豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

「沖縄上陸占領」は人類史上最悪の無差別大量虐殺領土変更戦争犯罪

「沖縄上陸占領」は人類史上最悪の無差別大量虐殺領土変更戦争犯罪モサド・CIA・MI6・大英帝国陸軍元帥ヒロヒト四者共謀共同正犯
hougakumasahiko.muragon.com/entry/451.html
そしてこちらは、
イスラエルモサドNHK東大慶応大偽旗汚職外患誘致スパイ悪魔カルトテロリスト」
在日米軍CIA偽旗汚職戦争犯罪悪魔カルト拝金詐欺師テロリスト」
NATO英国MI6偽旗汚職戦争犯罪悪魔カルト拝金詐欺師テロリスト」
ウクライナDSネオナチファシスト金融ユダヤ人ぜれんすきー政教一致拝金悪魔一神教軍事独裁フェイクテレビ劇場詐欺師外患誘致スパイ裸芸人破廉恥下劣偽旗汚職愚鈍無恥無知大統領」の、
四者共謀共同正犯「カラーテレビCM脳症プロパガンダ洗脳ハルマゲドン汚職地球叛逆ポリコレ犯罪」有罪である。
↓↓↓
ウクライナ紛争、キエフ側の犠牲者数は30万人を超えている(locom2 diary)】
asyura2.com/22/warb24/msg/210.html#c63
62. 2022年10月27日 22:00:41 :
▲△▽▼
ウクライナの戦乱を外交的に解決することを拒絶する米民主党の幹部 | 《櫻井ジャーナル》
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202210270000/
 ​ウクライナでの戦闘を外交的に終結させるため、ロシアと直接話し合うよう求めるジョー・バイデン大統領宛ての書簡をアメリカの下院議員30名が10月24日に公表​したが、それが民主党幹部の逆鱗に触れたようで、その​翌日に議員は取り下げた​。バイデン政権はロシアとの間で核戦争の可能性がさらに高まることを望んでいる。
・・・
63. 豊岳正彦[-11000] lkyKeJCzlUY 2022年10月27日 23:17:10 :
▲△▽▼
スプートニク日本
本日の記事
https://sputniknews.jp/20221027/13542012.html
【視点】広島・長崎への原爆投下という残虐行為について、米国は国際法廷を開くのだろうか?
2022年10月27日, 17:59 (更新: 2022年10月27日, 18:41)
広島県産業奨励館(現:原爆ドーム)の前に立つ同盟国の特派員 - Sputnik 日本, 1920, 27.10.2022© AP Photo / Stanley Troutman)https://cdnn1.img.jp.sputniknews.com/img/07e4/08/05/7670381_0:351:2591:1808_1920x0_80_0_0_d4262aab3e9101ad00de68a15a989c6a.jpg.webp

1945年、核兵器の使用という非人道的な行為が行われたことは言うまでもない。しかも、民間人に対して使用された。何しろ、広島・長崎には重要な軍事施設はなかったのだ。これは、第二次世界大戦におけるドイツの化学兵器使用を超える残虐行為と言えるかもしれない。それでもドイツ軍は敵側の兵士にガスを使った。とはいえ、ガス攻撃は非人道的な行為と認識されていた。その結果、化学兵器は禁止され、現在は廃棄されている。また、日本への原爆投下には軍事的な必要性は存在しなかった。元駐日ロシア大使で政治学者のアレクサンドル・パノフ氏が、米国の非人道的な行為と米国の政治指導者の決断について述べたものをスプートニクに寄稿している。
原爆投下決定の前夜、米軍のトップ7人のうち6人が、原爆投下は軍事的に必要ではなく、倫理的に野蛮で非人道的な行為であると主張した。そして原爆投下後、日本の最高軍事委員会は開催されなかった。現地を調査した日本軍の関係者は被害が甚大であることを認めたが、その被害は1945年3月に米軍機が東京の大部分を破壊し、10万人の民間人を殺害した大空襲に匹敵するとみていた。また、東京には軍事工場も部隊もいなかったため、完全に非人間的で不当な行為であった。しかし、その後の展開が示すように、広島と長崎への原爆投下は、日本に降伏の決断を迫るものではなかった。1945年8月9日午前11時、ソ連が対日参戦したことで日本では最高戦争指導者会議が開かれ、当時の鈴木貫太郎首相は、ソ連が参戦すれば日本の状況は絶望的だと述べ、降伏を受け入れることを主張した。

(ミハイル・ガルージン駐日ロシア大使 - Sputnik 日本, 1920, 04.08.2022
「広島、長崎の悲劇は繰り返されてはならない」ロシア大使が原爆犠牲者を慰霊し、欧米の煽動による悲劇的結末を明言 8月4日, 13:30)https://sputniknews.jp/20220804/12312138.html

最大の問題は、米国が日本に対して謝罪や遺憾の意を表明しなかったことだ。広島と長崎に原爆を投下した加害者は、良心の呵責に苦しむことなく安らかに眠った。おそらくこれが一番恐ろしいことである。だから、米国は犯罪を広島と長崎への原爆投下だけでは終わらなかったのだ。米国がベトナムでどのような振る舞いをしたのか、ナパーム弾で村を焼き、ダイオキシンで森や畑を破壊し、人々を苦しみにさらしたことを我々は知っている。その後、ユーゴスラビアで恐ろしい空爆が起きた。
もちろん、原爆を決断した人物も、実行した人も、今はもう生きていない。しかし、広島・長崎への原爆投下に関する裁判を行う目的は、そのような行為を評価することにある。このような犯罪行為が今後繰り返されないようにするためだ。米国は、民間人に対して行われた非人道的で完全に野蛮な行為について謝罪し、遺憾の意を表明する必要がある。ちなみに、1945年当時に存在していた国際法では、軍事行動による被害から民間人を可能な限り保護することが義務づけられている。

(米国のカマラ・ハリス副大統領 - Sputnik 日本, 1920, 26.08.2021
ベトナム訪問した米副大統領、ベトナムを爆撃した米国人の記念碑に献花
2021年8月26日, 22:46)https://sputniknews.jp/20210826/8652034.html

もちろん、広島・長崎への原爆投下に関する裁判の開催が、国連安全保障理事会で決定されるとは考えにくい。この決定を防ぐのは、米国だ。2022年5月、主要7カ国(G7)サミットが開催された後、日本は米国に広島への訪問を呼びかけたが、米国はその提案を拒否した。最近まで、米国の要人は広島と長崎への訪問を避けてきた。心の底では、自分たちが犯した罪の大きさに気づいていると私は思う。しかし、米国は遺憾の意を示すつもりはないようだ。
米国人の行動から判断すると、彼らは良心の呵責を全く感じていない。自分たちに都合のいい言い訳を考えている。広島と長崎に投下された原爆は、戦争の終結を早め、米国人兵士の命を救った。しかし、実際には、それは空言に過ぎない。米国は裁判を拒む可能性が高く、現在できることといえば、政治家、公人、学者、ジャーナリストが集まり、問題を議論し、自分自身の意見を発言できる国際的な公開裁判を実施することだ。これはとても重要なことだと思う。もしかしたら、法的拘束力を持つ国際法廷の設置が決定されるかもしれない。

関連記事
・広島 永遠の痛みと忘れられない記憶
https://sputniknews.jp/20210805/8599394.html
・「ロシアとの関係発展、米国に遠慮すべきでない」日本の露専門家、日米間の不平等性を指摘
https://sputniknews.jp/20220930/13152989.html

広島/米国/核兵器/日米関係/核問題/オピニオン
________________________
________________________


広島長崎原爆投下と都市大空襲だけではない。
沖縄上陸作戦で戦艦が浅いサンゴ礁の海に阻まれ軍事上陸作戦が行えないから、
沖縄の沖合に戦艦の大船団を並べて一般市民の居住区へ無差別に大量の砲弾を浴びせて都市もろとも島の形が変わるまで大量虐殺攻撃を行ったことは、本土の都市空襲と広島長崎原爆投下を合計した死者数を上回る、第二次世界大戦中最大最悪の無差別大量虐殺戦争犯罪である。
いやむしろ、沖縄県民に対する無差別大量艦砲射撃虐殺事件こそ、人類史上最悪の反人道戦争犯罪そのものなのだ。
もちろんこの時の米軍による沖縄上陸占領もまた、人類史上最悪の反人道戦争犯罪そのものであることはいうまでもない。

犯された罪は裁かれ償われねばならぬ。峠三吉「すべての声は訴える」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-a932.html

罪は慚愧して懺悔しなければ永久に罪が消えることがない。仏教聖典237版
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
hougakumasahiko.muragon.com/entry/140.html
_______________________________

日本国総理大臣は直ちに遠交近交の悠久の政教分離国策を行え。
憲法15条違反不作為なら即逮捕して直ちに更迭し新たな選定人事を行う。
↓↓↓
【日本国総理大臣が独裁できる近交遠交策で地球から戦争と原発事故の人災を全て撲滅】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/448.html
_______________________________

なぜ岩国基地は極東最大の米軍基地でありなぜGHQ国連憲章違反領土変更戦争犯罪の第1号に岩国基地を選んだのか。
阿修羅に理由を連投中。
「S-300がF-35を破壊し暴露する可能性というアメリ軍産複合体最悪の悪夢(マスコミに載らない海外記事」
asyura2.com/18/warb22/msg/353.html#c14
いったんまとめると、↓↓↓
12. 豊岳正彦[-11009] lkyKeJCzlUY 2022年10月28日 02:13:55 ▲△▽▼
>>10
>PS.しかし、瀬戸内海の海底からの怪工事音の記事には、ヒットしなかった。

これが岩国基地補助金5000億円の理由である。(沖縄県は2500億円)
岩国基地だけ深度100m超の瀬戸内海という領海がある。
岩国基地地位協定と基地協定によりアメリカ領土だから、領空と領海もアメリカ領である。
約40年前昭和末期に岩国基地の米軍滑走路は表向き騒音対策で沖合に拡張移設された。国連憲章違反の領土変更戦争犯罪だ。
そのころからすでに毎年5000億円超の基地補助金が岩国市と米軍に配られていた。沖縄県全体で3000億円の時代に、岩国市単独で沖縄県全体の2倍の基地補助金があったのさ。
沖縄の海は浅い。潜水艦は絶対に近づけない。大型船も接岸できない。サンゴ礁を削って港を深く広くしなければ座礁する。
しかし岩国基地だけ瀬戸内海に面して深い領海を得ることができる。
岩国基地は極東最大の米軍基地である。そして米軍の主力は太平洋艦隊で米軍の全戦力の50%超は太平洋艦隊の保守と運営に費やされる。トランプはその巨額経費を見て在日米軍を全軍撤退させると言い出したのだ。しかしアメリカは憲法の国ではない憲法と軍法の二本立ての国であり、その二本の法を結びつけるものが神への信仰である。アメリカは一神教政教一致カルトテロ国家なのだ。すなわち憲法で選ばれた大統領が大統領権限で軍を動かしたり、宣戦布告したりすることはできない。大統領と米軍岩国基地司令長官の戦争外交権力は月とスッポンで、大統領がゼロ、在日米軍岩国基地司令長官将軍が100である。大統領が持つ軍事力は核のボタン3つのうちの一つだけである。宣戦布告も議会の承認を経なければ行えないのが大統領なのだ。
対して岩国基地長官はあらゆる軍事行動を独裁専行できる軍法権限を持つのだ。神を信じアメリカの国益になると思料すれば、戦争をいつでも自由に始めることができるのだ。アメリカは建国以来純然たる一神教政教一致カルト戦争犯罪テロ国家なのである。
つまり在日米軍岩国基地司令長官はアメリカ合衆国軍法大統領なのである。よって岩国基地は軍法大統領の地球大統領府であり地球大本営である。
米軍が持つすべての戦力が岩国基地に集結するのも当然である。
そして米軍が世界に覇権を唱えるうえで最強の最終兵器を保有することが最も重要である。
最終兵器は戦略核ミサイルである。最強の兵器は原潜又は潜水艦である。
第三次核兵器大戦のターミネーターは宇宙軍の宇宙兵器ではない。
原潜に積み込まれた高性能核弾頭搭載戦略核ミサイルである。
一隻の原潜に積み込まれた戦略核ミサイルで、広大なロシアでもアメリカでもその主要な都市を全て壊滅できるからこそ、ハルマゲドン兵器が原潜なのだ。
岩国基地が米国軍法大統領府である以上、この最終兵器が岩国市内のアメリカ領土領海領空に配備されない理由は皆無なのである。
エリア55の如く岩国米軍基地の地下に巨大施設が建設されている。
岩国基地の地上地下にはアメリカ軍のすべての先端兵器が集積されている。
岩国基地の沖合滑走路は埋め立てによって拡張されたが、岩国市内から埋め立てに運び込まれた土砂の量は愛宕山を削ったわずかな量であって、到底埋め立てを完遂できる量ではない。どこから土砂を持ってきたか。それは岩国基地の地中から土砂を採って沖合移設滑走路の埋め立てに使った。岩国基地の地下にはエリア55同様の巨大な地下秘密基地が存在し、海底から聞こえた工事音は海面下50メートルに巨大な原潜侵入通路トンネルを建設したからである。岩国基地は世界で唯一の深度50メートルの領海を持つアメリカ軍法大統領府である。これが岩国市に交付される基地補助金5000億円超の理由である。
この巨大土木プロジェクトはすべて戦争犯罪で奪われた日本国内のアメリカ領土内で行われたゆえにアメリカの国家機密のうちで最大の秘密なのだ。
CIAの親玉イスラエルモサドNHKは、
この秘密が決して日本人に知られないようにカラーテレビを使って日本人を視聴覚経由で総白痴化するプロパガンダCMフェイク放送を続けているのだ。
日本人からマイナンバーで盗んだ受信料40兆円のうちから官房機密費2000億円をひそかに配った汚職政府公務員3S洗脳米国奴隷東大慶応大スパイに命じて、
すべての日本人に憲法違反のポリコレ行政戦争犯罪汚職カラーテレビフェイク放送攻撃を24時間365日休みなくかけ続けている。
CSISの真の親玉DS戦争犯罪ジェノサイドテロリスト悪魔大王は、
日本国民を外交官治外法権でポリコレ汚職専制支配する、
イスラエルモサドNHKポリコレジェノサイドテロリスト外患誘致スパイなのである。
続く
______________________
阿修羅参照
「副島、中国は米国債を一気に一挙に売る準備に入った。本当の戦争はウクでも台湾でもなく、通貨と貿易で、ウクの乞食大統領など超どうでもいいのである。」
asyura2.com/22/cult43/msg/227.html#c18