豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

嘘つきはジェノサイドの始まり

「嘘つきはジェノサイドの始まり」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/337.html
イーロン・マスクツイッター社買収案!?民主主義のヒーロー、仮面のドス黒い裏側【深田萌絵TV】2022/04/15
youtube.com/watch?v=cvwqYbsXOns
 豊岳正彦
【食糧危機問題について】
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12737460169.html
ITジャーナリスト深田萌絵さんとコラボしてみてください。彼女は日本の闇である言論界に無実の罪を着せられてNHKイスラエルモサドの手先検察と長い間闘い続けていますが孤軍奮闘で、彼女の周りにいる支援者はモノの役に立たないろくでなしばかりなのです。
NHKが支配する日本のメディアに長い間基地外だとか中国のスパイだとか日本人じゃない背乗りだとか全く事実無根の誹謗中傷されて実家の祖父のIT工場が放火されて全焼して破産したりインターネット上で国籍偽装中国人民解放軍手羽先社長からしつこい誹謗中傷を受けて、国会議員と厚労省官僚から国会の委員会で「深田萌絵は中国のスパイだからその言論に惑わされてはならない」と公金を使って誹謗中傷汚職犯罪を現行犯された、今現在全くプーチンさんと同じNHKイスラエルモサド拝金戦争ジェノサイドテロリストユダヤ人が犯す偽計信用棄損威力業務妨害重大刑事犯罪の被害者なのです。
ジェーニャさんが彼女の最大の支援者になり、かつ彼女がプーチンさんの最大の支援者になることは確実です。
ぜひ彼女とコラボしてください。
ウクライナ危機で金のためにすべての人の命を無慈悲に奪うユダヤ人の正体が地球上のすべての人々の目に明らかに暴露されると、
ただちにウクライナユダヤ人アゾフナチスが一方的に仕掛けたジェノサイドテロ戦争犯罪が終わります。
1948年イスラエル建国こそが、1945年国連発足後最大最悪の「武力による領土変更」反人道戦争犯罪なのです。
1945年当時ソ連はロシアとウクライナを全て領土としていました。ソ連解体は1991年ウクライナ独立も1991年です。ウクライナにはロシア人が多数暮らしていました。1962年ケネディ大統領に呼応してキューバから戦略核ミサイル基地を撤去して第三次世界大戦を回避したフルシチョフ書記長もウクライナ生まれのロシア人です。JFKアイルランドから移住してきた非ユダヤ人家系です。フルシチョフも非ユダヤ人のロシア人です。JFKの副大統領民主党リンドンジョンソンはユダヤ人で、JFKの空軍参謀長ルメイもユダヤ人でした。ルメイは昭和天皇から大勲位を叙勲されたナパーム弾ガソリン気化無差別大量酸欠殺人都市空爆作戦の発案者です。FBI長官フーバーもユダヤ人、政敵の共和党ニクソンキッシンジャー、ブッシュも全員ユダヤ人でした。地上のあらゆる戦争はすべてユダヤ人が金をばらまいて国民を分断して内戦を起こさせて拡大して国際戦争を仕立て上げるのです。旧約聖書アダムとイブのエデンの園追放創世記の昔から同じことを繰り返して、あらゆる戦争が人災汚職によって引き起こされているのです。エデンの園の蛇が悪魔サタンルシファーベルゼブブでありこれが大天使ミカエルと唯一絶対造物主エホバヤハウェ即ち太陽神ラーと三位一体なのです。
エスキリストは黄色人種であり白人のユダヤ人ではありません。ロシア正教では聖母マリアとイエスキリストが同格の帰依対象ですが、バチカン聖母マリアを信仰の対象とすることを禁じています。なぜならイブはアダムのあばら骨から作られたアダムの所有物だからです。これがユダヤ教です。バチカンローマ法王は昔から歴代すべてユダヤ人です。
アイルランドJFKウクライナ生まれのロシア人フルシチョフ第三次世界大戦を回避することで合意してキューバ危機を解決しました。面白くないのは戦争を商売にして生きてきた死の商人ユダヤ人です。JFKは始まったばかりのカラーテレビ放送の全世界衛星中継でダラスでライフルの銃弾を三方から頭に受けて公開処刑されました。犯人はユダヤ人です。ソ連ユダヤスターリンが作ってずっとユダヤ人が書記長についていましたが、JFKの時に初めて非ユダヤ人のフルシチョフが書記長になっていたのです。だから第三次世界大戦を合意して回避できましたが、ソ連フルシチョフ以外はすべてユダヤ人が政権中枢を占めていたので、キューバ合意後フルシチョフも直ちに失脚して政権から追放されたのでした。その後プーチンが登場するまでずっとユダヤ人がソ連書記長についています。ソ連崩壊後ロシア初代大統領エリツィンは非ユダヤ人ですが政権はユダヤ死の商人の莫大な資金によって支えられて政府は汚職の巣窟と化していました。プーチンが大統領になって最初に行った政策は汚職の一掃だったのです。プーチンの登場によってロシアは世界一の汚職がない政治を確立実現したのです。これは江戸時代の江戸幕府と全く同じ汚職がない武士道政治システムなのです。それがプーチンが日本武士道の文武二道名人であり、田中角栄と全く同じ日本国憲法を尊重して擁護する憲法9条墨守戦争放棄平和実現大菩薩決して嘘をつかない武士道大統領である理由なのです。
 
 豊岳正彦
【海外の反応】日本の日常風景 ◯◯ を収めた写真に海外がびっくり!あり得ない綺麗さと日本人のモラルの高さに外国人から称賛の声が【世界のJAPAN】
youtube.com/watch?v=SfmNIVon-Hs
 豊岳正彦
このきれいな水の水源に毒を投げ入れるのが中国資本のメガソーラー会社だよ。岩国市美川町林芳正が引っ張ってきたメガソーラーが完成して、これからは美川の美味しいコメがメガソーラーの毒で水が汚染されて二度と食べられなくなってしまうだろう。林芳正売国汚職のせいで。
林芳正は同時にアメリカに対しても売国汚職を働いている。それは極東最大の米軍基地である岩国市内のアメリカ領土岩国基地内にバス会社か何かで食い込んで基地の補助金を自分の会社に引っ張っている売国汚職守銭奴だよw
まあ国際政治の見地から、林芳正は中国とアメリカの両国から大金の賄賂を受け取って二重スパイのダブル売国に精を出しているえせ日本人だということさ。