豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

岩国豊岳医王日本国民参政党から無手勝流出馬参政す

岩国豊岳医王日本国民参政党から無手勝流出馬参政す
hougakumasahiko.muragon.com/entry/368.html
[まだ党員じゃないけど立候補いたします。ほうがくまさひこ豊岳 正彦 ]

岩国市の豊岳正彦ほうがくまさひこ65歳小児科院長です。
今世界一貧乏な開業医です。 

国会議員になって国会から江戸時代の日本人の心の国を取り戻そうと思います。 

金がないから党員にもなってないけど、選挙に勝つために私を国会議員候補にしていただきたい。
神谷さんにそうお伝えしていただきたい。 

私にお電話ください。 
24時間365日開放している電話番号です。 
携帯 090-1189-8411 
豊岳小児科医院0827-24-9255 
7回コール後携帯に転送されます (日中時々うっかり不携帯してますがおおむねつながります)

きっとお役に立ちます。 豊岳正彦拝


豊岳 正彦 「送信先
sanseito.jp/pdf/branchlist.pdf

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


日本国憲法 第16条「請願権」に基づいた【100万人の署名活動】加藤秀
「これ以上!同じような
苦しみや悲しみを
増やさないためにも、
真相究明と事件の解決を求めます」
shushi.marvellous-labo.com/asahikawa/shomei/
旭川いじめ事件について
北海道旭川市の公園で2021年3月、市内に住む当時中学2年生の廣瀬爽彩(さあや)さん(14)が凍死しているのが見つかった事件。
オンライン署名はこちら
お名前 豊岳正彦
ご住所 山口県岩国市山手町1丁目16番35号
署名の有効性を高めるため、一部だけではなくすべてのご住所をご入力ください。
生年月日 1957年03月14日
応援メッセージ・コメント 任意
加藤さん、参政党が100人立候補者を建てられるように、三崎優太さんに4億円資金を(集めて)神谷さんへ出してくれるよう頼んでもらえませんか。

そして加藤さんも国会議員になって、
国会で教育委員会が無法な暴力でこどもをいじめて殺す卑劣極まる汚職重大刑事犯罪を、
厳重に細大漏らさずすべて告発してください。

三崎さんも国会議員になって、国税局と検察共謀のうえ官権力を濫用し、
まじめに暮らしてきた主権者国民国王に対してその生活と社会的名誉を全て壊して、
官吏公吏公務員下僕の分際でご主人様国王に叛逆する、
特別司法公務員暴行凌虐致死傷職権乱用談合汚職重大刑事犯罪を国会で厳重告発してやってください。

日本国憲法汚職を刑法で罰する特別刑法であり、
日本国国会議事堂は万人平等世界平和を害するあらゆる汚職犯罪者奇形司法公務員を、
日本国刑法で厳しく処罰する至高の公開弾劾審判裁判所なのです。