国連憲章と戦争法に従いイスラエルとアメリカのジェノサイド戦争犯罪を万国刑事司法に告発する。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/424.html
【イスラエルのラピド首相が異例の2国家共存を支持「子どもたちの未来にとって正しい」|TBS NEWS DIG】
youtube.com/watch?v=h8CfRBagYg4
イスラエルは現在ロシアに宣戦布告なしの奇襲攻撃で戦争を仕掛けている国連憲章違反国際戦争法違反の戦争犯罪国家である。
イスラエルの指示でアメリカとNATOも同じ国連憲章違反戦争犯罪を犯してウクライナに軍隊を送り込んでロシアに宣戦布告なしの奇襲攻撃をかけている。
これはモサドの命令でCIAとMI6と旧ナチスSSらがウクライナ政府軍にひそかに武器と兵士を与えて、
ウクライナ国内のロシア語公用語地域州政府に属するウクライナ国の無辜の住民に対して、
殺人兵器で無法な殺戮を行わしめる内戦を作り出した国連憲章違反戦争犯罪こそが、
ウクライナ政府の国連憲章違反戦争法違反対ロシア語ウクライナ人殲滅民族浄化奇襲攻撃犯行の動機でありかつ凶器である。
刑法の相当因果関係が100%成立しているね。
モサドCIAMI6旧ナチスSSらはいずれも諸国の政府中枢機関であるから、
その外国領土内破壊工作活動の結果について各国政府がすべての刑事責任と民事責任を等分に負わねばならない。
ドンパス地方各州政府の住民自治原則をモサドCIAMI6旧ナチスSSらが共謀して武器を与えた無法な軍事侵攻で破壊するウクライナ政府軍に対して、
ドンパス地方の各州政府は無法な暴力を行使せず合法で自由意思に基づく住民投票を行い、
州全体としてそれぞれウクライナ国からの独立を求める権利が国連によって保障されている。
国連憲章によって独立のための住民投票を保証されているドンパス地域には住民投票を妨害するいかなる武装勢力の軍事攻撃も制圧し鎮圧する自衛の正当防衛権利がある。
そして独立後国民投票でロシア国への編入を自主決定すれば国連憲章に従いロシアはこの独立国をロシア国に正規の手続きで編入したと国連に報告すれば何も問題がない。
この手続きはソ連という大国からウクライナが住民投票で独立したときに国連が認めた手続きと全く同じだからである。
つまりドンパス地方の独立のための住民投票を国連が違法とするならば、そもそもウクライナがソ連から独立した事実さえ違法行為として完全に無効になってしまうからである。
そうなれば国連が主張しているロシアのウクライナ侵略というアメリカNATOの国際法根拠が雲散霧消して、
今現在ロシアに対して一方的に戦争犯罪侵略行為を仕掛けているのはNATOとアメリカとイスラエルであるという真実が、
国連憲章によって世界中の万国国民に対し明白に確定するからである。
すなわち、現在一方的に無法な侵略戦争犯罪の被害を受けているロシアが、正当防衛で宣戦布告する相手国は第一にイスラエル。
すなわち、ロシアが宣戦布告する相手はウクライナでもなければNATOでもなく、アメリカでもない。
ウクライナを捨て石に利用してロシアを無法な奇襲で侵略している敵はただ一つイスラエルなのだから、
今後ロシアが宣戦布告する相手国もただ一つイスラエルなのだ。
そしてロシア軍の全戦力を集中し戦後最大の国連憲章違反戦争犯罪国家イスラエルの全領土に対して極超音速精密誘導戦術核ミサイルを集中攻撃して、
イスラエルという最大の戦争犯罪国領土を地上から消滅させて、1948年当時もさどMI6CIA連合軍に追われたパレスチナ人に土地を返還して戦前の国土を復活するであろう。
イスラエルの戦争犯罪はこのようにして国連憲章に従って戦争法で正当に断罪するのである。
ラピド首相はプーチンに会いに行った前の首相からロシアが戦争法に従って戦争法違反国連憲章違反イスラエル国戦争犯罪を断罪することを聞いているだろう。
だからロシアに宣戦布告される前に2国家共存を発表してできるだけ多くのパレスチナ人をイスラエル領土内に誘導して、
ロシアの極超音速精密誘導戦術核ミサイル殲滅攻撃に対する人間の盾に仕立て上げようとしているのさ。
だが無駄である。
ロシアがイスラエルに宣戦布告するときにはイスラエル国領土内にいる人々全員に対してあらかじめ国外に退去避難するよう、
国連を通じまたイスラエル政府及び諸外国大使館員全員に通告しておいて十分な期限を切って攻撃開始するからである。
もちろんロシアは宣戦布告前に今日までモサドCIAMI6ネオナチDS軍がウクライナ国内で犯したあらゆる戦争犯罪を証拠とともに全世界に公開して告発起訴断罪する。
コロナウイルス及びワクチンは100%殺人専用兵器である。アメリカがウクライナ国内で製造した証拠がロシア軍によって確保された。
サル痘も天然痘も炭そ菌も同時に兵器開発証拠を確保してある。
また、ウクライナ国内の臓器売買センターの存在証拠も収集済。
さらに幼児誘拐虐待殺人亜土れのクロム抽出精製工場もウクライナ国内で存在確認し証拠確保してある。
ロシアにより全世界が偽のパンデミックショックドクトリンから即座に且つ未来永劫解放されるのだ。
すなわち567パンデミックも酸いべ手イスラエルモサドの国連憲章違反ジェノサイドテロ戦争犯罪そのものである。
世界中の万国にもぐりこんだイスラエルモサドスパイ共謀共同正犯犯罪者も同罪だよ。
日本国でいえば東大医学部児玉龍彦と厚労省所属公務員全員と憲法15条三権すなわち立法司法行政公務員と医師法医師免許医者がNHKモサドの共謀共同正犯インサイダー汚職国家叛逆内乱罪及び外患誘致罪有罪重大刑事犯罪者なのである。
この重大刑事犯罪はすでに豊岳正彦が今年2月23日と3月16日東京地検特捜部と霞が関検察本庁に直接告発状提出済みである。
検察は憲法違反の特別司法公務員職権乱用汚職罪を犯して告発状を不受理としたので、検察の刑法違反汚職犯罪を併せて刑訴法239条告発する。
刑罰の減免は自首自白のみ。
犯罪者は沈思熟考せよ。