豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

中国の皆様、露西亜の皆様、本当にありがとうございます。

中国の皆様、露西亜の皆様、本当にありがとうございます。
masa-ho.blogspot.com/2022/10/blog-post_30.html
【法句經スッタニパータ(「ブッダのことば」中村元邦訳)
2014年1月08日 20:35:17  : rWn9PLlcps
asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
「飲み友達なるものがある。きみよ、きみよと呼びかけて、親友であると自称する。しかし、事が生じたときに味方となってくれる人こそ、友だちなのである。」
「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」】
・・・・・・・・
【ワシントンで汚職は一大事ではなく日常茶飯事なのだ。あらゆるロビー活動はすべてインサイダー談合汚職というこの世で最も腐敗した最も重大な刑事犯罪である。(訂正と補追豊岳正彦)】
asyura2.com/18/warb22/msg/353.html
16. アラジン2[4439] g0GDiYNXg5My 2022年10月28
>>15 >ロシアやプーチンの言動や約束が真実であることは0.3パーセントぐらい
嘘つきはゼレンスキーの方です。
それを、とても分かりやすくまとめた動画です。
2つの動画が出ない時は「表示 view」をクリック。
twitter.com/ranranran_news/status/1525120778416852992
17. アラジン2[4440] >>15 まとも取り合う人が不思議だ。
オバマプーチンを比較したら、どっちがまともかわかりそうなもんですがね。
twitter.com/Tamama0306/status/1585686050110083073?cxt=HHwWgsDU4fXDvoEsAAAA
今の子供達は知っているの?
オバマは広島で"空から死が落ちて来た"と、勝手に落ちてきたかの様に言った。欧州での戦勝記念式典では原爆投下映像に拍手していた。反核の人達は誰に抗議?
なお家に有った日本史教科書を見たら、小さな字で"アメリカが・・"と書いてあった。
·8月4日
恥知らずの日本人(岸田)よ、欧州の終戦祈念式典でのオバマプーチンの姿を思い出せ。
原爆投下映像が流れた後・・オバマはこれに拍手を送り、プーチンは胸に十字を切った。
幾ら表面的に取り繕っても本心は判る!
09:22 ·10月28日、2022年
18. アラジン2[4441] >>15 まとも取り合う人が不思議だ。
オバマプーチンを比較したら、どっちがまともかわかりそうなもんですがね。
原爆投下映像が流れた後・・オバマはこれに拍手を送り、プーチンは胸に十字を切った。
■戦争と原爆とプーチン氏とオバマ氏 (2015/12/22)
youtube.com/watch?v=RPvP1iin5fc
19. アラジン2[4442] >>15>まとも取り合う人が不思議だ。
まともなのは、プーチン・ロシア。
恩知らずで恥知らずなのが日本。
画像が出ない時は、「表示 view」をクリック。
twitter.com/tpmp_drea_ma5v3/status/1555154449961611264?cxt=HHwWgMCjjfKugpUrAAAA
11年前の東日本大震災の時、東京湾までタンカーでガスを運搬してくれた事、フィギュアスケートの大会が出来なくなった時、代替で開催してくれた事...岸田は受けた恩を「仇」で返した愚か者の総理。
選挙区だからといって拒否する事は無いでしょう。
8月4日
ヒロシマナガサキに原爆を落としたのは何処の国だったか思い出せ。
視覚がハックされ。記憶の陳腐化と価値観の上書きが為されてる。
米国都合で書き換えられていく偽の情報が。日々、日本人にインストールされている。
いちばん大切な事を思い出せ。
2022 年 8 月 5 日
プーチン大統領に、恩を仇で返した、岸田!お前はもう、日本にいらない!消えろ!
次のメディアには、機密性の高い可能性のあるコンテンツが含まれています。
twitter.com/TaniTaeyeon/status/1555489917215834113?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1555489917215834113%7Ctwgr%5Eb37821ae93004629c98fdb5b5f3d8f590757dfd7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F18%2Fwarb22%2Fmsg%2F353.htmlc26
20. 2022年10月28日 
F-35自体、ハリボテに等しい欠陥兵器だから、近未来を見据えたロシアには、そりゃ勝てんわ。
無駄を削ぎ落とし、洗練させるようにしたロシア、数さえ揃えりゃ、戦は勝てると思い上がったアメ公とじゃ、思考が全く違う。日本は太平洋戦争でアメリカの技術力に負けたといわれるが、元々アメリカなんざ、あちこちの技術をガメて、さも自国のモンだ!と喧伝してる盗賊集団で、その意味ではウヨ共がツンデレで騒ぐ隣国と変わらんのだよ。
21. アラジン2[4443] >>15 >まとも取り合う人が不思議だ。
まともなのは、プーチン・ロシア。
恩知らずで恥知らずなのが日本。
twitter.com/ranranran_ran/status/1558783066398916608
広島市長と長崎市長の解任を求めるべき。
情けなくもついさっき知ったのだけど。広島市は駐日露国大使による原爆慰霊碑への献花を直ぐに片付けたらしい。
長崎市は露国が主唱国である「大量殺戮兵器使用による戦争を許さない」声明を引用して語りながら同時に露国を非難するという本末転倒を演じた。
午後8時50分 ·8月14日、2022年

22. アラジン2[4444 ] >>15 >まとも取り合う人が不思議だ。
まともなのは、中国もです。
311の時は、ロシアも中国も日本を助けてくれたのに、
恩知らずで恥知らずなのが日本。
twitter.com/gekkoukamen7/status/1555486394704744450
■日本を原発危機から救った中国の「大キリン」(2012/6/27) ●サイト消滅の為魚拓
web.archive.org/web/20220125044457/http://j.people.com.cn/94475/7857288.html
「中国から来た『大キリン』を初めて見た時、その迫力に驚愕した。
『大キリン』のおかげで、遠隔放水を実施して、福島原子力発電所の使用済み燃料保管プールの水温を下げることができ、大災害を免れられた」。
東京電力の大和田豊彦(36)さんは21日、中国湖南省長沙市を訪れ、こう話した。
中国国営の通信社「中国新聞社」(電子版)が報じた。
大和田さんがいう「大キリン」とは、中国の建機大手「三一重工」(本社・長沙市)が東日本大震災発生間もなく、東京電力に寄贈したコンクリートポンプ車のことだ。
同ポンプ車のアームは、日本で使用されたポンプ車としては最も長い全長62メートル。
昨年、震災に伴い原発事故が発生し、燃料保管プールの水温をなんとしてでも下げようと、日本政府が躍起になっていた際、「大キリン」は「英雄」のごとく中国からやって来て、見事注水作業をやってのけたのだ。
同事故発生から、もう1年以上になるが、「大キリン」を使って身の危険を顧みずに注水作業を行った大和田さんは、今でも当時の光景がありありと目に浮かぶ。
「自分の家が原発付近の危険区域に入っていた。中国の三一重工がポンプ車を寄贈してくれると聞いて、真っ先にオペレーター役を買って出た」。
被ばくの危険があったが、大和田さんはひるむことなく立ち上がり同僚の酒井洋昭さん(45)と共に、慣れない「大キリン」の操作の仕方を学んだ。
それまで、「中国製」というと、日本人はあまりいい印象を持っていなかった。
三一重工によると、「大キリン」が福島に到着する前、独建機大手プツマイスターのポンプ車がちょうど上海から日本に運ばれたため、試しに使ってみた。
だがアームの長さが56メートルしかなく、燃料保管プールにとどかなかったという。
一方、「大キリン」はまず大阪港に到着。検査を経て福島に運ばれ、2011年3月31日に注水作業を開始した。
三一重工はさらに、「大キリン」の扱いを熟知しているエンジニア3人も福島に派遣し、操作の仕方などを東京電力に伝えた。
本来、「大キリン」の操作には約3カ月の訓練期間が必要だが、当時は情況が差し迫っており、2日で訓練を終えたという。
「大キリン」は、アウトリガーの設置やアームの伸縮にかかる時間が短いため、オペレーターの被ばく量が、現場にあったほかのメーカーのポンプ車の26ミリシーベルトよりはるかに少ない2.4ミリシーベルトだった。
>>22
11年前の東日本大震災の時、日本の原発危機を救ったのは中国だった。今も、大キリンは冷却プールに水を注ぎ続けている。
j.people.com.cn/94475/7857288html
このツイートは、中国国営メディアのウェブサイトにリンクしています。
web.archive.org/web/20210514074418/http://j.people.com.cn/94476/100561/100569/7161891.html
14:57 ·8月5日、2022年
冷却プールの水がなくなれば核爆発の可能性が大きい。当時の菅直人が「東京が壊滅する」と危機感抱いたのも当然。だが、メデイアは大キリン贈呈について一切触れない。命の恩人だと思うんだが。
午後6:30 · 2022年8月5日

23. 2022年10月29日 12:56:53 >>18
第二次大戦は、旧ソ連も連合軍の一員だったけど。
プーチン自身はロシア正教の信仰者。十字を切ったのはわきまえている証ですね。
本心が現れたとも言えますが、プーチンオバマも戦後生まれでありながら、
両者の態度の落差が大きいですね。

24. アラジン2[4454] >>23
私は人間を超える存在としての神は信じますが、宗教はペテンだと考えていて
宗教は大嫌いです。
しかし今回のウクライナ危機でのロシア軍を見て驚いたのは、
キリスト教徒、イスラム教徒、仏教徒がいる事。
ロシア軍のチェチェン兵はイスラム教徒です。
チェチェン兵はイスラム教なのに、彼等の「アッラー アクバル!」の声を聞いて、
ウクライナ軍(ネオナチ・アゾフ)の砲撃を避けて地下室に隠れていた東部ウクライナの民間人達(キリスト教信者)が
「ロシア軍が助けに来てくれた!」と喜ぶ話など、胸が熱くなります。
人間の評価に宗教は関係無い。
非道な行いに対する怒りと同情の心があればいい。
人種差別のネオナチなど論外だ。
■Chechen rescues civilians hiding from Azov underground (2022/04/22)
マリウポリでアゾフから隠れる市民をチェチェンが救出
youtube.com/watch?v=qbW-3FMMAaw&t=37s

25. 2022年10月29日 22:48:48 
軍産というのは、兵器が政府に買われれば良いので
その政府の中に仲間を入れておいて
欠陥兵器でもホイホイ買うようにしておく
そもそも金が欲しいのだから、開発費に金をかけるはずがない
本気の国防のために兵器を作っているロシアに敵うわけがない


//////////////////////////////////////////////////////////////

阿修羅から岸田総理を告発1030
asyura2.com/18/warb22/msg/353.html#c30
【月収一千万円美容師続出?SNS活用の夢と罠】1030深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=j0oUy-D7cvU
 豊岳正彦
消費税とマイナンバーと医政局管轄医療保険介護保険を廃止すればよい。
なぜなら世界で唯一30年間経済成長がない日本に、
日本にだけある非合理制度がその原因なのは明らかだろ。
そもそも消費税を導入した年から経済成長が止まったからね。
そして小泉厚生大臣の時介護保険が始まり、第二次安倍政権でマイナンバー法が可決された。
だからこの3つを廃止すればすぐに世界一の経済大国に戻れるのさ。
簡単やろ。サルでもわかる
介護をやめるために放送法廃止してテレビを全部ケーブルテレビに変えて、カラー放送を禁止すればよい。老人の痴呆もこどもの発達障害もゼロになる。まーいわば戦前と同じ家庭内環境だw
あらゆる人間環境にカラーモニターは不要。カラー映画が見たければ金払って映画館へ行けw

フェイク動画というものがあるが、カラーだからフェイクが作れる。白黒の画面では絶対にフェイク動画が作れない。すぐばれるからね合成したときの画像の境界線がくっきりわかるのだ。カラーは境界線が無くなって錯覚させるのさw視力の関係だよw

まーもっと簡単に言えば、この3つが公務員の汚職の源泉だから、汚職公務員を国家反逆罪で逮捕して公務員汚職を根っこから断ち切ればよい。其れだけだ。六法全書憲法と刑訴法239条と刑法第25章と、医師法第一条だけ使えば、日本政府から汚職をゼロにできるのさ。汚職は犯罪である。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは告発をすることができる。官吏又は公吏は職務を行う上で犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない憲法最高法規99条責務があるのだ。
要は犯罪者は110番通報して刑事司法公務員に憲法15条命令して即逮捕させよ。

閣議決定はポリコレ汚職だよ。厚労省通達もポリコレ汚職だ。
六法全書汚職公務員と戦争犯罪虐殺専門西洋医学汚職殺人医者を無差別大量殺人罪で全員逮捕するさw

行政府の長総理大臣は、職務を行う上で汚職行政犯罪があると思料するときは、告発せずに総理職権単独執行で汚職行政を全て懲戒破棄することができる。
国連憲章違反汚職戦争犯罪日米地位協定及び基地協定だから、総理職権で直ちに一方的に破棄できる。
ラーマエマニュエル駐日アメリカ大使に破棄書類に署名捺印して渡すだけでよい。国会はもともと地位協定も基地協定も批准したことがないから、国会決議は全く必要ない。国連へ報告しておけば国際連合日米地位協定基地協定破棄が発効する。
また、国連憲章反戦争犯罪占領軍国際法違反内政干渉GHQによって汚職犯罪で立法された占領法が2つあって、
放送法日本学術会議法である。当然これも国会で批准されたことがないから、行政府の長の汚職行政を直ちに懲戒破棄できる権限を持って、放送法日本学術会議法を懲戒破棄し、その行政汚職専行機関であるNHKと東大慶応大を一括して政策懲罰をくわえて一括して廃却解体することができる。
当然同時に憲法15条違反憲法25条違反の消費税法を総理単独職権で財務省懲戒し、
憲法最高法規98条にのっとって全文無効とした消費税法を即日全条文破棄すること。
この時点で汚職公務員政府とイスラエルモサドNHK創価学会公明党とその配下の反社組織と米軍CIAは一斉に岸田総理を亡き者にしようとテロの集中攻撃をかけてくるから、先手を打って1か月後に議員辞職して解散総選挙を行うと宣言すればよい。そして直ちに400兆円ドル国債全部売却して北京を訪れて、北京で習近平主席の立ち合いでロシアプーチン大統領と日露平和通商条約と日露対等安保条約を結んで調印署名締結してのち直ちに帰国して国会でロシアとの条約を即決批准させてから引退すればよい。これで家族の身の安全も守ることができるのだ。あほの銭亡者しかいない日本政府には二度と戻らないようにwこれほどの偉業をなした日本人は空前絶後である。これらをすべて達成したらこれまでの汚職国家反逆罪はほかの者は全員有罪だが岸田総理だけ全て無罪にして遣わす。以上のうち一つでもし残したら他の物同様刑事訴追するからその覚悟をしておけよ。まあその場合でも自首して全面自供すれば執行猶予1年の死刑判決だから、1年間山寺で修行しておけばよい。1年の間犯罪を犯さなければ娑婆へ戻るも出家を続けるも自由である。亡命したら骨になるまで帰国できないよ。亡命するより自首しなさいやw

「阿修羅から岸田総理を告発」1030