豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

「日本国憲法主権者日本国民がみずから負う神聖な責務」

日本国憲法主権者日本国民がみずから負う神聖な責務」
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c100
1.#高橋ダン #dantakahashi #postprime
【速報】原油14%クラッシュ
6,542 回視聴2021/11/27
youtube.com/watch?v=8s6oUXAa6Cg
豊岳正彦0 秒前
ウイルスは生物じゃない物質だから殺傷力などかけらもないよ。
全ての炎症は細菌が作る生物毒で起こるのだから、殺傷力があるのは細菌。
炎症症状が出たら速やかに抗生物質を投与すれば短期間で治癒する。
omicronパンデミック詐欺ですな。
西洋医学は詐欺の殺人兵器だよ。

2.#高橋ダン #dantakahashi #postprime
僕のお金、盗まれた
175,315 回視聴2021/11/25
youtube.com/watch?v=iCo_XWu7JWM
豊岳正彦1 秒前
まず消費税の憲法違反をちゃんと説明したらよいよ。

豊岳正彦1 秒前
幼い子供が親にもらったお小遣いで駄菓子を買っても消費税10%払っているが、
勤労していない子供には憲法30条によってあらゆる税について納税の義務がない。
これゆえに消費税徴収は完全に憲法30条違反政府三権公務員職権乱用汚職の国家反逆罪詐欺である。
なんびとも、「官吏公吏の職権濫用汚職」犯罪があると思料すれば、告発をすることができる(刑訴法239条)

公務員法により、憲法15条公務員すなわち官吏公吏は犯罪を告発されたら公職を即日懲戒罷免されるのである。
憲法15条・公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

豊岳正彦1 秒前
憲法41条違反憲法9条違反憲法99条違反総務省特別放送法NHKは、
憲法15条に違反してイスラエルモサド経営株式会社JBCとなったことにより、
日本国憲法および日本国刑法に違反するだけでなく、
確立されたあらゆる国際法規に違反する反地球反世界人類の無法な極悪犯罪組織となっているのである。
日本人は日本国憲法前文の万人平等世界平和永劫堅持の誓いを果たすため、
ただちにNHKをすべて放送法もろとも解体しなければならないのだ。

日本国内政外交を統治する国王の主権は勤労し納税し子育てする我々日本国民が銘々の手に持っているのである。
これが地球史上唯一無二の戦争放棄平和保持主権在民三権分立日本国憲法である。
-------------------------------------------------------------------
hougakumasahiko.muragon.com/entry/245.html


深田萌絵TV20211127
【愛国保守風味、プロパガンダ/官房機密費案件の見分け方!? #WiLL #鈴木隆一 社長】
youtube.com/watch?v=B4io8W7sV8Q
豊岳正彦1 秒前
まー実名本アカ投稿者以外は全部偽計信用棄損威力業務妨害罪犯罪者だよ。犯罪は告発することができる何人でも「刑訴法239条」
豊岳正彦1 秒前
告発した後は全部国費で刑事司法が犯罪者を特定して断罪すべき憲法責務を負うのだよ。告発した者は司法の費用を一銭も支払う必要がない。
豊岳正彦1 秒前
外国スパイと秘密裏に交渉して私益を得た憲法15条公務員は全員汚職の罪で国家反逆罪有罪だよ。私益とは現金だけでなく接待もわいろである。刑訴法239条2項はあらゆる公務員の汚職を公務員自らが告発すべき憲法99条責務を科しているのだ。
豊岳正彦0 秒前
つまり総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の公務員は全員その職務を行うことにより犯罪があると思料すれば「必ず」告発をしなければならず、
公務員すなわち官吏公吏が憲法15条公務員が犯した汚職犯罪を告発しなければ自分もまた憲法最高法規99条違反の公務員汚職国家反逆罪の共謀共同正犯で刑法極刑罰「無期懲役と死刑」を科されるということである。
自首自供以外に刑の減免は一切ないし、公務員憲法違反汚職は重大刑事犯罪だから時効も一切ないよ。
これが日本国憲法と日本国刑法があればスパイ防止法など全く必要ない本当の理由である。

ということは、憲法改正を言いつのって政治活動する者はすべて非日本人であり、外国スパイなのである。
そして戦後ずっと憲法改正を実現するために日本国民から数十兆円をだまし取って官房機密費に数百億円をこっそり供給して政府三権公務員全員に金をばらまいて国家叛逆汚職させているNHKこそが、
この世で最悪のNWOフリーメーソン政教一致一神教カルト悪魔大王イスラエルモサドなのだというこの世の唯一の真実が簡単にわかるでしょ。
---------------------------------------------------------
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c101

豊岳正彦0 秒前
国家とは内政と外交によって存立する。
ゆえに、主権在民憲法治主義三権分立国家日本国において、
国家反逆罪とは日本国刑法の内乱罪憲法99条違反)及び外患誘致外国通牒罪(憲法9条違反)の2罪のことである。
もちろん累犯もあるよ。
憲法37条「すべて刑事事件においては、被告人は、公平な裁判所の【迅速な公開裁判】を受ける権利を有する。」
すなわち汚職を告発された公務員被告人は国家の安寧な存続のために、
直ちに司法検察によって起訴されて直ちに迅速な公開の刑事裁判を受けねばならないのである。
司法公務員の憲法37条責務である。
検察官は直ちに汚職公務員を起訴すべき憲法37条責務を負い、裁判官は直ちに公開の刑事法廷を開いて被告人に有罪判決を下すべき憲法37条責務がある。
刑罰の減免は自首及び自供が存在するときのみであることは先に述べた通り。
スパイ行為を働いた外国人は直ちに国外追放され永久に日本国に入国できない。
非合法再入国した外国籍スパイ犯罪者は問答無用で直ちに日本国司法警察によって逮捕され直ちに外患誘致外国通牒罪で断罪される。
この場合情状酌量は一切ない。
死刑を免れるには日本国外の他国へ亡命申告して永久亡命するしかないね。
あとはICPOがスパイとして終生指名手配することでしょう。
日本国憲法は罪を憎んで人を憎まず、不殺生戒を守る仏法だから、
よほどのことがなければ死刑執行を決して急がないのである。
----------------------------------------------------------------
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c102

豊岳正彦1 秒前
もちろん特別司法公務員の警察官検察官裁判官には皆憲法37条を守るべき憲法最高法規99条公務執行責務があるので、
職権乱用汚職して憲法37条責務に違反すれば直ちに当該汚職司法公務員と検察裁判所が共謀の内乱罪現行犯人として告発を受けることになり、
迅速に公開された刑事法廷で起訴有罪100%である。
刑の減免は犯人の自首自供がなされたときのみであることは先に述べた通り。

豊岳正彦0 秒前
ついでに書いとく。放送法憲法29条で保障された財産権を不法に侵害している憲法29条違反無効法律である。
日本国憲法前文「・・・そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。
われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」
憲法98条「この憲法は、国の最高法規であって、
その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない。」
これが憲法を守る日本人の神聖な責務が「憲法違反の放送法及びNHKを直ちに廃棄解体する」ことである正しい理由と根拠である。

---------------------------------------------------------------------