豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲である」

義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲である」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/301.html
とっさんTV【km 20220225 1080p】
youtube.com/watch?v=R5bfUkyDAGA
豊岳正彦
妙佛 DEEP MAX【02-25 ヌルい対応のツケか? アメリカの外交官だったら拘束しないでしょう】
youtube.com/watch?v=iS1PHQOeNyg
豊岳正彦
義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲である」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/300.html
国連で外交官特権を決めたんだから、中国が勝手に国連法を破っている。
日本の動議で国連で対中非難決議してそれでも中国が外交官を拘束するなら、国連で中国を敵国指定して安保理から追放するよう国連総会決議を要求する。
ウクライナ問題も国連でウクライナロシア独立運動中の2地域それぞれ4人の首脳がまずは軍事行動を停止して国連総会で4人で相対して議論するようにしなければならないね。
ロシアが国連を脱退して外国領土に軍を駐留するならロシアも国連法を破っているから国連で敵国指定すればよい。
安保理から中露が抜けたらまず日本の国連敵国指定を解除してのちに、日本とオーストラリア又は日本とインドが安保理に入ればよい。
国連はそのためにあるのだ。そのためとは、地球上で戦争を起こさせないためである。
日本人は憲法9条と憲法98条を誠実に守って国際紛争の解決に軍事力を決して行使せずまた他をして行使させず、
日本国憲法忘己利他菩薩武士道に従いあくまで堂々と公明正大に国連法を守って義を見てはためらわず無刀流で行動せよ。
「義を見てせざるは勇無きなり」
日本が世界にさきがけて国連法を守ることは、日本国憲法98条と憲法9条に完全に合憲である。

//////////////////

【02-26 他国に頼る危険性が明確になりつつある】妙佛 DEEP MAX
youtube.com/watch?v=ioE_q31NTOc
豊岳正彦
コロナ対策をWHOに頼れば西洋ニセ医学ニセ医者によってジェノサイドされるのと同じだよ。

豊岳正彦
日本は憲法破壊NHKの独裁だぜ。

豊岳正彦
日本人がバカ下僕外国スパイNHK政府に任せずに自力で自分の国を守るためには、
日本国憲法を破って結ばれた日米地位協定破棄が絶対条件だよ。
もう一つ、アメリカが戦後主張した国連敵国指定を国連で直ちに破棄しなければならん。
国連敵国指定、これが最も危険で最も国を破るアメリカのマッカーサーフリーメーソンの陰謀だからね。

豊岳正彦
日本の長い歴史の中で独裁者はたった一人だけだ。
現人神裕仁すなわち昭和天皇である。大日本帝国憲法というフリーメーソンスパイ伊藤博文が書いたハムラビ法典によって、日本の悠久の歴史上唯一の独裁者があらわれたが、大日本帝国憲法を破棄して伝統の十七条憲法に戻したのが日本国憲法で、独裁者はもう日本に出現できなくなったのだよ。
日本では昔から役人を刑罰で縛って政権内で汚職させないように定めたのが憲法だからな。
ハムラビ法典では王は造物主唯一絶対神と同じだから独裁天皇現人神は何をやっても無罪で、
臣民は何をやっても神のお告げ審判有罪冤罪なんで、残酷なハムラビ神の身体刑罰をその身に受けて切り刻まれるのさ。
これが「人を憎んで罪を憎まず」の一神教だよ。
日本人がムー文明から帰依する仏法は「罪を憎んで人を憎まず」だ。
十七条憲法は本を買わなくても読めるように俺がブログに書いておいたから、読んだらいいさ。
拈華微笑南無父母不二佛の「和を以て貴しとなす。あつく三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり」

豊岳正彦
独裁とは、今NHKが日本の国でやっている外国スパイの、外国スパイによる、外国スパイのための政治のことだよ。
日本国憲法違反の受信料詐欺や選挙制度破壊(一人一票が正しい。1人2票は憲法違反)や消費税詐欺やマイナンバー詐欺や、偏差値詐欺など、NHK汚職独裁は枚挙にいとまがないが、
死ぬ死ぬ詐欺の偽パンデミックを起こしてるコロナはWHOが送り込んだ戦争兵器を東大の医者が偽計で隠蔽したものだから、
コロナ詐欺も東大とNHKが共謀共同正犯で犯した汚職であり、
汚職は刑法第25章の「犯罪」だから、東大とNHKは両者ともに憲法9条違反内乱罪だね。
六法全書にははっきりとそう書かれてるぜ。
六法全書くらいは自分で買って読んでおけよ、日本人なら小学生でも漢字混じりの日本語読めるんだからな。

豊岳正彦
吉田茂がサンフランシスコの米軍基地で米軍将校と一対一密約署名した日米安保条約と基地協定地位協定はその当時から国際法規に違反しているから、日本国憲法98条の2項に従って全部または一部無効だよ。
日本国憲法98条」
【この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
二、日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。】

豊岳正彦
日本人なら小6でも日本国憲法を読んで理解して暗唱できるのだ。
【小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN】
youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME&t=5s
「何日もかけて、頑張って覚えた日本国憲法、前文。
学校での授業の課題でした。
もちろん、意味もきちんと勉強しました。【Maya】」
六法全書の最初の第一ページの最初が、日本国憲法前文で始まるのだ。
つまり小5の国語で六法全書は読めるってことさ。
日本人なら全員六法全書を買ってどこに行っても死ぬまで座右の銘にせよ。
日本国憲法 (前文)
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維¬¬持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。