豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

公開銃殺ショックドクトリンはモサドサタンの一つ覚え「JFKも安倍晋三も」

公開銃殺ショックドクトリンはモサドサタンの一つ覚え「JFK安倍晋三も」
安倍さんは岸田総理に選挙終了後の対露制裁の完全中止と合わせて、コロナを5類伝染病へ指定変更するように進言して、自民党が勝利するように全力を傾けて諸党派有利の選挙戦を戦った。
ゆえに、選挙戦の投票日2日前に祖父岸信介の宿敵イスラエルモサドNHKの一の子分CIAショックドクトリンエージェントヒットマンによって演説中壇上で見せしめ銃殺公開処刑されたのです。
______________________________________________

(4)【JFK暗殺真犯人はユダヤ人リンドンジョンソンDSイスラエルモサド悪魔大王である。】
asyura2.com/22/senkyo287/msg/415.html#c20
20. 豊岳正彦[-9039] lkyKeJCzlUY 2022年7月27日 16:00:
▲△▽▼
【Ch桜大学 #56】元総理の暗殺〜右首を撃ったのは誰か?
日本文化チャンネル桜2022/07/24に公開済み
youtube.com/watch?v=XPWAklqrKSg
 豊岳正彦
最もおかしいのは銃撃発生直後に警察が現場封鎖措置と緊急配備をなにひとつしていないこと。倒れた安倍氏に心マを施している間に直ちに現場を封鎖して何ものも事件現場から立ち去ることができないようにするのは世界中どこの国でも事件捜査のイロハのイである。なぜ奈良県警はドクターヘリが離陸するまでまったく現場封鎖をしなかったのか。こんなでたらめな初動捜査などいまだかつて見たことも聞いたことも無いね。
あとJFK暗殺の真犯人はアメリカ国籍ユダヤ人リンドンジョンソン民主党副大統領だよ。のちに大統領になってベトナム戦争での北爆を開始した戦争屋だ。当時のイルミナティ今でいうDSのエージェントである。ジョンソンだけがダラスの教科書ビル前を通過するようコースを変更させることができたから、彼がMI6とCIAの親玉イスラエルモサド戦争の狂犬イエズス会フリーメーソン悪魔王ルシファーサタンなのである。
戦争を策謀する暗殺事件の真犯人は常に隠れているのだ。
そして真犯人を隠す手下は常に医者と法律屋の汚職犯罪者なのである。
_______________________________________________

(5)【日航機墜落事故78】実はあの時、、、元群馬県警警部補にあの日の裏側を話していただきます。2022/07/22ワタナベケンタロウ
youtube.com/watch?v=26-Sg_os37Y
 豊岳正彦
NHKイスラエルモサドだからその外交官治外法権汚職の罠に陥れた政府公務員を使ってこのような国家転覆日本国民虐殺犯罪を平気で仕掛けてくるのである。
安倍さんを国内で公衆の面前で冷酷に暗殺できるのも治外法権で日本政府を支配するイスラエルモサドだけ。
この番組の出演者は護身に細心の注意を払わねばならないね。
NHKの犯罪を明らかにする方法が特別会計の公開である。
日本の国会議員愛国者は集団で互いに護身護衛しながら特別会計を国会で明らかにせよ。
 豊岳正彦
【台湾大使が暴露!? 安倍元首相葬式 安倍家と密使、公にできないはずの秘密】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=SpuwXWPkfl8
 豊岳正彦
特別会計500兆円のうち100兆円を使えばすべて解決できる。
400兆円のドル国債は現段階で手つかずにしておけば米国に大きな貸しを作ることができる。
ドルの対ルーブル暴落を最小限に食い止めることができるうえに、国内IT企業に10兆円超の援助ができるからね。
安倍晋三さんの遺志はこれだったのでしょう。特別会計国益化。
これはモサドNHKが何が何でも隠したい秘密だった。
だからこそ特別会計の存在を安倍さんが明るみに出す前に安倍さんを暗殺したのだ。
安倍さん暗殺の真犯人は統一教会ではなくイスラエルモサドNHKである。
動機と犯行実行能力の最も重要な真実を証明した。
岸田政権は安倍さん暗殺の機会を提供した共犯責任を取って直ちに総辞職せねばならないね。
国葬は停止して自民党が主催して協賛する企業や個人が出資する国民葬に切り替えよ。
弔問外交はすべて国費で負担せよ。特別会計から50億円ないし100億円をねん出することができる。
 豊岳正彦
安倍さんの真の盟友麻生太郎さんはアベノミクスで得た日韓トンネル200兆円日銀発行建設国債を全て日ロ海底トンネル天然ガスパイプライン建設に振り替えれば戦争の無い平和な地球を作り出すことができる。
これが安倍晋三さんの遺志である。

_______________________________________________

(6)【安倍元首相の銃撃事件の真相は?使用された銃や現場の状況を徹底考察!【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第234回】
youtube.com/watch?v=VKdoaSMmQlg
 豊岳正彦
押収した手作り銃による発射実験がなぜ行われていないのか。遺体の弾道よりも銃の検証のほうがはるかに重要証拠だろ。警察はバカなのか、悪意でサボっているのか。いずれにしても銃の情報隠蔽は警察の現行犯汚職証拠隠滅犯罪である。

【安倍元首相暗殺事件 体内から弾が見つからないのに、2種類の弾を確認したって国民を馬鹿にしてんだろ!】元気なおじい
youtube.com/watch?v=Wt7p2BpSQgE
 豊岳正彦
なまりの銃弾なら火葬の高熱によって熔けてしまう。火葬後に火葬場の職員が熔けた銃弾を回収してそののちに骨を拾わせるという証拠隠滅方法があるよね。
_______________________________________________