豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

虐殺動画はすべてフェイクで虐殺犯人はアゾフである証明

【虐殺動画はすべてフェイクで虐殺犯人はアゾフである証明】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/332.html
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56497641.html
【第331回字幕あり】キエフから撤退したロシア軍は地雷を…?/張陽チャンネル
youtube.com/watch?v=Rq9FO2ehJjE
豊岳正彦
 皮肉を言ってるね。まああの動画全部フェイクなのは見た瞬間からわかったけど。だって停戦する用意があるロシアが地雷を埋めるわけがないし、民家にロシア兵から奪った服を着てアゾフが押し入ったり強姦したりロシア兵を殺してガソリンで焼いたりする時間はいくらでもあったがロシア軍にそんなことをする暇はなかったし。ロシア人もウクライナ人も同じ人種だから服を着るだけで簡単に化けることができるがウクライナには化ける必要があってもロシアには化ける必要が無いし。地雷もクラスターも生物兵器も毒ガスも放射能も気化爆弾もロシアは使う必要がないから持っていくはずがないし。余計なものを持って行くと燃料が無駄だし。ロシア兵に化けたアゾフが変な配信してロシア国内世論をかき乱す理由はあってもロシアにはウクライナ国民の世論をかく乱する必要はないし。ぜれんすきーはキエフで敵を撃退するほど強い軍隊を持ってるのになぜ泣いて武器をくれと言ったりプーチンを殺せみたいなことをあおるのか、本当に優勢なのか劣勢なのかまるで負け戦のみじめなこじきの物乞いだ。
 ポーランドからウクライナの偽旗作戦用にロシアの旧式戦車が大量にキエフに届いたが、これを見てもキエフが安全だとわかる。安全なキエフに初めてぜれんすきーが地上で歩いたが、ポーランドに避難してたことがばれた瞬間だね。ということはキエフにぜれんすきーは一瞬もいなかったということだ。大ウソつきだ、この裸芸人は。ポーランドはバイデンの命令でロシア製の戦車をトラックで運んだがその道筋に地雷がなかったからこそぜれんすきーはそのトラックでポーランドからキエフに入ることができた。あの女性が大統領に感謝すると言ってたが、そんな女性などこの世にいないぜ普通。ヘタな役者ぞろいだよ。全部フェイクだね。ロシアの発表だけが正しい。   
 キエフはもう安全だから日本が自衛隊の飛行機で防衛医大の加来浩器教授を隊長とした法医学者と科捜研を送り込んでキエフの遺体の検視や地雷や強姦や暴行殺人の現場検証をして犯人を特定すればすぐにウソがばれてしまう。日本の警察はまあ優秀なほうだから、ウクライナで嘘はつかないさ。ましてや隊長の加来教授は嘘が最も嫌いな日本武士道自衛官だからな。だから民間人を殺した犯人はキエフ戦争放棄永世中立国日本の非武装警察が国外から入ってもらったら非常に困るわけだ。これが地雷を埋めた理由である。ロシアは困らない自分はやってないから。だから民間人虐殺の犯人はウクライナだよ、それがぜれんすきーが停戦できない理由なのさ。QED証明終わり。
--------------------------------------------------------------------------------