豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

仏国土武士道菩薩大和民族は老若男女みな悉く大慈悲仏法日本国憲法に帰依する。

主権者国民日本国王は九月に日本国憲法をふるってNHK江戸城無血開城する【令和維新回天】
2021/08/22豊岳正彦MasahikoHougaku
[キャリーマリス一昨年不審死はコロナワクチンを全人類に接種して不妊にしてジェノサイドするためである。]
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12693327062.html
------------
横浜市長選? 八郎が抜けますよ。 官邸も総動員、私は電話かけまくってます。 コロナで自宅療養死? 皆さん大変ですね」 菅義偉
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-867.html
[ラ・ターシュに魅せられて]様へ投稿「通りがけこの世で唯一の仁術医」
【日本人は医者じゃない人が本当に病気の人を手当てして元気に治してくれるのです】
【整体師の限界『悪霊、難病、手術しても痛い症状』に挑むKenはスペイン出張中】Yamamoto Ken2021/08/14
youtube.com/watch?v=v4et0OdhM80
豊岳正彦21 時間前
素晴らしいですね。ぜひ教えを請いたいものです。

豊岳正彦
【病に負けるな!病気に挑んだ偉人達の名言に驚きと共感の連続だった!感染症シリーズ番外編】
2021/08/19非株式会社いつかやる
youtube.com/watch?v=tY_kIosmwQo
豊岳正彦24 分前(編集済み)
ほぼすべて戦前以前の時代に医者だったものたちの言葉だね。戦後は利根川だけ。そして戦後のノーベル賞ほど人類と地球を不幸にしたものはないね。西洋医学の話しかしていないが、明治以前の江戸時代までの日本人が西洋医学と無縁の仁術治療者の社会でいかに生き物として幸福であったかを掘り下げてごらんなさい。ヒポクラテスなど足元にも及ばない明治以前日本人先達ご先祖様の知恵が地球史に燦然と光り輝いているよ。それは資本主義特許権商業主義忘恩利己主義そのものが破滅に至る地獄への一本道だということを教えてくれるだろう。西洋拝金唯物私利私欲所有権社会的努力は破滅への一本道である。ノーベル賞受賞者キャリーマリス博士はなぜコロナパンデミックが始まる直前に急逝したのか。なぜ彼の言葉そのものを取り上げないのか。同じノーベル賞でも利根川の言葉よりもキャリーマリスの言葉のほうがコロナに関する限り天文学的に遥かに重いはずだがね。そもそも人類にとって学者の知識は何の役にも立たず治療者の直観こそが役に立つのだと西洋医学のいわゆる偉人たちは数人を除いて(文系の数学者や心理学者や精神科医どもを除いて)異口同音に言っているだろ。北里はペスト菌を発見しコッホは炭そ菌を発見したが彼らは全く治療することができなかったので人類の幸福に全く貢献できず、彼らの発見した細菌はいずれも悪人によって現代でも地上で最も強力な細菌兵器になっただけなのである。ノーベル賞も同じだね。毎年ノーベル賞が別の人に与えられるなどおかしいだろ。歴史を見ても偉人と呼ばれるものはごくまれである。西洋医学ならヒポクラテスの次はフレミングだよ。2600年に一人の割合だねw
ぴろすけくんの選んだ偉人の定義に大いに異議があるけど(特に日本人は全部選択が誤っている)、ピロ助君の忘己利他の大和魂武士の心には満腔の敬意をささげるよ。きみがこれからの日本の政治を日本国憲法に従い主権者国民全体に奉仕する政府三権公務員公僕になって、地上世界で利他のために誠実に働く日本人主権者国民報恩国家を縁の下の力持ちになって支えていってくれることを無我日本人として何よりも願っている。
----------------------------------------------------------------------------
【身体中手術したスペイン女性。手術したのにずっと痛い23年間を治せ/
2021/08/20Yamamoto Ken】
youtube.com/watch?v=_U_DxJYALMs
関東男児1 時間前(編集済み)
ケンさんの施術を最初にしていれば
手術しないで済んだかもしれないな
それにしても、日本で診察して手術すれば殆んど改善するイメージがあるけど、国によっては改善しない事が多いのかな?

返信豊岳正彦0 秒前
>関東男児
日本でも西洋医学しかやらない外科で手術したら術後一生治らないで患者さんは死ぬまで病院通いを強制されてるよ。
治るというのはKenさんの言う通り医者にも薬にも世話にならないもともとの元気な痛みが全く無い状態になるということだよ。
医者は痛みという人の病気をその手で手当てして治して痛みのない元の元気を取り戻させてあげる技術者のことを言うのである。
本当の医者とはKenさんのような人のことを言うのだ。
江戸時代まで日本の国だけ本当の医は仁術の使い手がたくさんいたけど、明治になって学校制度が始まったとたん大学を卒業した者しか医者に成れなくなった。大学のテストでいくらいい点数を取っても現実のヒトの病気は何一つ治せないのが明治から日本に入ってきた西洋医学だよ。
現代世界で地球上の医者はすべて西洋医学の医師免許だろ。
西洋医学の医者は医者として人の病気を自分の施術で治したことなど明治以来150年以上かつて一度たりともないんだよ。西洋医学の治療実績は数字でいえばゼロですなwつまり西洋医学医師免許保険医療医者は、なにも治せない西洋医学しか知らない治療無能のただのニセ医者医療保険金治療費詐欺師だよ。
↓↓↓
第16回 PCR補正予算本会議反対討論(2021.6.18)/自然共生党
https://www.youtube.com/watch?v=r_Fk97W5P5I
---------------------------------------------------------------------------
主権者国民日本国王は九月に日本国憲法をふるってNHK江戸城無血開城する【令和維新回天】
https://ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12693553074.html
【投獄される準備?できてるよ。その理由】深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=JBucRNcynq8
豊岳正彦1 秒前
二度目の極東軍事裁判だな。
だが投獄されるのは検察のほうだ。
そして国防は国会議員の仕事である。
もちろん国会議員がこの冤罪裁判を検察を使って仕掛けているから、検察も国会議員も全員投獄するよ。
萌絵ちゃんに指一本たりとも金まみれの汚い手を触れさせないさ。
愚か者が、天皇独裁国民奴隷明治憲法だから魔女狩り裁判がうまくいっただけなのに、
主権在民憲法日本国憲法のもとで昭和20年と同じ無法ができると思うなよ。
主権者国民国王が憲法99条公務員の伊達検事汚職を刑訴法239条で即現行犯逮捕すれば、
今三権公務員職にあるものは全員伊達検事国家反逆罪の共謀共同正犯だ。
検察が深田萌絵を起訴したら直ちに検察を国家叛逆罪で刑訴法213条現行犯逮捕してやろう。
奇形司法検察も背乗り国会議員も首を洗って待っておけ。
9月が楽しみだ。

主権者国民日本国王は九月に破邪顕正山岡鉄舟一刀正伝無刀流日本国憲法をふるって背乗りの巣窟NHK本拠地江戸城無血開城する。
これぞ令和の大和魂働く日本国王菩薩国民刃を使わず心で勝つ転輪王裁判「罪を憎んで人を憎まず」親孝行親切仏国土十七条憲法「和を以て貴しとなす」三宝帰依維新回天。

https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
-------------------------------------------------------------------------------------------

 


南無父母不二佛 南無三宝
https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/214.html
仏国土武士道菩薩大和民族は老若男女みな悉く大慈悲仏法日本国憲法に帰依する。
トヨタが9月四割減産、後手に回るな日本の半導体政策/深田萌絵TV】
https://www.youtube.com/watch?v=SCCfvAQrND0
youtube.com/watch?v=SCCfvAQrND0
豊岳正彦
憲法41条 国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である。

豊岳正彦
​官僚立法はことごとく憲法41条違反行政府公務員の汚職刑事犯罪だよ。
刑訴法239条 何人でも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる。
公務員の憲法違反汚職はすべて憲法99条違反の刑事犯罪だから刑法の極刑内乱罪外患誘致罪で処断される。
これが立憲法治国家だよ。

豊岳正彦8 分前(編集済み)
橋下はテレビに出てる時からこいつ弁護士なのに(弁護士だからだけどねw)憲法まったく知らんなと知ってたから、
その憲法違反汚職犯罪常習犯弁護士が大阪府知事選に勝った時から小泉劇場詐欺師の後継者だと知ってたよ。
だからいまになって自民が維新と連立してもとっくの昔からそうすることはわかってたから何とも思わんね。
誰がその小泉の後継者シナリオを描いたと思う?
NHKだよ選管ムサシ憲法違反不正選挙の国家反逆罪放送局の。
GHQが作った放送法憲法41条違反違憲立法だよ。
そして選管ムサシは小泉がブッシュからもらってきたアメリカ製のガラクタ不正選挙開票集計機だ。谷内正太郎がでたらめな改造して日本語仕様をでっちあげて総務省に高額で売り付けたのが選管ムサシである。まず当時政権与党だった民主党の総裁選挙で試運転してうまくいったので、2012年の衆参同時国政選挙と国民審査で全国で使ったのさ。今はほぼ全国のすべての役所に装備して選挙のたびに使っている。
これは完全に官僚の公職選挙法違反汚職だから、公務員汚職はすべて憲法99条違反刑法極刑内乱罪及び外患誘致罪で処断されるのさ。国民は刑訴法239条に従って、何人でも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができるのだから、みんなで一斉に総務省公務員と総務大臣を国家反逆汚職の罪で告発してやれば、全員逮捕で総務大臣総務省公務員も全員総入れ替え昇格人事できれいさっぱり行政改革できるぜw
ついでにNHK総務省特別放送法人だから純然たる公務員組織なのである。
放送法に書いてあるから国会で予算承認されてるので言い逃れはできないから無駄ですなw
NHK公職選挙法違反選挙報道で全部解体できるよ。
放送法があってもNHKがなくなったらこれまでNHKが国民が勤労して築いた国庫から毎年盗んでいた40兆円が真水で国庫に戻ってくるさ。官房機密費もNHKが金庫に常時100億円現金で入れていたけどそれもゼロになる。
選挙がきれいになって国民が全員喜ぶでしょうw
さあみんなで総務省総務大臣公職選挙法違反の特別公務員汚職の罪でいっせいに告発しましょう。
自公連立も維新合流も全部丸っと地球の外に吹っ飛ばしてやれるからねw
極刑汚職公務員犯罪者君ども、罪を慚愧懺悔して自首して自白したときだけ極刑を勘弁して減刑してやるよ。
日本国憲法は罪を憎んで人を憎まずの仏法だからね、仏教徒日本人ご先祖様幣原喜重郎が一週間で作ったんだから当然だけど。
聖徳太子三宝に帰依する仏教徒だから十七条憲法をすぐにすらすらと作ったろ。
だから十七条憲法日本国憲法は全く同じ仏法なのさ。
出雲七福神も少名彦命も神功天皇も宇治(仁徳)天皇も日本尊(ワカタケル)天皇聖武天皇坂上田村麻呂阿弖流為かぐや姫八幡太郎源義家安倍貞任平敦盛も熊谷次郎直実も北条時頼北条時宗河野通有楠木正成楠木正行も大祝鶴姫も越智安成も武田信玄上杉謙信徳川家康明智光秀天海僧正も細川平洲も上杉鷹山も玉木元之進も吉田松陰久坂玄瑞高杉晋作坂本龍馬前原一誠江藤新平西郷隆盛山岡鉄舟勝海舟田中正造乃木希典渋沢敬三宮本常一西岡常一南方熊楠も関行男(つらお)も東条英機大西瀧治郎も豊岳正道悦子も豊岳正彦さだ美もみな同じ蓮の台の仏弟子なのさ。
もちろん深田萌絵ちゃんも親孝行親切の仏弟子悲母観音地蔵菩薩さまだよ。地獄に佛とはお地蔵様のことだからねw
仏弟子の務めに四正勤(ししょうごん)があるよ。
1.すでに起こった悪は断ち切る。
2.これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
3.これから起ころうとする善は、いよいよ大きくなるようにしむける。
4.すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
お経の出典は、パーリ、増支部五-一六。本文の出典は仏教聖典
聖徳太子がこう言った、「世間虚仮唯佛是真」と。
だから大王も臣下もオオミタカラ百姓も皆悉(ことごと)く篤く三宝に帰依せよと憲法に記した。
それはこうである。
諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸佛教(しょあくまくさしゅうぜんぶぎょうじじょうごいぜしょぶっきょう)
もろもろの仏の教えの通りに、諸々の悪を作(な)さず、衆(あつ)まりの中で善を行い、自らその意(こころと思いと)を浄(きよ)らかにせよ。
これが山岡鉄舟高歩大居士が言う「天下の大道を歩む」こと也哉。
https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/56.html
-------------------------------------------------------------------------------------