豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

キャリーマリス一昨年不審死はコロナワクチンを全人類に接種して不妊にしてジェノサイドするためである。

キャリーマリス一昨年不審死はコロナワクチンを全人類に接種して不妊にしてジェノサイドするためである。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12693327062.html
------------------------------------------------------------------------------
「すべての人災は役人の汚職で起こる。人災の極致は戦争と原発事故である。」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688561928.html
【地球の人災の極致は戦争と原発事故である。すべての人災は役人の汚職で起こる。】
[中国河南省の大洪水被害、中国人に聞いてみた!]深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=YMMt1gKhe3Y&lc=Ugx1L-jhgk6h983zETh4AaABAg.9QBOsx0I8tt9QBsU0vYx7y
豊岳正彦9 時間前
必ず全員が動画記録装置をもって自分や人の周りの様子を動画で連続記録してください。
アンチの不審な行動や警察の転び公妨犯罪行為が動画に記録できると立派な証拠になります。
現行犯逮捕もできますが、転び公妨の罠にはまるので実力行使は厳に慎んでください。

豊岳正彦9 時間前(編集済み)
警官と対面したら必ず警察手帳を提示させて本人の顔の横に掲げさせて動画で記録してください。公務中の公務員には肖像権がありません。変装してないかを確認するための動画撮影を警官は拒むことができない。拒めば警察法違反ですからね、警察法違反は刑事犯罪なので当該警官を動画を証拠に告発できます。
------------------------

【すべての人災は役人の汚職で起こる。人災の極致は戦争と原発事故である。続き】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688788161.html
【妙佛 DEEP MAX】[07-26 NGになったので修正して再アップします]
youtube.com/watch?v=fr-zaBbil4Q&t=50s
豊岳正彦1 秒前
人災にはすべて役人の汚職があるよ。
モーターと電池は重いので必ず水没する。ガソリン車の軽自動車は軽くて水に浮くのは311で証明済みだ。
人災の極致が戦争と原発事故だ。
アメリカと日本のフェイクニュースでは同じように死者数を捏造して増やしてるだろ、コロナパンデミックで。
そしてワクチンの死者はゼロレベルと隠ぺい報道しているぜ。
共産党の宣伝はNHKが教えたとおりにやってるだけだよ。どpミニオンNHKが教えた方法で票を捏造した。
日本の選挙も当選者は選挙する前からNHKが決めたとおりだぜ。選管ムサシで決めてるからね。

中国共産党と闘うと弁護士が見つからない現実
youtube.com/watch?v=2Ohg60r0u9g
豊岳正彦1 秒前
1000万円の件は第一審二審とも裁判官の憲法76条違反特別司法公務員職権乱用汚職判決という国家反逆罪が成立してるから、裁判官を憲法99条違反汚職の罪で警察庁刑事局に直接告発して全員緊急逮捕せよと国民主権を執行して命令すればよい。告発されたその日に公務員は懲戒免職だからあとは裁判所に強制捜査に入ってこれまでにかかわってきた裁判官全員の家宅捜索も同時に執行すればよい。警察庁の場合は裁判所の令状は必要ないよ。日本国憲法だけでよい。この国の国王は我々勤労している国民なのであって、公務員はすべて憲法15条により主権者国民国王に奉仕する下僕なのである。憲法99条の公務員は全員国王の下僕だよ。憲法に書いてある通りだ文字通り。
豊岳正彦
​2000億円はこちらは書類改ざんが明らかだから完全に誣告罪が現行犯で成立している。主権者国民は憲法を正しく使って誣告にんと誣告を職務怠慢して捜査せずに起訴した検察官を国家反逆憲法違反汚職の罪でこれも警察庁っ刑事局に直接告発して緊急逮捕させることができる。公務員は告発された時点で即日懲戒解雇されるので、解雇されたら一般の国家反逆刑事犯罪者被告人になってしまうのさ。逮捕即起訴即有罪であるよ。1日で終了

豊岳正彦10 分前(編集済み)
民事裁判では相手に刑法違反がある点を明確に指摘して裁判所で原告に対して法廷で刑事告発を行えばよい。これは裁判記録に残されるから、もし裁判官が刑事告発を職権で受理しなければ職権乱用汚職の罪で裁判官を刑事告発すればよいのさ・もちろん警察庁刑事局へ直接マスコミを引き連れて告発状を公衆の面前で渡すことだ。刑事犯罪は個人情報が全く保護されないから、刑事裁判被告人に対して名誉棄損の罪はないよ。信用棄損がはるかに重大な刑事犯罪である。外国人が日本人の信用を偽計で毀損した場合相手の国に対して3000億円でも5000億円でも損害賠償請求を国際司法裁判所に告訴することができます。これが主権在民日本国憲法の正しい使い方すなわち国際的に最も正しい唯一無二の刑事司法なのである。

Ken Nagakui17 時間前
目からウロコとはこういうことか、深田さんの提起している問題について初めてまともな見解を読んだ気がします。下の貴方のもうひとつのコメントもそうですが、こういうややこしい裁判にあって、憲法が保証する国民主権とは何かを明確に見失わない精神こそが今の日本の言論界や司法界で最も欠けているものです。やりたい放題の隣国に対して司法として手の打ちようがないなどというのは実は憲法違反であるというのは強調しようがないほど重要な点でした。曲りなりの憲法、されど憲法。曲がったツエであってもぬかるみを渡るには必要な道具です。

注目の返信Ken Nagakui17 時間前
これは、ぬかるみをぬかるみと見ない側(そもそもぬかるみを作り出している組織とか、ぬかるみから小銭を稼ぐ弁護士とかジャーナリストとか)には通じない理屈ですが、国民としてはそれが見えない振りをするわけにいかないということです。

豊岳正彦1 時間前(編集済み)
@Ken Nagakui ぬかるみから大金を稼ぐ業界が医者ですよ。医者と弁護士は人の不幸につけこんで法外な報酬を要求して仕事を全くせずに依頼者がさらなる不幸に落ちても自分だけ素知らぬ顔で食い扶持の何万倍もの大金を依頼者からむしり取って稼ぐこの世で最も卑しい職業ですな。特に医者は世界最悪最低の拝金詐欺師です。国家予算120兆円のうち半分の60兆円が厚労省保険医療医者と介護保険医者の汚れた手で保険金詐欺で丸々詐取されて国外製薬(毒薬)業界と病院(密室拘禁施設)業界と厚労省憲法違反汚職役人と医師法違反汚職無差別大量殺人医者の山分けですからね。世界最悪の保険金殺人常習詐欺師が日本の東大医学部を頂点とする医者業界です。特別刑法医師法第一条医者の任務は「医療と保健指導を掌りもって国民の健康な生活を確保する」とあり、すなわち医者は医療技術をもってあらゆる疾病を治して病人を全員健康な社会生活に復帰させるという医師法医師免許国家任務を果たせなければ立憲法治国家国王主権者国民が医師免許保有医師全員に与えた第一の国家任務に失敗したということになります。医師法は特別刑法だから任務失敗した医者に対して刑罰を持って臨む、これが法治国家の刑事司法です。日本の国は国王主権者国民が刑法をもって国家を維持しているので、国家と主権者国民は同義語です。公務員は全員国王国民の臣下ですね。つまり国家を治める主権を天皇が独占した大日本帝国憲法では国民は老若男女全員臣民奴隷でしたが、主権を天皇に独占させるとあほが天皇になった時に国が亡びる。実際に滅びたのが第二次世界大戦です。昭和天皇独裁国家大日本帝国昭和天皇の御代に限って日本国民が500万人武器で殺されました。日本に天皇制が始まった2600年間の間に日本のおおみたからである国民が天皇一代でこんなにも多く殺された歴史は一度もないのです。大日本帝国憲法伊藤博文明治22年発布するまでは日本の国に独裁者が誕生したことなど何十万年もの昔からかつて一度もなかったのです。日本人は賢いから伊藤博文がでっち上げた天皇独裁が亡国の敗戦につながったことをすでに戦前から理解していたので戦後独裁者から国を統治する主権を奪い、賢い国民に国王が持つ主権を与えて一週間で作ったのが主権在民日本国憲法なのです。これは悠久の日本語の歴史を持つ賢明な日本人だからこそなしうる業であり、高々400年足らずの歴史しかないアメリカ人に世界一習得が難しい日本語の日本国憲法が作れるはずがない。たとえ太陽が西から昇ってもあり得ない妄想ですね、GHQ憲法憲法9条を最も日本人奴隷化を困難にする高い壁として破壊したがっているのは戦後ずっと日本を占領している(国際法違反現行犯)アメリカ合衆国なのです。すなわち日本を昭和天皇と共謀して国際法違反の無条件武装解除違法上陸占領した米軍元帥マッカーサーはペリー提督悲願の中国大陸侵略をもくろんで日本人を戦場に駆り出そうとしたが、憲法9条がその目論見を完全に粉砕してすべての日本人老若男女をフリーメーソンマッカーサー戦争の狂犬悪魔の手から完全に守り抜いたのです。マッカーサー憲法9条のせいでアメリカ大統領になることができなかった。悔しがったマッカーサーの悔し紛れの置き土産が放送法日本学術会議法の2つの憲法41条違反違憲立法なのです。NHKはいまだにGHQコードで日本国の放送業界を米軍の治外法権の皮をかぶって占領支配していますが、日本人なのに総務省特別放送法人という公務員なのに治外法権妄想で日本国憲法違反汚職を常習していますね、東大卒奇形司法最高裁とインサイダー談合汚職しながら。
東大話法が日本語じゃないのは日本人がみな中学1年までに習う日本国憲法を東大卒は全く理解できない現実から明快に証明済みです。マッカーサーが無法に乗り込んできてNHKを占領して直ちに開いた東京地裁極東軍事裁判が人類史上かつてなく最低最悪の破廉恥極悪非道な魔女狩り火あぶり冤罪裁判です。この破廉恥悪逆裁判を保身のためにマッカーサーにしっぽを振ってすり寄って破廉恥法廷を設営したのが東大法学部卒売国奴法曹どもでした。その手柄でマッカーサー憲法41条違反の日本学術会議法を置き土産にして東大法学部に国庫から莫大な金を与えて司法試験を捏造させて東大法学部卒だけが最高裁判事職を独占するようにインサイダー国家試験汚職のけもの道を日本政府文部省内に残したのです。これにより最高裁憲法発布以来一度も最高裁の任務である国会で法案成立直後に毎度行わねばならない憲法81条違憲立法審査を一度も行っていない憲法最高法規99条違反特別司法公務員汚職の刑法極刑国家反逆罪現行犯常習売国亡国組織と化しているのです。もちろん汚職公務員は告発することで全員罷免できます。
ということで東大卒が理解するのは日本語ではなく中国語や韓国語だけですね。スパイ防止法など必要ありません。憲法41条違反違憲立法放送法日本学術会議法を直ちに主権者国民国王の手で破棄して、東大NHK慶応大を即時解体すればあとは刑法汚職の罪で汚職公務員を全員憲法99条違反国家反逆内乱罪憲法9条違反外患通牒誘致罪で逮捕投獄すれば日本の国土から外国スパイは完全にゼロに出来るのですから。スパイ防止法など全く必要ないのです。何なら聖徳太子の十七条憲法を守るだけでも日本の国から外国スパイはゼロになりますよw
国会議員の仕事は立法と国勢調査と国防の3つだけです。立法は憲法41条により国会議員の専権業務です。戦後あらゆる官僚立法は憲法98条と憲法前文により無効法案です。田中角栄内閣以後はすべて憲法41条違反官僚立法だから田中内閣以後の政府政策立法はすべて廃法されます。選挙制度も田中内閣当時の中選挙区制のみに戻さなければ憲法違反総務省行政執行であり内乱罪現行犯です。総務省汚職犯罪があります。刑訴法239条に基づいて犯罪があると思料する総務省日本国王主権者国民自らがインサイダー汚職の罪で告発して総務省公務員全員懲戒罷免しましょう。これが憲法15条公務員罷免権限を持つ国民国王自らの刑法法治国家統治主権執行です。
そして萌絵ちゃんを守るために特別司法公務員警視庁検察庁裁判所裁判官を全員汚職の罪現行犯で警察庁刑事局に国王自ら告発して緊急逮捕全員裁判なしで投獄しましょう。組織は下から人員を補充すれば何事も起こりません。不要な組織はNHKと東大と慶応大の3つだけです。NHKは全員投獄して施設を民間の日本国籍日本人に売却すればよい格安のたたき売りで。東大と慶応大は大学運営者教授陣全員逮捕して学生はすべて他大学へ移籍させて東大と慶応大の建物は無料公開の博物館にして新たな東京の観光名所にすればよい。日本国籍日本人は無料で、外国人は有料で乳管でkるとすれば世界中から観光客が大勢東京を訪れます。オリンピック施設と東大慶応大の屋外敷地はすべて無料の公園にして日本の樹木をいっぱいに植栽して憩いの場や子供の遊び場として開放すれば東京が世界一の子育て平和教育都市になります。
道路の舗装を国道と高速道路以外はすべてはがして江戸時代の土の道を復元すれば大雨でも都市洪水が起こらずヒートアイランドも解消して夏の最高気温を30度に低下させることができます。地下水が豊富になるから井戸水をくみ上げて打ち水すれば東京の熱中症はゼロになります。クーラーも必要なくなれば電力消費も激減します。バカげた文明病がなくなれば公害という役人の汚職人災もなくなるでしょう。これが江戸時代まで連綿と日本に伝わった武士道統治なのです。武士道は親孝行親切忘己利他菩薩道です。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
& /5.html & /6.html & /7.html

-------------------------------------------------------------------------

【田村秀男対談『ニクソン・ショックから50年、日米中の金融はこう変化した!』】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=P3bx5aDAsss
豊岳正彦37 秒前(編集済み)
日本の保守が日本の歴史を知らないのは、明治に東大と慶応大ができて学校制度が始まったその教科書に一神教政教一致カルトの嘘八百が書かれているからだよ。
女性天皇天照大神以来日本の伝統なのに、保守派は男性の天皇位相続しか認めない。
日本の歴史で女性が征夷大将軍や摂政関白になったことは一度もないのに保守派は高市早苗を総理大臣に(憲法99条に摂政とあるのは総理大臣という意味である)選出しようとしている。
日本の保守は日本の歴史を全く知らないからそういう日本人にあるまじき頭のおかしい外道な一神教政教一致カルト政治をしようとしているのさ。
政治の男女平等を実現したいなら、首相に成れる衆議院は男性だけ、首相になれない参議院は女性だけにすれば、
人類史上初の男女平等国政参画国家が主権在民日本国憲法憲法治主義の下で実現するよw

豊岳正彦0 秒前
靖国神社に男性しか祭られていないのはなぜか?英霊は男性に限られているが、それはなぜか?萌絵ちゃんもみんなもよく考えてごらん。そもそも靖国神社高杉晋作が下関(長府)の桜山に建てた吉田松陰尊皇の教えに殉じて倒幕の戦で死んだ勤皇志士たちを招魂して仏式の後世供養を執り行う場所として開いたのが始まりで、江戸城無血開城の後長州藩大村益次郎明治天皇の勅許をえて東京九段に高杉晋作が作った桜山招魂場を勧請して開いたのが靖国神社なのだ。だから靖国神社には日本の神社の伝統であるご神体がないのである。そして明治天皇大正天皇は一度も靖国神社に行ったことがない。靖国神社には日本神道の大祝がいないのである。昭和天皇明治22年伊藤博文が起草した現人神一神教政教一致カルト絶対独裁君主帝国ハムラビ法典大日本帝国憲法ができて初めて昭和天皇靖国神社へ入り込んだのである。その昭和天皇といえども実際に靖国へ足を踏み入れたのは戦後になってからが初めてだったのだ。
しかし日本の神社を見ると女性がご神体の主祭神となっている神社は数限りなく存在する。女性天皇を否定するものは日本の歴史を知らないね。
逆に日本の歴史上摂政関白や幕府の征夷大将軍が女性だったことは悠久の太古からかつて一度もないことである。高市早苗自民党総裁にすれば日本の悠久の歴史でかつて一度たりともなかった女性摂政が誕生するが、それは自らの父祖を辱めることにほかならず、女性摂政に賛成する者は真の日本人の躾けを受けていない破廉恥ぶしつけ亡国の恥知らず売国奴と何ら変わるところがないにせのにほんじんであり背乗りに等しい愚かな無法者だと断定されるのだ。

豊岳正彦22 分前(編集済み)
日本の奇形司法試験はすべて憲法違反の東大法学部卒法曹が試験問題を作っている。東大は造物主悪魔一神教政教一致カルト契約詐欺師フリーメーソンイルミナティディープステートNWOワンワールドの日本人スパイ養成学校だから、明治のフリーメーソン長州ファイブらの廃仏毀釈神社統合とともに作られた太陽暦拝金唯物煩悩色欲悪魔一神教造物主絶対神の奴隷洗脳学校制度のニセ教科書丸暗記によって太陰暦仏教国日本人菩薩社会をペーパーキャリア西洋ニセ文明ニセ学歴ニセ学問ニセ科学で破壊しようと必死なのさ。
だから明治時代から三百代言という蔑称が正しい仏心日本人庶民によって弁護士と政治屋にあてはめられるのさ。日本人は悠久の太古有史以前から先祖代々仏教徒庶民の賢さ(般若)と正しい心の行い(波羅密多)で国家を作っているから口先だけの詐欺師は一目で見破って仏の正しい言霊でこの世のすべてを言い表すことができる。和をもって貴しとなし篤く三宝を敬う大和魂を三つ子から百まで踊り忘れずの親の大慈悲阿吽の言霊躾けを受けているからねw
よって刑事弁護ができる弁護士は今の日本には一人もいないよ。森永ヒ素ミルク公害事件で被害者原告の弁護で加害者の森永と国に対する論告を法廷で行って原告勝訴を成し遂げた故中坊公平氏が最後の正しい武士道司法弁護士である。
弁護士じゃない人のほうが刑事法廷で正しい弁論ができる。例えば光母子殺害事件の被害者本村氏のごとく。
萌絵ちゃんは東大法学部前田刑法学過失有罪奇形司法の憲法違反人質司法判検癒着談合汚職検察が相手だから、
民事刑事とも自己弁護及び論告がよいが、
奇形司法と真っ向から刑事法廷で戦った元検事三井環氏や前阿久根市竹原信一氏と元群馬県警元中曽根総理SP元阿久根市役所課長大河原宗平氏、または元自衛隊幕僚長の池田整一氏やジャーナリスト船瀬俊介氏に法廷弁論と逆告発弁論を相談するとよい。
奇形司法の憲法違反の汚職手口を隅々まで知っている人たちだから、
そういう賢者軍師たちと帷幄のうちに相談しておけば、法廷という戦場で木っ端みじんに背乗り弁護士や検事判事を粉砕できるからね。
私でもよいが、24時間365日医業に単身従事しているので岩国の医院を不在にして東京地裁や地検に出向くことがなかなか容易ではないので。
電話相談なら随時応需しています。
昨年ユーチューブ投稿のためにアイフォンを購入したが今はガラケーしか使ってないので、09011898411まで番号通知で電話ください。非通知着信拒否なのでねw

豊岳正彦
【ゲスト:張陽】※前半※ 及川幸久 The Wisdom Live Channel #8
youtube.com/watch?v=huVDWeg9uHM
豊岳正彦12 分前(編集済み)
役人の武士道は中国古典「後漢書」からとっている。
「天知る地知る吾知る汝知る」重臣から密かな汚職を勧められ断った君主の言葉である。
これが日本に伝わって日本のことわざ「悪事千里を走る」になった。
もとの成語よりさらに磨かれて「諸悪莫作衆善奉行自浄其意是諸仏教」大乗菩薩道すなわち武士道になったということである。
武士道の真髄は日本語言霊でさらに磨かれて「義を見てせざるは勇無きなり」「武士に二言無し」「不言実行」「男子の一言金鉄の如し」「武士は食わねど高楊枝」「強きをくじき弱きを助く」「百尺竿頭一歩を進む」「心頭滅却火もまた涼し」の不惜身命不退転金剛力不動勇猛心で三宝に帰依する「高き屋にのぼりて見れば煙立つ民のかまどは賑わいにけり」「敷島の大和心を人問わば朝日に匂う山桜花」「受け継ぎて国の司と成れる身の忘るまじきは民の父母」無我報恩大和魂忘己利他日本武士道を確立したのである。現代日本語でいえば「善管注意義務」を一生涯にわたって完全に果たす者が武士道を歩む者、すなわち山岡鉄舟高歩大居士が言うところの「真日本人」である。
「晴れてよし曇りてもよし富士の山 本の姿は変わらざりけり」

豊岳正彦
「8月15日11時、靖国参拝、『スパイ防止法』を制定せよ」
深田萌絵TV#深田萌絵#靖国神社#スパイ防止法#深田萌絵のヤバい話
youtube.com/watch?v=fV3tMyXwB8s
豊岳正彦3 分前(編集済み)
1000万円の民事裁判で書証の調べを裁判官は行わなければならない。書証用語である保証金の意味を裁判官が知らないなら直ちに当該裁判官の法曹資格欠格条項でこれも警察庁刑事局へ告発すればよい。警察局が書証調べを行えば呉思国が契約違反してジェイソンのCPUプログラムを全部盗んだことが明らかになる。なぜならジェイソンが犯したプログラムエラーがそっくりそのまま人民解放軍戦闘機のレーダーシステムに残っているからね。指紋よりもDNA鑑定よりもはるかに明白な盗みの証拠がプログラムエラーという作ったものにしかわからない消えない証拠になるのだから。盗んだからには1000万円の保証金じゃ済まないぜ。もちろん泥棒刑事犯罪者の呉を逮捕して投獄して呉の会社から1兆円の損害賠償請求してもよいのさ。米国がこの損害賠償請求に乗ることができる。なぜなら呉が盗んだのは米国軍事機密の中核プログラムF35レーダーシステム制御プログラム配線基板チップなんだからね。米国が中国の損害賠償請求する場合国際司法裁判所に100兆ドルを請求するであろう。
アメリカ宇宙軍単独でCCPを根こそぎ壊滅させることができる。武器を使わず司法の力をもって。
クラーケンが現れるだろうシドニーパウエル女性弁護士をその背に乗せて。

注目の返信灼熱氷河13 時間前
「日本万歳」
国際司法裁判所???
国際法にスパイ禁止は無い・・・アメリカが要求するは有り得ない。

豊岳正彦1 分前(編集済み)
@灼熱氷河 スパイ禁止はあるよ。内政干渉の禁止がスパイ禁止である。
アメリカはTSMAのチップがドミニオンに積まれて大統領選挙をNHKの指南を受けてのっとった「内政干渉」犯罪の証拠を握っているから、トランプがワシントンで見つけられなかったわにをアメリカ宇宙軍弁護士シドニーパウエルがNHKでわにを捕まえてCCPを大統領選挙の内政干渉の罪で軍事法廷で有罪判決を下せばよいのだよw
CCPが払わないと言ったらアメリカは軍事攻撃する切り札を切るだろうね。払ってもつぶれる、払わなくてもつぶれるだけさ、CCPはいずれでも政府が消滅するけどね

Bertrand_Sushibar_Russell15 時間前
あと、「結局、法律はケースバイケースの丸暗記」です。それ以上でもそれ以下でもないです。なので、自分が知ってる法律は弁護士よりも大抵詳しかったりします。企業の法務部のおばさんは「自分のやる事」に関しては弁護士より知っている事が多いです。
日本は弁護士抜きでの本人訴訟ができ、しかもかなり勝率が高いのは特筆すべき事です。
ケースバイケースのケースを調べたら、自分で対応できるからです。しかも30分5000円とかの「法外」な料金を払わなくていい。
日本は、弁護士が法律を独占し囲い込むのには失敗しています。その意味ではいい国だと思います。

itake高5 時間前
ウーン、とても勉強になるお話です!少し前NHKリドリー・スコットの弁護士事務所を舞台にしたドラマ(トランプ大統領ディスリ会話がほぼ毎回登場する)がありましたがもうココから殺伐とした米社会が全て見て取れる!と言うものでした。おっしゃる通り、確かに日本はあれに比べたらマシだと思います。でも乗っ取られたら総てはおしまい!の危機感の大きさは米を上回る思いです。

Bertrand_Sushibar_Russell3 時間前(編集済み)
@itake高 意図的に「弁護士のできること」を抑えているのはいい事だと思います。それは矢張り、最初からアメリカの差し金で、司法試験の何割かは超汚染人・中凶人を入れるように指示が出ているからだと思います。
 
 弁護士よりも裁判官・検察・警察・自衛隊を信用すべきだと私は思います。

豊岳正彦1 秒前
@Bertrand_Sushibar_Russell 自衛隊以外はすべて憲法違反汚職国家反逆スパイ公務員組織だねw

豊岳正彦0 秒前
どんなに優れたチップでも一瞬で不燃ごみの塊にすることができる。PCは定格電流定格電圧で動作している。世界中で共通の定格電圧は125ボルト以下であるから、その2倍の電圧をかけるとスマホならCPUと電池が一瞬で壊れるのさ。PCでも250ボルトの電圧で世界中のスーパーコンピューターがただの有害金属ゴミになる。
AIシティなど落雷一発で全滅するのだ。デジタル庁はくそバカ低能の巣窟か。まるで東大だなw

豊岳正彦0 秒前
かんたんに言えば、スタンガン1個あればムーンショットスーパーシティはぜんめつできる、ってことおおおおお、おみそちゃんのまねええええw

注目の返信マツキタケシ1 時間前
警察庁JAXA等の重要企業をサイバー攻撃された時に中国共産党を名指ししてスパイとして書類送検してましたしね。
警察庁はこのほかにも警察庁はサイバー直轄隊を作り外国勢力からの攻撃に対して対抗策を作ってます。
確かに警察庁なら味方にできるかもしれませんね。

豊岳正彦29 分前(編集済み)
@マツキタケシ
警察庁は司法公務員を全て取り締まる警察の中の警察である。司法公務員の汚職はすべて憲法99条違反の国家反逆罪となるので、警察庁は司法公務員の汚職を摘発するために存在するのである。
そしてすべての行政を刑法で指揮してこの国を治めている国王は、
主権在民日本国憲法第10条「日本国民たる要件は、法律(国籍法)でこれを定める」
第12条善管注意義務「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであって、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負う」
日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」
主権とは国を治める統治者国王が振るう統治の大権である。
我々公務員でない働く国民が男女結婚して子孫をこの国に残して統治の大権を譲り渡していくことが昭和21年ご先祖様によって宣言され明文化されて全世界に仏の誓願を立てて決意表明された。
すなわち日本の国王は勤労納税子育て国民全員なのである。
憲法15条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
(2)すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。
(3)公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保証する。
(4)すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも指摘にも責任を問われない。」
憲法99条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う」義務を負うとは刑罰付きの責務があるということである。
すなわち憲法15条公務員とは憲法99条の天皇を除いたすべての公職のことであり、
よって立法府国会議員、司法府裁判官、行政府総理大臣国務大臣その他の公務員は、
すべて主権者国民国王に滅私奉公する義務を負った公僕公吏官吏のことである。
これが憲法前文の誓いである。
そして政治は刑法で善悪を弁別して国王自ら善管注意義務を果たすことによって善政が行われるのである。
法の前に平等というのが、日本国憲法最高法規の前においてすべての人は平等に仏性を持っている成るべき仏の子であるという意味で、
仏法は罪を憎んで人を憎まず、
これが十七条憲法と同一不二である。
日本国民は先祖代々和を以て貴しとなす仏教徒親孝行親切和顔愛語菩薩忘己利他慈悲布施和合を達成するために、
不断の努力によって憲法と仏法を守り抜く一挙手一投足に憲法を破らぬ善管注意義務を自覚した国民なのである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

y k
6 時間前(編集済み)
山口県光市の事件の被害者である本村さんは、弁護士はいなく、ご自分で法律を勉強して裁判に臨んだ方だということを以前関西ローカルのTVで宮崎哲弥さんが言われていました。他の方も書かれていましたが、北村弁護士もスルーとは、日本の法曹界は闇ですね。誰か強い参謀が欲しい。柏原さん、名乗り出てくれないでしようかねぇ。

takashi talazawa3 時間前
北村弁護士は維新を推すようなツイートしてたから、信用できないですよ。ハシシタと同じ番組で有名になった人ですからね。

豊岳正彦2 時間前
山口県ですよ。

注目の返信y k15 分前
@豊岳正彦 さん、ありがとうございます。

豊岳正彦6 分前(編集済み)
@y k さんがおっしゃるとおり本村氏はご自分で六法全書を勉強して検事判事ごとき憲法も知らずあらゆる法を知らない大学出司法試験合格者の実務無能な愚か者には絶対に不可能な真実の論告を広島の裁判で行いました。私は岩国市民で光市の近くなので本村氏にずっと注目してその立派な論告に深い感銘を受けた。
本村さんは萌絵ちゃんより若い年代だったと思います。萌絵ちゃんも大学出のドアホうな嘘八百法匪弁護士など相手にせず今の実社会実務経験で得た尊い知識をもとに自分で法廷で六法全書片手に自己弁護するほうが完全に勝利できますよ。なぜなら憲法37条により罰金刑でない実刑が求刑される刑事裁判は必ず公開の刑事裁判が行われなければならないからです。公開されれば検事と判事の汚職が全国民の目に明らかにさらされますから、刑訴法239条に基づいて何人でも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができるので、被告人深田萌絵の刑事裁判が公開されたら検事も判事も警察も全員すべての日本国民から汚職の罪で告発されることになります。公務員法により告発されたその日に公職をすべて懲戒免職になります。公務員汚職犯罪者は三権公務員職を憲法15条によって国民から告発されたその日に懲戒罷免されるのです。
日本国民は公僕公務員も主権者国王国民も中学1年以後は全員日本国憲法を守ってこそ日本国民たり得るのです。

---------------------------------------------------------------------------
「【ゆっくりニュース】新型コロナ「イベルメクチンで感染者数・死亡者数を劇的に減らせる」全米で救急救命の最前線に立ってきた医師団体が提言」へのコメント
youtube.com/watch?v=qxgnviygslk&t=99s
豊岳正彦1 か月前
【医師によるワクチン接種後死亡は事故ではなく事件である。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12684217622.html
【トランプトランプ 横田基地からLIVE やっぱり不起訴】新倉将之
youtube.com/watch?v=-sid8Ty4yWE
豊岳正彦1 秒前
史上最大の魔女狩りGHQマッカーサーが1945年東京で開いた極東軍事裁判ですよ、ちなみにw
-------------------------------
豊岳正彦
​元気に道を歩いてた人が道端で呼び止められて紙切れに署名して注射を受けたら3時間後急死した。さてこれは紙切れに署名した人が悪いのですか。死んだのは自殺したんですか?違いますね、明らかに他殺であって注射をしたやつが殺人犯人ですよ。こんなん子供でもサルでも元気な人が歩いていた時に医者に呼び止められてその場で注射した医者の手で毒殺されたってわかるでしょ。警察に医者を殺人で告発すればすぐ逮捕してくれるよ。

豊岳正彦
​ワクパスは憲法違反であって、憲法違反を行政役人が執行すると公務員汚職の罪で現行犯逮捕できますよ。告発するだけで公務員は即日懲戒解雇されますから、政府から汚職公務員を排除するには汚職の罪で告発するだけでよい。後は警察検察裁判所が公務員汚職はんざいしゃをゆうざいにして刑罰をくわえます。われわれは告発するだけであとは全部公務員の公費公務で負担なく済みます。

豊岳正彦
​ワクチン接種を合法的に拒否する方法を私のブログに書いていますが、具体的に自分の問題として猛毒注射を拒否したい人は私までいつでもお電話ください。電話のほうが話が早いんで。新倉さんもどうぞ。24時間365日年中無休で電話受付しています。7回コール後に私の携帯に転送されます。豊岳小児科の電話番号は、0827-24-9255

豊岳正彦
​医師国家試験は小児科だけじゃなく全科の試験だから全科合格しないと医師免許が得られません。医師免許は医師法によって交付されます。だから医師は全員全科診療できなくては医師法第一条の医師の任務を遂行できないのです。
---------------------

豊岳正彦1 分前(編集済み)
ワクチン接種後死亡を厚労省は事故と言っていますが、事故ではありません。
医療事故という言葉は医者が病院で病人の治療中に起こる患者死亡に対して使う言葉です。
ところがワクチンは絶対に病人でない心身共に完全に健康な人に対して接種するものです。
病院に通院中の人や薬を内服中の担病者すなわち患者様は心身ともに健康な人ではないから、
最初からワクチン接種不適合者と認定されます。
ワクチンが自由診療であり医療保険が使えない自費接種となっているのは厚労省医政局が決定したことです。
医療保険は病気があると医者が診断して初めて診療報酬として病院に給付されなければならないと厚労省の省令で決めたのです。
心身とも健康な人にのみワクチンを自費で接種しなければならないと厚労省が決めたのも、
病人でなければ保険医療医師が診療できないと定めているからであり、これが保険診療の鉄則です。
何も病気がない健康な人にワクチンを接種する行為は保険診療ではない。
ワクチン接種は健康保険が使えない自由診療に属する、医療行為ではなく上下水道と同じ社会インフラ建設行為なのです。

だから、ワクチンを接種してもらえる人は完全に医療の世話になっていない健常者だけということになります。
健常者だから元気の赴くままに外出して道を元気に歩くのです。

逆に、医師の職務として、病気がない元気な人に人が死ぬ致死毒物劇薬を注射する行為は、
特別刑法である医師法によって厳重に禁じられており、
医師法に違反して元気な人に毒を注射すれば直ちに他人の体に障害や致死を故意に(未必の故意も故意です)与えたただの凶悪な暴力犯罪者となるのです。

だからこそ、医者がワクチンを接種する行為そのものが元気な健常者に後遺障害や死亡という結果を引き起こしたら、
直ちに刑法の相当因果関係が成立して、
医学的因果関係など全く関係なく(ワクチンは病気を治療する治療薬では全くないですからね)、
ワクチンを接種した医者が毒物という凶器を用いて元気な他人を殺した殺人事件の実行犯となるのです。

つまりワクチン接種後死亡は全く「事故」ではなく、ひとえに最も重大で凶悪な刑法違反の、
医者による故意の第一級殺人「事件」となるのです。

世界中の医学者や政府役人が何を言おうと全く言い訳にも弁解にもならない、
万国の万人共通の刑事司法の根源法理です。
-----------------------------------

豊岳正彦8 分前(編集済み)
私は約十年前同級生の奥さんが日本最大の総合病院グループに救急受診して医者の誤診で死亡した医療ミスの損害賠償請求裁判に原告側(同級生が原告だから当然ですがw)鑑定医として法廷に実名参加して、
カルテを詳細に分析して病院医師らの医師法違反医療法違反療養担当規則違反を全て鑑定医意見書で証明して、
民事の東京地裁医療事故損害賠償請求裁判に第一審で完全勝利しました。
東京地裁にすべての裁判公式記録が存在します。
私が完全勝利したのは、すべてのカルテを証拠保全したからです。
証拠があれば刑事犯罪も告発することができます。
刑事犯罪も告発すれば日本最大の総合病院グループは直ちに解体されるので、
当時は告発を見送りましたが、
重大刑事犯罪は時効がないので今でもカルテを証拠に病院を刑事告発すれば必ず解体できます。

我が国の最高法規日本国憲法と刑訴法と刑法を普通に用いるだけで、
日本中の医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣共謀共同正犯の汚職刑法違反即ち、
「偽計を用いた毒薬注射無差別大量殺人犯罪」即ち政府公務員によるジェノサイドテロを、
直ちに日本国刑法および刑訴法に従い通常逮捕又現行犯逮捕してやめさせることができます。

だからワクチン接種した人はちょっとでも体に異常を感じたらすぐに救急病院を救急車で受診して、
その病院で自分の診療記録すなわちカルテを作ってください。
接種前同意書と救急病院のカルテがあれば直ちに証拠保全して接種医師と救急病院医師の医師法違反を証明できます。
死亡事件の場合はご遺族がカルテと同意書を正式に証拠保全してください。
証拠があれば医師に加えて病院と厚労省医政局と厚労大臣も故意の殺人の共謀共同正犯でまとめて刑事告発することができます。
このように憲法を正しく用いて主権者国民の憲法に保障された基本的人権を行使して告発することができ、
告発したあとはすべて国費で検察と裁判官が日本国憲法が命じる刑事司法有罪判決を迅速に確定します。
刑事告発は民事告訴と違って裁判費用は一銭も負担する必要がない。
そして犯人の刑事有罪が確定してからゆっくり国と病院に莫大な損害賠償を請求でき、
これは5億でも10億でも日本国最高法規憲法に従い全額払わなければなりません。
なぜなら日本人ご先祖様故福田赳男元総理大臣の至言の通り「人命は地球より重い」からです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

注目の返信H Y2 時間前
素晴らしい。

豊岳正彦1 か月前
横田基地 花火大会 ライブトランプ雑談 雨天打ち上げ花火は?トランプは正しい】新倉将之
youtube.com/watch?v=Wtwjdx6UPE4
豊岳正彦チャット
​雨が降らなきゃ米ができないからね

豊岳正彦
​日本の花火師が作った日本の花火だねw

豊岳正彦
​日本の花火は真下で見るのが一番きれいですw

豊岳正彦
​なんでも日本人の技術は常に世界一の職人技ですからね。

豊岳正彦
​花火を真下で見ると空いっぱいに花火の星が自分に向かって全部流れ落ちてきて実に壮観ですよ。結局花火を作って打ち上げている花火師が花火の一番きれいな見物場所を自分だけで独占してるのです。役得ですな漁師と同じw

豊岳正彦
​雨の日に花火を打ち上げると雨に濡れているのでどこにも火事が起こらないのが最もいいところですねw

豊岳正彦
​新倉さんが突撃してくれたおかげで雨天の花火という日本の国でだけしか見ることができない正に日本の風物詩を生中継で見ることができて、新倉さんに大感謝ですw

豊岳正彦
​雨の夜は蛇の目傘や唐傘をさして着物に下駄や雪駄で花火を見るのが風流ですね。

豊岳正彦
​ほうじ茶はカフェインがないので飲めば体が温まりますよ。

豊岳正彦
​雨降って地固まる

豊岳正彦
​この花火師の打ち上げ方が伝統の日本流ですね

豊岳正彦
​虹は太陽光の七色の光が空中の微小な水滴のプリズム効果で虹色に偏光してうつっているだけだから心配ないですよ。

豊岳正彦
​こうごうしいとよんでくださいねw

豊岳正彦
​日本は大昔から黄金に興味がなくみんなが食べる米を作ることを一番大事にする豊葦原瑞穂の国。
-------------------
豊岳正彦
プーチンさんは講道館柔道六段ですw

豊岳正彦
​イベルメクチンじゃなくても普通の抗生物質でもアジスロマイシンジスロマックでも何でも肺炎が治りますよ。コロナ肺炎は実はただの細菌性肺炎だからです。

豊岳正彦
​ウイルス性肺炎はこの世に存在しません。西洋医学銭ゲバニセ医者のウソ100%ですよ、w

豊岳正彦
​雨がやんで雨音がマイクに入らなくなって会話がクリアに聞こえますねw

豊岳正彦
​この一瞬もとどまることのない森羅万象の変化が日本人の風流心をはぐくんでいるのです悠久の太古から先祖伝来三つ子の大和魂に。

豊岳正彦
​お風呂にドクダミを入れると先祖伝来日本の薬湯ができますよ。美肌で風邪ひかなくなります。今はドクダミヨモギが風呂に入れる絶好の薬草ですね。副作用はゼロです、日本古来本草医方だからね、ガマの膏もだけどw

豊岳正彦
​カフェインは180℃で分解されます。緑茶紅茶ウーロン茶は100℃で蒸して作るからカテキンのほかにたくさんカフェインが含まれます。カフェインは利尿作用が強くておしっこが大量に出る。おしっこは体温に温まった温水だから排尿で体温が奪われて冷えるのです。おしっこしたら身震いするのは体が冷えるからです。つづく

再生したら切れてましたねw誰かつづきを保存できた人は投稿してくださいw
------------------------------

豊岳正彦39 分前
みゅれさんへ
ドクダミを摘んでさっと洗ってそのまま風呂に入れていますw
気持ちいいですよ、美肌になって免疫が強くなりますしw
干した場合はお茶にして飲んでいますw
ヨモギもだいたい同じですね。

豊岳正彦9 分前
ヨハンBさん
そうです。
もともと生物という生老病死の宿命を持つ者のうちで最も小さいのは細胞です。
細菌は単細胞だから生物です。生物の体はいろいろなたんぱく質を体内で作り出します。
単細胞の身体は遺伝子を収めた核と核の周りの細胞質内小器官で構成されています。
この細胞質の中で細菌はいろいろなたんぱく質を作って、体外に放出する。
それが細菌の場合人が死ぬ強い病毒となって肺炎などの多臓器障害を引き起こして、
その結果細菌感染した人が細菌毒で死ぬわけです。
これに対してウイルスはものすごく小さいたんぱく質で、その構造は、
タンパク質の極小サイズの外殻の物理的にほとんど空間の無い内部にごく短い遺伝子鎖がむき出しで入っているだけです。
ウイルスは細菌と違って生老病死がありません。
ただ地球上空間に存在している有機物質の極小微粒子に過ぎません。
つまりウイルスは生命のない無生物のただの有機物質であり、
外殻の中に毒を作る小器官が皆無なので、
ウイルスが体に入っても何の病毒も作らないのです。
無生物のウイルスを病原微生物として扱う西洋医学は根本から間違っていますね。
最初の根本を間違えると後はいくら知見を積み上げても全部間違っているのです。
ウイルスを扱う微生物学感染症学も遺伝子学もすべて嘘にうそを上塗りした嘘の楼閣ニセ学問なのです。
ニセ医学で作った治療薬もワクチンもすべて単なる致死毒である理由は、
ウイルス性肺炎自体がでっちあげだからです。
西洋医学がテレビで大騒ぎするウイルス性肺炎など、
100%嘘で塗り固めた拝金詐欺師西洋医学ニセ医者の妄想であるにすぎません。
このことから落ち着いて平常心で冷静にコロナパンデミックの正体を推理するならば、
小学生でも容易に正解に到達できるでしょう。
テレビや政府や医者が言っていることは100%他人を殺して自分だけ金儲けするための大嘘です。
これが世界中の医者が全員ジェノサイドテロ実行犯であるこの世の真実の完全な証明です。

豊岳正彦4 分前
そのほかお尋ねのある方は豊岳小児科へお電話ください。24時間受け付けてます。
0827-24-9255まで。(非通知着信拒否です)時間外は7回コール後携帯へ転送されます。

稲村公望氏対談「日本郵政民営化の失敗」
2021/08/17深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=15FJTe5koyo
豊岳正彦
簡保施設の不正売却は明らかに郵政官僚の憲法違反背任横領汚職行政である。
これを誰も告発せず逮捕されない奇形司法構造は実は、
橋本内閣の中坊公平不良債権整理回収機構総裁が検察の冤罪起訴にはめられて有罪判決を受けて政府から去らざるを得なくなった時から始まった。
この中坊公平氏失脚が公務員インサイダー談合癒着憲法違反国家反逆汚職罪常習政府の奇形司法汚職免罪符となったのです。
これは田中角栄ロッキード贈賄事件でっち上げで検察に冤罪起訴されて死ぬまで裁判で争わねばならなくなって表舞台から姿を消さざるを得なくした
東大卒フリーメーソンカルト日本国憲法違反ハムラビ法典奇形司法冤罪検察起訴権濫用汚職と同じ構造の、
背乗り公務員国家反逆汚職犯罪なのです。

売国郵政民営化は失敗ではなく売国成功である。
小泉竹中はともに売国スパイ養成学校慶応大出身だから、奇形司法検察が三権公務員汚職を告発しないことが田中角栄中坊公平以来分かっていたので、
テレビ劇場詐欺を使って日本人が汗水たらして築き上げた国民の財産を二束三文で外国に売り飛ばす背任横領インサイダー公務員汚職を犯行して売国することを狙ってやったのさ。
コロナはそのフリーメーソンジェノサイド謀略の続きでありジェノサイドの総仕上げがワクチンだよ。
稲村きんもちさん確かに今の官僚より賢いがまだ甘いね。
東大卒はどう転んでも結局東大卒の汚職を告発せず黙認して、国家の国益を失わせて国民を殺し亡国と売国の私利私欲に走るからな。
「世の中は学士博士が破るなり作るは下男織るは織姫 田中正造
ブログ豊岳正彦の無有万機公論「民を殺すは国家を殺すなり。これを亡国という」をご覧ください。

戦後昭和21年売国奴汚職官僚だらけのGHQ占領統治奇形司法憲法違反国家反逆汚職全盛当時にあって、
ただ一人汚職を拒否して先祖伝来忘己利他捨身施武士道を貫いた裁判官がいた。
GHQが禁じた闇米を「闇米は食わず」の十七条憲法官吏魂を貫いて餓死した山口良一氏である。
「武士道とは死ぬことと見つけたり葉隠れを著した佐賀藩士山本常朝と同じ佐賀県出身である。
ja.wikipedia.org/wiki/山口良忠
山口 良忠(やまぐち よしただ、1913年(大正2年)11月16日 - 1947年(昭和22年)10月11日)とは、日本の裁判官。佐賀県杵島郡白石町出身。太平洋戦争の終戦後の食糧難の時代に、闇市の闇米を拒否して食糧管理法に沿った配給食糧のみを食べ続け、栄養失調で餓死したことで知られる。/京都大学

----------------------------------------------------------------------
2021.8.19【アフガニスタンタリバンの制圧で露わになったアメリカ戦争ビジネスの実態❗️日本国民の2兆円が米軍需産業とアフガン政府、タリバンへ流出‼️😱💢【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=ptT-IghHuso
豊岳正彦46 分前(編集済み)
アメリカの戦争ビジネスではない。
イスラエルモサドフリーメーソン悪魔王ルシファーの血と魂の契約詐欺ハルマゲドンビジネスである。
ビジネスではない、ただの詐欺だからね。反人道政教一致カルトハルマゲドンジェノサイド詐欺である。

豊岳正彦0 秒前
台湾を国家承認するのとアフガンを国家承認するのは同じことだよ。
アフガンを国家として承認する国は台湾も国家として同じく承認するよ。

豊岳正彦26 分前(編集済み)
日本国憲法で独立を宣言したけど日本に独立されたらアメリカは自分の戦争犯罪と不法占領が国際的に暴かれるので、憲法41条違反のGHQ立法放送法NHKをスパイ組織にして、同じく憲法41条違反のGHQ立法日本学術会議法で東大と慶応大に国庫から莫大な補助金を与えてスパイを要請して、極東軍事裁判という国際法違反の人類史上最低の冤罪裁判を設営した東大卒日本人判事を最高裁に独占して送り込んで、フリーメーソンの戦争詐欺侵略掠奪ビジネスを日本国に安保条約の隠れ蓑で残して、大昔から常に経済世界一の日本人社会から詐欺し続けているのさ。
その額は年300兆円以上である。
すべて憲法違反の公務員汚職によって主権者国民日本国王から下僕公務員憲法違反フリーメーソンスパイが政府内汚職で盗んでいる。
憲法違反汚職公務員はすべて国家反逆罪で刑法で裁くのが、日本国憲法だよ。
憲法は中学1年生で日本人は全員習っただろ。日本国憲法を知らないならそれが非国民の証明だよ。
今からすぐ憲法をしっかり読んでおけ。
17条憲法でもよいぞ。日本国憲法と同じ主権在民の同じ仏法だからねw
憲法を守ればすぐに非国民から悠久の豊葦原みずほの大和国の日本国民に戻れるよw

豊岳正彦11 分前(編集済み)
官房機密費は常に金庫内に100億円が供給されている。
その原資はNHKが日本人から盗んだ毎年30兆円であり、NHKの言うとおりに政治を行う政権政治家官房長官は100億円の選挙資金や裏工作資金を自由に使って、少し使ったらすぐNHKから補充されて常に雀の涙の100億円が官房機密費の金庫の中にあるのさw
これが三権公務員の私利私欲で国家資産300兆円強の巨額を売国して、そのキックバックで私腹を肥やしている全公務員汚職国家反逆犯罪戦争策謀スパイ活動フリーメーソン手羽法匪非国民エージェントの選挙資金や天下り金官房機密費の源泉になっている。

豊岳正彦
横浜市長選? 八郎が抜けますよ。 官邸も総動員、私は電話かけまくってます。 コロナで自宅療養死? 皆さん大変ですね」 菅義偉
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-867.html
[ラ・ターシュに魅せられて]様へ投稿「通りがけこの世で唯一の仁術医」
【日本人は医者じゃない人が本当に病気の人を手当てして元気に治してくれるのです】
【整体師の限界『悪霊、難病、手術しても痛い症状』に挑むKenはスペイン出張中】Yamamoto Ken2021/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=v4et0OdhM80
豊岳正彦21 時間前
素晴らしいですね。ぜひ教えを請いたいものです。

豊岳正彦
【病に負けるな!病気に挑んだ偉人達の名言に驚きと共感の連続だった!感染症シリーズ番外編】
2021/08/19非株式会社いつかやる
youtube.com/watch?v=tY_kIosmwQo
豊岳正彦24 分前(編集済み)
ほぼすべて戦前以前の時代に医者だったものたちの言葉だね。戦後は利根川だけ。そして戦後のノーベル賞ほど人類と地球を不幸にしたものはないね。西洋医学の話しかしていないが、明治以前の江戸時代までの日本人が西洋医学と無縁の仁術治療者の社会でいかに生き物として幸福であったかを掘り下げてごらんなさい。ヒポクラテスなど足元にも及ばない明治以前日本人先達ご先祖様の知恵が地球史に燦然と光り輝いているよ。それは資本主義特許権商業主義忘恩利己主義そのものが破滅に至る地獄への一本道だということを教えてくれるだろう。西洋拝金唯物私利私欲所有権社会的努力は破滅への一本道である。ノーベル賞受賞者キャリーマリス博士はなぜコロナパンデミックが始まる直前に急逝したのか。なぜ彼の言葉そのものを取り上げないのか。同じノーベル賞でも利根川の言葉よりもキャリーマリスの言葉のほうがコロナに関する限り天文学的に遥かに重いはずだがね。そもそも人類にとって学者の知識は何の役にも立たず治療者の直観こそが役に立つのだと西洋医学のいわゆる偉人たちは数人を除いて(文系の数学者や心理学者や精神科医どもを除いて)異口同音に言っているだろ。北里はペスト菌を発見しコッホは炭そ菌を発見したが彼らは全く治療することができなかったので人類の幸福に全く貢献できず、彼らの発見した細菌はいずれも悪人によって現代でも地上で最も強力な細菌兵器になっただけなのである。ノーベル賞も同じだね。毎年ノーベル賞が別の人に与えられるなどおかしいだろ。歴史を見ても偉人と呼ばれるものはごくまれである。西洋医学ならヒポクラテスの次はフレミングだよ。2600年に一人の割合だねw
ぴろすけくんの選んだ偉人の定義に大いに異議があるけど(特に日本人は全部選択が誤っている)、ピロ助君の忘己利他の大和魂武士の心には満腔の敬意をささげるよ。きみがこれからの日本の政治を日本国憲法に従い主権者国民全体に奉仕する政府三権公務員公僕になって、地上世界で利他のために誠実に働く日本人主権者国民報恩国家を縁の下の力持ちになって支えていってくれることを無我日本人として何よりも願っている。
----------------------------------------------------------------------------
【身体中手術したスペイン女性。手術したのにずっと痛い23年間を治せ/
2021/08/20Yamamoto Ken】
youtube.com/watch?v=_U_DxJYALMs
関東男児1 時間前(編集済み)
ケンさんの施術を最初にしていれば
手術しないで済んだかもしれないな
それにしても、日本で診察して手術すれば殆んど改善するイメージがあるけど、国によっては改善しない事が多いのかな?

返信豊岳正彦0 秒前
>関東男児
日本でも西洋医学しかやらない外科で手術したら術後一生治らないで患者さんは死ぬまで病院通いを強制されてるよ。
治るというのはKenさんの言う通り医者にも薬にも世話にならないもともとの元気な痛みが全く無い状態になるということだよ。
医者は痛みという人の病気をその手で手当てして治して痛みのない元の元気を取り戻させてあげる技術者のことを言うのである。
本当の医者とはKenさんのような人のことを言うのだ。
江戸時代まで日本の国だけ本当の医は仁術の使い手がたくさんいたけど、明治になって学校制度が始まったとたん大学を卒業した者しか医者に成れなくなった。大学のテストでいくらいい点数を取っても現実のヒトの病気は何一つ治せないのが明治から日本に入ってきた西洋医学だよ。
現代世界で地球上の医者はすべて西洋医学の医師免許だろ。
西洋医学の医者は医者として人の病気を自分の施術で治したことなど明治以来150年以上かつて一度たりともないんだよ。西洋医学の治療実績は数字でいえばゼロですなwつまり西洋医学医師免許保険医療医者は、なにも治せない西洋医学しか知らない治療無能のただのニセ医者医療保険金治療費詐欺師だよ。
----------------------------------------------------------------------------