豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

汚職は刑法第25章違反すなわち「良心を捨てたもの同士の共謀組織犯罪」である

汚職は刑法第25章違反すなわち「良心を捨てたもの同士の共謀組織犯罪」である。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12749885863.html
【参政党】6月22日 文春砲、公安マーク、どんな圧力をかけられようとも私たちは真実を発信することを絶対にやめません【神谷宗幣 音質改良版】
youtube.com/watch?v=5osrzQEZ1yo
 豊岳正彦
公務員の汚職は刑法の国家反逆罪である。
日本国憲法はすべての公務員が「良心に従い独立して憲法と法律にのみ拘束されてその職権を行う」べく、
あらゆる公務執行に於いて厳重な「善良な管理者の注意義務」を尽くすように刑法罰を科して、
「神聖な責務」として公務執行を果たすことを定めている。
即ち日本国憲法は、独立した個人が「良心」にのみ従ってすべての行為を行うよう規定した、
万人共通の「良心」を護る最高法規憲法公務員特別刑法である。
憲法76条「すべて公務員(特別司法公務員裁判官検察官警察官含む)は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」
憲法15条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
(二)すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」
憲法17条「何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。」
憲法18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。」
憲法25条「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
(二)国は、すべての生活部面について、社会福祉社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」
医師法第一条「医師は、医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するものとする。」)
憲法31条「何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。」
憲法36条「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。」
憲法41条「国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。」
憲法64条「国会は、罷免の(刑事告発)訴追を受けた裁判官(特別司法公務員検察官含む)を(刑事)裁判するため、両議院の議員で組織する弾劾(刑事)裁判所を設ける。 弾劾に関する事項は、法律でこれを定める。」
憲法81条「最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。」
憲法98条「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
(二)日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」
憲法99条「摂政総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する(刑法最高法規の)義務を負ふ。」
日本国憲法前文
「 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。
われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、
政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、
自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」


これが特別刑法日本国憲法と特別刑法日本国医師法である。

汚職は「良心を捨てたもの同士が共謀して無法行為を行う」共犯組織犯罪である。

故に公務員と医者の汚職はともに最高法規特別刑法の極刑国家反逆罪で裁かれるのである。

【犯罪の告発と公務員犯罪告発責務】
刑事訴訟法239条「何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
(二)官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」

日本国憲法は仏法だから「罪を憎んで人を憎まず」
慚愧して懺悔すれば罪は永遠に消滅する。
あらゆる極刑で刑の減免は自首自白のみ。
犯罪者が自首して自白すれば執行猶予1年の極刑判決が下るであろう。
これが華厳経転輪王裁判である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

_________________________________________________________________

【生配信】翻訳者が解説「ブラックアウト読書会」パート2 再トライ
2022/06/23我那覇真子チャンネル
youtube.com/watch?v=C5UgBTru0SY
 豊岳正彦
日本人なら投票先は参政党一択あるのみ。
国会を参政党一党独裁にするのが正しい日本人大和魂忘己利他武士道仏心主権者日本国王だよ。
国会が一党独裁になれば比例代表選挙も不要になり、
主権者の投票も意中の人の名前を一名書くだけで済み、
国会の中に無意味な政党がなくなれば政党助成金も不要になるから、
巨額の総務省NHK選管ムサシ公職選挙法違反汚職利権インサイダー贈収賄犯罪不正選挙の行政改革が、
一瞬で達成できるのだ。
一人一票、これが日本国憲法前文の国王が下僕を選ぶ「正当な選挙」である。
国王が「出たい人より出したい人を」立法府下僕頭候補者の中から選び出して投票用紙にひとりだけ指名して書き込む直接統治参政権行使公職選挙、
これ以外はすべて総務省選管とNHKイスラエルモサド汚職選挙管理犯罪という国家反逆罪なのだ。

 豊岳正彦
真子さまの麗しき大和撫子護国の花の母なる大和魂に最敬礼。いやさかいやさか。

___________________________________________________________________


【思考から解放された時、人類はAIに取り込まれる】ジェーニャブログ
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12749530151.html
国際連合憲章前文
われら連合国の人民は、
われらの一生のうちに二度まで言語に絶する悲哀を人類に与えた戦争の惨害から将来の世代を救い、
基本的人権と人間の尊厳及び価値と男女及び大小各国の同権とに関する信念をあらためて確認し、
正義と条約その他の国際法の源泉から生ずる義務の尊重とを維持することができる条件を確立し、
一層大きな自由の中で社会的進歩と生活水準の向上とを促進すること
並びに、このために、
寛容を実行し、且つ、善良な隣人として互に平和に生活し、
国際の平和及び安全を維持するためにわれらの力を合わせ、
共同の利益の場合を除く外は武力を用いないことを原則の受諾と方法の設定によって確保し、
すべての人民の経済的及び社会的発達を促進するために国際機構を用いることを決意して、
これらの目的を達成するために、われらの努力を結集することに決定した。
よって、われらの各自の政府は、サン・フランシスコ市に会合し、全権委任状を示してそれが良好妥当であると認められた代表者を通じて、この国際連合憲章に同意したので、ここに国際連合という国際機構を設ける。

unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
1.国連憲章テキスト
asyura2.com/18/genpatu50/msg/703.html#c15
2.日本国憲法テキスト
asyura2.com/18/genpatu50/msg/703.html#c12
____________________________________

【気まぐれライブ「大谷すごいぞ!8回無失点13三振、6勝目。しかし実は、日本にはかつて凄い二刀流選手がいた」】
百田尚樹チャンネル
youtube.com/watch?v=up81p8Q3cd8
 豊岳正彦
大谷のどこが凄いか。
嘘つかず手を抜かず絶対にプロ野球選手として職務怠慢汚職しないところだぜ。
それにひきかえ米中ダブル売国汚職東大法学部卒外務大臣林芳正は世界中に嘘つき脱法売国奴の大恥汚名をさらしたけどなw
君らは目の前の国家反逆犯罪者が見えないのか?
その目はブリキで作ったバッタもんかwww
テレビタレントユーチューバーはみなおおばかクソやんけwww

--------------------------------------------------------------------------

「海も大地も命の母だ」参政党「重松ゆうこ」女史を地球の永代大統領に推挙する!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/374.html
【6月19日別府北浜公園街頭演説後編 参政党大分支部長 重松ゆうこ】
ムジン日本魂、大分魂、大野郡魂
youtube.com/watch?v=OoIzLCp4yLE
 豊岳正彦
秘密兵器じゃない「最終兵器」だよ。
この人は地球の永世永代大統領にするべきだ。
地上のどんな投票用紙にも「重松ゆうこ」以外の名前を書いてはならない。

-------------------------------------------------------------------------