豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

令和4年2月3日政府厚労省コロナ対応の憲法違反汚職犯罪を刑訴法239条告発す

令和4年2月3日政府厚労省コロナ対応の憲法違反汚職犯罪を刑訴法239条告発す。
masa-ho.blogspot.com/2022/02/423239.html
「国民の皆様の声」mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail
件名 政府コロナ対応の憲法違反汚職犯罪を刑訴法239条告発する。
内容
六法全書を買って毎日読んで憲法を全文暗記するのがすべての日本人の神聖な責務である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/285.html
1.【医者と公務員共謀のPCR汚職
youtube.com/watch?v=SfBUQZhQ-H8

 

なぜコロナ対応で「日本が一人負け」しているのか?
上昌広医師が指摘した真の理由(まぐまぐニュース[阿修羅]

なぜもへちまもない。医者と公務員がPCRを悪用して汚職してるからだよ。

 

【立法するなら学校要らん日本国憲法読みゃできる】
国会議員の仕事は多数決じゃなく立法(と国政調査)だけでっせ。
日本語の作文ができて、日本国憲法が前文含め104条ありますが普通に小学校5年生で全部理解できるように書いてあるから、
日本人なら満11歳で全員立法できるんです。
日本国憲法前文最高法規98条に書いてあるでしょ、
前文「われら(日本国民)は、これ(人類普遍の原理)に反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する」
98条「この憲法は、国の最高法規であって、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない。」
この2つを守って立法作文することなど、
日本人なら小学生でもできまっせ。
小学生に政党なんぞ必要ないでしょ。
学校も必要ない。
日本国憲法全部で104条など親と一緒に読んでおけば数え年7歳満5歳でも理解して覚えて一生忘れないからね。
つまり国政選挙に出なくてもこどもでも立法ができるということですよ日本人ならね。
逆に今15歳以上の社会人で日本国憲法をちゃんと覚えて前文と98条の最高法規条規を守って立法作文できる成年日本人がどこにいるというのでしょう。
田中角栄田中正造以外正しい日本人国会議員は一人も存在しないのです。
国会議員の仕事は立法と国政調査の2つだけですが、
正しい国会議員でありなおかつ正しい憲法99条公務員【総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員】公職を務め上げた人は、
人類史上空前絶後唯一田中角栄氏ひとりだけです。
まあ、明治新政府から始まった政府制度以前の江戸幕府までは、日本人のあらゆる人々が汚職を絶対にしなかったですけどね。
明治政府になってから政府内が官吏公吏の私利私欲で汚職がはびこり始めて明治廃仏毀釈亡国棄民政府が生まれたというわけです。
汚職官吏第一号が長州藩桂小五郎伊藤博文山県有朋岩倉具視らですね。
非武士エタヒニンは拝金唯物一神教政教一致カルトフリーメーソン汚職の相性が抜群にいいからでした。
ちなみにジョン万次郎と福沢諭吉はロックフェラーフリーメーソン売国奴で、
長州都落ち公家七卿と長州ファイブ伊藤博文ロスチャイルドフリーメーソンすなわちグラバーと同類売国奴です。
日本先祖伝来三つ子の大和魂で眺めれば歴史の真実がまるわかりということです。
武士は独立不羈です。
即ち国会議員も独立不羈でなければ日本国憲法憲法99条違反の職務怠慢汚職に国家反逆罪すなわち刑法極刑罰が科されるのです。
10歳過ぎたら日本人に全員一人一冊の六法全書を国費で支給しなければなりません。これで文部省の仕事は義務教育全部終了です。
莫大な国費が国庫に戻ってきますよ、今文部省は談合汚職で巨額の予算泥棒犯罪犯行中ですからね。
刑訴法239条
「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
実に簡単で平易な子供でもよくわかる六法全書の日本語ですね。
汚職犯罪者の皆さんも六法全書を買って毎日毎日読んでおくことですね。
天網恢恢疎にして漏らさず、悪事は千里を走るのです。

 

2.「憲法違反公務員医者汚職は国家反逆罪で直ちに告発断罪せねばならぬ」
youtube.com/watch?v=e4bQIFNenUI&t=337s
以下の文面(文責豊岳正彦)を首相官邸ホワイトハウス・マスメディア・インターネットメディアに2022年1月29日から全世界に向けて公開メール送信及び投稿送信した。

【ワクチン強制接種暴行傷害殺人犯東大児玉龍彦厚労省公務員を告発する。】