豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

シバターよ、聞くな。

シバターよ、聞くな。
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_8.html
お騒がせしました
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
youtube.com/watch?v=aw9Vn-Gzlxo
豊岳正彦0 秒前
皇治に土下座して謝れ。お前の誹謗中傷は全部刑事犯罪だから、皇治が告発すればお前は裁判なしに牢獄行きだぜ、前科者だからな。
豊岳正彦0 秒前
勝手に動画を出すのも誹謗中傷罪だぜ。
話は皇治君と榊原社長と久保ちゃんとサラちゃんとサラ兄さんとHIROYAくんと同席して面前で話をする勇気があるか?
それをできるなら告発せずに済ませてやるが、あんまりふざけた作り話で皇治を中傷し続けるなら、国の刑事司法と争わせてやるぞw前科者のお前には逃げ道がないぜ。

豊岳正彦1 秒前
シバターの娘がこれを見たら泣くで。自分の父親がどうしようない屑の反社暴力犯罪者だと知るからな。

豊岳正彦1 秒前
娘に勘当されてテレビに出るのが楽しいなら勝手に犯罪続けてろ。もう俺は知らんお前みたいな小者のクズはほっとくわ。警察が勝手にお前を捕まえるさw

豊岳正彦0 秒前
この動画がシバターの偽計詐欺と偽計暴行傷害の犯罪証拠になるぜ、バッカだなwもう俺が告発するまでもない新聞で騒がれた事件関係者の動画は警察が念入りにチェックしてるから、俺はもう手を引くよ。
お前が収監されたら久保ちゃんがお前に騙されて負けてすみませんでしたとお菓子を差し入れてくれるさw久保ちゃんは優しいからな、馬鹿みたいに仏様みたいに。

豊岳正彦0 秒前
さあ俺の本業だ。
ライジン八百長は詐欺という犯罪だが、まあこいつらの極悪非道コロナパンデミック詐欺に比べれば比較にならん立ちションの軽犯罪だけどね

主権者国民国王はすべての官吏公吏に命令す「直ちに政府内の国家反逆汚職外患誘致スパイ全員を緊急逮捕せよ」
令和4年1月7日首相官邸へご意見メールで国王が厳命した。豊岳正彦
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_7.html

日航機墜落事故49】大きな局面に突入するから、その前に確認しておくよ。
2022/01/07ワタナベケンタロウ
日航機墜落事故49では、次回より大きな局面をむかえるに当たり、このチャンネルが突き止めた事柄から事故のおさらいをしておきます。
youtube.com/watch?v=fRCnCmIqmPQ

コメント
豊岳正彦1 秒前
事件です。事故ではない。

事故なら機体の究明が第一ですが、事件なら原因究明を妨害している者とその動機を相当因果関係をもって証明すれば真犯人を特定できます。

事件なら時効がありません。何百年経っても犯人が確実に特定できます。今すぐ刑事事件として告発し司法権力を国会議員から駆使して政府の内部に潜む真犯人を逮捕して証拠をもって法廷で有罪を確定させることは容易なことです。

刑訴法239条によって。

「なんびとでも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができる。

2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより、犯罪があると思料するときは、【告発をしなければならない】」


日本国憲法36条

「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、【絶対にこれを禁ずる。】」


日本国憲法81条

最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する終審裁判所である。」


日本国憲法76条

「3.すべて裁判官は、その良心に従い独立してその職権を行い、この憲法および法律にのみ拘束される。」

この条規で日本国憲法は、
あらゆる裁判で裁判官が独立して判決を下すことを規定し、
裁判官に合議制の判決を下すことを厳禁しているのである。
即ち現行の裁判はすべて憲法99条に違反して裁判官が職権乱用汚職「談合判決」犯罪を犯し続けているということだ。
憲法最高法規99条違反汚職公務員は刑法極刑国家反逆罪が現行犯有罪である。
主権者国民日本国王がすべての官吏公吏に命ずる。

「直ちに政府内部に潜む国家反逆汚職外患誘致スパイを全員現行犯逮捕せよ」


豊岳正彦0 秒前
さて救難活動を決定的に経時的に臨機応変で情報かく乱して妨害できたものが真犯人です。
それは総務省特別放送法NHKしか存在しえません。
NHKは公務員組織です。
国会で予算を受けるものはすべて憲法15条に従わなければならない公務員なのです。
NHKが真犯人ですが、NHKが単独で事件の究明を妨害し続けることは絶対に不可能です。
即ち政府内のあらゆる公務員が刑訴法239条2項の犯罪告発責務を故意に放棄して、
憲法15条に違反し、
且つ憲法最高法規99条に違反して、
公務員職権濫用主権者国民拷問虐待憲法36条違反国家反逆汚職を、
NHKと共謀共同正犯でJAL123墜落以来現行犯罪を続けているということです。

さらに最高裁も、
この外患誘致スパイどもに内部で談合し共謀して司法を曲げる汚職に手を染めて、
主権者国民国王に憲法36条違反の拷問的残虐刑罰的憲法76条違反汚職判決を下し続けています。
この犯行は昭和21年から一瞬も休むことなく犯行が行われている、これ以上ない国家反逆汚職公務員組織犯罪ですね。

最高裁裁判官全員直ちに国家反逆外患誘致罪で断罪します。
主権者国民国王の厳命をもって。
主権者国民国王はすべての官吏公吏に命令す
「直ちに政府内の国家反逆汚職外患誘致スパイ全員を緊急逮捕せよ」

masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_7.html

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


豊岳正彦0 秒前
これが俺の仕事だよ。
【40兆円受信料詐欺殺人犯NHK解体して安全なケーブルテレビ開設し安価契約しよう。】
masa-ho.blogspot.com/2022/01/40nhk.html

最強の仲間たちと新年会を開いたら、酔った勢いでとんでもないことが決まりました。
2022/01/07三崎優太 青汁王子
youtube.com/watch?v=DXU-ohl4sBI&t=1448s
豊岳正彦1 時間前
ださっ。かっこ悪い。100万人は全部亡者の登録になるな。
無人島でのあぶく銭儲けで海を汚すなら、雪崎と鬼丸がミクル君から手を引くだろうね。
これは削除したほうが良い。

豊岳正彦1 時間前
ミクル君、ぶっちゃけ岡君も吉田君も琢磨君も佐々木君もついて行かんと思うよ無人島リゾート。
この動画は削除してもらったほうが良いと思うぜ。

豊岳正彦1 時間前
国税と戦わないなら100万人登録行かないだろうね。

豊岳正彦48 分前
三崎君は実業家ではないから国税と戦えないんだよ。
虚業家の代表孫正義竹中平蔵憲法違反汚職公務員詐欺師犯罪者国税と戦えないように、
ユーチューバーの賢さは詐欺師と同じ賢さである。
3人のうちで実業ルールに近い仕事は格闘家を職業としているミクル君だけだね。
この動画で実業家の雪崎と鬼丸からミクル君にクレームがはいるかもしれないね。
三崎君は無人島など買わずに、ケーブルテレビ局を買って世界中にユーチューブ動画を多チャンネル配信する真実メディア実業家になれば、100万登録どころか、年商5000億円以上のメディア王になれるさ。
そして自分のテレビ局で自分の冠番組を作って国税と戦って、叩き潰してやることができる。日本のマスごみの悪を自分のテレビ局で世界中に暴いてさらすこともできる。
しかもケーブルテレビは電波を買う必要がないから、総務省に何の届け出も許可も必要ない。憲法基本的人権を守り憲法の自由と平等を守るものは実業家三崎優太ケーブルテレビ局だけだよ。

無人島で海を汚す100億投資はやめて、200億だしてケーブルテレビ局を一つ買収しなされ。
1年で年商1000億行くからね、実業で。
GAFAが強いのは自前で配信できるネットを持っているからである。
ソフバンが弱いのは実業を一つも持ってない完全虚業だからである。
前沢がもうオワコンなのは実業家じゃないからだ。
ホリエモンも南原氏も与沢君も大吾君もすべて虚業の詐欺師だから先がないのさ。
彼らが実業家になろうと思うなら、皆それぞれがケーブルテレビ局を作ることだ。
世界じゅうの家庭に直接つながる通信インフラは無線じゃない有線インターネットのケーブルテレビ局だけだよ。

豊岳正彦19 分前(編集済み)
ライジンもK1もじぶんでケーブルテレビを開局して契約世帯にだけ配信すれば受信料年間2万円で世界中で1000万世帯と契約して実業収入が年商2000億くらいちょろいだろ。選手を全員保護して育成することができるよ。
オリンピックだって大相撲だってMLBだってNPBだって独立リーグだってJリーグだってなんでもかんでも有線ケーブルテレビがあればNHKと電通に5G猛毒無線配信してもらう必要が皆無になる。はい、NHK終了解体wみんな元気になりました、
5Gを捨ててケーブルテレビに乗り換えよう、安くて元気になるからねw

豊岳正彦7 分前(編集済み)
真実を報道できるテレビは一つしかないし一つあれば足りる。
なぜならば真実は常に一つしかないからだ。

三崎君がケーブルテレビ局を作って三崎優太国税汚職告発チャンネルで、
刑訴法239条に従って国税汚職悪業を告発し、
憲法37条に従ってすべて実名で刑事裁判の法廷動画を全世界に公開すれば、
公務員の汚職という売国犯罪をすべて、
この地上のあらゆる国から永久に廃絶できるのである。

自前のケーブルテレビ局開設、
これが万人にとって唯一正しい、
唯一の価値ある投資だよ。

豊岳正彦0 秒前
へずまりゅう独りだけを招待する新年会のほうがこのバカげた酔っ払いの乱痴気よりはるかに価値があったねw

豊岳正彦0 秒前
日本人実業家はケーブルテレビ局を自前で開設して自分の実業を世界中に発信しよう誠実に日本人らしく。
ユーチューバー虚業家が輝くのはケーブルテレビのチャンネル内だけである。

豊岳正彦1 秒前
ユーチューバーが全員ケーブルテレビへ移籍すれば、シバターのチャンネルなど誰一人として契約しないから、醜い八百長詐欺動画が世の人の目に触れることも今後一切なくなるよ。

豊岳正彦1 秒前
久保ちゃんはケーブルテレビ局を作って自分の真実の姿を見せるサラ久保チャンネルを年間受信料1万円で各世帯契約して流せばよい。1万人契約でライジンに払う1億円損害賠償金が動画配信だけで払えることになる。

豊岳正彦30 秒前(編集済み)
ユーチューバーの動画にコメントできるのはケーブルテレビ契約受信者だけになるから、掲示板の荒しコメント誹謗中傷犯罪は契約者の身元がすべて割れているので全部消滅するよ。

豊岳正彦1 秒前
賢い実業家は全員自前のケーブルテレビ局を作りなさい。
日本国憲法の条規に完全に合憲だから。
特別刑法日本国憲法によってケーブルテレビ局と契約者は完全無欠に守られるのである。

豊岳正彦1 秒前
まあ自分で賢いと言ってる虚業家ユーチューバーの頭が悪すぎることがこの動画で分かったw

豊岳正彦0 秒前
はっきり言ってホームレスのへずまのほうが賢いわw

豊岳正彦38 秒前(編集済み)
だから久保ちゃんユーチューバーに何を言われても頭が悪い人のたわごとだから聞き流して、一堂に会してシバターと榊原社長と皇治君の3人にだけ誠心誠意謝罪することで全部解決するよ。

豊岳正彦0 秒前
ヒカルとてんちむロコンドから契約切られるかもね。

豊岳正彦0 秒前
この動画は削除したほうが良い。

----------------------------------------------------------------------------------------------