豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

長生きをするということ

【長生きをするということ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/256.html
ソフトバンク、信じられないクラッシュ」2021/12/06高橋ダン
youtube.com/watch?v=geIfSCpdjoo
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
阿呆になって白を買うべし、ともいう。知らんけど。
孫正義くん困っているなら俺に電話せいよ。
俺はひとの病気を元気に治す職人だから、長生きできる養生法を教えられるだろう。

豊岳正彦1 秒前
世界の人が本当に切り捨てるべきは西洋医学虚業詐欺殺人株であって中国株やソフバン株ではないよ。
世界中の万人が西洋医学虚業詐欺を仕掛けている強欲だけのビルゲイツ株や強欲魔王インテルイスラエル株を切ってゆけば人間だけが陥るバカげた経済恐慌が起らなくなるけどね。
まあできんかな。虚を捨て真につくためには覚悟が要るからね。

豊岳正彦0 秒前
動物はすべて鼻から空気を呼吸し口から食べ物を食べて生まれてから死ぬまでの一生を生活している。
生きるために最も大事な鼻と口を邪魔な遮蔽物で覆ってしまえば動物は皆死ぬにきまってるだろ。
マスクは殺人凶器だよ、マスクを捨てるのは株を捨てるより簡単だぜ。
人間に必要な生活方法は、まず第一にマスクを全部捨てることだよ。
西洋虚偽医学がマスクという凶器ででっち上げたあらゆる医学殺人病死ぬ死ぬ詐欺が消え失せて、
パンデミック妄想という死に至る病気が治って元気に生きることができるからね。

豊岳正彦10 分前(編集済み)
鼻と口を覆うマスクを動物につけさせると3日くらいで死んでしまう。
動物は人間と違って手が使えないからね。
手が使える人間も、頭が人間だけが陥るマスクの詐欺妄想に騙されたら、
動物として虚弱な乳幼児学童や妊婦や老人から先にマスクで死んでしまうのだよ。

豊岳正彦1 秒前
子供や妊婦や老人を西洋虚偽医学の虐殺ジェノサイド攻撃から守るためにはどのように行動するべきかを全世界に示した。
全人類はマスクを捨てよ。

豊岳正彦1 分前(編集済み)
株式市場を息して食べて生活するために動かしたければ、
死に至る劇毒「マスク株とワクチン株と医療医学株と製薬株と核関連株」の虚業株を世界中の市場で一斉に投げ売りすれば、
世界中であらゆる市場が実業株だけになって元気に生き返って順当に息するよ。
生活を求める株式投資家は全員マスクを捨てて死に至る医学虚業株をあらゆる株式市場から全部一斉処分しなさいや。

これが世界景気回復の万人長生き養生法である(笑い)

asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c115

-------------------------------------------------------------------------------------