幸いです
引用ツイート
池澤孝夫
@gomaki19531
20月日
コロナワクチンに使われているスパイクタンパクを作る人工的なmRNAは
分解されにくいように一部の核酸塩基のウラシルがメチル化されている
そのため、2週間程度で分解されるどころか9ヶ月以上経ってもスパイクタンパクが見つかることから
私達の身体の中に残る可能性がある
______
豊岳正彦
返信先
@gomaki19531
2年間でNHKのジェノサイドワクチン接種キャンペーンで亡くなった被害者の数は30万人を数える。
超過死亡はすべて毒注射ワクチンの被害者だ。
先ずは鉄砲玉の実行犯を全員逮捕せよ。
そして暴対法により鉄砲玉どもの親玉総務省と政府公務員どもを極刑に付せばよいのだ。

豊岳正彦
日本国憲法前文及び最高法規97条98条99条によって、日本国内のあらゆる組織のあらゆる内規と内規による裁定とその執行はいずれも日本国憲法最高法規条規に従わねばならないのだ。
NHK緊急逮捕日本国六法で断罪せよ!
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com
__________

49. 豊岳正彦
asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html#c49
公明党NHKで大キャンペーンを張った子宮頸がんワクチンを接種された女の子が皆重度の身体障碍者になったり死んだり子宮出血で子宮摘除したりしたけど、ビルゲイツが作ったワクチンだから、ウイルス以外の添加物に酸化グラフェンとかいろいろな筋肉出血性アジュバントの猛毒を入れて工場で大量生産した。みんな接種を嫌がって大量に残ったワクチンを今度はコロナワクチンというラベルに張り替えてまた出してきたのがコロナ偽パンデミックを演出した本当の狙いである。女の子は子宮頸がんワクチンと全く同じ子宮筋障害が起こっている。男は子宮がないから心臓に毒が集まって突然の心血管イベントで変死するのだ。
ふつうにみてたら子供でもコロナワクチンと子宮頸がんワクチンに同じ毒が入っているとわかるんだが、大学出たやつは全員わからんのだな。大学行ったらミミズよりバカになる。馬鹿に医者やらせたらみんな殺されるぜ。殺人犯は野放しにするな。110番してすぐに捕まえろ。てことさ。

50. 豊岳正彦
政教一致カルトに政治をやらせるからこうなるのだ。
 20. 豊岳正彦
asyura2.com/22/senkyo288/msg/745.html#c20
創価学会は信者の基本的人権である憲法15条投票の自由と秘密を完全に侵害して、投票先を池田大作が指定した候補者以外に絶対に居れないことを強要して、池田の指示を破れば仏罰と称して組織的に個人に対して身体的精神的に種々の苛酷な懲罰を加える、政教一致のカルト団体である。
即ち政教一致とは、信者の基本的人権である投票の自由と秘密の憲法15条を完全に守っているかどうかで政教分離政教一致かの憲法20条に合憲か違憲かを峻別するのである。創価学会では憲法15条が明らかに破られており、よって創価学会憲法20条政教分離を定めた日本国憲法に違反する、「政教一致カルト」政治団体としてあらゆる法人資格を失う行政罰を受けねばならない。また創価学会員は憲法を守らず教祖の教えにのみ遵うので、あらゆる公職に就くことを厳重に禁ずる。これは学会内の懲罰が憲法36条違反の不法な拷問及び残虐な刑罰にあたるから、憲法を守らず教祖に盲従する学会員が公務員となって憲法15条全体奉仕責務を果たすことができないという理由で、創価学会員が公職に就くことを憲法36条違反として絶対に禁じるのである。
統一教会では信者の投票の自由と秘密が守られている限り、何の憲法違反もないのである。今統一教会をたたいているのは憲法違反政教一致カルト創価学会公明党であるなら、全員逮捕相当だねw

23. 豊岳正彦
asyura2.com/22/senkyo288/msg/745.html#c23
大学を出たバカ者どもが猫でもわかる愚かな妄想を垂れ流しているので叩いておこう。
スウェーデンで何があったの?!私達が日本へ帰らざるを得なくなった理由 (西田衣利子さんのブログ)】
asyura2.com/20/iryo6/msg/179.html#c62 
 62. 豊岳正彦
今のコロナ死亡者は全員ワクチン接種による超過死亡である。
感染死ではないよ。そもそもウイルス感染ごときでは死亡する動物はいないのだ。
もちろん集団免疫などない。愚か者の妄想だよ。自分の白血球が他人の身体を守るわけがない。自衛隊アメリカを守ったら憲法違反だぜw
サルでも猫でもわかるがね、そんくらいwww
とにかく死亡する伝染病は全て細菌による細菌感染症だから、症状が出たら最初から抗生物質を飲んでおけば誰も死なないのさ。
日本厚労省医政局は国民を人口削減して遺産と年金を国有にして中抜きして私物化するために、インフルエンザやコロナの洟風邪感染症で命が助かる抗生物質を絶対に服用させないで解熱剤だけ投与してマスクをつけさせて隔離してマスクの中で劇症化した細菌感染症で隔離されたコロナの患者が急速に重症化して死に至らしめさせられているのである。
すなわち医者がわざと偽の病名で偽の毒薬治療で偽のマスクで隔離した患者を殺している、すべて医原殺人である。
世界中の西洋医学医者は殺人犯だよ。
全員逮捕してやるぜ日本六法で。