豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

良心と道徳に従い人道正義日本国憲法で地球を統治する日本国主権者国民勤労子育て日本国王

良心と道徳に従い人道正義日本国憲法で地球を統治する日本国主権者国民勤労子育て日本国王
hougakumasahiko.muragon.com/entry/399.html
【削除濃厚】おかえりガーシー!チャンネルBAN覚悟の爆弾生コラボ!
 三崎優太 青汁王子2022/08/07 にライブ配信(保存済)
youtube.com/watch?v=hEgiuCMwWLA
 豊岳正彦
日本国憲法によってガーシー参議院議員は守られているよ。
第五十条「国会議員の不逮捕特権
両議院の議員は、法律の定める場合を除いては、国会の会期中逮捕されず、会期前に逮捕された議員は、その議院の要求があれば、会期中これを釈放しなければならない。

第五十一条「国会議員の国会内言論の自由と国会内投票の自由」 
両議院の議員は、議院で行つた演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。

第七十六条「日本国憲法の刑法上の最高法規性」
 すべて「裁判官含む憲法99条公務員」は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。

第八十一条「最高裁判所最高法規98条に従う違憲立法審査責務と行政府に対する絶対的優越」
 最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。

第九十八条「憲法最高法規性、条約及び国際法規の批准と遵守」
 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第九十九条「天皇および憲法15条公務員個人に科せられた日本国憲法尊重擁護の刑法責務【善管注意義務】」
 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
________________

 豊岳正彦
これからのプラットフォームは有毒致死性電波のGAFAじゃない。
人畜無害有線配信のケーブルテレビだよ。
ガーシー君日本のケーブルテレビ局岩国アイキャンテレビを完全買収して全世界に多チャンネル契約配信してください。
こうすればGAFANHKを完全に滅ぼすことができます。

________________

 豊岳正彦
【違うでしょ!】5類にして困る?その理由がありえない内容で困る・・。特別扱いしすぎ!
2022/08/06野中しんすけ
youtube.com/watch?v=uXMiguHU1JA
 豊岳正彦
ここまで医者と公務員政府が嘘をついて国民を殺害している証拠がそろったからには今後はすべて犯罪犯罪相応の刑罰を科していくだけである。
 豊岳正彦
医者の犯罪は病院で証拠隠滅しながら行われているのだ。
医療関連死や医原殺人や医原傷害は普通に医者が犯人の重大刑事犯罪そのものだよ。
また医者が他者に対して隔離を強制すれば100%刑法違反医師法違反の重大刑事犯罪者だぜ。
もちろん感染性医療廃棄物のマスク装着を他人に対して強要する行為も明らかな暴行傷害殺人未遂罪である。
医者は憲法25条において公務員である。
憲法36条は公務員の憲法違反汚職を刑法によって厳重に禁止している。
憲法36条【公務員による拷問および残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。】
これによって、
1.医師によるワクチン接種が重大な傷害や死亡事件の原因であれば直ちに医師を傷害殺人犯人として告発逮捕できるのである。
2.政府公務員に強制されたマスクで身体生命に被害が生じた場合、医師を含む公務員の憲法36条違反汚職殺人罪が成立し、被害者にマスク着用を強制した公務員はすべて憲法99条違反憲法36条違反国家反逆国民虐殺罪既遂刑法極刑犯罪者である。
3.ただの5類以下の鼻風邪に2類伝染病指定する汚職政府三権公務員は全員前2項の憲法36条違反憲法99条違反刑法違反国家反逆罪極刑犯罪者である。
刑訴法239条にもとづき何人でも犯罪者を告発して憲法15条公職罷免して刑事法廷で有罪判決を下し犯人全員に刑法極刑罰を科さねばならない。
それが主権在民憲法政教分離独立国家日本国の国王勤労子育て主権者国民自ら行う仏法統治なのである。

_________________________