豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

開かれて合憲閉じて違憲の日本国憲法

開かれて合憲閉じて違憲日本国憲法
hougakumasahiko.muragon.com/entry/412.html
「開かれた保守」安倍さんと親しい統一教会の建物には誰でも中に入れるから完全に合憲。
「閉じられた保守?共産主義?」創価学会の建物には創価学会信者以外は各国の国家元首でも立ち入り禁止であるから、完全に日本国憲法違反である。
日本国領土内なのに日本国民に対して「閉じられた」米軍基地は日本人立ち入り禁止であるが、それは国連憲章が禁じた領土変更の戦争犯罪行為によって米国が日本国から1945年原爆投下の戦争犯罪で押し込み強盗した基地の領土を略奪したからである。
すなわち在日米軍基地は、日本国王主権者国民に対して「開かれた」日本国内で「閉じられた」施設として完全に日本国憲法違反である。
1945年以来日本国領土を原爆投下や沖縄上陸の非戦闘員人民虐殺反人道戦争犯罪で無法に強奪した米軍GHQはすぐさま日本国内にGHQのスパイ組織を作った。
それが「閉じられたCIAスパイ組織」池田大作会長率いる創価学会である。
この歴史の事実によって、「開かれた統一教会」はCIAスパイではない。
CIAスパイは「閉じられた創価学会池田大作教祖のカルト組織である。
創価学会憲法14条違反憲法15条違反憲法20条違反を皮切りに、日本国憲法に全文ことごとく違反している、国家叛逆汚職立法府公務員政教一致カルト公明党の母体組織であり、諸悪の根源である。
「閉じられたアカデミー東大慶応大」もまたCIAスパイ組織である。
コロナ偽パンデミックによるジェノサイドテロを実行している日本政府と西洋医学医者は全員憲法違反汚職の国家反逆罪犯人として刑法極刑で断罪されることになる。自公連立政権公務員も同罪だがね。
自衛隊員と消防隊員のみ日本国憲法を守っている公務員だよ。そのほかの公務員は全員憲法99条違反汚職刑法極刑国家叛逆犯罪者だね。
以上より証明済だが、中国共産党と一心同体の公明党創価学会こそが純然たるCIAスパイジェノサイドテロリスト組織なのだ。
これが歴史の事実である。

日本国民は第9条で戦争を放棄しているから軍事機密を含めて日本の国土にはあらゆる機密が存在しないのである。
これが「開かれた保守」良心に従い独立して権利を執行し、法の下の万人平等を万国にただしく実現する日本国憲法主権者国民である。
即ちこの国を税金と選挙権で統治するわれわれ主権者日本国民は、日本国領土内で我々勤労する主権者国民日本国王が納税して作った自衛隊基地や、国会図書館立法府国会議事堂、皇居、行政府霞が関、司法府警察検察裁判所他のあらゆる官公庁資産に、国王としてすべての秘密を開示させて自由にアクセスできるのである。


(23)「三浦春馬、不審死事件。アミューズの不審な対応、死亡前日にNHK報道【ツイデモ、時系列、豊島】
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
youtube.com/watch?v=0eq6Vti-E8A&t=483s
 豊岳正彦
石井氏が追及した特別会計公明党創価学会汚職のことだよ。誰の命令で石井議員が殺されたか?菅直人が石井氏から創価学会の闇を暴くという話を聞いてすぐに前原誠司に報告した。前原誠司池田大作の実の息子だから前原の命令で創価学会と直結している反社暴力団のテロリストが石井紘基議員の自宅を菅直人に教えてもらって国会議事堂へ出かける直前の石井氏を自宅の玄関を出た直後に襲撃して刃物で刺し殺した。その直後に菅直人が石井氏の自宅に侵入して国会質問の創価学会悪事を調べた資料が詰め込まれたアタッシュケースを勝手に持ち出して証拠隠滅したのだ。

 豊岳正彦
創価学会岸信介よりも純粋なCIAスパイだよ。黒川君この動画を出したからには本当に容赦なく殺される危険が最大になった。直ちにロシア大使館に連絡して一水会の木村さんを通じて自分を守るための厳重な身辺警護を依頼してください。CIAモサドNHKにとって、ここが最も危険なヤミなのだから。

 豊岳正彦
副島さんと日本第一党桜井君は直ちに黒川君の街宣活動を全力で24時間365日SP警護してください。
_______________

#深田萌絵TV #深田萌絵 #深田萌絵のヤバい話
【朝話】グレートリセットはハードリセットへ。岸田首相の国葬見込み違い。
youtube.com/watch?v=jN-3c3jcCdo
チャット
豊岳正彦
憲法9条をいちばん壊したいのがGHQモサドのDSだぜw正体はNHK
豊岳正彦
​先ず公務員に日本国憲法を全部きっちり守らせてみw外国スパイが全員政府からきれいさっぱりいなくなるからw
豊岳正彦
​はっきり言えば半導体など地球に不要じゃろw
豊岳正彦
​西洋医学は詐欺100%ジェノサイドだよw
豊岳正彦
​日本国民が特別会計500兆円イスラエルモサドNHKに盗まれてるからなw
豊岳正彦
​八幡は働いたことがないからただの糞バカだよw

豊岳正彦
​今日本国憲法をすべて守って政治してる国家元首は地球上でプーチン大統領唯一人だぜw
豊岳正彦
​人の不幸で飯を食う西洋医学医者と西洋一神教法律ハムラビ法典に従う政教一致政治家弁護士はこの世で最も卑しい人種だぜw嘘八百しか言わないからなw
豊岳正彦
​博士号は弩バカの証明だよw
豊岳正彦
​明治以来大学卒で世の中の役に立つ仕事ができたものは皆無だね。東大も慶応大もロックフェラーフリーメーソンスパイ養成所だからな。
豊岳正彦
廃仏毀釈が諸悪の根源だよ
豊岳正彦
​今消費税で五公五民の苛酷収奪税だからねw
_________________

コメント
豊岳正彦
日本のハードリセットは統一教会の反社認定より日本国憲法違反汚職公務員自公政権NHK東大慶応大奇形司法虐殺医学を反社認定して全員暴対法で極刑処罰することだよね。それが国連憲章違反の戦争犯罪者を一網打尽にする地球平和万人平等世界の構築だよw

豊岳正彦
経済こそ政治だよ。織田信長天下布武できたのは楽市楽座の経済政策を採用したからだぜ。

豊岳正彦
日本の発電は水力と火力だけで余裕で賄えるよ。
そもそも原発は発電ではなくただの核兵器原料製造工場だから、
憲法9条を擁する日本国民にとって国連憲章違反の最大の戦争犯罪国家イスラエルマグナ社が一社独占管理する日本国内原発再稼働は全く必要ないね。
直ちにプーチンの真の盟友安倍さんを銃で暗殺させた岸田政権と国会議員と霞が関官僚を全員逮捕して、
外患誘致外国スパイ罪で科刑して、
のちに対ロシア制裁を全面解除して天然ガスと石油をバンバン輸入したらよい。
もちろんルーブル決裁でw
こうすれば直ちに対ドル円高が史上最高値を記録するよ。1ドル70円かなw

豊岳正彦
アメリカは建国以来軍事独裁の人種差別男尊女卑共産主義暴力革命戦争虐殺略奪一神教政教一致悪魔カルト国家だよ。
在日米軍基地は国連憲章反戦争犯罪第一号の領土変更だっちゅうことに気づかないことのほうに先祖代々鎌倉時代以来の日本人戸籍の俺はびっくりするわw日本人てそんなバカの遺伝子は単細胞時代から持ってないのにねw

豊岳正彦
ジェイソンに日本に帰化してもらえばよい。
DSモサドNHKの奴隷日本政府は帰化人を憲法違反で三権公務員に仕立て上げてスパイ活動させてるから、
ジェイソンが帰化して日本国籍を取得したらすぐ日本国の政治家立法府公務員国会議員になれるさw

豊岳正彦
萌絵ちゃんが結婚したい理想の亭主と考えるのは日本人なら7月に殺された子供がない既婚者の安倍晋三氏で、
日本人以外ならロシアのバツイチ独身大統領ウラジミル・プーチン氏だろw
どちらも骨の髄まで親孝行親切忘己利他武士道を貫いて死んでも婦女子を守り抜く大和魂武士だからねw

豊岳正彦
萌絵ちゃんがんばって書いた本をプーチン大統領に献本してみw
ロシア人は日本語を正確に訳す能力が世界一高いから、プーチンから連絡があると思うよw
スノーデンを世界一安全に保護してるプーチンがDSの攻撃から萌絵ちゃんを完全に保護してくれるよw

豊岳正彦
ロケットでも戦闘機でも水爆でもロシアはトップだから、もちろんアメリカは絶対にロシアに勝てないよ。ルーブルがドルより遙かに強いのと同じさw
ロシアとルーブルに勝るのは日本と円だけだがねw

豊岳正彦
もう一人【深田萌絵の頑張って書いた本】を献本すべき人がある。安倍昭恵さんだよ。
プーチン大統領が心の底から安倍晋三氏を哀悼して深甚な経緯とともに弔電を送った相手は安倍さんの御母堂とご細君だけである。
今日本人でプーチン大統領と個人的に親しく会話した人は安倍晋三さんのお母さんと奥さんだけなのだ。
岸田総理は国葬に最初からプーチン大統領を排除したから、弔問外交などできないね。
それに統一教会よりも国際的に明白なカルトだと認定されている創価学会公明党を決して政権から排除しない岸田政権と林芳正を日本国の首脳であると認める外国元首は一人もいないからこそ、岸田国葬の弔問外交が世界中から拒否されていることに萌絵ちゃんが気付かないのは、小泉政権以来自公連立政権が続いているからだね。
竹中平蔵国務大臣になったのは小泉自公連立政権が誕生したからだぜ。
だから日本人の敵は「防共大同団結自民党をぶっ壊して」一神教親中カルト創価学会公明党の政権参加を許した小泉純一郎総理と親中カルト政党公明党憲法20条違反国会議員立法府公務員裁判官司法公務員行政府官僚公務員汚職犯罪者どもだぜ。
そして芸能界もメディアもすべてCIAスパイ憲法20条違反政教一致カルト創価学会が支配しているのさ。
八幡氏も竹中平蔵公明党カルト創価学会に金をもらって言いなりだから、竹中平蔵と同じく消費税を増税するのさw

豊岳正彦
オウム真理教教祖麻原彰晃本名松本智津夫が国政選挙に打って出て日本政府を乗っ取るためにお手本にしたのがCIAのポチスパイ通名池田大作本名「ソンテチャク(韓国人本名)」創価学会公明党政教一致カルトだよw

豊岳正彦
羽賀ヒカル神社チャンネルに8/21出演した小川栄太郎さんと八幡さんと一緒に萌絵ちゃんの動画に同時出演してもらって3人で安倍晋三総理の靖国英霊報恩至誠政治について語り合ってもらえばよい。
【安倍元首相が遺した衝撃の言葉 小川榮太郎さん】
youtube.com/watch?v=4lcgwRECoxM
安倍さんが総理大臣として消費税増税に反対していたのに、
与党自公の国会議員と国務大臣が全員NHKモサドのスパイだし奇形司法最高裁検察警察が全部親中カルト創価学会CIAモサドNHKのスパイだから、
国内の内政で全く総理としての権力を正しく行使できなかったことを小川さんが証言しているよ。
そして「原爆投下は戦争犯罪だ」と断言したためにCIAモサドNHKパイカル創価学会の下部組織反社テロリストに暗殺された元金融大臣中川昭一さんの幼馴染の兄弟づきあいで育った安倍晋三さんが、中川さんの葬儀で中川さんが政治家として命を懸けて取り組んだ「美しい国を取り戻す」保守本流靖国忠国英霊に報恩の誠をささげる反共産主義革命の護国保守武士道政治に中川さん同様命を捨てて取り組むことを、
子供の時から兄弟として育った中川さんの葬儀で弔辞として読み上げて誓ったのさ。
安倍さんの子供時代は靖国神社の護国の英霊に報恩参拝する岸信介首相の自宅で近所の自民党国会議員靖国英霊に報恩の誠をささげる同期の桜中川一郎さんと家族ぐるみの付き合いのもと昭一さんと晋三さんが兄弟として同じ釜の飯を食って育ったのである。
そのとき韓国で戦後KCIAによって敷かれた共産主義軍事独裁政治に反抗して、
共産主義を敵として戦うために武器を持たない統一教会を立ち上げた文鮮明とともに、
武器の暴力を用いずに共産主義と戦う隣国の同志として親睦したのが、
岸総理自民党文鮮明統一教会憲法20条と憲法15条に違反しない正当で緩やかな選挙協力なのだ。