豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

天知る地知る吾知る汝知る、悪事千里を走る

天知る地知る吾知る汝知る、悪事千里を走る
hougakumasahiko.muragon.com/entry/357.html
「東洋の君子国日本は参政党武士道の下に大同団結して政権を獲れ」
君子は和して同ぜず小人は同じて和せず
masa-ho.blogspot.com/2022/05/blog-post_27.html
千葉真一の長男【新田真剣佑】氏 6000万円返金するから受け取って下さい。 
ちゃんと納税してや(笑)】ライブ配信  ガーシーチャンネル
youtube.com/watch?v=4n4wp243Ksg
立花孝志のターシーch【NHKの裏側】
youtube.com/watch?v=YCSRZq2IL18
豊岳正彦
ガーシーの暴露話の中で、
刑法と医師法に反して実際に命を害する暴行傷害殺人または殺人未遂重大刑事犯罪をすでに実行した既遂犯が、ガーシーが連れ添って付き添いした違法なヤミ中絶手術産婦人科病院なので、
必ずその実名を、
ガーシー立候補選挙運動期間中にテレビやラジオや新聞などのオールドメディアまたはあらゆるインターネットのニューメディア上で全世界に指名手配告発してさらしてください、
とガーシー参議院議員候補者にお伝えください。
ガーシー候補者が実名で反社殺人組織ヤミ中絶産婦人科を公表してくれれば、
直ちに私と主権者国民の皆が六法全書に従いヤミ中絶暴行傷害殺人犯産婦人科医を、
産婦人科学界もろとも医師法違反医師免許悪用極悪犯罪者を刑訴法239条実名告発して、
同時に西洋医学悪用医療費60兆円保険金詐欺ジェノサイドテロ組織憲法違反医師法違反刑法違反汚職犯罪組織日本厚労省日本医師会を共謀共同正犯告発し、
567偽パンデミック殺人ワクチンジェノサイド国連憲章反戦争犯罪真犯人イスラエルモサドNHKもろとも刑法でぶっ潰して、
一瞬で厚労省医療費予算60兆円のうち50兆円を真水で国庫に取り戻しますから。
もちろん日本学術会議法という違憲立法で税金から莫大な補助金を盗んでいる東大原子力村も同時に六法全書日本国刑法で壊滅させます。
このように、戦後NHK首導戦争犯罪プロパガンダで東大卒汚職公務員がイスラエルモサドに盲従しNHKGHQコードでテレビ主導で推進してきた原子力行政は、
すべて憲法99条違反公務員職権乱用汚職憲法98条違反無効行政であり、
すなわち憲法9条違反外患誘致罪かつ憲法98条2項違反国連憲章違反国際法規違反戦争法違反戦争犯罪の、
地上最悪汚職重大刑事犯罪だからね。

豊岳正彦
立花さんは戦略にかけては天才軍師だが、ネーミングセンスにかけては申し訳ないが全くセンスがないですね。
NHK党という名前は最悪です。まるでNHKの政党だ。NHKという横文字が党名の中心だというのも、漢字の国日本では最悪の書きにくい党名です。
日本は政党政治の国ではない。日本は大昔から一党独裁国家なのです。一党独裁の中でそれぞれが派閥を作って文武両道の武士道で戦う国なのです。つまり、一党独裁の一党とは身分や男女の別がない「武士道」独裁国家であるということです。
武士道という天下の大道の下で老若男女が平等に銘々の全力を尽くして国家を力を合わせて経営してゆく。それが日本人が作る国家の日本国なのです。ムー大陸時代以前からそれは変わりません。無我平等忘己利他武士道こそが常在不変の宇宙の真理すなわち仏道なのです。
無我平等を表す日本語の党名としては、「NHK党」よりも「参政党」のほうがはるかに日本人の大和魂にマッチしています。
日本は伝統として一党独裁国家ですから、多くの政党で選挙を争う外国の政治方式を採用してはならない。
時効政治は外国の政党政治方式です。戦後マッカーサーが日本人の大和魂を抜くために導入したのが政党選挙方式なのであり、政党政治方式なのです。
実はこの政党政治日本国憲法違反の汚職政治方式なのです。
今は時間がありませんから、要点だけ書きますが、GHQマッカーサーが策謀した日本国憲法違反の政党政治選挙を悠久の太古から日本伝統の一党独裁政治に戻すために、少数派の中小政党は一つの党名の下に大同団結して日本国古来伝統の一党独裁を国政選挙の現場で復活させねばならない。
立花さん「NHK党」というあまりにも逆説過ぎる党名を捨てて、いますぐに「参政党」に立花孝志会派という最大会派を作って入党して、「参政党一党独裁日本人無我平等忘己利他武士道令和維新回天の大業」をこの参議院選挙で日本人の心と力を結集して成し遂げましょう。
日本人の投票は比例区も選挙区も「参政党」漢字三文字でOK牧場(笑い)
参政党の日本人武士道国会議員が、地球の政治を無我平等忘己利他武士道天下のご政道に、
武士の魂と和を以て貴しの仏心親心の力を合わせて選挙で和合して作り替えるのです。

豊岳正彦
私も参政党から国政に出馬する所存です。立花さんとみなさんもぜひ参政党からこの日本を武士道の力を合わせて日本人の手に取り戻しましょう。正義の日本人が最も忌み嫌う行いは「汚職」なのです。
参政党国会議員職権を行使することで、地球上からあらゆる汚職犯罪を排除して大掃除しましょう。

豊岳正彦
全てお釈迦様とご先祖様の十方三世一切諸佛諸尊菩薩様の教えの通りです。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
転輪王裁判五原則「時によって、非時によらない」
大同団結は選挙前に行わなければならず、選挙後は大同団結することが不可能になるということです。
立花さんとみなさんの力で「NHKをぶっ壊す」ために、是が非でも選挙前に「参政党」へ皆様うち揃って漏れなく入党してください。
公務員は国民に滅私奉公する下僕であり、
医者は患者様の病を治すために滅私奉公する患者様の下僕なのですから。
私も参政党から立候補して、国民の皆様に滅私奉公する国民の下僕国会議員に志願する先祖代々無我平等の武士道日本人であることは、皆様と全く同じなのです。

豊岳正彦
これこそが我々日本人老若男女が皆父母から三つ子の魂に受け継いだ、
神風特攻隊軍神第一号関行男敷島隊隊長の大和魂忘己利他捨身施拈華微笑仏心武士道なのです。
豊岳正彦の無有万機公論「関行男と神風特攻隊”KAのために死ぬ”」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/ka-afb2-1.html

豊岳正彦
拈華微笑南無父母不二佛「567ワク汚職の証拠あり今月告発罷免して大掃除」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/311.html
豊岳正彦の無有万機公論「567ワク汚職の証拠あり今月告発罷免
して大掃除」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/03/post-3aff7f.html