豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

3月16日16時豊岳正彦霞が関検察庁へ職権乱用汚職犯罪を全世界公開告発す

3月16日16時豊岳正彦霞が関検察庁へ職権乱用汚職犯罪を全世界公開告発す。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12731782295.html
【311ころなうくらいなJAL123政府医師共犯職権濫用汚職組織ジェノサイド無差別大量殺人罪告発状】首相官邸送信済

豊岳正彦霞が関検察庁へ3月16日16時職権乱用汚職犯罪を全世界公開告発す。
masa-ho.blogspot.com/2022/03/31616.html
九段の桜を見に行きがてら特捜部にも告発状をゆるりとゆるりと送ってやろう。

3月16日に決めた。
全世界公開刑法25章汚職の罪告発。
霞が関検察庁へ16時に集合してください。
テレビも新聞もラジオもみんなおいで。
じじいがただのひとりきりで、
この世から汚職をなくして枯れ木に花を咲かせましょう。
汚職とは職権乱用国家叛逆クーデター国民皆殺しジェノサイドのことだよ。
職権乱用して国民を子供から老人まで官憲暴力で殺してるのが、
医師法違反汚職医者と憲法15条違反公務員」だから、
犯罪の証拠を以て漏れなく告発すっからね。
みんなで連れだって見物においで、
3月16日「豊岳正彦東京大掃除物見遊山検事総長と大会見検察庁16時」。
番宣はブログでやっとくよ、
豊岳正彦で検索したらバンバンバリバリ出るからね。
3月16日16時検察庁へ、
国会議員も見においで、メールも拡散しとくからね。
よってらっしゃい見てらっしゃい、
岩国国病で産湯を使った生まれも育ちも日本の牡蠣、
男一匹65にして立つ、
立って半畳寝て一畳、
「人間到る処青山あり、山間至る処山桜あり」
日の本一のつわものの、
桃太郎武士岩国豊岳正彦医王が、
地球のやまい「職権乱用汚職の罪」をば、
塩とほうじ茶で全部浄めてやりましょう。
「晴れてよし曇りてもよし富士の山もとの姿は変わらざりけり」
3月16日すなわち雨天雪中かまわず決行w
みんな塩水でうがいして家で沸かしたほうじ茶を水筒に入れて飲みながら来ると、
指の先まであったまって、
PCRやっても誰も検査で引っかからないから、
みんな楽しく集まれる。
ドラッグストアで塩とほうじ茶買っとけば、
穢(きた)ない汚職コロナを完封清掃完全消毒できるんです。
母国日本の海の幸の塩味と山の幸お茶のカテキン父母の大慈悲ご恩のあり難きおかげ様。

豊岳正彦
YouTubeさん、露国営メディアのチャンネルをBAN「デマばっかなんで」国ぐるみ嘘つき認定 20220313】
くつざわ亮治日本改革党 豊島区議
youtube.com/watch?v=UA9L3lBKTTo
豊岳正彦
トランプのアカウントを消したGAFAの判断をまんま受け入れますか。
GAFAを支配してるのNHKイスラエルモサドだけど、NHKを信じてNHKが壊せますのかな?

豊岳正彦
いま消費税廃止したらガソリン100円切るぜ
国民所得も倍増3倍増するし。

豊岳正彦
政策を好き勝手に憲法破って決めてるのはNHKだぜ。
国民からマイナンバーで盗んだ受信料40兆円からインサイダー汚職金官房機密費1000億円以上ばらまいてるからな。

豊岳正彦
今週こいつら全員検察庁へ職権乱用汚職告発して全員首にしてやるから見に来てね。

豊岳正彦
【シャン、犬HKの産院報道の件、ロイターすら露国連大使の、以前からウク軍の軍事施設を支持し、偽ニュースと警鐘。ダマスゴミの足並みが乱れてきたようである。】
asyura2.com/22/cult36/msg/596.html
【ドンバス地方兵士に捕まって捕虜になったアゾフ部隊】
ameblo.jp/kissy-seed/entry-12731747867.html

豊岳正彦
著作権徴収が税金徴収と同じ憲法30条違反かつ36条違反泥棒官僚汚職犯罪だろ。

トヨタは消費税の【憲法30条違反財務省汚職】戻し減税で資産が3倍になってたよ。

豊岳正彦
日本は明治の文明開化と明治6年政変と改暦と廃仏毀釈神社再編で政府だけが国民に比べて2500年以上退化したけどな

豊岳正彦昭和32年3月14日岩国国立病院官舎にて助産自然分娩出生す。

水戸光圀
もろびとよ思い知れかし己が身の
誕生の日は母苦難の日

医者と公務員と兵士軍人は、鬼手仏心の親切親身親孝行を忘れたら鬼畜に劣る外道になるよ。
にっこり笑って命を捨てていつでもどこでも誰にでも親身親切親孝行に不惜身命尽くしなさい。
それが先祖伝来抱っこの躾け三つ子の魂百まで拈華微笑の仏の言霊大和魂だからね。

阿修羅
asyura2.com/21/iryo8/msg/702.html#c28
asyura2.com/22/senkyo285/msg/777.html#c171
---