豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

大和魂は親孝行親切忘己利他慈悲布施捨身施仏心菩薩の魂である

大和魂は親孝行親切忘己利他慈悲布施捨身施仏心菩薩の魂である】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/250.html
小林興起先生とYou Tubeライブ予定」
20211202新倉将之
youtube.com/watch?v=OguL0Dpmy18
豊岳正彦0 秒前
新倉さん「トランプは勝った」党の党首として衆議院議員になって総理大臣になってください。
衆参同時選挙が半年後にあると思いますよ。

豊岳正彦0 秒前
小林興起さんアメリカのポチになったのはプラザ合意JAL123撃墜の中曽根からですよ。
中曽根が導入しようとして失敗した売上税を竹下登が消費税と名前を変えて国会で官房機密費をばらまいて可決したのです。
その後竹下の子分の小沢一郎が猿芝居で自民党を割って、
官房機密費を山分けする目的でアメリカが望む通りの政党助成金小選挙区比例代表並立のアメリカ式金権不正選挙を始めて、
中曽根の手下の竹下の手下の小泉がテレビを使った詐欺で首相になって、
ブッシュにしっぽを振って不正選挙の投票機をもらって谷内正太郎に改造させて汚職の親玉総務省に売りつけて、
日本国憲法前文の正当な選挙をぶち壊してあほ議員だけ選出して国会をぶち壊した小泉は、
NHKイスラエルモサド手羽先詐欺師です。

一番の悪の親玉は戦後ずうっとNHKですよ。

豊岳正彦0 秒前
小林興起さん「トランプは勝った」党に入党してください。

豊岳正彦1 秒前
田中角栄を超える大和魂武士の中の武士は新倉将之さんです。

豊岳正彦0 秒前
トランプは武士道大統領JFKの直系武士道大統領です。
「トランプは勝った」とは、武士道が勝ったという意味です。

以上、阿修羅に投稿しました。
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c109
----------------------------------------------------------------------------------