豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

三宝帰依医王が仏の教えであらゆる病を医(いや)す。

三宝帰依医王が仏の教えであらゆる病を医(いや)す。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12682041087.html
新型コロナウイルス肺炎は間質性肺炎【改定更新版】/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)」
youtube.com/watch?v=fBLTmVCzUNg
豊岳正彦
間質性肺炎マイコプラズマクラミジア、レジオネラ、ブルセラ等の人畜共通細菌感染症の病像である。
ウイルス性の間質性肺炎は存在しない。
ウイルスは毒性物質を作る器官をウイルス内部に持たないゆえに病毒を産生する能力が無いからである。
細菌は細胞内器官を使って種々のたんぱく毒を産生するから、動物の体内で肺炎を起こすことが可能なのだ。
だからアメリカでコロナ感染者にアジスロマイシンを通常投与しただけで間質性肺炎が治って、
コロナPCR陽性間質性肺炎患者が何の後遺症もなく1週間以内に完治したのである。
アジスロマイシンは抗生物質である。
特にクラミジア肺炎やクラミジア結膜炎やクラミジア生殖器感染症の治療において著効する。
イベルメクチンも抗生物質であり、アジスロマイシンが著効する細菌性間質性肺炎の治療においてアジスロマイシンに次ぐ治療効果を示しても当然である。
即ちこの世にコロナウイルスによる間質性肺炎など存在しない大学卒のバカ医者が脳内妄想で作り出した捏造肺炎なのだ。
このくらい臨床の医者なら簡単に推理できるはずだがね。
西洋医学の学者博士は己の妄想で世の中を破るだけの無知無能愚か者の東大話法詐欺師の人殺しだよ。
致死毒コロナワクチンを偽計で欺いて他人に接種した医者と厚労省医政局官僚と厚労大臣をまず最初に刑法の殺人罪できっちり裁いてやるよ。

豊岳正彦
サイトカインはすべて白血球が細胞内で作った強酸性分泌液である。
塩酸の強酸性を持つ。
体内で白血球の外部に放出されるとその強酸性で異物を破壊し正常な組織細胞の細胞膜を破壊して、
破壊された場所に大量の膿みが溜まり、
かつ放出された強酸性サイトカインが血流にのってあらゆる臓器を破壊しつつ循環するので、
発症したらほんの数分の短時間で劇症の多臓器不全に至るのである。
サイトカインの強酸性を生体内で中和するには、生体に強アルカリを用いることができないので、
強力な還元物質を全身に投与して全身の隅々まで充満しておけばよい。
水溶性ビタミンCは強力な還元剤である。
即ちあらゆる急病において必須の多臓器不全予防治療法はビタミンCの急速大量経静脈輸液投与なのだ。
ビタミンC静注製剤は非常に強い血管痛を生じるので血管痛を抑えるために必ず7%メイロンと混注すること。
基液は生食のみ。同時にビタミンB群静注製剤を大量に混注する。
神経筋細胞膜を安定化させるためである。
あらゆる輸液は生食ビタミンCビタミンBメイロンの混合輸液のみ行うこと。
全て臓器障害の症状があれば必ず5日間以内に限定して十分な量の抗生物質を投与すること。
これが救命救急治療である。
これ以外はすべて毒である。
ECMOを行えば動物は必ず死ぬ。
抗がん剤を投与すれば生物は必ず死ぬ。放射線を照射すれば生物は必ず死ぬ。親からもらったかけがえのない臓器を切り取ったら生物は必ず死ぬ。
西洋医学はすべて殺人術である。
唯一救急医療だけが失われる寸前の命をこの世に引き留めることができるが、治療の根本を過誤っているね。
手術は止血のため。輸液はサイトカイン多臓器不全を予防するため。抗生物質は敗血症を予防するため。
これが救急のすべてである。
臓器別治療などこの世に存在しない妄想治療であり、
それはそのままただの731部隊東大医学部ニセ医者の殺人犯行にすぎないのだ。

豊岳正彦
これによりあらゆるウイルスが生物兵器ではなく、毒ガスと同じただの無生物の毒物兵器であることを証明した。

豊岳正彦
さらになぜ日本の国土だけウイルスに強いのかの理由を明らかにしよう。
それは海の塩と山のお茶のカテキンの国だからである。
阿修羅に具体的に塩とほうじ茶について書いた。
asyura2.com/21/senkyo281/msg/518.html#c24
RIZIN28トフィック・ムサエフvsホベルト・サトシ・ソウザ ライト級タイトルマッチ試合感想! 4,697 回視聴•2021/06/21
扇久保博正 おぎちゃんねる。Ogichannel
youtube.com/watch?v=kC6BXQ8Ck4U
豊岳正彦 33 分前(編集済み)
ライジンはリング、UFCは金網の違いがあって、 観客に見えやすいのはリングでグラップラーが有利、逆にストイカーが有利なのが観客から見えにくい金網という印象ですね。
グローブの違いではボクサーグローブはリング向き、UFCグローブは金網向きという印象です。
プロレスの試合でリングと金網を見てきた印象で話してみました。
打撃と組みどちらにも最強に鍛え上げることができるのが土俵で裸足で戦う相撲だと思っています。
朝倉兄弟の強さは相撲で培った強靭な体幹の骨に付いた筋肉の力でしょう。
おぎちゃん骨折は体の芯から温める温泉の湯治が早く治ると思いますから、体を温める塩の働きに着目して、
塩味が効いた食べ物のうち、体を温める働きが強い塩漬け発酵食品の鮒ずしとかクサヤの干物が、 食べると怪我が早く治る最良の治療食だと思いますよ。
骨を作るカルシウムが多い点も海産物が骨折の早期治癒にいい理由です。
寒天も海のものだからとてもいい治療食になると思います。
海藻風呂もいいと思います、日立市のかじめ湯とか。
塩は体を温める最も大事なミネラルです。
土俵に塩を撒くのは塩の効用を最大限に生かす海の子の国日本ならではの先祖代々の悠久不変の智慧ですね。
ビタミンCとビタミンBの水溶性ビタミンもケガの治癒に最も大事なビタミンになります。
水溶性ビタミンは100℃までは壊れません。
つまり煮物は100%保存されます。
肉の中には大量のびたみんC とビタミンBが含まれています。
昔武士が傷を治すのに馬刺しのような生肉を食べたようです。
馬刺しは骨折の治療にとても良いと思いますよ。
牛肉も豚肉も鶏肉も全部鍋で食べてください。
大量のビタミンCビタミンBを摂取することができます。
あとは体を冷やすカフェインが含まれないカテキン茶のほうじ茶を、
バンバン飲んでウイルスを全部完封し体を芯から温めて、
どんどん「結毒の大便」を体外に排出して早く骨折を治してください。
おふくろの味が一番体に良いのです。
みそ汁は命はぐくむ母の手よほうじ茶番茶は父の盾なり
拈華微笑南無父母不二佛


------------------------------------
「コロナワクチン接種で亡くなった被害者ご遺族の皆様方へ医王から【カルテ保全】のお知らせ」
asyura2.com/21/senkyo281/msg/542.html#c10
[第14回 PCR欺瞞とコロナワクチンの危険性]自然共生党谷本誠一議員
youtube.com/watch?v=FuRA4nMfzXc&t=216s

(2) 第14回 PCR欺瞞とコロナワクチンの危険性 - YouTube
------------------------------------------------------------
三宝帰依医王が仏の教えであらゆる病を医(いや)す。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12682041087.html
------------------------------------------------------
【この症状は即検査】コロナワクチン接種後の死亡相次ぐ|副反応報告から分かった危険サイン5つ
ダニエル社長の経済ニュース
youtube.com/watch?v=oRBFKksLhN8
豊岳正彦
ワクチン接種後死亡した人のご遺族は直ちに死亡診断した病院の医療記録を弁護士の助言のもとですべて保全してください。
保全したカルテがあれば接種した医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣を相手に損害賠償請求の民事訴訟を起こすことができます。
同時に前記四者を医師法違反憲法最高法規99条違反刑法25章違反特別公務員汚職罪と偽計医療保険金詐欺殺人罪共謀共同正犯容疑で刑事告発することができます。
保全したカルテを証拠に先に刑事告発から行えば裁判費用が掛からず、
刑事有罪後には請求するだけですべての損害賠償金と刑事被害者補償金を国からと病院から慰謝料を受け取ることができます。
----------------------------------------------------
特番『上医は国を医し中医は人を医し下医は病を医す。今こそ”東洋医学”の見直しを!』ゲスト:誠敬会クリニック銀座 院長 吉野敏明氏
松田政策研究所チャンネル
youtube.com/watch?v=BrGbeEJlAJ0&t=1310s
豊岳正彦
上医を国手という。東洋医学ではないよ。漢方ではない。
和方であり本草綱目であり仏法である。
東洋医学と言えば中医学も含める。
これは味噌糞一緒にしているね。
これでは本当の上医がわからないさ。

本当の上医はこの世でただ一人岩国豊嶽医王の豊岳正彦だけである。
医王だから仏の教えでこの世のあらゆる傷病を治すのである。
医王以外の医者は皆悉く医療保険金詐欺師殺人犯テロリストでしかない。
電話帳で岩国市豊岳小児科を調べて電話するがよい。
随時医王に連絡できるよ。
戦後日本国の致死性風土病である「日本病」を鬼手仏心の刑法でたちどころに完治根治してあげよう。
------------------------------------------------------------------