豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

ウクライナナチスぜれんすきーの停戦拒否はこども誘拐虐殺犯罪の証拠隠滅目的

【凶器を振り回す暴行犯や押し売り詐欺犯を見たら善男善女老若男女は全員110番通報】
岩国美川町売国メガソーラー糾弾「アイキャンテレビ買収ケーブル動画ネット構築法」
gensenkeijiban.blog.shinobi.jp/CommentForm/1494/
近代科学/米国はウクライナ兵士に致命的な生物学的実験を行っていた。#comment5
ウクライナナチスぜれんすきーの停戦拒否はこども誘拐虐殺犯罪の証拠隠滅目的
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12736240885.html
汚職殺人極刑犯罪者の極致「医者(慶応大)と司法公務員(東大)」
(1)「ウクライナのドンバス地方で人身売買、臓器密売疑惑。ネオナチ、アゾフ連隊が関与か?【プーチン、ゼレンスキー、コロモイスキー、第三次世界大戦ロスチャイルドユダヤマネー】」チャンネルつばさ2022/04/07
shiminmedia.com/video/229215
youtube.com/watch?v=IUOKg2YeFZ8
注目のコメント豊岳正彦
問題を間違っている。問題はすべて医者が手を下している実行犯だということだ。
 mogi coco
其れを言うなら、お金さえ払えば他人を殺した臓器でも自分や子供を助けたいという偽善者がいるから成り立つ商売では?根本は、需要が沢山あるという問題では?
 豊岳正彦> @mogi coco
頼まれても人を殺す毒薬を与えず、婦人を流産させる方法を教えず道具を与えない。これがギリシャ古代アテネの奴隷ヒポクラテスの誓いだよ。西洋医学の祖医聖ヒポクラテスは奴隷だからご主人の患者様の気分次第でいつでも殺される立場なのだ。医師法第一条医療及び保健指導を掌ることをもって国民の健康な生活を確保する国民への奉仕者が医者なのだ。医師免許は殺人免許じゃないぜ。金を積まれて人に毒を注射したり飲ませたり人を切り刻んで殺す者はこの世で最も罪が重い第一級殺人犯だよ。医者ごとき患者様に奉仕する奴隷が患者様を下克上して殺して金を奪うなど人の世で許されざる鬼畜外道悪魔の所業であり犯罪である。白衣の天使はいない天使とは悪魔の隠れ蓑であり白衣は殺人犯の隠れ蓑なのだ。人を殺すのはこの世で人間だけなのだ。人間以外の動物は決して殺さない。殺すのは人間だけである。だから仏教で最初に戒めるのが不殺生戒「生き物を殺すな、また他をして殺させるな」なのだ。需要があるから殺すのなら切り裂きジャックより冷酷な人非人だぜ。刑法で極刑罰しか刑罰がない重罪の中の最も重罪である。
 豊岳正彦
【とうとう来た!】医師会が「対立」してることに気づいてしまった!これからどのような方向になるのか?】2022/04/09加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ
youtube.com/watch?v=jEUhY1VYQhQ
 豊岳正彦
医師による致死毒劇薬ワクチン皮下注または筋注静注を偽計威迫凶器加害暴行傷害致死傷罪と呼び、
致死性凶器を用いた特別刑法医師法違反の第一級殺人又は殺人未遂暴行傷害罪と同じ故意の重大刑事犯罪である。
なんびとでも犯罪を見た(と思った)人は、何人でもこれ(犯罪)を刑事司法へ告発できる(刑訴法239条)。
犯罪を目撃して役所の事務や政治家に陳情する者はいない。被害者が増えるだけである。
犯罪の目撃者や被害者は警察に電話してすぐに犯罪者をつかまえさせるでしょ。
このように、殺人犯や暴行傷害犯がいれば、
みんな自分と家族友人を反社会的暴力から守るために急いで110番して、
他人の病気や弱みに付け込んで反社会行為で金を稼ぐ医者や弁護士又は公務員の反社組織構成員を、
刑法又は暴対法で捕まえましょう。
特に、自己責任など全く存在し得ない子供に自己責任を求めることは、
完全に100%議論の余地なく児童幼児虐待であり、
偽計詐欺虐待暴行犯罪です。
詐欺は単独でも重大刑事犯罪だから、
詐欺契約書に署名を迫る詐欺犯を見たらすぐ110番して詐欺師の嘘から自分と社会を守りましょう。
人が死ぬ毒薬を体内に不可逆経路投与して皮下注したり筋注する者は、
100%凶器を使用した暴行傷害犯罪者だから、
【凶器を振り回す暴行犯を見たら善男善女は老若男女全員110番通報】して、
犯罪者の凶器による暴力から自分と家族と社会を守りましょう。
犯罪を防ぐには医療や厚労省ではなく目の前に備え付けの刑事司法を使うことです。
刑事司法の使い方は山口県岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦が助言いたします。
六法全書に書いてある通り誰でも簡単に実行できる犯罪及び犯罪者を告発する方法を説明してるだけですが、
よくわからないとお困りの方はいつでも豊岳小児科へお電話ください。
24時間365日電話または転送電話受付いたしております。
豊岳正彦で検索して公表してある電話番号へどなたでも随時お電話ください。
------------------------------------------------------
豊岳正彦
「破壊しつくされた街での“惨劇”証言相次ぐ ※動画視聴の際はご注意下さい(2022年4月7日)」2022/04/07ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=4k5qUugp2wM
 豊岳正彦
死者の家族が出てこないのが不思議だ。遺体はみんな身寄りがない人だったのか。DNA鑑定が必要だね。
 Amazonsos
は??出てるよ?
 ローズマリー
兄だって言ってるじゃん。
 豊岳正彦> @Amazonsos
顔がなくてもわかるのか?
 豊岳正彦> @ローズマリー
自称だけはだれでもできるぜ。自分の夫を庭に埋めた婦人もいたが犯罪捜査にとっては証拠隠滅だよ。DNA検査が必要だ。彼らは全員殺人だと訴えてるんだからな。殺人が戦争犯罪なら犯罪捜査が必要で、殺人事件なら最初に疑われるのは死体の発見者すなわち通報者だよ。犯罪捜査の常識だ。これが証拠第一主義の正しい刑事司法である。口先だけで信用するなど殺人事件ならあり得ないね。すべての動画で誰も家族である証明がなされていないから、家族が誰も出てこないと言ってるのだ。家族ならDNA検査を受けよ。犯人捜査のイロハのイである。
 Amazonsos> @豊岳正彦  
死者の家族がいっぱい出てるって言ってんだよ。わかんないの大丈夫?
 豊岳正彦> @Amazonsos  
遺体が一様に顔を焼かれたりつぶされたりしてるから親族かどうかはDNA検査で照合しなければわからないと言ってるだろう、お前こそ大丈夫か?
 zakiyama susumi
軍人の士気が高いというか一致して凄い人達ウクライナの勝利だ
 豊岳正彦>zakiyama susumi
そんならなんでぜれんすきーは勝利宣言しないで泣いてもっと武器をくれなんて乞食ねだり言ってんだ?おかしいのはぜれんすきーかお前さんかどっちもどっちだわw
 豊岳正彦>zakiyama susumi
俺は医者だから常に原因を推理して表面上の人の嘘を瞬時に見破る訓練を積んでる。嘘をつくのは人間だけだからな。犯罪捜査でも嘘を見破ることが最も大事で、嘘を言っているほうが犯人だとすぐにわかるのさ。西側の報道はすべて人道に外れたウソに満ちているから、ナチスユダヤぜれんすきーとNATO国メディアが共謀共同正犯の反人道戦争犯罪者だと即座にわかるのさ。

////////////////////////////////////////

(2)「「西側諸国のせいで食糧危機」プーチン大統領が主張(2022年4月7日)」
youtube.com/watch?v=pJx6dLW07Dg
 豊岳正彦
ウクライナ侵攻は無関係だね。一方的な対露経済制裁という不正義を行ったから食糧危機を自ら招いただけだよ。
 注目の返信ストーン変人
思いっきり関係あるのになんで無理矢理なかったことにするんだ?
侵攻を武力で阻止できないから経済措置を行なってるのに
 豊岳正彦> @ストーン変人
誰も無かったことにしてないぜ。不正義したのがアメリNATOウクライナだと言ってるだけだ。不正義の報いを受けても自業自得だよ。
そもそも平和時の経済を人道に違反して一方的に制裁を始めたのはアメリNATOウクライナだろ。自分が行った経済制裁で自国民の経済を苦境に追い込んだ政府の自業自得だよ、戦争とは全く無関係だ。
 豊岳正彦
絶対に停戦しないと言い張っているのはぜれんすきーのほうだから、外国にはどうしようもないね。
 どーも君
「オリーブオイルが足りない、バナナが足りない」←全く必需品じゃなくて笑った。中村先生やっぱおもしろいよね。でも紙不足は確かに辛そう
 豊岳正彦
チラシの裏に書いたんでよかろう。レジは電気代食うからね。
 ichiban servicios> @豊岳正彦
分かりづらくて申し訳ない
レシートだけじゃなく、コピー用紙なんかも不足しているようです。
職場や学校から全ての白い紙が消えたと考えてみてください、結構困らないですか?
 豊岳正彦> @ichiban servicios
紙マスクとかチラシの裏とかなんぼでもあるやん無駄なゴミの紙が山盛りw全然困らんよw学生や職員が記憶力がアップして優秀になるしw
 豊岳正彦> @MegaGoodmusiclover
フィリピンは制裁してないからバナナをルーブルで大量に輸出してるさ。
日本向けが減るだけだよw
 ウンディーネ
これを機に国産の作物とか事業拡大とかを行える環境を行政は支援すればいいのにって思う
 豊岳正彦
これを機に日本の国内でもレジを廃止して現金の受け渡しだけで商売すればよい。消費税は全廃しなければ現金の明朗会計ができないから岸田総理は直ちに首相権限で消費税廃止しろ。
 豊岳正彦
ところでスリランカ政府は制裁に参加したのかね?
 注目の返信森博司
スリランカは参加してないですよ
 豊岳正彦> @森博司
じゃあ純粋にルーブル制裁した西側のせいで国民経済の決め手のドル建て燃料価格が上がって暴動が起きてるんだな。ロシアに天然ガスと石油をルーブル決裁でやすく輸出してもらえるように頼めばよい。暴動は治まるよ。
南米も同じだね。とにかくドル経済から離脱してルーブル経済に移行すればどこの国も暴動なんか起きないさ。
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56497641.html

------------------------------------------------------------------------

(3)日本の対ロ制裁に皮肉交じりの批判「ヒステリー、米追従」(2022年4月7日)ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=OMeibE4ObQE
 豊岳正彦
ロシアがとっくの昔に勝ってるんだが、往生際が悪いなバイデンナチスウクライナはw
もう子供を誘拐して虐殺した証拠はチェルノブイリから確保したから、今後あらゆるG7諸国の検察に公開されて、制裁した国の政府はことごとく崩壊するぜw
なんせ世界中から子供だけを選んで誘拐して組織的にウクライナで全員虐殺して絞り取ったあどれのクロムを上流階級だけで密かに飲んでいたからな。
あるいはロシアにはあどれのクロムを隠す理由がないから、G7以外の国のマスコミに秘密の証拠ファイルを無料で全部開示して各国に一斉配布すれば、
あどれのとその誘拐団が世界中に子供を狙って出没していることがわかって、誰もあどれの誘拐団にこどもをさらわれなくなるってさ。
そのファイルが知らず知らずのうちにあっという間にG7の国々のマスコミの手に入って世論が大騒ぎになれば検察も逮捕せざるを得なくなって、
貴族は全部お家断絶全資産没収されるでしょ。
日本もNHK東大慶応大もろとも自公維新他野党も医者も上級国民全部崩壊だよ。
自衛隊消防隊以外の公務員と西洋医学医者が全員塀の向こうへおさらばさw
ロシアは何も手を下す必要がない、それぞれの国民がそれぞれの政府の悪業を裁くだけだから。
バチカンも終わったな、イスラエルも国連敵国指定されるまでもなく国連ごと崩壊するぜwバイデン終了でトランプが復活だねw
まあドルも終わってるけどトランプとプーチンなら適正に回復させるでしょう為替相場
円は今消費税廃止すれば一番強い基軸通貨になるから、岸田総理は直ちに消費税廃止すること。
 NANA
核兵器で脅されてほんとーにまずくなったら北海道をロシア譲渡する案も考えないといけないかもしれない
 豊岳正彦
日本の中にアメリカ領土があるからそこを集中的に攻撃しても日本を攻撃したことにならないよ。
それは米軍基地のことだ。
---------------------------------------------------------------------------------

(4)【北海道ニュース24〜HTBニュースLIVE】北海道で起きた事件や事故、災害などを24時間配信中!
youtube.com/watch?v=0XnGzLec2ic
チャット
 豊岳正彦
ウクライナナチスぜれんすきーの停戦拒否はこども誘拐虐殺犯罪の証拠隠滅目的ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12736240885.html汚職殺人極刑犯罪者の極致「医者と公務員」ウクライナのドンバス地方で人身売買、臓器密売疑惑。ネオナチ、アゾフ連隊が関与か?【プーチン、ゼレンスキー、コロモイスキー、第三次世界大戦ロスチャイルドユダヤマネー】チャンネルつばさ
 豊岳正彦
​日本の対ロ制裁に皮肉交じりの批判「ヒステリー、米追従」(2022年4月7日)ANNnewsCHyoutube.com/watch?v=OMeibE4ObQE豊岳正彦ロシアがとっくの昔に勝ってるんだが、往生際が悪いなバイデンナチスウクライナはwもう子供を誘拐して虐殺した証拠はチェルノブイリから確保したから、今後あらゆるG7諸国の検察に公開されて、制裁した国の政府はことごとく崩壊するぜw
 豊岳正彦
鳥インフルエンザで死ぬ動物はゼロ。野外​平飼いの鶏は全く死なない。養鶏場の鳥も海水の塩水で鳥小屋全体を掃除して茶殻を餌に加えておけばよい。人も塩水でうがい手洗い洗顔入浴してほうじ茶を飲んでいればコロナもインフルも全部完封できるさ。
 豊岳正彦
​海は世界中にあるから世界中が塩水で掃除して体を洗ってうがいして、ほうじ茶(がなければ緑茶紅茶烏龍茶)を常に飲んでおけばカテキンでウイルス全部消毒できる。コロナもインフルも天然痘もエボラもエイズもぱぴろーまもはしかも狂犬病も全部塩とカテキンですべて地球上で完封できる。抗ウイルス薬もワクチンもマスクも消毒薬も石鹸もワクチンもソーシャルディスタンスも隔離も全く不要。安い抗生物質数日内服だけでよい。
 豊岳正彦
​いじめはすべて教師と学校と教育委員会文科省厚労省の共謀共同正犯汚職で生徒に対する偽計威迫暴行傷害致死傷罪だから、刑事告発すれば直ちに起訴有罪100%である。告発された公務員は直ちに公職を懲戒罷免され刑事司法で有罪とされたのち、被害者が有責犯人に損害賠償請求すれば満額払わねばならない。払えなければ国が刑事犯罪被害損害賠償法で公金で満額被害者に支払う。

-------------------------------------------------------------------------------------

(5)ブチャの虐殺を討議する国連安保理を開催するよう露国が求めたが、英国は拒否(櫻井ジャーナル)
asyura2.com/19/warb23/msg/588.html#c38
日本の自衛隊が犯罪捜査専門の科捜研を引き連れてキエフに入って、全遺体について検視(死亡時刻)とDNA採取(身元確認)を粛々と済ませたらよかろう。ニセの家族がどのくらい混じっているかが科学でわかる。400体の仏様なら1日で作業終了するから次の日には日本式の慰霊祭を盛大に開催できるから、後世供養法要を執り行う。
戦闘終了した各地域も2日間ずつ回って検視とDNA採取すれば身元不明のご遺体は少なくとも限りなくゼロに近づくであろう。岸田総理は直ちに防衛医大加来浩器教授に隊長になってもらって平和維持検視身元調査チームを50人編成してキエフ自衛隊機で飛んでもらいなさい。隊員独り2000万円払うこと。経費はすべて国が持つこと。
コロナ感染症撲滅作戦として大量の塩とほうじ茶を持ちこむこと。適宜補給を行うこと。
以上、公僕のご主人様主権者国民豊岳正彦が憲法15条公務員岸田総理に緊急国際安保命令する。
この作戦に参加した隊員は全員除隊後終身年金500万円を国が保証して国庫から支払うものとする。作戦中死亡時は一時金として2億円を国が無税で支払う。以上。

-----------------------------------------------------------------------

(6)凶器使用反社を逮捕することが社会の正当防衛である。警察はサボるな働け。
ワクチン接種後に異変。毎日点滴が必要、身体中に発疹も。京都大学名誉教授の医師は「徹底的に原因を調べるべき」「“評価不能”は不誠実」と指摘。【大石が聞く】CBCニュース【CBCテレビ公式】2022/04/08
youtube.com/watch?v=1uQTWtG9us8
 豊岳正彦
うったやつも治せない奴も医師法違反の医師免許悪用致死毒注射凶器使用「暴行傷害犯」だから110番しておくように。偽計威迫凶器使用毒薬投与「暴力犯罪者」を野放しにしちゃいかんよ。
 豊岳正彦
ワクチン接種後死亡は凶器注射器使用「殺人罪」だから110番して犯人逮捕しておかねばならぬ。
 豊岳正彦
相談窓口不要。110番があるからな。薬物劇毒乱用犯罪者はすぐ捕まえておかないと殺人犯が社会の中をうろつくと「反社」が支配する無法社会にすぐなるぞ。暴対法を使ってもよいからとにかく毒物濫用「反社」は逮捕せよ。勤労子育て主権者国民社会が反社のテロ犯罪から正当防衛するために。警察はサボるな働け。
 豊岳正彦
現在地球上で最も凶悪な虐殺強奪反社テロリストはNHKイスラエルモサドDS悪魔王が国家試験を偽装して選抜した医師国試合格者と司法試験合格者である。それぞれ医師免許と弁護士免許をNHKの偽計治外法権命令を受けて日本国憲法を全て破って憲法違反汚職犯罪常習犯として共謀し、地上で最悪の反社ジェノサイドテロを日本国内でまさに共同正犯で実行しているのだ。
 豊岳正彦
我々正義を愛する真面目な日本国民は、反社を見たら110番してこまめにとっ捕まえていきましょうw
正義感あふれる若くて勤勉頑健真面目な1年目の警察官が六法全書に従って反社の逮捕を手助けしてくれます。
反社を見たら110番ですよ。
もちろん汚職も刑法25章違反の反社会刑事犯罪ですから、
汚職を見たら110番ですよ。

------------------------------------------------------------------------

(7)大和民族の心性はプーチンビートルズと同じに親愛する。
【ニコ生同時ライブ】ゲスト:ジェーニャ: 在日ロシア語講師/井上正康 大阪市立大学名誉教授 ウクライナと未成年接種問題について 及川幸久 The Wisdom Live Channel #35
youtube.com/watch?v=yOPZcSz7Fwg
 豊岳正彦
ウクライナ語はドイツ語と音韻が同じ読み方をするのだよ。ウクライナ語を使う者はナチスである。そしてヒットラーユダヤ人だからナチスのドイツ語は世俗的ユダヤ人のドイツ語と音韻が近い。ロシア人はプーチンフルシチョフウクライナ生まれのロシア人であり、ケネディと話し合ってキューバからミサイルを撤去したことでスターリンユダヤ人)派の閣僚から更迭されて失脚した。ケネディキューバ危機を回避したことが原因でユダヤ人「ニクソン、リンドンジョンソン、キッシンジャー、フーバーFBI長官ら」によってダラスで見せしめ銃殺されたのである。ケネディアイルランドゲルマン人で、フルシチョフゲルマン人が南下したウクライナのロシア人であり、ベラルーシ人と同じ民族の根を持っている。)、トルストイドストエフスキーらがゲルマン系のロシア人である。ブレジネフはスターリンと同じユダヤ人、ゴルバチョフユダヤ人で、エリツィンはバイキングの血を持つゲルマン系ロシア人、プーチンはやや北の生粋ロシア人である。プーチンマルクスレーニンスターリンが大嫌いなのだ。ゆえにユダヤ人ぜれんスキーとイスラエルが大嫌いなのさ。イスラエルの世俗ユダヤアイルランド系イギリス人にも毛嫌いされている。シェークスピア著「ヴェニスの商人シャイロックが若きイギリス貴族アントニーに金を貸して舟の商売にアントニオが失敗したとき借金の代わりに心臓を含む胸の肉1ポンドを切り取らせろという契約を結んで、借金を負ったアントニオが裁判場でいよいよ切り殺される寸前にアントニーの恋人裁判官ポーシャが「肉は契約通りでよいが血は契約に入っていないから胸の肉を切り取るときに血を一滴でも切り取ったら契約違反でお前も死刑に処す」と宣告して恋人をユダヤシャイロックの血に飢えた魔手から救い出した話が、民族性の根深さを物語っている。世俗の金融ユダヤ人はこのように金も好きだが血を見るのはもっと好きなのである。ヒットラースターリンも皆同じであったごとくアゾフもぜれんすきーもとにかく戦争の流血が多いほど喜ぶ業の深い性癖から逃れられないのだ。そして日本人の心性はロシア人とゲルマン人アイルランド人と非常に近く親しみを持っている。それは文学や音楽の嗜好に強く現れる。明治以来日本の文芸家が最も高く評価し続けている外国文芸作家はトルストイドストエフスキーシェークスピアでありゲーテではない。音楽もロシアの作曲家チャイコフスキーラフマニノフムソルグスキーほかロシアが一番親しく、またビートルズやクイーンもアイルランド系やロシア系ウクライナハンガリー民族音楽の響きに惹かれるのである。日本人は親身で親切で愉快でひょうきんないかつい作男イワンのばか王様嘘をつかないプーチンが大好きなのだw
 梶 英
アメリカ、レンドリース法が可決すれば
プーチンも報復するだろうしいよいよ、
第三次世界大戦の始まりかもしれませんね。
 豊岳正彦
第三次大戦は起こらない。G7対それ以外の対決なら人口は圧倒的にプーチンの側にあるから、プーチンはけんかしないよ。もしNATOが仕掛けてきたら通常兵器でヨーロッパの原発を一つ二つ(多分イギリスの臨海原発)破壊して、長距離精密戦術核ミサイルをイスラエル全土に宣戦布告して打ち込んで、イスラエルという国を地上から消し去るだろうね。
これは戦争の機運が高まればプーチンが予告するので、イスラエルは本国を失えば外交官治外法権も失ってNHKにいる悪魔王モサドが外国人スパイに成り下がって逮捕されてモサドも消滅するから、それだけは避けたいモサド親分が世界中のDS子分に命令して戦争が回避されるのである。
-----------------------------------------------------------------------------------

ロシア大使館はこの書き込みを見ておくがよい。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12736240885.html
(8)現世の真理人の口に戸は建てられない「汚職犯罪口コミ公開メール拡散他力本願親小さな親切大きなお世話草の根プチ作戦」
応用岩国美川町売国メガソーラー糾弾「アイキャンテレビ買収ケーブル動画ネット構築法」
2022.4.8 【ウクライナ】ブチャについてPart2【及川幸久BREAKING】
youtube.com/watch?v=qD8o09-UWII
 豊岳正彦
G7各国の三流ゴシップマスコミにウクライナの捜査資料を丸ごと流してやればよい。さらにG7以外の全部の国のゴシップマスコミに同じ資料をそのままビラ配りやビラ撒きのごとく紙媒体で拡散してゆけばよいのだ。出版して金儲けする者が続出するであろう。ネットには流さない無駄だから。昔から一番強いのは紙や木に書いた文字と文章だよ。刑事法廷の書証がこれである。あどれのクロムについての資料をマスコミにすべて公開すれば世論が動いて政府を弾劾するであろう。これが一番安くて一番効き目が強いのだ。ロシア大使館はこの書き込みを見ておけばよい。
国連や国際機関やNHKGAFAの金満機関は何の役にも立たないのだ冤罪捏造以外w 冤罪を晴らす役に立つのは井戸端会議の庶民雀口コミや手渡しメモ手紙文書である。
ネットでNHKGAFAに太刀打ちする役に立つのは「不幸の手紙式」全世界拡散メールだけである。
典型的憲法99条違反公務員インサイダー外国企業談合汚職外患誘致罪も同様に口コミ暴露ネット公開メール拡散する。

応用編【岩国メガソーラー】中国企業が買収でリスク拡大【露ネット規制を回避】筑波大VPN技術が活躍する話2022/04/08さささのささやん
youtube.com/watch?v=hwUCRVVg6Nw
 豊岳正彦
このソーラーは林芳正参議院時代の地盤である。だから最初から汚職があり売国の典型であるね。
 豊岳正彦
なぜ名義変更が表に出ないかというと、NHKが隠蔽するからである。JAL123撃墜事件と同じ主犯なのだ。
まあとりあえずNHKを解体してからじっくりそれぞれの汚職犯罪者をあぶりだしていけばよい。
 豊岳正彦
林芳正は岩国米軍基地内で極東最大の米軍基地に降りる沖縄県全体と同じ巨額の補助金にも大きく食い込んでいる。何とかバスという交通会社かなんかでねw
まあ先に主犯のNHKを解体してから犯罪を挙げていくほうが上からの捜査妨害がなくなるので簡単であるよw
 豊岳正彦
公務員の汚職憲法99条違反であり汚職は犯罪なので刑法で裁かれる。憲法99条違反公務員汚職を裁くには国家反逆罪のみが適用されるが、外国資本に不動産を売却する汚職は刑法の外患誘致罪に相当する。極刑罰しかないですな、罪刑法定主義だからね日本国は。

リアルに映像動画配信してNHKGAFAを叩き潰せる力が手に入るのはケーブルテレビ会社買収である。
トランプとプーチンは岩国アイキャンテレビを合法的に手に入れて悪を断ち切る真実の平和を宇宙の生きとし生けるものすべてに届けて発信せよ。
例えば年間100ルーブル契約のプーチンチャンネルでこれを世界中に向けて岩国からケーブルテレビ配信放送すればすぐ世界中で70億人が7000億ルーブル払ってプーチンと契約するね。日本円にして100兆円弱の大金が一瞬で合法的にプーチンの懐に入るという仕組みである。

【ロシア国連大使がブーチャの嘘を公開発言!イーロンマスクがTwitterの取締役に任命でデーエス討伐!】2022/04/06KANチャンネル
youtube.com/watch?v=-39gRy2qJDE
 豊岳正彦
ロシアが持ってるウクライナの秘密は全部大っぴらに明らかにしてもロシアには何のデメリットもないので、G7と国連加盟国各国の三流マスごみにそのまま丸投げして公開すれば、三流マスごみは政府のスキャンダルが大好きだから世界中で燃え上がってG7の現政府は自国の国民全部からそっぽを向かれてあっという間に消滅するよwなんせ世界中の幼児誘拐と虐殺の主犯だからなw人道上最悪の破廉恥スキャンダルだw国連とか国際司法裁判所とかGAFAとか証拠を握りつぶすだけだからなんぼ追放食らっても全然相手にする必要ないねw各国の一般国民に最高に美味な政府スキャンダルネタを山盛り提供してあげよう。後はそれぞれの国民が思いっきり拡散してくれるからロシアのウクライナ秘密開示初期コストはコピー代程度ですんじゃうね。武器を使わず人を殺さず戦争に完全大勝利する無手勝流とはこれである。
日本太古代々伝統武士道日本国憲法9条無刀流免許皆伝是哉w
-------------------------------------------------------------------------------

(9)石油化学製品不燃ゴミは石炭よりも高温でよく燃える。
「ロシア産石炭禁輸で山口環境大臣「電気代上がるけどご理解を」原発動かせよ環境大臣って馬鹿のポストなの?20220409」くつざわ亮治日本改革党 豊島区議
youtube.com/watch?v=9yxr9r2vPM4
 豊岳正彦
不燃ごみになってるポリ袋とかビニールプラスチック樹脂ゴミを全部燃料にすりゃあいいだろw石炭石油より高温になるぜw
 豊岳正彦
英米の親玉はNHKだからw
まーNHKの命令でやってるのさ、NHKイスラエルモサドだからなw
放送法憲法違反だから岸田総理の独裁権限で廃止してNHK解体できるぜw
 豊岳正彦
北朝鮮イスラエルモサド
韓国はCIAw
中国はCIA+モサド
アメリカCIAとイギリスMI6は中世十字軍の大昔からモサドの子分だぜw
 豊岳正彦
沓澤君抗がん剤はやばい毒ガスだから、船瀬俊介さんに相談しなさいよ。
 豊岳正彦
原発の原子炉は金属疲労でそろそろ壊れる限界点が近づいてるよ。
設計段階で約50年くらいだそうだ。
武田邦彦氏ら原子炉製造技術者が言ってた。
原子炉の専門家に聞いてみたら?
 豊岳正彦
日本の国連敵国指定をいつまでも外さないのはすべてイスラエルモサドの意志によるのだよ。これがある限り日米地位協定が有効に日本人を騙すことができるから、日本が核武装したとたんにイスラエルモサド在日米軍に日本を再占領せよと命令を下せるのさw憲法9条を一番嫌がっているのはイスラエルモサドNHK総務省特別放送法日本国憲法15条違反営利組織JapanBroadcastingCorporation日本放送無制限株式会社なのだから、まーユダヤ人「死の商人」そのものだね、ヴェニスの商人金融ユダヤ人血を見ると物狂いする殺人偏執狂シャイロックそのものだよ。

----------------------------------------------------------。----------------------

(10)ウクライナ政府がナチスであるという証明終わり。
「熊本のこと。明日は福岡。【深田萌絵TV】」
youtube.com/watch?v=SLkqK133HMk
 豊岳正彦
要するに政府は日本人の生活も国益も守らないから自分たちで守るということだな。
 豊岳正彦
要するに日本政府自体が反社組織であるということだよ。
 豊岳正彦
要するに日本政府が反社だから反社の利益だけを外交でも内政でも守ってるということだ。
つまりウクライナが地球の反社だからウクライナを支援して反社じゃないロシアを徹底的に日本国民と同じく息の根を止めるまで攻撃するという簡単な構図だね。
猿でもわかるわwww
ウクライナ政府はナチス政府である。証明終わりwww
証明済み結論として、日本政府は反社組織構成員が三権を乗っ取って、
公務員を偽称偽装して、職権乱用汚職をもって、日本国民を虐殺し続けている。
国家試験合格医師免許医者も医師法違反職権濫用汚職常習犯罪者であることは政府公務員と同じで、
いずれも偽医者でありニセ公務員である。
ゆえに日本政府は憲法99条違反憲法9条違反国家叛逆ナチスファシズムニセ公務員ニセ医者共謀共同正犯ジェノサイドテロ組織である。証明終わり。
汚職は刑法第25章違反重大刑事犯罪である。
犯罪者はすべて刑法で断罪するよ。
国家反逆の内乱罪外患罪も刑法極刑罰しかない。
極刑を免れたくば亡命か自首自白かのいずれかしかないぜ。
罪刑法定主義六法全書にそう書いてある。
12歳以上年齢日本人は全員六法全書を行住坐臥携行すべし。
---------------------------------------------------------------------------