豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

政府三権公務員は主権者国民国王全体に奉仕する下僕である。公務員汚職を刑法で断罪する。

[政府三権公務員は主権者国民国王全体に奉仕する下僕である。公務員汚職を刑法で断罪する。]
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688276118.html
-----------------------------------------------------------------------------
「ふざけるな、税金泥棒立法府下僕国会議員!【豊岳正彦岩国市豐岳小児科院長】」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688164350.html
↓↓↓
東京五輪、今夜開幕!感情論に流される日本人、いい加減に目を覚ませ!【西田昌司ビデオレター令和3年7月23日】」
youtube.com/watch?v=kDXHcJyDHo0
豊岳正彦7 分前(編集済み)
お前ら国会議員が医者がつく嘘に賛成するからコロナのなかで開催されてるんだろうが。
何をお前らのご主人様の主権者国民日本国王の責任にしているんだ下僕のくせに盗人猛々しいわ。
お前ら政府公務員は立法司法行政三権すべて全員共同共謀正犯の憲法違反の汚職まみれだよ。
日本国憲法直下の日本国刑法で公務員汚職内乱罪、国会議員汚職内乱罪外患誘致罪が直ちに有罪だぜ。
国王が刑法で告発すれば即日死刑執行されても文句は言えない。
日本は法治国家だからな。
死刑になりたくなければ自首して共犯者をすべて自白することだな。
偽証は即死刑執行されるよw
まあ、さっさと自首しろ国会議員という名ばかりの憲法15条違反汚職常習犯ども。
刑法で刑の減免が認められるのは自首して自白して犯罪捜査に誠実に協力したときだけだ。執行猶予が得られるよ。
日本国憲法は罪を憎んで人を憎まずだからな。

豊岳正彦0 秒前
いっとくがマスコミはお前ら公務員のご主人様だぜ。
自分で働いて稼いで子育てしてるからな。
税金から不労所得など一銭ももらってないぜマスごみといえどもな。
お前ら公務員は全員不労所得者だよ。
働いて稼いでいない不労所得者の公務員が国民が働いて収めて築いた国庫から働きもないのにぼーなすなんぞもらったら完全に税金泥棒だぜ。
ボーナス受け取った政府三権公務員を公金横領詐欺の現行犯で刑事告発してやろうか。
何を偉そうにお前のような下僕の無知の恥知らずの憲法違反公僕犯罪者にああせえこうせえ言われるようないわれは全くないわ。
消費税廃止一つできないごくつぶしなど国会にいらんわ。

豊岳正彦13 分前(編集済み)
憲法15条公務員の全体奉仕責務を知らん公務員は全員憲法98条違反であり全員憲法99条違反の公務員汚職刑事犯罪を常習する内乱罪犯罪者なんだぜ。
憲法15条公務員が奉仕すべき責務を負う「全体」とは勤労納税子育て主権者日本国民全体である。消費税は憲法15条の全体に奉仕する税金か?一部の輸出企業や経団連企業にだけ戻し税で奉仕して、99%の主権者国民の個人事業主や中小企業には二重三重に多重課税した重税を科している全くの憲法15条違反税務行政そのものだ。憲法には納税は義務だが責務とは書いていない。つまり悪意のない税の不納付は犯罪ではないと憲法が条規している。つまり追徴課税も脱税摘発も合憲の法的根拠がない違憲行政公務員汚職犯罪である。すべての国内立法は憲法98条により日本国憲法の条規に反する詔勅も法律も法令も命令もすべて無効と定めてある。消費税法はこの憲法98条に違反している。よって売上税中曽根も消費税竹下もその後の日本国首相も全員憲法98条違反無効税法で違憲税務行政犯罪を常習する憲法99条違反刑法25章特別公務員汚職常習犯罪者である・
公務員憲法99条違反汚職内乱罪容疑が無条件で成立する。主権者国民全体の利益に奉仕せず一部の外国企業の利益のために日本国憲法99条公務員が奉仕したらその汚職は直ちに外患誘致罪現行犯となる。
内乱罪外患罪もどちらも極刑で刑罰を受けることになる。無期懲役以上死刑しかない。情状酌量は一切ない。なぜなら日本国憲法は日本人なら全員中学1年生までに修了するからだ。中卒後の成人は誰でも日本国憲法を尊重して擁護して生活しなければ直ちに憲法違反を犯すことになるのであり、憲法99条公務員が憲法違反を犯せば直ちに公務員汚職犯罪であり刑法極刑内乱罪が無条件に適用されるのである。
極刑が嫌なら亡命せよ。重大犯罪には時効がないから亡命したら二度と日本国領土内に存在してはならない。有罪判決後日本国内に居れば直ちに極刑が執行されるからねw
国会議員の仕事は国防である。
日本人が働いて築いた国富を外国や一部の大企業にだけ利益誘導する憲法15条違反憲法98条違反憲法30条違反憲法31条違反憲法99条違反憲法9条違反消費税法を国会で直ちに全員一致で廃止決議を可決せよ。
これが国防そのものであり、消費税廃止が国会議員の神聖な責務「国防」である。
国会議員は「国防」の神聖な責務を果たせ。
さもなくば公務員の雇い主養い親の勤労納税主権者国民日本国王自ら憲法99条違反刑法25章汚職現行犯で逮捕して法の定める刑罰を科すであろう。
-----------------------------------------------------------------------------
[安倍さんと洋一さんは一致 今こそ大型財政措置が必要で駆除 ◎ 外国人参政権の危険性について議論を深めるべきで駆除 【マンデーバスターズ】029 Vol.3 / 20210719]
youtube.com/watch?v=jQ36HG4tL9g
豊岳正彦1 分前(編集済み)
公務員政府が消費税を上げて日常の生活資金を莫大に吸い上げておいて、口だけ大型の財政措置をしても焼け石に水だね。広く徴収して狭く一部に流すのは憲法15条違反だぜ。財政措置など必要ない消費税を廃止することだけで全体が好転する。一部じゃなくね。消費税廃止以外の行政は憲法15条違反だぜ。
第一五条【公務員選定罷免権、公務員の本質、普通選挙の保障、秘密投票の保障】
1 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。
-----------------------------------------------------------------------------

【熱海土石流⑧】熱海市元幹部!麦島氏と一緒に現場を確認してました。行政責任です!
2021/07/23さささのささやん
youtube.com/watch?v=Il-Tn4LJMWc
豊岳正彦0 秒前
これを汚職というんだぜ。汚職はそのまま刑事犯罪だ。直ちに市の幹部を告発して逮捕起訴内乱罪有罪で無期懲役確定させよ。なぜなら重大刑事犯罪公務員汚職には時効がないのだ。

豊岳正彦1 秒前
公務員が反社の言うとおりに行政すれば内乱罪だけじゃ済まないぜ。
外国人反社なら外患誘致罪も有罪だよ。
外患罪は即死刑だが、自首して共犯者を全部自供するなら情状酌量があるぜw

豊岳正彦1 秒前
きっちり罪名を書いてやろうか。反社の言うとおりに監査の執行を怠ったら特別公務員職権乱用職務怠慢汚職罪である。市の元幹部はこの時効がない内乱罪で告発と同時に起訴され迅速に内乱罪有罪で即決裁判だよ。早く自首自白しなければこの件なら外患罪だから死刑執行が迅速だぜ。
----------------------------------------------------------------------------


深田萌絵さんが逮捕!?7月27日に東京地検前に集合!【TSMC、ファーウェイ、青幇、浙江財閥日本財団、笹川、足立康史、維新、竹中平蔵菅総理
チャンネルつばさ
youtube.com/watch?v=qwHZjXGGy1A
豊岳正彦0 秒前
創価学会池田大作が南米麻薬利権とつながって公明党を大きくしたのだよ。
山口那津男前原誠司池田大作婚外子の実子ではないかという疑惑があるよね・
そしてチンパンはそもそもアヘン戦争でイギリスについて清国をアヘンで内部崩壊させたフリーメーソンのアジア代表スパイである。
そして麻薬であるアヘンを世界中の医薬品の中心に偽装して、
全人類を薬物中毒にして奴隷にして支配しようとしているNWOの黙示録アジェンダを実現するための実行犯が、
西洋医学の学校を卒業した者だけが医者になれるという医学教育制度を経て作り出された世界中の医師免許医者なのだ。
そしてバイデンが最も力を入れていた国境開放政策が、
メキシコを経由して南米の麻薬をアメリカにひそかに密輸入して全アメリカ人を麻薬中毒者にして、
アメリカの軍事力で全世界を支配しようとする新世界秩序の実現の方途なのだ。
トランプやケネディは麻薬が嫌いだから日本武士道に倣ってNWOと戦い、戦っている。
日本武士道に帰依するプーチンも同じだね。
地球を麻薬による奴隷化から救う者は唯一日本武士道仏心忘己利他慈悲捨身施菩薩男女だけである。
そして地球をNWO麻薬戦争虐殺略奪破壊の黙示録政教一致カルト悪魔王偏執狂から救うには、
日本人が日本国憲法という仏法を使って東大と慶応大とNHKを即時に憲法違反で解体すれば、
それだけで全宇宙が悪魔による奴隷支配からすべて解放されるのである。
日本だけを救っても世界も地球も幸福になれない。
日本人を救うことで世界人類が同じく救われて同じく幸福になれるように、
仏の大誓願を立てたのが幣原喜重郎先達菩薩である。
日本国憲法前文
ameblo.jp/hougaku-masahiko/page-3.html

豊岳正彦0 秒前
日本国憲法 昭和21(1946)年11月3日公布 昭和22(1947)年5月3日施行】
kenpo-9.net/constitution/
前文
 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。
「われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME
-----------------------------------------------------------------
沖縄返還の真実】日の丸掲揚を望んだ沖縄県民と反日に汚染された本土
youtube.com/watch?v=FPZ8w6GF8Fw
豊岳正彦0 秒前
南北戦争でロックフェラーはロスチャイルドと敵対して中国大陸に先んじられたのを取り返すためにペリーに命じて地政学的に中国の喉元で死命を制する沖縄を占領しに向かわせたのだよ。
これが戦艦ミズーリマッカーサーがペリーの旗を艦上に飾った理由である。
また佐藤総理が沖縄を訪れた時大歓迎されたが、昭和天皇は死ぬまで沖縄に足を踏み入れなかった。
沖縄の人は沖縄をアメリカに引き渡した昭和天皇マッカーサーと通じていたことを知っていただろうから、昭和天皇は卑怯な命乞いで沖縄の国民をアメリカに売った自分を決して許さないだろうと愚かにも死ぬまでおびえていたのである。

豊岳正彦
あの戦争で日本人と中国人とロシア人の女性がどんな目にあってどんなことを想っていたのか。
か弱い母と子をこの世で最も大事にする日本人なら必ず知らなければならない。
1.山口淑子(李香蘭) 中国での思い出を語る vol.1 奉天(瀋陽)での淡谷のり子さんとの出遭いも語る 1991年8月 ★山口淑子さん 71歳時 (国会議員引退の1年前)
youtube.com/watch?v=wSD2Q6lwGKo
2.山口淑子(李香蘭) 中国での思い出を語る vol.2 北京飯店での記者会見で "中国人としての誇りは何処にあるのですか!"と詰問される 1991年8月 ★山口淑子さん 71歳時
youtube.com/watch?v=w5rk5idXMM8
3.世紀を駆け抜けた女 李香蘭そして山口淑子 ★今は亡き森光子さんも出て来ます。 2000年10月
youtube.com/watch?v=MlHUw4NAUcI
---------------------------------------------------------------------


【前半】及川幸久 The Wisdom Live Channel #6
youtube.com/watch?v=uJ5KzFo4EII
豊岳正彦チャット
ワクチンは全員医者に0.1cc皮内接種しろと命令すればよい。医者が拒否したら医者が拒否したから打てなかったという動画を撮影してユーチューブに挙げて厚労省に抗議して医者を告発してやればよい。医師法第一条医師の任務を遂行しなかった汚職犯罪があった証拠になるからねw

豊岳正彦
背乗りはもともとは明治新政府に潜り込んだフリーメーソンスパイのことだよ。伊藤博文桂小五郎岩倉具視ロスチャイルド、ジョン万次郎東大と福沢諭吉慶応大がロックフェラーのスパイです。
------------------------------------------------------------------


第221回 なぜ国土交通大臣公明党なのか?&首都高1000円値上げの本当の理由
2021/07/22髙橋洋一チャンネル
youtube.com/watch?v=T0ZAqER9WmU
豊岳正彦0 秒前
東大卒つながりだろ。簡単よ、地球の悪は東大慶応大NHKだからな。高橋洋一もお仲間だよ、ばれてるさ。
豊岳正彦0 秒前
日本に地球最悪のテロリスト日本赤軍が誕生した場所が東大やんけw君らバカなん?
豊岳正彦1 秒前
戦後経済一流政治三流泥棒官僚天国日本に地球最悪の上級国民というジェノサイダーテロリストが生まれたが全部東大慶応大NHKだろがw
日本の歴史が読めないんかw日本人じゃないねw
---------------------------------------------------------------------------

218回 銀行・保険を信じるな!あくどい銀行の実態
髙橋洋一チャンネル2021/07/19
youtube.com/watch?v=34ZXPGdDQU8
豊岳正彦2 分前(編集済み)
人類史上最もあくどい保険金詐欺が日本国医療保険介護保険だぜ。
高橋洋一はなに大嘘ぶっこいてるんだ、東大卒の上級国民背乗りエタヒニン劣等外道詐欺師のくせにw
---------------------------------------------------------------------------
正義のミカタ出演者・木村もりよ、尾身茂会長の発言を批判 など
改憲君主党チャンネル2021/07/22
youtube.com/watch?v=jno7Ufa8jLQ
豊岳正彦1 分前(編集済み)
医師法違反ニセ医者木村盛世が正しいっつってるやつは、病院に巣くうニセ医者の人殺しに密室の中で可哀そうないけにえにされてしまうぜ。気を付けろ・
豊岳正彦1 秒前
改憲憲法を読んでみな。
君は憲法を全く知らない内乱罪外患罪犯罪者橋下徹と一緒だよ。
百田も全然憲法無知だけどね。
----------------------------------------------------------------------------
2021.7.22【再収録】【今夜ニコ生に深田萌絵ビデオ出演】ファウチVSランド・ポール!!NIAIDが武漢に資金提供でポール上院議員がファウチを追い詰める!!【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=H0jgmzTFTwQ
豊岳正彦1 秒前
ふぁうちを追い詰めても無駄だよ。
上級国民はあらゆる法を超越した悪党が支配する奇形司法で守られてるからな。
ふぁうちは無罪になった後自殺するよ。

豊岳正彦0 秒前
だからジェノサイドテロの原因や犯人をいくら追及しても時間の無駄さ。
その間に何億人もコロナにせ治療とにせ殺人ワクチンで殺される。
それよりもさっさと上級国民ジェノサイダーの殺人攻撃をすべて無毒化してしまえばよい。
塩水うがいとほうじ茶飲み歩きと0.1㏄皮内接種だけでコロナパンデミックもがんもメタボも精神病も遺伝病もすべて消滅するよ。
まずジェノサイダー上級国民の国民虐殺攻撃をすべて完封してから犯罪者を刑法で裁けばよい。
そしてこの世で上級国民のジェノサイドテロ犯罪を裁けるのは世界中で唯一日本国憲法だけなのだよ。
-----------------------------------------------------------------------------
#小山田圭吾 さんのダウン症の方に対する発言が看過できない理由
茂木健一郎Ken Mogi2021/07/17
youtube.com/watch?v=G0btueOpukM
豊岳正彦0 秒前
茂木が「アメリカ人から日本人を見ると同じに見える」といい「日本人からアフリカ人を見ると同じに見える」と抜かした発言が明らかに人種差別だっちゅうことに気づいてないところが、東大卒の世界最低のくそバカなところだよw
-----------------------------------------------------------------------------
武田邦彦先生の特別講義2021】ワクチンとウイルスの本質「経営者だからこそ学びたい講義シリーズ」※本編は概要欄のアドレスにて公開中。
World U Academy/ヒーローズクラブ
youtube.com/watch?v=kvI-w3kvKxg
豊岳正彦1 秒前
物理学者が畑違いのワクチンについて報酬をもらってうそを垂れ流したら、マルチと同じ詐欺犯罪だぜ。
豊岳正彦0 秒前
マルチ詐欺は大正時代に東大の学生が考案した大規模詐欺だよ。白昼の死角という高木彬光の小説に書いてあった。
豊岳正彦1 秒前
金と時間を費やしてど素人の大嘘八百を延々と聞かされる経営者連中が気の毒だな。
彼らは詐欺の被害を受けたんだから講師を警察に告発しなければならんね。
東大卒は明治から嘘八百東大話法の犯罪者養成大学だからね。
武田邦彦は政府官僚と同じ東大卒だよ。大勲位中曽根と同じ穴の狢だ。
-----------------------------------------------------------------------------

深田萌絵女史311に天地神明に誓う
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12687620024.html
-----------------------------------------------------------------------------
【衝撃】深田萌絵さん 神様のお告げから日本を守る天命に導かれる!?
羽賀ヒカル 神社チャンネル
youtube.com/watch?v=8etcJxv3Fkg
豊岳正彦1 秒前
東京地検が起訴したい深田萌絵の罪とは?】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=csg9sYVCWk4
豊岳正彦1 秒前
-----------------------------------------------------------------------------
【保守言論界の光と影 女性言論人を性的に侮辱して潰す】
深田萌絵のヤバい話
youtube.com/watch?v=_HbDF4rv8B4&t=32s
豊岳正彦41 分前(編集済み)
苦言を呈する前に告発して警察に逮捕させて日本の国を守る警察としてのおお手柄を立てさせてやることだ。

豊岳正彦1 秒前
虚偽の風評を流したものは偽計信用棄損威力業務妨害罪が成立するのでれっきとした犯罪者だよ。犯人が国会議員なら内乱罪だ。

豊岳正彦1 分前(編集済み)
内乱罪には時効がない。また同じく時効がない外患罪は、特定の業界の日本人企業経営者の他人に対して国会議員が虚偽の風説を発信拡大して被害者の生業業務を妨害し結果として特定の外国企業へ利益誘導したなら直ちに憲法15条公務員全体奉仕責務に違反する汚職の罪すなわち公務員憲法99条違反外患通牒誘致罪が成立するね。
このように、信用棄損罪は普通に刑事犯罪であり、名誉棄損のように親告罪ではない、何人でも犯罪があると思料すれば告発をすることができる刑訴法239条本文の犯罪なのである。
いかなる特別司法公務員検察官も信用棄損罪の告発を受理しなければその瞬間に検察官の憲法99条違反公務員職権乱用汚職犯罪が現行犯で確定し、それは直ちに刑法極刑内乱罪の有無を言わせぬ現行犯証拠となるのである。

豊岳正彦22 分前(編集済み)
警察が国会議員を逮捕して犯行動機を法医学で証拠を見つけるためにDNA鑑定を法務省で行えば、
主権者国民IT企業経営者社長深田萌絵氏の信用を毀損する虚偽風評を流した国会議員のDNAが判明して、
背乗りかそうでないかが全世界に公開の刑事法廷で簡単に明らかになるよ。
DNA検査は厚労省ではなく法務省法医学局科捜研で行うのが犯罪捜査の鉄則だからね。
この司法警察による犯罪捜査によって厚労省のDNA検査不要という医療行政判断が公務員汚職であったのか否かも、
憲法37条で条規せられた全世界に公開の刑事法廷で迅速に明らかになるね。

豊岳正彦18 分前(編集済み)
27日は口頭で伝えてきた任意の出頭要請だから無視してよい。
検察官及び告発人の実名と告発された容疑罪名が明記された裁判所の正式に発効した召喚状ないし逮捕状がなければ、
特別司法公務員検察は主権者国民から任意の出頭を拒否されても指一本動かすことができず何も言えず何もできないのである。
だから27日は検察庁の門前で出頭要請として証拠となる正式な検察官署名入りの実名文書を要求するだけで検察庁の内部には一歩も入らずに、
呉思国の国籍偽造犯罪を告発する告発状だけを検察庁前に集まった主権者国民全員の自筆署名連名で検察庁に正式に提出して、
検察庁から帰ってのち直ちに全世界に公開の呉思国容疑者告発状提出緊急記者会見を開けばよいのである。
こうすることで日本政府内で権限濫用している公務員汚職犯罪者をすべて一人残らずあぶりだすことができる。
私は元服以来あらゆる司法闘争で50年以上無敗である。
国際法規から日本国医師法民法刑法刑訴法道交法国税法その他この世に存するあらゆるすべての法律の実効法理について、
私より通暁知悉しているものはこの世に存在しない。
東京地裁の裁判官はそれがまごうかたなき事実であると裁判記録で知っているはずだよw
---------------------------------------------------------------------------
豊岳正彦0 秒前
【マスクは虐殺略奪戦争偏執狂一神教カルト悪魔のジェノサイド兵器である】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12687507437.html
「スパルタンレース本番!魔裟斗はターザンになれたのか?」
youtube.com/watch?v=XaBHR4d5Qj8&t=21s
豊岳正彦0 秒前
マスクは死にますよ。 
特に鼻と口を覆うと体の弱い子供と老人と妊婦の子宮内胎児から死にます。

当然です、
地上動物はみな鼻から空気すなわち地球の大気を吸い込んで酸素を取り込み二酸化炭素を吐き出して生きている。
呼吸をやめると死にます。
この地球世界で死ぬとは息を引き取るという言葉の同義語です。 

だが動物は空気を呼吸するだけでは生きてゆけない。
霞を食って生きてゆくのは人間にはできない不可能事です。
人間やめてヒトという種のうちの仏陀とか出家とか隠遁者とか仙人とかよばれる者にならなければできませんね。 

ヒトは必ず同じ動物種のヒトとともに生活すなわち 
1.目で見て相手の存在を知り対面して接触する。 
2.ともに耳と口を使って互いに会話する。 
3.口を用いてともに食べともに飲む。 
4.飲食後はそれぞれヒトという動物の宿命として排尿排便する。 
これらを共に行動する社会を形成して初めて人間と呼ばれるのです。 
ニンゲンとはまたジンカンとも読みます。「人間(じんかん)到る処(ところ)青山(せいざん)在り」 

ヒトがほかのヒトとヒトのあいだに存在する、 
すなわちヒトという種の男女が家庭を作り子を産んで育てながら村や町を作って、 
種全体で共同生活を営むことで初めてヒトという動物種は人間(にんげん)となるのです。 
つまり、ヒトという動物が孤独な存在である限り人間にはなれない。 

そして動物は宿命として、 
口から食べ物を食べて、
胃と十二指腸で消化し、
小腸で養分を消化吸収し毒分を集めて大腸に毒の塊の大便を作って、 
下行結腸S状結腸直腸の厚い平滑筋を持つ大腸に強い蠕動運動をさせて、 
食べ物を食べることで体内にできた便という純粋な毒のかたまり(漢方で結毒という)を、 
肛門から速やかに体外に排泄することで生きているのです。 

社会生活を送っている人間である限り一堂に会して対面し、
めいめいの口で食べ物を食べながら会話を交わす会食をしなければ必ず死にます。 
ニンゲンは動物の宿命として食べなければ息を引き取るすなわち死ぬのです。 
このように地上動物としてこの世で生きていくためにあらゆる多細胞生物にとって最も必要で最も大事な臓器が「鼻と口」です。 
元気で生きるために鼻と口は常に大気中で体外に向かって開放されていなければならず、 
鼻と口は生命を維持するために孤独な時も家庭や村や町の社会の中でも決して何があってもふさいではならない。 
それは生きるために最も必要な空気と食べ物の取り入れ口をふさぐことがこの世で最も愚かな純粋な自殺行為だからです。 
つまりあらゆる生物のうちで人間だけが装着するマスクは人間だけが抱く妄想に基づいた健康維持を偽装された劇物毒物そのものですね。 
人殺し専門の一神教政教一致カルト西洋医学ニセ医者保険金詐欺師がゆう通りに、 
1.全員がマスクをつけて鼻と口を覆う 
2.大勢の会食を避けて家の中に区切りを作ってその中に閉じこもる。 
3.消毒用アルコールや塩素化合物で自分の皮膚を破壊しながらウイルスを場所を選ばず消毒する。 
4.夜8時以降はすべての飲食店を閉店させる。酒類提供販売を禁止する。 
5.すべての仕事をAIでリモートワークで他者と対面せずに孤独に密室内で行う。 
6.その他てんこ盛りの生活すなわち生命活動規制 
を守っていけば、あらゆる動物のうちで人類だけが地上ヵら消滅しますが、 
その中で最も危険な即効性の劇毒殺人兵器が、生命維持臓器を直接ふさぐ
1.マスクで鼻と口を覆う。なのです。 

人間の大人があらゆる人間以外の動物が一生抱かない人間だけの妄想にとらわれて愚かな自殺行為にふけるとき、 
その影響を最も大きく受けるのがヒトの胎児と子供です。 
胎児と子供(胎児がヒトになるまで十月十日、ヒトは成体になるまで12,3年の時間がかかります。日本人の昔ながらの元服です)時代は、 
自分では決してあらゆることについて取捨選択ができませんからね。 
ですから日本人の大人が鼻と口をふさぐマスク妄想に取りつかれてマスクをすることに狂人さながら偏執すれば、 
子供は親の真似をして学びますから体の弱い子供が親や大人をまねて鼻と口を覆われるとあっという間に命を失って、 
いったん失われた命は絶対に復活しません。 

これがマスク装着することを絶対に禁止すべき宇宙の真理に基づいて子供と母親を守る仏の大慈悲の教えなのです。 

日本人は始まりの無い終わり無き宇宙の無限の悠久の昔から未来永劫ずっと仏教徒ですから、 
日本人だけが先祖代々政教分離仏国土に暮らして親孝行親切の利他行に尽くして母子を守り子を育ててきましたから、 
日本人なら子供を限りなく慈しみ育てるためなら命を捨てることをいとわないのです。 

医者や政府が何を言おうと、
塩水でうがい歯磨き手洗い洗顔点眼して、
ほうじ茶を持ち歩いてしょっちゅうマスクを外して頻繁に大気を呼吸するとともに頻繁にカテキンを飲んで、
鼻と口の両方からウイルスを完全防御不活化し、
日光の下で大勢集まって昼は野外活動イベントを行い、
夜はおおぜいであつまって会食飲酒してみんなでともに明日への英気を養う姿を、
未来の成人である子供たちの目にしっかりありのまま見せておくことが、
本当の教育なのです。 

ニセ医者保険金詐欺常習医奴下僕殺人犯が政府役人下僕と談合して職権乱用汚職して、 
PCRニセ検査やマンボウやロックダウンや沸くパスのジェノサイドテロを我々日本国王勤労納税子育て主権者国民に対して強権で弾圧して仕掛けてきても、 
嘘つき犯罪者の言うことは一切無視して一身を捨てて女性と子供を守り抜く。 
これが日本の悠久古来伝統大和魂武士道という日本男児の忘己利他捨身施菩薩道なのです。
----------------------------------------------------------------------------

ワクチン不足の真相!余剰在庫はない!【山岡淳一郎のニッポンの崖っぷち】
デモクラシータイムス.2021/07/20
youtube.com/watch?v=spFJbxtmXyI
豊岳正彦
0.1cc皮内接種1回で終生感染防御免疫が成立するから、
1バイアル0.8ccとすれば約2×8=16倍の人数に打ててしかも有害反応がゼロだから絶対に誰も死なないし、
打つ人も殺人犯にならずに済む。
コロナワクチンもインフルワクチンも子宮頸がんワクチンもその他あらゆるワクチンも、
すべて予防接種は接種は0.1㏄皮内接種のみとせよ。

0.1㏄皮内接種のみ最も有効で完全に無害なこの世で唯一医療安全100%の医療技術であり、
これ以外の接種法はすべて致死性毒を凶器として用いた殺人術そのものであり、
接種した者個人に100%刑事責任がある故意の傷害殺人罪犯行である。
すべての刑事犯罪は実行者が100%刑事責任を負う。
教唆されたとしても打てば人が死ぬとわかっている毒を人に打てば刑事責任は100%その手を下した者個人にある。
なぜなら打てば死ぬ毒だとわかっているのに実際に打って人の身体生命を実際に傷害したのだから。
医師法第一条には医師の任務として、
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする」とあり、
また西洋医学の祖ヒポクラテスの誓いに、
「依頼されても人を殺す毒を決して与えない」とある。
医師法日本国憲法に従う特別刑法であり、西洋医学を学んだ医師は全員医学部で医者の倫理としてヒポクラテスの誓いを学ぶのである。
もうすでに一千人もの日本人老若男女が接種直後死んだ外国から輸入した劇物毒薬コロナワクチンを、
東大卒の医者や厚労省医政局や東大慶応大卒の国会議員や官僚や学者が憲法違反を犯してまで国民全員に接種を受けさせようとする、
国家破壊の内乱罪外患誘致罪汚職行政を日本政府が行っているが、
この公務員共謀共同正犯汚職内乱罪外患誘致罪組織犯罪集団の中の首領は誰であろうか。
それは結果として同じ罪でも最も多くの刑法違反を犯しているものが主犯すなわち首領なのである。
すなわち、全員が日本国憲法違反と日本国刑法違反の犯罪者だが、
日本人医師だけがさらに加えて医師法という日本国特別刑法にも違反しているのであり、
よって全世界でコロナウイルスで偽パンデミックを作り出し、
ニセのPCR診断で感染者と死亡者を激増させて世界中の人々を恐怖に陥れてパニックを誘導して、
世界中の人がニセ医者が作ったニセのワクチンを渇望するようにすべてのメディアを使って洗脳誘導して、
パンデミックから人類を救う待望の救世主を装う偽善の仮面をつけて、
すべての人に劇物毒薬ニセワクチンを自分で接種して確実に虐殺を達成しつつある、
西洋ニセ医学戦争犯罪無差別大量虐殺兵器ワクチン殺人術エージェント接種実行犯の、
日本人医師免許保有者東大医学部慶応大医学部卒業日本国特別刑法医師法違反「ヒポクラテスの誓い」違反医師が、
この世で最も多くの刑法に違反しているがゆえに、
この世で最も罪が重い極刑犯罪組織の首領真犯人なのである。

すべて日本国刑法で日本国国王勤労納税子育て主権者国民転輪王が、
罪を憎んで人を憎まずの宇宙を三世十方遍く貫く父母不二仏の大慈悲で、
この日本人医師と日本人公務員と日本人政商が犯した日本国憲法第9条違反の戦争犯罪を裁くであろう。
これがムー大陸の指導者日本人が親子相伝で代々帰依する、
無有すくなびこなオオミタカラ百姓三宝父母不二佛法である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
-------------------------------------------------------------
トランプトランプ 横田基地からLIVE やっぱり不起訴
新倉将之2021/07/02
youtube.com/watch?v=-sid8Ty4yWE&lc=Ugxxv08EZNnRRxuteTV4AaABAg.9P
豊岳正彦3 週間前
豊岳正彦
​元気に道を歩いてた人が道端で呼び止められて紙切れに署名して注射を受けたら3時間後急死した。さてこれは紙切れに署名した人が悪いのですか。死んだのは自殺したんですか?違いますね、明らかに他殺であって注射をしたやつが殺人犯人ですよ。こんなん子供でもサルでも元気な人が歩いていた時に医者に呼び止められてその場で注射した医者の手で毒殺されたってわかるでしょ。警察に医者を殺人で告発すればすぐ逮捕してくれるよ。

豊岳正彦
​ワクパスは憲法違反であって、憲法違反を行政役人が執行すると公務員汚職の罪で現行犯逮捕できますよ。告発するだけで公務員は即日懲戒解雇されますから、政府から汚職公務員を排除するには汚職の罪で告発するだけでよい。後は警察検察裁判所が公務員汚職はんざいしゃをゆうざいにして刑罰をくわえます。われわれは告発するだけであとは全部公務員の公費公務で負担なく済みます。

豊岳正彦
​ワクチン接種を合法的に拒否する方法を私のブログに書いていますが、具体的に自分の問題として猛毒注射を拒否したい人は私までいつでもお電話ください。電話のほうが話が早いんで。新倉さんもどうぞ。24時間365日年中無休で電話受付しています。7回コール後に私の携帯に転送されます。豊岳小児科の電話番号は、0827-24-9255

豊岳正彦
​医師国家試験は小児科だけじゃなく全科の試験だから全科合格しないと医師免許が得られません。医師免許は医師法によって交付されます。だから医師は全員全科診療できなくては医師法第一条の医師の任務を遂行できないのです。IhenBMH7M9Q8eVuohWM3

豊岳正彦3 週間前
史上最大の魔女狩りGHQマッカーサーが1945年東京で開いた極東軍事裁判ですよ、ちなみにw

豊岳正彦
3 週間前(編集済み)
私は約十年前同級生の奥さんが日本最大の総合病院グループに救急受診して医者の誤診で死亡した医療ミスの損害賠償請求裁判に原告側(同級生が原告だから当然ですがw)鑑定医として法廷に実名参加して、
カルテを詳細に分析して病院医師らの医師法違反医療法違反療養担当規則違反を全て鑑定医意見書で証明して、
民事の東京地裁医療事故損害賠償請求裁判に第一審で完全勝利しました。
東京地裁にすべての裁判公式記録が存在します。
私が完全勝利したのは、すべてのカルテを証拠保全したからです。
証拠があれば刑事犯罪も告発することができます。
刑事犯罪も告発すれば日本最大の総合病院グループは直ちに解体されるので、
当時は告発を見送りましたが、
重大刑事犯罪は時効がないので今でもカルテを証拠に病院を刑事告発すれば必ず解体できます。

我が国の最高法規日本国憲法と刑訴法と刑法を普通に用いるだけで、
日本中の医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣共謀共同正犯の汚職刑法違反即ち、
「偽計を用いた毒薬注射無差別大量殺人犯罪」即ち政府公務員によるジェノサイドテロを、
直ちに日本国刑法および刑訴法に従い通常逮捕又現行犯逮捕してやめさせることができます。

だからワクチン接種した人はちょっとでも体に異常を感じたらすぐに救急病院を救急車で受診して、
その病院で自分の診療記録すなわちカルテを作ってください。
接種前同意書と救急病院のカルテがあれば直ちに証拠保全して接種医師と救急病院医師の医師法違反を証明できます。
死亡事件の場合はご遺族がカルテと同意書を正式に証拠保全してください。
証拠があれば医師に加えて病院と厚労省医政局と厚労大臣も故意の殺人の共謀共同正犯でまとめて刑事告発することができます。
このように憲法を正しく用いて主権者国民の憲法に保障された基本的人権を行使して告発することができ、
告発したあとはすべて国費で検察と裁判官が日本国憲法が命じる刑事司法有罪判決を迅速に確定します。
刑事告発は民事告訴と違って裁判費用は一銭も負担する必要がない。
そして犯人の刑事有罪が確定してからゆっくり国と病院に莫大な損害賠償を請求でき、
これは5億でも10億でも日本国最高法規憲法に従い全額払わなければなりません。
なぜなら日本人ご先祖様故福田赳男元総理大臣の至言の通り「人命は地球より重い」からです。

豊岳正彦3 週間前(編集済み)
ワクチン接種後死亡を厚労省は事故と言っていますが、事故ではありません。
医療事故という言葉は医者が病院で病人の治療中に起こる患者死亡に対して使う言葉です。
ところがワクチンは絶対に病人でない心身共に完全に健康な人に対して接種するものです。
病院に通院中の人や薬を内服中の担病者すなわち患者様は心身ともに健康な人ではないから、
最初からワクチン接種不適合者と認定されます。
ワクチンが自由診療であり医療保険が使えない自費接種となっているのは厚労省医政局が決定したことです。
医療保険は病気があると医者が診断して初めて診療報酬として病院に給付されなければならないと厚労省の省令で決めたのです。
心身とも健康な人にのみワクチンを自費で接種しなければならないと厚労省が決めたのも、
病人でなければ保険医療医師が診療できないと定めているからであり、これが保険診療の鉄則です。
何も病気がない健康な人にワクチンを接種する行為は保険診療ではない。
ワクチン接種は健康保険が使えない自由診療に属する、医療行為ではなく上下水道と同じ社会インフラ建設行為なのです。

だから、ワクチンを接種してもらえる人は完全に医療の世話になっていない健常者だけということになります。
健常者だから元気の赴くままに外出して道を元気に歩くのです。

逆に、医師の職務として、病気がない元気な人に人が死ぬ致死毒物劇薬を注射する行為は、
特別刑法である医師法によって厳重に禁じられており、
医師法に違反して元気な人に毒を注射すれば直ちに他人の体に障害や致死を故意に(未必の故意も故意です)与えたただの凶悪な暴力犯罪者となるのです。

だからこそ、医者がワクチンを接種する行為そのものが元気な健常者に後遺障害や死亡という結果を引き起こしたら、
直ちに刑法の相当因果関係が成立して、
医学的因果関係など全く関係なく(ワクチンは病気を治療する治療薬では全くないですからね)、
ワクチンを接種した医者が毒物という凶器を用いて元気な他人を殺した殺人事件の実行犯となるのです。

つまりワクチン接種後死亡は全く「事故」ではなく、ひとえに最も重大で凶悪な刑法違反の、
医者による故意の第一級殺人「事件」となるのです。

世界中の医学者や政府役人が何を言おうと全く言い訳にも弁解にもならない、
万国の万人共通の刑事司法の根源法理です。

4新倉将之
注目の返信宇宙の光8 時間前
そのとうりです。殺人です。厚労省は殺人推奨機関で損害賠償請求が非合法的にできなくした最も悪質な人類削減殺人推奨機関です。

豊岳正彦
3 週間前(編集済み)
私は約十年前同級生の奥さんが日本最大の総合病院グループに救急受診して医者の誤診で死亡した医療ミスの損害賠償請求裁判に原告側(同級生が原告だから当然ですがw)鑑定医として法廷に実名参加して、
カルテを詳細に分析して病院医師らの医師法違反医療法違反療養担当規則違反を全て鑑定医意見書で証明して、
民事の東京地裁医療事故損害賠償請求裁判に第一審で完全勝利しました。
東京地裁にすべての裁判公式記録が存在します。
私が完全勝利したのは、すべてのカルテを証拠保全したからです。
証拠があれば刑事犯罪も告発することができます。
刑事犯罪も告発すれば日本最大の総合病院グループは直ちに解体されるので、
当時は告発を見送りましたが、
重大刑事犯罪は時効がないので今でもカルテを証拠に病院を刑事告発すれば必ず解体できます。

我が国の最高法規日本国憲法と刑訴法と刑法を普通に用いるだけで、
日本中の医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣共謀共同正犯の汚職刑法違反即ち、
「偽計を用いた毒薬注射無差別大量殺人犯罪」即ち政府公務員によるジェノサイドテロを、
直ちに日本国刑法および刑訴法に従い通常逮捕又現行犯逮捕してやめさせることができます。

だからワクチン接種した人はちょっとでも体に異常を感じたらすぐに救急病院を救急車で受診して、
その病院で自分の診療記録すなわちカルテを作ってください。
接種前同意書と救急病院のカルテがあれば直ちに証拠保全して接種医師と救急病院医師の医師法違反を証明できます。
死亡事件の場合はご遺族がカルテと同意書を正式に証拠保全してください。
証拠があれば医師に加えて病院と厚労省医政局と厚労大臣も故意の殺人の共謀共同正犯でまとめて刑事告発することができます。
このように憲法を正しく用いて主権者国民の憲法に保障された基本的人権を行使して告発することができ、
告発したあとはすべて国費で検察と裁判官が日本国憲法が命じる刑事司法有罪判決を迅速に確定します。
刑事告発は民事告訴と違って裁判費用は一銭も負担する必要がない。
そして犯人の刑事有罪が確定してからゆっくり国と病院に莫大な損害賠償を請求でき、
これは5億でも10億でも日本国最高法規憲法に従い全額払わなければなりません。
なぜなら日本人ご先祖様故福田赳男元総理大臣の至言の通り「人命は地球より重い」からです。

-----------------------------------------------------------------------------
2021.7.24【パンデミック】仏では禁固6ヶ月!欧州から世界に広がるワクチンパスポートと全体主義!!イギリスでも・・・【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=gryLfQA0_0M
豊岳正彦0 秒前
ワクチンパスポートは全体主義じゃなくて植民地主義だろ、ばかばかしい。
一神教政教一致カルト王権神授説選民主義侵略国家NWOの特徴だねw
日本だけムー大陸から政教分離の仏教だから全世界は主権(王権)在民日本国憲法に従うべきだよw
日本国ではワクチンパスポートは明白に憲法最高法規97条違反内乱罪違憲立法になるからね。
日本政府の国民の下僕公務員が違憲立法のワクチンパスポートを行政府命令執行したとたん、
主権者国王が手ずから政府三権公務員を外患誘致罪で告発して全員現行犯逮捕投獄してあげよう。
刑訴法213条と刑訴法239条によって。
-----------------------------------------------------------------------------
刑訴法213条
現行犯人は、何人でも、逮捕状無くしてこれを逮捕することができる。
刑訴法239条2項
官吏又は公吏は(日本国公務員は)、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
-----------------------------------------------------------------------------

 

【ぼくらの国会・第190回】ニュースの尻尾「北京五輪を問え!」青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
youtube.com/watch?v=YsC73_GZdl8
豊岳正彦4 時間前
お前が中国の五輪を問う必要はない。
お前ら国会議員の国防は緊急消費税廃止だけである。
消費税廃止しないままでいるなら国会議員でいること自体憲法違反の公務員汚職だぜ。汚職刑事告発対象だよ。
刑訴法239条により公務員政府の主権者国民国王の下僕三権公務員が汚職していると思料するとき、何人でも告発することができる。
-----------------------------------------------------------------------------