豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

日露に跨る武士の魂日本国憲法を守る刎頚之友安倍晋三ウラジミールプーチン

日露に跨る武士の魂日本国憲法を守る刎頚之友安倍晋三ウラジミールプーチン
hougakumasahiko.muragon.com/entry/393.html
(7)病院密室内で毒物を用いた無差別大量虐殺実行中のニセ医療毒殺ショックドクトリン日本国憲法違反汚職ジェノサイドNHKモサドスパイ政府。
asyura2.com/22/iryo9/msg/499.html#c35
「もし旅先でコロナに感染したら…」療養でホテル延泊は自費?“濃厚接触者”家族の宿泊費はどうなる?調べてみた|TBS NEWS DIG2022/07/28 
youtube.com/watch?v=NGzAgfHJkp4
 豊岳正彦
インフルエンザ以下の鼻風邪にペスト同様の2類指定すれば医者どもが病院密室内で国民老若男女を大量虐殺するナチス国家になるのが当たり前だね。
安倍晋三氏は岸田総理に2類指定をやめて5類指定するよう政治圧力をかけたためにNHKイスラエルモサドの手下どもによって白昼堂々JFKと同じく公開処刑されたのさ。
それからあらゆる伝染病感染症の症状はすべて細菌感染症の病毒が原因だから、
常備薬は抗生物質が最も有効である。
抗生物質以外の医薬品は無効。
普段から近医で抗生物質の処方を受けて自宅に大量に備蓄して旅行時にも携行し、
日本中でいつでもどこでも各自が先祖伝来の仏の智慧を使って西洋一神教カルトがでっち上げたニセの伝染病から自分と家族を丸ごと正当防衛することが肝要だよ。

仏の智慧は豊岳正彦の名前で検索した私のブログにすべて書いてあるから、六法全書とともに7つのブログをすべて読んでおくように。
_________________________________________

(8)病院内密室完全犯罪ショックドクトリンに失敗した愚かな西洋ニセ医学医師免許殺人医者どもの国連憲章反戦争犯罪の証拠と証明。
asyura2.com/22/iryo9/msg/499.html#c36
【ワクチン因果関係が初認定!】ワクチン推進の医者でもビビる5回目
2022/07/27  すずぽんアカデミー
youtube.com/watch?v=r7uMX_rqFgM&t=260s
 豊岳正彦
工場大量生産ころなワクチンがヒトが死亡する致死性毒物劇物であることを厚労省が自白して確定した。
この日本政府公務員自白により、
2020年以来の超過死亡者18万人超はすべて致死毒を強制接種した政府と医者の「偽計威迫致死毒注射無差別大量殺人罪」犯行の被害者であることが全世界に証明されたのである。
すなわち、
あらゆる工場生産ワクチンの皮下接種及び筋注投与は100%相当因果関係が成立する重大刑事犯罪なのだ。
この全世界パンデミックワクチン毒物強制接種の場合、
明らかに国連憲章反戦争犯罪であり、
かつ明らかに日本国憲法最高法規9条違反且つ99条違反の重大刑事犯罪すなわち国家反逆罪である。
直ちに憲法に違反して無差別大量国民虐殺医療政策を教唆し執行させた職権乱用汚職犯日本政府公務員全員と、
医師法に違反して自ら致死毒大量生産ワクチンを医療現場で皮下接種または筋注投与した殺人実行犯医師を、
全員国家反逆罪共謀共同正犯現行犯人として刑訴法213条現行犯逮捕刑訴法239条身柄送検せよ。
___________________________________________

(9)日露に跨る武士の魂日本国憲法を守る刎頚之友安倍晋三ウラジミールプーチン
asyura2.com/22/senkyo287/msg/417.html#c68
【2022年07月26日 プーチン大統領 7月20日の演説「西側とそのエリートは現行秩序を維持できない」】
THE 侍 タイムス2022/07/26
youtube.com/watch?v=9FF_02yWMx8
すもも
1 日前(編集済み)
日本は例えば日本が残していくものや文化的なもの、大事なものは何だろうと考えさせられました。具体的にと考えると難しい。それを実現させる、動かすというのは更に難しい。そして大勢の人の努力と協力が必要ですね。とても興味深いスピーチでした。こんなに具体的にビジョンを持って伝えられるなんてすごいですよね。侍タイムズさんありがとうございます😊

chunn
1 日前
いつもありがとうございます。プーチン大統領の演説の説得力には思わず唸る程の感銘を受けました。
黄金の十億人の発言は現在の世界情勢の核心を言い当てており、残り60億の取り残されるであろう人々に
対する強烈なメッセージになったのではと思います、私が前々から聞いてみたいプーチンの頭の中を知る事出来て
今日は大変感謝しております。

パンケーキ食べたい
1 日前
日本人はもっと気づいて欲しい。

長谷川聡
1 日前
グローバリズム勢力の弱体化に期待

hikari mimi
1 日前
相反する二つの世界秩序…注目すべき演説、取り上げて頂き有難うございます。各国がどう動くのか注視したいと思います。
桜は散るのか、生きるのか・・・

Junko
1 日前
プーチンさん、元気そうじゃないですか。言っていることもしっかりしているし、自分が何を話しているのかも重々承知。どこぞの爺とは大違い💧

国士愛
1 日前
プーさんのする事は意味ある事です。プーさんが人道を無視するわけない。でええすの駆逐ですよ。

mika jasmine
1 日前
至極、もっともなスピーチが聞けて、納得しました。

橋本猛
1 日前
どうもありがとうございます。どの国が一番国民を大事にしているのか。彼は大統領に就任した時からほとんど変わっていないように思います。最初の時も彼は北方領土の第一の問題として『(ロシア)国民の未来』ということを言っていました。あの時から、安倍さんはプーチンの意図が分かっていなかった気がします。それが領土交渉が上手く行かなかった背因だと思います。
豊岳正彦
1 秒前
いや安倍さんはわかっていた。プーチンさんも日本がイスラエルモサドNHKの占領政府であることをわかっていた。だから北方領土解決のための日本国内整備には占領政府の解体が必須であることを合意して、拙速を避けたのである。今回安倍さんがNHKに公開で銃殺処刑されて最も心の底から悲しんだのはまさにプーチン大統領その人なのである。

Wind Mystical
1 日前
理念的には今の米と入れ替わり世界をリードしていただきたいものです。
自国システムは独裁だろうと、他国の自由意志を牛耳ろうと考えてはいないはずだから。
のどのつまりがありそうなのが気になりましたが、お疲れではありましょうし、お顔が少しブヨったよう以外にはご健康そうで安心しました。
ありがとうございました。
テレビで流したい!!

m k.
1 日前
プー氏の顔色もよく健康不安説とは一体…と感じる映像ですね。
彼の事だから、あれもわざと流させていたのでは?と感じてしまう今日この頃。
野生動物にもそういうのがいませんでしたっけ?わざと脚を引きずって弱っているように見せかけておいて、捕食者が近づいてきたところを急にガッと行く…みたいなのが。

それにしても発言の一々がもっともすぎて。ご紹介下さり、ありがとうございました。

Sho chan
1 日前
プッチンの理想と現実の差が
カオスを引き起こす。

taka hiro
1 日前
¥500
ありがとうございます!

平常心仮
1 日前
プーチン大統領めちゃまともなこと言ってる。
だからこそ今回の動画大丈夫かな、消されないかな、って心配になるよ💦

戸次福満
41 分前
…散々飽(くじ)を働いてきたから地球に嫌われてしまった。

戸次福満
43 分前
「永告の多くが水没する」。

本間俊彦
1 日前
数年前から、二度目のコメントですね。
____________________________________________