豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

【コロナロックダウンは人の命を奪うジェノサイドであるとテキサス州により証明された。】

【コロナロックダウンは人の命を奪うジェノサイドであるとテキサス州により証明された。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12679183801.html

「2021.6.5 【米国】テキサス州の衝撃!!マスク解除!ロックダウン解除で感染減少!!ロックダウンは非科学的だった!」
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL2021/06/05
youtube.com/watch?v=M-zphTqOub8
豊岳正彦
イベルメクチンはペニシリンと同じ土の中の放線菌から作った抗生物質だよ。
アメリカではアジスロマイシン(商品名ジスロマック)もコロナ感染症に著効した報告があるが、ジスロマック抗生物質だ。
これは何を意味するか。
コロナはウイルスだから抗生物質はウイルス肺炎に対して無効である。
ウイルス肺炎に無効な抗生物質がコロナ肺炎に著効した事実が証明するのは、
コロナ肺炎など存在しない、存在するのは細菌性肺炎だけだということである。
つまり、
PCRコロナウイルスを検出したら無症状でも感染者扱いしている日本厚労省医政局コロナ2類感染症指定は、
すべて医療費60兆円医療保険金詐欺であるという医政局東大卒医系技官行政公務員及び東大卒児玉龍彦及び東大卒NHK共謀共同正犯の重大刑事犯行事実が証明されたということだ。
この3者の公務員共謀共同正犯の詐欺及び未必の故意大量入院密室殺人罪を現行犯で東京地検刑事告発せねばならないね。
参考【志村けんさんを謀殺した容疑で児玉龍彦と医政局官僚を刑事告発す】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12676807374.html
・・・・・・・
【トクサンTV【A&R】みなさまご存知ですか?19年前甲子園のスターだった男。。。】
youtube.com/channel/UCfkM3u-0uSKADDitZLpXcfA/community?lb=Ugxl_TvKesTKApOvriV4AaABCQ
豊岳正彦
マスクがみんなをスポイルしている。
私が医者の大嘘を暴いて東大卒劣等政府のジェノサイドを全部やめさせよう。
マスクも手洗いもソーシャルディスタンスも無観客試合もすべて無くして、
ほうじ茶と塩だけでコロナ以前と全く変わらないお天道様のもとで晴耕雨読の生活を取り戻す。

豊岳正彦
「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という: 豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html
「世の中は学士博士が破るもの」田中正造

注目の返信
Y Y
13 時間前
@豊岳正彦 は?田中正造この動画に関係ないやろ

豊岳正彦
@Y Y
世の中を破る学士博士は明治になってから日本にできた東大からこの世に出てきたろ。
もうひとつ、明治の正岡子規から野球が日本で始まった。明治廃刀令によって刀を失った武家の子弟が刀の代わりにバットを、弓矢の代わりにボールを持って真剣勝負の試合を始めたのが日本の野球道だよ。
ベースボールと野球の違いはここにある。
日本の野球道は生まれた時から武士道なのだ。
そして田中正造江戸幕府に仕えた旗本お目見え武士の家に生まれた武士道武士である。
武士はつねに弱きを助け強きをくじく親孝行で親切な己を捨てて他に奉仕する忘己利他菩薩である。
「少しだも人の命に毒なるを少しくらいはいいと云ふなよ」
今大学を出た医者や医学者がこぞってコロナウイルスクラスターを防ぐには老若男女全員がマスクをつけるしかないと言い張って、政府の役人に命じて日本人全員にマスクを強制しているが、マスクをつければ人は全員呼吸が正常にできなくなり酸欠で脳が障害されて命を失うことになる。
このように、医者や医学者が言い張るマスクは人の命に毒であるのは明白だ。地上動物は皆呼吸という息をすることによって生きているので、マスクで呼吸を妨害すればそれは直ちに弱いものから先に命を失うことになる。
すなわち、マスクは生きること自体を妨害する猛毒なのである。
マスクを強制しろと言い張るのは皆大学を出た医者や学者である。
そしてマスクを全員が着けてもコロナの感染は拡大する。
コロナではなくマスクによって生じた呼吸器の傷害で皆が命を失って、人類が生活の場にしている人間社会がいままさにマスクの毒で破られているだろ。
だからコロナパンデミックの現在の野球の話に最も関連が深いのが武士道ご先祖様の明治帝国議会代議士田中正造翁武士なのだよ。
「少しだも人の命に毒なるを少しくらいはよいというなよ」
「世の中は学士博士が破るなり作るは下男織るは織姫」
/////////