豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

医者へ檄文の続き

★阿修羅♪ > 医療崩壊7 > 794.html へ投稿した。
【ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される(さてはてメモ帳)(酸化グラフェンではなく水酸化グラフェン・ミクロの剃刀の群れが血管を切り裂く)】
asyura2.com/21/iryo7/msg/794.html#c125

125. 豊岳正彦[-6550] lkyKeJCzlUY 2021年12月08日 10:39:48
「医者へ檄文の続き」をコメント欄に書いた。
masa-ho.blogspot.com/2021/12/blog-post_8.html
#深田萌絵TV #深田萌絵 #蔡英文
「中国国家安全保障局深田萌絵叩きメンバー、全員集合事件!?」
youtube.com/watch?v=v7EFBnv4OJk
豊岳正彦1 秒前
竹中平蔵小泉慶応バカ総理が指名したから国務大臣に成れた。国会議員でも何でもない民間人が閣僚に成れる国政選挙詐欺制度は中曽根総理プラザ合意売国風見鶏大勲位経済同友会という私的な政策諮問機関を勝手に作ってからのことだよ。それ以前までは中選挙区制の選挙で選ばれた国会議員以外は閣僚になれなかったのだ。
要するに日本国憲法前文の「正当な選挙」とは尋常高等小学校卒の田中角栄を総理大臣にした「中選挙区制度」だということだよ。

豊岳正彦0 秒前
竹中平蔵の選挙やぶりを逆手に取れば、官房長官も総理が指名すれば国会議員じゃない一般人が着任できるということだねw

豊岳正彦0 秒前
ブッシュニクソンスパイの谷内正太郎小泉政権で選管ムサシを作って総務省に潜り込んで安倍政権で国家安全保障室の室長に就任したのも憲法違反総理の憲法やぶりの継続だね。

豊岳正彦0 秒前
俺を官房長官に据えればどんな政権でも1年以内に日本の公表GDPを5倍以上増大させて見せるぜ。

豊岳正彦1 秒前
俺は先祖代々由緒正しい仏心菩薩大和魂無敵最勝無刀流武士道君子日本男児だからな。

深田萌絵TV 6 分前
立候補してw

返信豊岳正彦1 秒前
@深田萌絵TV さん
中選挙区制度なら立候補してもよいが今の選管ムサシNHK不正選挙制度で政権与党の国会議員に当選することは不可能だから、勇気凛々英語も知らないで渡米した新倉将之さんに衆院選出馬してもらって、侍日本男児の活きのいい若武者をネットを利用した選挙運動で国会に送り込むことを計画しているんだよw
新倉将之氏はJFKと同じ武士道米国人「トランプは勝った」党の党首である。

返信豊岳正彦1 秒前
@平下詳治 SHOJI さん
俺は医者だからまず同胞国民をコロナパンデミックNHK製作憲法違反ロックダウンやワクパスで暴力で攻撃してくる医政局下僕ジェノサイドテロリストを特別刑法医師法と刑法で粉砕して、同胞の命と世界中の万人の命を政教一致カルトNHK厚労省から守らなければならない仕事が目の前にあるから、国会議員立候補は同じ大和魂武士の新倉将之さんに任せているのさ。和を以て貴しとなす心が広い新倉さんを全面的に信頼しているからね。田中角栄時代の中選挙区制では「出たい人より出したい人を」がモットーだからということもあるしw

豊岳正彦
だから今これをやっている。
全ての医師に告ぐ。
【ワクチンアレルギー診断書を書かぬ医者は医師法違反暴行傷害殺人犯である。】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/257.html
「ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・」
(Dr.和の町医者日記 長尾和宏・長尾クリニック院長 2021/11/23)
blog.drnagao.com/2021/11/post-7784.html
へ下記の投稿をした。
------------------------------------------
ラターシュに魅せられてさまへ「ワクチンアレルギー診断書発行」について具体的に記載しました。
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-871.html
「診断書見本(使用するかどうかは個人の任意である)
一、ワクチンアレルギー(接種後アナフィラキシー反応あり)
この疾病につき、診察の上でアナフィラキシー発症の既往歴を確定診断した。
よって当人を全てのワクチンについて接種不適合者であると認め、
今後すべてのワクチン接種を禁じる「ワクチン絶対禁忌者」と診断する。
某月某日 医師名署名捺印」

かくのごとく、
医師の職権は総理大臣職権よりはるかに強い。
ましてや厚労省医政局の下役人など総理大臣の遥か下のごくちっぽけな職権しかない。
医師たるもの医政局役人ごとき無知無学無能な保身一辺倒税金泥棒の言うとおりにワクチン皮下接種すれば、特別刑法医師法第一条違反の国家反逆無差別大量殺人暴行傷害実行犯になってしまうのである。
ワクチンを皮下注射で打たれた被害者は全員ワクチンを皮下接種した医師を刑法の故意に基づく傷害殺人第一級暴力犯として告発することができる。
貴殿はワクチンをバカ役人が言うとおりに皮下接種してバカ役人からワクチン接種協力者として事業利益供与を受けたのかね?
今後は一切バカ役人厚労省汚職暴行傷害殺人に協力することなく、自分の診療所を受診したすべての国民様に対して「ワクチンアレルギー診断書」を医師の職権で発行して、すべての国民を下役人の下克上無差別大量劇毒ワクチン皮下接種殺人犯行から守り抜くことだ。
それこそが特別刑法医師法第一条医師の神聖な責務「医術をもって国民の健康な生活を確保する」を過失過誤(あやま)りなく果たすことになるのだから。 
以上、 
ワクチンアレルギー診断書の発行は、
すべての医師免許医師が国民老若男女全員を製薬メジャーが作った殺人兵器の皮下注射攻撃から完全防衛するためになさねばならぬ、
正当防衛の極致「専守防衛自衛隊業務遂行」なのである。
戦争放棄専守防衛自衛隊憲法9条に完全に合憲だよ。
国際社会も全員それを知っている。
改憲の必要性など極超微粒子ウイルスの破片(かけら)ほどもないのだ。
・・・・・・・・・・・・・
この投稿は山口県岩国市開業医師豊岳正彦が阿修羅掲示板に投稿しその後全世界に公開するメール本文である。
asyura2.com/21/iryo7/msg/819.html#c11
------------------------------------------

豊岳正彦1 秒前
みんなも知り合いの医者にこの檄文を見せてやってくれ。恩に着るよ。

豊岳正彦0 秒前
どうせ岸田政権は半年しかもたないから、衆参同時選挙になるだろ。
萌絵ちゃんも我那覇真子ちゃんも他のみんなも「トランプは勝った」党から立候補したら全員当選するよ。

豊岳正彦0 秒前
新倉さんは私利私欲が全くない正直者で、気が優しくて力持ちの老若男女万人が信頼できる正義の味方だから、
日本の総理だけでなく世界の大統領に成れる人だよ。地球の大統領でも務まるね。
まだ若いから新倉さんの下で世界中の人が親切な平和を何十年の長きにわたって享受できるあてがあるのさ。

豊岳正彦1 秒前
みんなが度肝を抜くかつて誰も聞いたことがない政党名だから、国政選挙で「トランプは勝った」党が日本国衆議院第一党の座に就くことができる、ってなもんなのさ。
選挙は水物とはそのことを表す日本人ご先祖様の言い伝えだよ。
衆議院議員が総理指名選挙で新倉さんを選出したら、日本国民のみならず世界万国の国民のために一身を捨てて至誠を尽くして奉仕してくれる人、それが新倉将之さんである。

注目の返信101 D 22 分前
据えないから!そんな妄想は時間の無駄

返信豊岳正彦9 分前(編集済み)
@101 D
匿名捨てアカのネット妄想に付き合う気はないねw
-----------------------------------------------------