豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

西洋医学は殺人兵器麻薬毒物戦争押し売りジェノサイド

なぜ西洋医薬は抗生物質以外すべて致死毒100%なのか。
なぜ精神科は医学ではなく戦争殺人法なのか。
なぜ産科は戦争殺人法なのか。
それはコカ・コーラが原因なのだ。
以下の動画を見れば理由がわかる。
コロナウイルスもワクチンもアメリカ西洋殺人医学が作り出した金儲けのための殺人麻薬なのだとよくわかるであろう。
そして明治以来日本に西洋殺人ニセ医学錬金術黒魔術が上陸したのである。
拝金死ぬ死ぬ詐欺ジェノサイダー麻薬テロ西洋フリーメーソン悪魔の本拠地が明治ジョン万次郎ロックフェラーフリーメーソンスパイ開学の東大医学部だね。
↓↓↓
麻薬中毒が作った!?『コカコーラの黒歴史』全て話します。】
岡田斗司夫2019/10/03
youtube.com/watch?v=tL2KOy0k-lQ
なお、私はこの動画を保存した。みんなも保存すればよいよ。

masa-ho.blogspot.com/2021/12/blog-post_31.html
明治新政府汚職官吏の一部のための金儲け目的で日本国民全体を殺した血に汚れた真実の外道卑劣悪魔の姿がよくわかる。
明治の元勲はすべてフリーメーソンスパイである。
廃仏毀釈が諸悪の根源なのだ。
---------------------------------------------------------------------------------------------

 

岡田斗司夫動画の中の秀逸コメント。

コーラおじさん(?)みたいなタイトルの同人誌があって、そのおじさんは怪しいドリンクを最初は格安で、日が経つごとにだんだん高くして売りつけるみたいな流れがあったけど、史実じゃんw

 

コカ・コーラどころかフロイト黒歴史掘り起こしてて草