豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

政教分離を宇宙で唯一正しく十全に教える三宝帰依不二の最勝王経十七条憲法「主権在民」日本国憲法

宇宙唯一無二「十全良心政教分離主権在民日本国憲法」不二仏法金剛最勝王経三宝帰依十七条憲法
政教分離を宇宙で唯一正しく十全に教える三宝帰依不二の最勝王経十七条憲法主権在民日本国憲法
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12759726190.html
(10)【良心に従い独立してその職権を行い憲法と法律にのみ拘束されよと正しく政教分離を教える宇宙唯一真理父母大慈悲仏法「主権在民日本国憲法
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
一、(長阿含經第二、遊行經)
 ここに国家を栄えさせる七つの教えがある。
 一つには、国民はしばしば会合して政治を語り、国防を厳にして自ら守り、
 二つには、上下心を一つにして相和し、ともに国事を議し、
 三つには、国風を尊んでみだりにあらためず、礼を重んじ義を尊び、
 四つには、男女の別を正し、長幼の序を守って、よく社会と家庭の純潔を保ち、
 五つには、父母に孝し、師長に仕え、
 六つには、祖先の祭壇をあがめて祭儀を行い、
 七つには、道を尊び徳をあがめ、徳の高い師について教えを仰ぎ、厚く供養することである。
 どんな国でも、この七つの教えをよく守って破ることがないならば、その国の栄えることは疑いがなく、外国の侮りを受けることはないであろう。


二、(華厳経第三四、入法界品)
 昔、大光王は、自分の王道を次のように説いた。
 「自分の国家を治める道は、まず自分を修めることである。自ら慈の心を養って、この心をもって国民に臨み、人びとを教え導いて心の垢を除き去り、身と心を和らげて、世の中の楽しみにまさる正しい教えの喜びを得させる。
 また、貧しいものが来たときには、蔵を開いて心のままに取らせる。そしてこれを手がかりとして、すべての悪から遠ざかるように戒める。
 人びとは各々その心をもととして、見るところを異にする。この城中の民にしても、この都を美しいと見るものもあれば、また汚いと見るものもある。これは各々、その心、その環境がそうさせるのである。
 教えを尊び、心の正しい素直な人は、木石にも瑠璃の光を見るのであるが、欲が深くて自分を修めることを知らない者は、どんな立派な御殿でもなお美しいと見ることはできない。
 国民の生活は、万事みなこのとおり、心がもとになっているから、わたしは国を治める大もとを、民にその心を修めさせることに置いている。」


三、(金光明經第一二、四天王護国品)
 大光王のことばどおり、政道の大もとは、民にその心を修めさせることにある。
 この心を修めることはさとりの道に進むことであるから、政治の上に立つ人は、まず仏の教えを信じなければならない。
 もし政治を行う人が、仏を信じ、教えを信じて、慈悲深く徳のある人を敬い、これに供養するならば、敵もなく、恨みもなく、国家は必ず栄えるに違いない。
 そして、国が富み栄えるならば、他の国を貪り攻めることもなく、また他を攻める武器の必要もなくなるであろう。
 したがって国民も満足して楽しみを受け、上下和らいでむつみあい、善を増し徳を積んで互いに敬愛し喜び合うから、いよいよ人は栄え、寒さ暑さもととのい、日も月も星も常の程度を失わず、風雨が時に従うようになり、こうしていろいろの災いも遠ざかるようになるであろう。


四、(大薩遮尼揵子所説經)
 王たるものの勤めは、民を守ることにある。王は民の父母であり、教えによって民を守るからである。民を養うことは、父母が赤子を養うようなもので、父母が赤子のことばを待たず、湿ったものを取り替えて新しい布を当てがうように、いつも民に幸いを与えて悩みを去るよう慈しみ養うのである。まことに王は、民をもって国の宝とする。これは、民が安らかでなければ政道が立たないからである。
 だから、王たるものは、民を憂えてしばらくも心を離さない。民の苦楽を察し、民の繁栄をはかり、そのためには常に水を知り、風、雨を知り、実りの善悪を知り、日照りを知り、民の憂いと喜びを知り、罪の有無と軽重、功績の有無などをよく知って、賞罰の道を明らかにする。
 このように民の心を知って、与えなければならないものは時をはかって与え、取るべきものはよく量って取り、民の利を奪わないよう、よく税を軽くして民を安らかにする。
 王は力と権威によって民を守り、このようにして民の心になって民をよく見守るものが王と呼ばれる。


五、この世の中の王を転輪王というが、転輪王とはその家系が正しく、身分が尊くてよく四辺を統御し、また教えを守るところの王である。
 この王のゆくところには、戦いもなく恨みもなく、よく教えによって徳をしき、民を安らかにして邪と悪を下す。
 また転輪王は、殺さず、盗まず、よこしまな愛欲を犯さず、偽り、悪口、二枚舌、むだ口を言わず、貪らず、瞋らず、愚かでない。この十善を行って民の十悪を去らせる。
 また、教えによって政治を正すから、天下において思いのままになすことができ、そのゆくところには戦いがなく、恨みもなく、互いに相犯すこともない。したがって、民は和らぎ、国は安らいで、民にいよいよその生を楽しませることができる。だから教えを守る王といわれるのである。
 また転輪王は、王の中の王であるから、もろもろの王はみなその徳を喜び、その教えに従って各々その国を治める。
 このように転輪王は、もろもろの王をして各々その国に安んじさせ、正しい教えのもとに王の任を果たさせる。


六、また王は罪を裁決するにも、慈悲の心をもととしなければならない。明らかな智慧をもってよく観察し,五つの原則をもってよく処置しなければならない。
 五つの原則というのは、
 一つには、実によって不実によらない。これは、事実を調べて、その事実によって処断することである。
 二つには、時(じ)によって非時(ひじ)によらない。これは、王に力のあるときが時(じ)であり、力のないときが非時(ひじ)である。力のあるときは罰しても効果があるが、力のないときには罰しても混乱があるだけであるから、時を待たなければならない。
 三つには、動機によって結果によらない。これは、罪を犯すものの心に立ち入って、それが故意であるか故意でないかを見きわめ、故意のことでなければ許すのをいう。
 四つには、親切なことばによってあらいことばによらない。これは、罪が規則のどれに当たるかを明らかにして罪以上の罰を与えないようにし、また柔らかい優しいことばで諭してその罪を覚(さと)らせるのをいう。
 五つには、慈悲の心によって瞋(いか)りの心によらない。罪を憎んで人を憎まず、慈悲の心をもととして、罪を犯したものにその罪を悔いあらためさせるように仕向けるのである。


七、もし王の重臣であって国家の大計を思わず、ただ自分の利ばかりを求め、賄賂を取って政道を曲げ、人民の気風を頽廃させるならば、人民は互いに相欺くようになり、強い者は弱い者をしいたげ、貴い者は卑しい者を軽んじ、富んだ者は貧しい者を欺き、曲がった道理をもって正しいものを曲げることになるから、災いがいよいよ増長するようになる。
 すると忠実な重臣は隠れ退き、心あるものも危害を怖れて沈黙し、ただへつらう者だけが政権をとって、みだりに公権を用いて私腹を肥やし、民の貧しさは少しも救われないようになる。
 このようになると、政令は行われなくなり、政道はまったくゆるんでしまう。
 このような悪人こそ、民の幸福を奪う盗賊であるから、国家のもっとも大きな悪賊といわなければならない。なぜなら、上を欺き下を乱して、一国の災いの源となるからである。王はこのような者を、もっとも厳しく処罰しなければならない。
 また教えによって政治をしく王の国において、父母の生育の恩を思わず、妻子にだけ心を傾けて父母を養わず、あるいはまた、父母の所有を奪ってその教えに従わないものは、これをもっとも大きな悪の中に数えなければならない。
 なぜなら、父母の恩はまことに重くて、一生心を尽くして孝養しても、し尽くせないものだからである。主君に対して忠でなく、親に対して孝でない者は、もっとも重い罪人として処罰しなければならない。
 また教えによって政治をしく王の国の中においては、仏と教えと教団(仏法僧)の三宝に対して信ずる心がなく、寺を壊し経を焼き、僧侶を捕らえて駆使するなど仏の教えを破る行いをする者は、もっとも重い罪の者である。
 なぜなら、これらはすべての善行のもとである民の信念を覆すものだからである。これらの者は、みなすべての善根を焼き尽くして、自ら自分の穴を掘るものである。
 この三種の罪がもっとも重く、したがってもっとも厳しく処罰しなければならない。その他の罪は、これらに比べると、なお軽いといわなければならない。


八、正しい教えを守る王に対して逆らう賊が起こるか、あるいは外国から攻め侵すものがあるときは、正しい教えの王は三種の思いを持たなければならない。
 それは、第一には、逆賊または外敵は、ただ人を損い人民を虐げることばかりを考えている。自分は武力をもって民の苦しみを救おう。
 第二には、もし方法があるなら、刃(やいば)を動かさないで、逆賊や外敵を平らげよう。
 第三には、敵をできるだけ生け捕りにして、殺さないようにし、そしてその武力をそごう。
王はこの三つの心を起こして、それから後に部署を定め訓令を与えて戦いにつかせる。
 このようにするとき、兵はおのずから王の威徳をおそれ敬ってよくその恩になずき、また戦いの性質をさとって王を助け、そして王の慈悲が後顧の憂いをなくすことを喜びながら、王の恩に報いるために戦いに従うから、その戦いはついに勝利を得るだけでなく、戦いもかえって功徳となるであろう。

仏教聖典第237版
hougakumasahiko.muragon.com/archive/202102/
_____________________________


安倍晋三元首相には国葬よりも靖国葬がもっともふさわしい】
阿修羅説法安倍晋三元首相靖国
asyura2.com/22/senkyo287/msg/668.html#c44
42. 豊岳正彦[-9178] lkyKeJCzlUY 2022年8月17日 23:05:14 : UEtOe1mSZs : bnBlMHdpQlpqTWM=[120] 
「ゆるっとちょこっとウダ話」2022/08/17長尾たかし
youtube.com/watch?v=UBJMgktUxKs
 豊岳正彦
​安倍さんが真光手かざし宗教の信者だと新聞が書きたててるが、こいつらは憲法20条信教の自由を知らないのか。人はどんな宗教の信者にもなれるのだ。その信教の自由を侵害して公共の紙面で書き立てて政治家を誹謗中傷して政治家と宗教家両者の信用をいっぺんに毀損するとは、マスコミが全員どうしようもない憲法無知の人間失格反社活動家犯罪者集団だという事実の明らかな証明である。
反社会違法行為の偽計信用棄損威力業務妨害罪常習犯罪組織マスコミの実名はFRIDAYデジタルである。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」のだ。
犯罪者どもは震えて眠るのが嫌ならば自首自供せよ。
自首すれば極刑犯罪に対しても執行猶予が付くのだから。
自首しなければ逮捕起訴されて有罪判決のもと情状酌量無しに迅速に刑罰が執行されるのみ。
民事と違って刑事は必ず刑法に従い刑事責任の有無を審理して有罪か無罪か白黒をはっきりつけるからね。
汚職という犯罪行為があれば100%有罪あるのみ。
胸に手を当てて己の潔白を他者の前で明白に証明できない者は、震えて眠ればよいのだ。
汚職犯罪者の自業自得である。
六法全書を死ぬまで携行して己が汚職犯罪を犯していないかどうか行住坐臥24時間自己チェックしておけよ。
 豊岳正彦
憲法20条「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。」
この憲法20条に反するなら、最高法規憲法に違反する刑法極刑犯罪が確定するのであって、憲法20条違反者は全員刑法によって極刑罰を科されるのである。

 豊岳正彦
カルトとは、政教一致祭政一致の組織をいうのである。
憲法20条で禁じているのは「政教一致および祭政一致」であり、宗教団体や政治団体が、国民が斉しく政治にかかわる主権行使の選挙に於いて、
いかなる宗教団体も政治団体も会社組織も組織に属する他者の投票行動を規制して憲法が保障した基本的人権の最高位主権行使である投票の自由を、いかなる方法によっても侵害してはならないのだ。
たとえば創価学会統一教会が学会員個人の投票の自由を侵害して学会として投票先を規制すればただちに憲法20条違反内乱罪現行犯であり、
同じく政党が自党に属する議員の投票の自由を侵害して党議拘束で投票内容を規制すれば、
政党と党員が憲法20条違反憲法99条違反国家叛逆内乱罪政教一致カルト刑法極刑犯罪組織になると確定するのだ。
憲法15条「すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも指摘にも責任を問われない。」

43. 豊岳正彦[-9177] lkyKeJCzlUY 2022年8月17日 
>>42
 豊岳正彦
安倍さんの夭逝を熱望していたハニトラ外務大臣林芳正在日米軍岩国基地周辺日本国国土をメガソーラー人民解放軍上海電力に売却する売国汚職公務員の外患誘致罪自民党員は黙認するのかね?
刑訴法239条2項「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
汚職は刑法第25章で禁じられた「犯罪」である。
すべての憲法15条公務員は全員林芳正外務大臣の外国軍隊への国土不法売却憲法9条違反外患誘致汚職を全員で告発せよ。
公務員が公務執行上知り得た犯罪の告発を怠ればその瞬間犯人と共謀共同正犯の証拠隠滅犯人隠匿罪の重罪を重ねるのである。
だから自民党所属公務員は全員林芳正外務大臣を直ちに憲法9条違反外患誘致外患通牒極刑犯罪者現行犯人として告発逮捕迅速起訴刑事法廷で公開有罪判決を下させて直ちに断罪しなければ共犯売国奴犯罪者になるということを肝に銘じておかねばならないね。長尾さんはせっかく公務員のご主人様主権者国民に戻ったんだから今すぐ自民党をやめて他党に移るほうが安全だよ。

44. 豊岳正彦[-9179] lkyKeJCzlUY 2022年8月18日 
>>43
 豊岳正彦
世界中の国家首脳が日本を訪れたときに最も訪れたい場所は、靖国神社である。
アンケートを取ってごらん。
習近平主席もキムジョンオン主席もプーチン大統領もフィリピンインドネシアベトナムインドパキスタンイランイラク大統領も靖国神社へお参りしたいと答えるであろう。
アフリカ大陸アメリカ大陸オーストラリア大陸諸国首脳も地球上皆同じである。
靖国神社こそ平和平等の忘己利他大和魂が地球を国家として暮らす万物の生命と安全を守る聖地なのである。

 豊岳正彦

安倍晋三元首相には国葬よりも靖国葬がもっともふさわしい。

 豊岳正彦

勿論イスラエル首相も靖国神社安倍晋三元首相靖国葬へ世界各国首脳とともにご参列ご会葬ください。

投稿: 豊岳正彦 | 2022年8月18日 (木) 01時18分
________________________________________


国連憲章反戦争犯罪国家叛逆汚職公務員NHKモサド政府を六法全書最高法規で断罪解体す】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/400.html
(1)【消費者庁霊感商法の検討会設置へ 河野太郎担当相 ”正確な”実態究明を!】長尾たかし
youtube.com/watch?v=lgDFHtmLJ60
 豊岳正彦
憲法15条「すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」
公務とは国家と国民全体の公益に奉仕する職務であって、
公務を偽称して省庁と省庁所属公務員の私利私益に職権乱用して一部奉仕すれば、
公務員の憲法15条違反且つ憲法99条違反の偽計汚職という重大刑事犯罪だよ。
憲法15条公務員は立法府国会議員と司法府裁判官と行政府所属公務員である。
刑訴法は憲法31条から40条まで憲法によって定められている。
その刑訴法239条において、「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」のであるから、
政府三権公務員のあらゆる職権行為に於いて犯罪があると思料するときは、
なんびとでも公務員汚職犯罪を告発することができるのである。
林芳正外務大臣参議院議員時代に岩国柳井に誘致した上海電力メガソーラー建設は公務員職権乱用汚職重大刑事犯罪である。
罪刑法定主義に基づき、林芳正憲法15条公務員のメガソーラー誘致建設職権乱用汚職は、
最高法規憲法99条違反刑事犯罪内乱罪かつ最高法規憲法9条違反外患誘致罪を確定することができるのである。
同時に刑訴法239条2項により、
すべて公務員は職務を行う上で犯罪があると思料するときは、告発しなければならない公務員最高法規憲法責務を負うのである。
公務員が刑訴法239条2項犯罪告発責務を怠れば、直ちに憲法99条違反汚職重大刑事犯罪の共謀共同正犯有罪が成立する。
六法全書にすべて書いてあるよ。
 豊岳正彦
長尾たかしくんは統一教会入信者を確かな法の根拠なく官憲暴力濫用して取り締まって、
人民解放軍先兵上海電力へのメガソーラー偽装国土売却汚職外患誘致犯罪既遂犯人自民党林芳正外務大臣スパイは放置するんですかね。
________________________

(2)岸田新内閣、親習人事で滅ぶのは日本国民!?深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=guY5tjUNeNg
 豊岳正彦
日本の経済は特別会計500兆円をモサドに盗まれてることで陥ったスタグフレーションの戦時統制経済不況そのものだよw
特別会計を海外でばらまいて使い倒した安倍さんが国内対策に特別会計を使い始めないようにNHKが奈良におびき寄せて公開銃殺処刑した。これがケネディ公開処刑したユダヤ人リンドンジョンソン副大統領と同じDSの馬鹿の一つ覚えショックドクトリンだよ。すなわちDS悪魔大王は日本のそうむしょうNHK である。安倍さん暗殺の真犯人はNHKなのである。証明終わり。
対偶は真なり。
日本を守るならNHK東大慶応大を即時解体すれば完全無欠の祖国防衛が達成できるということだ。
NHK東大慶応大を解体した瞬間岸田内閣は消滅するからさw
_________________________

(3)「憲法無効化はその通り!戦後はマスコミも教育も占領体制そのものだが、漸く戦後日本の価値観が揺るぎ始めている」西田昌司がズバッと答える一問一答おまけ
【週刊西田】2022/08/09
youtube.com/watch?v=Rc_LMcnDgNs
 豊岳正彦
サンフランシスコ講和条約の時国際法規において完全に違反無効なのは日米安保条約そのものだよ。
つまり一番困ったちゃんは昭和天皇とその太鼓持ち吉田茂だぜ。
西田君は国連敵国指定を知らないなら憲法を無効化したらどうなるかもわかってないとんでもない亡国の売国奴だぜ。
日本国憲法は日本の若者を鬼畜米英の人間の盾にされる危険から守るために幣原喜重郎が起草したのだ。
大日本帝国憲法という一神教政教一致カルトファシズム独裁天皇を戦争責任を負う独裁者から日本国憲法の権力のない象徴にしたのは天皇GHQに処刑させないためだよ。
それなのに昭和天皇日本国憲法を自ら破って吉田茂日米安保密約を結ばせるために全権委任した。
昭和天皇吉田茂こそが戦後最悪の日本国憲法9条違反99条違反外患誘致罪汚職国家反逆の売国奴なのさ。
日本国憲法を日本語で読めない愚か者が金に目がくらんで母国日本を外国に売り飛ばすDS悪魔王モサドNHKスパイなのである。
ほんとに恥を知らないね、政教一致カルトのエタヒニンは。
先祖代々武士の幣原喜重郎に比べると月とすっぽんだ。
岸家は毛利元就の時代から譜代の武家である。
エタヒニンの伊藤博文吉田茂昭和天皇とは魂が全く違うのさ。

大和魂は武士の魂だからな。それは仏道を修める無我無欲菩薩の忘己利他慈悲布施仏心そのものである。
山岡鉄舟武士道を国立国会図書館デジタルコレクションで読んでおけ。
この世で最も貴いご先祖様大和魂父母恩重経武士道を温故知新で学問修養せぬ者は日本人じゃない。
参考動画「菊池寛の大衆明治史」
youtube.com/watch?v=vQea4-VAmDY
_________________________

(4)【違うでしょ!】5類にして困る?その理由がありえない内容で困る・・。特別扱いしすぎ!
2022/08/06野中しんすけ
youtube.com/watch?v=uXMiguHU1JA
 豊岳正彦
ここまで医者と公務員政府が嘘をついて国民を殺害している証拠がそろったからには今後はすべての犯罪者に犯罪相応の刑罰を科していくだけである。
 豊岳正彦
医者の犯罪は病院で証拠隠滅しながら行われているのだ。
医療関連死や医原殺人や医原傷害は普通に医者が犯人の重大刑事犯罪そのものだよ。
また医者が他者に対して隔離を強制すれば100%刑法違反医師法違反の重大刑事犯罪者だぜ。
もちろん感染性医療廃棄物のマスク装着を他人に対して強要する行為も明らかな暴行傷害殺人未遂罪である。
医者は憲法25条において公務員である。
憲法36条は公務員の憲法違反汚職を刑法によって厳重に禁止している。
憲法36条【公務員による拷問および残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。】
これによって、
1.医師によるワクチン接種が重大な傷害や死亡事件の原因であれば直ちに医師を傷害殺人犯人として告発逮捕できるのである。
2.政府公務員に強制されたマスクで身体生命に被害が生じた場合、医師を含む公務員の憲法36条違反汚職殺人罪が成立し、被害者にマスク着用を強制した公務員はすべて憲法99条違反憲法36条違反国家反逆国民虐殺罪既遂刑法極刑犯罪者である。
3.ただの5類以下の鼻風邪に2類伝染病指定する汚職政府三権公務員は全員前2項の憲法36条違反憲法99条違反刑法違反国家反逆罪極刑犯罪者である。

刑訴法239条にもとづき何人でも犯罪者を告発して憲法15条公職罷免して刑事法廷で有罪判決を下し犯人全員に刑法極刑罰を科さねばならない。
それが主権在民憲法政教分離独立国家日本国の国王勤労子育て主権者国民自ら行う仏法統治なのである。
________________________

(5)【ありえない!】後遺症の診察場所がわからない・・その理由がわかりました。これ、全国でも起こっている可能性が!?
2022/08/13 野中 しんすけ
youtube.com/watch?v=nnu61iogJ94
 豊岳正彦
医師法第1条により医師は健常者に対して毒性致死薬物を傷害経路で投与したり、
また、致死性傷害行為を健常者に対して医療行為を偽装して施行してはならない。
すなわち医師法第1条によって医師が予防接種を実行できるのは、
当該予防接種工場生産均一薬物が100%人体無害であると添付文書で証明済であって、
なおかついかなる有害事象も発生させないことが証明済の方法による場合のみ、
被接種者及び保護責任者の同意を文書で得て初めて実行できる、
自らの行為がもたらした結果に対する刑事責任を個人で負う刑法違反行為だからである。
また医師法第1条により、医師が医療及び保健指導を掌るその対象は国民ではなく、厚労省行政公務員である。
臨床医師のみがすべての公務員の職権行為に対して医療及び保健指導を行うことができる。
良心に従い独立して職権を行う医師免許国家資格者に対して、
医師の善管注意義務である医療準則に違反した医療行為を強要し強制することができるいかなる職権資格者も存在しない。
すなわち厚労省医政局非臨床医系技官が行う独立した臨床医師への刑法違反省令通達医療行政は明らかに憲法41条に違反しており、
立法権がない行政公務員組織が憲法98条違反の無効法令で恣意的に省令改変して通達行政すれば、
ただちに日本国憲法最高法規99条違反公務員職権逸脱濫用汚職重大刑事犯罪の、
反社会犯罪組織構成員による日本国刑法極刑国家反逆罪現行犯罪なのだ。
統一教会創価学会など足元にも及ばない反人道政教一致カルト一神教悪魔崇拝者による戦争犯罪組織が、
奇形司法NHKモサドとその子分スパイ東大慶応大が戦争犯罪支配する、
汚職犯罪者にせ公務員国家反逆憲法破壊戦争犯罪モサドNHK日本政府なのである。
直ちに六法全書に従いワクチン傷害殺人実行犯医者と公務員を全員刑訴法239条通報告発逮捕送検して、
迅速に公開された刑事法廷で迅速論告起訴せしめて迅速に独立裁判官が公務執行して直ちに有罪判決せよ。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる」のだから、
何人でも公務員汚職重大刑事犯罪を見逃さず直ちに汚職を告発して、
国家反逆NHKモサド占領統治ニセ政府を戦争犯罪有罪判決して断罪解体すべし。
________________________

(6)冤罪死刑事件や暗殺事件の犯人は常に最大の受益者である。
【第68位:ケネディ暗殺事件 世界史未解決事件File.No.39 世界史に影響を与えた出来事ランキング】俺の世界史ch
youtube.com/watch?v=gApwJUVbbKQ&t=22s
 豊岳正彦
殺人事件は常に最大の受益者が犯人だよ。犯人は副大統領リンドンジョンソンである。彼以外に犯行を為し得た人物はいないからな。
ケネディ大統領を暗殺して最大の権力を手に入れたのはリンドンジョンソン副大統領だけだからね。
リンドンジョンソンはブッシュと同じユダヤ人だよ。
要するに、リンドンジョンソンはブッシュ親子と同じアメリカ国籍金融ユダヤ人DS悪魔王NWOモサドだよ。
安倍元総理が暗殺されて一番利益があったのは岸田総理である。
岸田総理は在日アメリカ大使ラーマ・イマニュエル氏という国連認定治外法権NWOモサドDS悪魔王死の商人ユダヤ人外交官のポチスパイ傀儡だからね。
よって安倍元首相暗殺実行犯真犯人は岸田総理内閣であり、動機と機会をおぜん立てしたのがイスラエルモサドNHKである。
プーチンとトランプが闘っているDS悪魔王は日本国総務省NHKだよ。
____________________________

(7)日本は日本人の胸の中心に在る。(乃木希典元帥)
【2022年08月14日 アジア独立に貢献した日本 : ベトナム編‐ 松下光廣氏】THE 侍 タイムス
youtube.com/watch?v=itiFhvx35ao
 豊岳正彦
日本人の人類史上たぐいまれなる資質とは国家意識である。このゆえに自ら国家を打ち建てようとする人々に無限の同情を覚えて、民間の一日本人が他国の独立国家を打ち建てようとする人々に身命を捨てて尽くすのである。これ全てわれら日本国民という万古不抜の国家意識に由来して、他国を母国日本と完全に対等の国家足らしめんとする忘己利他の不撓不屈金剛精神力すなわち草莽崛起大和魂なのだ。
 豊岳正彦
今の日本人にわれらがご先祖様が皆斉しく抱いて居った日本国という国家意識があると思うかね?
残念ながら現在日本国公務員全員において先祖代々の誇り高い国家意識が完全に脱落している。
即ち良心のかけらも無い占領国による腐敗した不道徳破廉恥戦後教育が日本人から美徳美風の母国を誇る国家意識を失わせた事実をありのまま認めねばならない。
現実を正しく認識することで初めて社会を立て直す方策を建てることができるのである。
先ずは政府三権公務員の間で横行する汚職犯罪を刑訴法と刑法で断捨離して、
わが日本国家から亡国棄民犯罪政策を草莽国民の大和魂で一掃することから始めなければならない。
為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり
_______________________________

(8)日米安保条約国連憲章違反外国占領統治密約である。
オール沖縄、もはやクォーター沖縄に!?沖縄知事選、佐喜真氏が出馬へ!|竹田恒泰チャンネル2】
youtube.com/watch?v=3fVCHEu0LKc
 豊岳正彦
辺野古拡張はそもそもアメリカによる国連憲章違反の領土変更戦争犯罪だがね。
 豊岳正彦
民主党】FBI「トランプ襲撃」に非難の嵐【WiLL増刊号】
youtube.com/watch?v=j6dDQSCpo6Y
新井光史
なぜここまでトランプ潰しをするのか具体的に解説して欲しいな。あまりにもシツコ過ぎる。
返信Bo Riemann
核の機密を持ち出したから?クーデターを扇動したから?むしろ遅すぎるくらいでは。
返信豊岳正彦
戦争反対のトランプの同志安倍晋三殺害にDS悪魔カルト大王イスラエルモサドNHKが成功したからだろ。
豊岳正彦
【事実と言うのはプロパガンダイデオロギーで 曲げられるものではない】
【日本とロシアを絆ぐ】 ジェーニャぶろぐ
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12757761951.html
日本国憲法違反汚職国家叛逆外国通牒政府は日本国民に奉仕せずイスラエルモサドNHKの首領在日アメリカ大使ユダヤ人ラーム・エマニュエルDS悪魔王国連憲章反戦争犯罪人の反人道ジェノサイドテロ実行命令に絶対服従奉仕して日本国憲法を全て破っている外国隷従スパイニセ日本人政府なのである。

【活動報告】質問主意書を出しました!「外国資本による国土買収」「咲洲メガソーラーなどの問題」【令和4年8月5日 活動報告動画その1 松田学】
2022/08/15 参政党【政党DIY
youtube.com/watch?v=4y_UB5A_moU
 豊岳正彦
今の国会法は100%憲法98条違反無効法律だよ。憲法98条違反の閣議決定で行政を行うのも憲法41条違反かつ憲法99条違反国家反逆罪汚職政府確定だし、刑訴法239条と憲法15条で直ちに政府三権公務員汚職犯罪者を全員逮捕して懲戒罷免することが主権者国民の固有の権利として保障されており、主権在民日本国憲法の国王である我々主権者国民が主権行使して汚職国家から汚職をして日本国を維新回天することができるのだ。
 豊岳正彦
憲法41条立法府公務員国会議員はいかなる政党の党議拘束も受けない独立した最強の国権行使職である。
憲法71条にある通り、公務員はすべて「良心に従い独立して職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される」国民の全体奉仕公僕としての最高法規憲法責務を果たさねばならないね。公務員最高法規憲法責務違反は刑法の最高刑で有罪とされて刑罰を科されるのだ。罪刑法定日本国六法全書に書いてある通りだよ。
_______________________

(9)第九条不二同一山岡鉄舟武士道四恩至誠報恩父母恩重経
独立した良心に従う日本国憲法は共通の利益に従う国連憲章の上位にある宇宙唯一無二最高法規政教分離仏法である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
【活動報告】質問主意書を出しました!「拉致被害者問題…」「ウクライナ問題 日露関係…」「食糧危機…」【令和4年8月5日 活動報告動画その2 松田学】
youtube.com/watch?v=a2uj45vW1v8
 豊岳正彦
孔明が企図した天下三分の計を鑑みて地球三分の計を慮るに、地政学的に見て日本国と最も密接な近隣に位置する国はロシアである。孔明蜀漢を建てたように、日本は最も遠いアメリカヨーロッパよりも大海を隔てる中国よりも古代から最も日本国に近接したロシアと善隣友好関係を結んで地球三分の計の最大の指導勢力とならねばならん人類平等平和共存に対する宇宙に通徹する神聖な責務を負うているのである。
参政党が日本人の負託にこたえて国政を預かるとき、
悠久の太古から先祖代々の日本人が負っていた万人平等地球平和に尽くす日本人大和魂の神聖な責務を果たすなら、
何よりも真っ先に行うべき国策は戦争に加担扇動する対露制裁の全面解除であることは火を見るよりも明らかである。
地球平和の指導者日本人は、良心に従い独立して対ロ制裁を国会決議で全面解除してただちに日ロ平和条約を締結し、
同時に国会決議で国連憲章違反の日米地位協定と日米基地協定を国連憲章に従い直ちに破棄決議して、
国連憲章違反の日本国内アメリカ領土在日米軍基地を全部日本国に軍事紛争なく無条件返還させて、
国連憲章憲法最高法規98条にのっとり日米地位協定及び基地協定を破棄した日米対等安保条約を堅持したうえで、
武力行使なく返還された在日米軍基地施設を全ての日本国専守防衛自衛隊に管理管轄させるものとする。
国連憲章違反国際刑事司法違反の日米地位協定密約や日米基地協定密約を唯一根拠にしていた憲法9条違反の在日米軍に対する思いやり予算はすべて国庫に返納させる。
これを全額防衛予算とする。
日本国は憲法9条により未来永劫国際紛争の解決手段としての戦争という軍事力行使を自ら永久に放棄した地球平和正当防衛国家であるから、
国連総会の開催を緊急要請して国連総会緊急決議で日本の国連敵国指定をすべて解除破棄決議するよう国連加盟国として正式に要求する。
この外交政策によって在日米軍を全て在日米軍基地からアメリカ本国へ撤退してもらい、公正な外交交渉によって燃料及び人道に基づく生活物資の補給契約を結ぶものとして、あらゆる国家と決して軍事同盟を結ばない永世中立専守防衛国家を確立する。
こののちに日ロ対等安保条約を結べば、北方4島と南樺太千島は日ロ両国の合意の下で両国が斉しく基本的人権を保障したビザなし共同統治領域となる。
これにより源平大乱鎌倉武家政権幕府開幕前義経シベリア大陸渡海以来の日本人とロシア人の共存共栄地域として日本人旧島民とロシア人新島民による自治統治が成立し、
第二次大戦後北方領土問題が日ロ両国民の仏心和合によってすべて平和裏に解決するのである。
この日ロ仏心和合によって拉致問題も完全平和裡に解決することは、もはや火を見るよりも明らかであろう。
日本国国会議員はみな銘々がその良心に従い互いに独立して各々その職分を果たし、
地球平和万人平等主権在民日本国憲法前文父母大慈悲報恩仏国土先祖代々日本人の誓願を達成実現するために、
一意専心不惜身命主権者国民日本国王老若男女全体にへだてなく誠実に滅私奉公すべし。
これがこの世の最高法規政教分離日本国憲法第15条第76条第98条99条及び前文である。
日本国憲法第十五条
 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」
日本国憲法第七十六条
 すべて公務員(含む裁判官)は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」
日本国憲法第九十八条
 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。】
日本国憲法第九十九条
 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。】
日本国憲法(前文)
 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。】
______________________________________________