豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

天に代わりて不義を討つ【真日本人先祖伝来親孝行親切大和魂無刀流武士道】

天に代わりて不義を討つ【真日本人先祖伝来親孝行親切大和魂無刀流武士道】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/304.html
ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】ロシアとウクライナの戦争について物申す!
ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】2022/02/28
youtube.com/watch?v=YcAnxAyoID8
豊岳正彦
ジョー君と同じ考えだ。だが政府を選んでいるのが国民だという見解は少し違うと思う。今日本の政府は憲法違反の汚職組織NHKによって勝手に作られているんだからね。それは戦後米国大統領を目指した軍人マッカーサーと彼に取り入った日本人たちによって国際法規違反のままやはり汚職で密かに作られたのです。

豊岳正彦
NHKは日本国民じゃないから、日本の政府を選んでいるのは我々日本国民じゃないのである。
NHKはまずGHQロックフェラーフリーメーソンが作り、放送法憲法に違反して政府に残し、その後マッカーサーが帰国したのち世界フリーメーソン総本部があるイスラエルからCIAとMI&の親玉イスラエルモサドNHKを引き継いで、明治以来のイルミナティ(ロックフェラーとロスチャイルド明治維新後の日本が急速に台頭したので手を組んで日本を中国清朝のように植民地化しようとした者)のNWOアジェンダをこの世に実現させようとしているが、大昔から一切衆生皆等しく仏性を以って親の恩で生まれて親の慈悲で育ってきたことを無我の魂に刻んで親孝行と親切に励む日本人には全く通用せず、ただ政府だけを公務員に汚職させてかろうじて形骸上やっとこさ支配している、というのが現実である。
すでに起こった悪は断ち切らなければならないよ。正義を愛する慈悲深い日本人の務めである。

ジョー君はまさに日本男児山岡鉄舟先生おっしゃるところの真日本人の、ムー大陸以前の大昔から先祖伝来親子相伝伝統の武士道のど真ん中を歩んでいるよ。
この年寄り爺が若き武士の仁君子忘己利他大和魂に心から敬意を表する。
武士道は山岡鉄舟先生がお話されたのを記録した電子図書がある。
国立国会図書館デジタルコレクション「武士道」山岡鉄舟で検索すればよい。
dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906
「晴れてよし曇りてもよし富士の山 本(もと)の姿は変わらざりけり」
学問とは先達が残してくださった言葉書物を読み書き手習い真似ぶすなわち学ぶことなのである。

学んでそれをわが身で修め行うことを以て文武二道の武士道がこの世に発現する。
年寄りの繰り言お許し下され(笑)このへんで。

豊岳正彦
追伸:六法全書日本国憲法に日本伝統武士道山岡鉄舟先生一刀正伝無刀流の刀ではなく心で勝つ教えが書いてあるからぜひ読んでください。
追伸の追伸(年寄りはしつこいのう)地上から子供を殺すコロナでっちあげパンデミックと悲惨な戦争を消滅させることができるのは無刀流日本国憲法武士道大和魂だけである。
日本男児がやらなくてどうするか。義を見てせざるは勇無きなり、でしょ。