豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

NHKと全メディアは3月16日21日最高検察庁地検特捜部告発状受理済のジェノサイド汚職を直ちに事件報道せよ

NHKと全メディアは3月16日21日最高検察庁地検特捜部告発状受理済のジェノサイド汚職を直ちに事件報道せよ。
masa-ho.blogspot.com/2022/03/nhk31620.html
「【日本語字幕】(コメント欄も)戦場ジャーナリストが語るウクライナのネオナチアゾフ連隊、ウクライナのアゾフ連隊に密着した経験に基づく話」2022/03/26Harano Times Official Channel
youtube.com/watch?v=1XguAq-8WXY
r2
アゾフと付き合いのある在日ウクライナ人とその周辺の日本人は工作員です

mingzi
ナザレンコ氏は少しメディアに出過ぎましたね。

豊岳正彦
アゾフに命令してるのはイスラエルモサドDS悪魔王NHKだからねw

注目の返信mingzi
ナザレンコ氏をヒーロー扱いしてるテレビを見て同調してる人が多い事に、寒気がします。
ゼレンスキーもですけど…。

豊岳正彦
かつて日本に限らず他国の国会で演説した外国首脳のうちで、ひげも剃らずノーネクタイノースーツの非礼な服装で登場した者はぜれんすきー以外に一人もいない。
いや一人いたね昭和天皇を呼び出して会見したときのマッカーサーは礼装で訪れた天皇の前で軍服でソファに座ってふんぞり返って足を組んでパイプをくわえて煙を吐きながら昭和天皇を引見してたね。
だからぜれんすきーはイスラエルで演説したとき国会議員は全員自宅で演説を聞いたんだが、国会を侮辱する非礼に対しては当然の礼儀だろ。
日本国会でぜれんすきーがひげもそらずに普段着で演説したズームを前に林芳正外相があくびをして足を組んでたのが無礼だと皆一斉にバッシングしてるけど、ぜれんすきーのほうがもっと日本の国会を侮辱してないかい?
林芳正議員は同朋だ。ぜれんすきーは異邦人だ。日本のマスごみや政治家は憲法を全く知らないくせに外国人は無礼でも無頓着だし日本人は動物生存にとって不可欠で不可抗力の欠伸さえ死ぬほどバッシングするのは、頭に何の知性も無いことがまるわかりなんだが、君らはどうなんだね。プーチンが国会で同時ズームに登場すれば、絶対にネクタイスーツで正式な礼装してくるよ。ぜれんすきーじゃないプーチンは礼儀をわきまえてるからね。
それでもプーチンを暗さつしろとか面と向かって退陣しろと言える国会議員はいるのかな?

豊岳正彦
これを知らないままぜれんすきーに一方的に肩入れした君たちはその自分の判断に知性があったのかどうかを検証しなければならないよ。ぷーちんは狂人ではないし、ぜれんすきーは破廉恥芸人だ。どちらに知性があるのかね?

Tools
ISAにあるSMMの報告書も嘘って事?

豊岳正彦
知性というのは自分に聞くことだよ

Tools
 @豊岳正彦  
うーん、答えになって無い気もしますが、、?
因みに2014~ドンバス特別監視団の動向ではロシア、ウクライナ双方の第三勢力による現地住民への圧政や非人道的な扱いが報告されてますが、虐殺については認められて無いんですよね。そもそも宇・露含めた50カ国の特別監視団による24時間365日体制での軍事衛星及び現地調査による監視下一体どうやって大規模虐殺が行えたのか、、
少なからず2部160頁にもなる現地調査報告書からしても一概に善悪なんぞ言えない、双方が同レベルの悪行をしていた内容が日時、場所、組織名全て事細かに記されてますしね。
もしバイアスの無い中立的な報告書以上に信用のあるソース先有れば精査して纏めたいので是非教えて頂きたい。

また、補足でそもそもネオナチ撲滅を掲げるプーチンにしてもお膝元のペテルブルグにはテロ指定された白人至上主義のネオナチ組織“ロシア帝国運動”が未だに活動している事実も触れずにロシア性善説には疑問が残ります。

豊岳正彦
 @Tools  
君の知性に聞けと言ってるのさ。
知性がないのかね?


たぬきとキツネ
11 時間前
これも事実だろうけど、他国の領土に入り虐殺肯定やロシアやプーチンを擁護は無理。ネオナチは欧州各国、ロシアにも居るし、日本にもいる。

小渕恵ニ
日本国内で虐殺をしているネオナチとは?
教えてくださいよ

豊岳正彦
 @小渕恵ニ  
日本国内で虐殺をしているネオナチとは、NHKすなわちイスラエルモサドだよ。コロナワクチンで1年で8万人以上日本人を虐殺したよ。
3月16日霞が関最高検察庁及び3月21日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK