豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

忘るまじきは民の父母(ちちはは)

【忘るまじきは民の父母(ちちはは)2.13福島沖震度6大地震
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/02/16/205434
【父母の親心大慈悲恩重経】
必見!緊急イビデンス【目覚めよ日本人 vol.23「イカれてる!!マスク強制?わく●圧力…」】
youtube.com/watch?v=zKRZGLooZbk
生でも不活化でも同じ。ワクチンはただの毒であって放射能と同じ絶対毒。

膠原病はワクチンとは関係ない。
NHKが嘘100%宣伝して捏造したニセ病名だから外国人に難病の膠原病患者がいない。

まあもともとワクチンは全く不要だけど。
ジェンナーのでっち上げだよ、遺伝学もでっち上げだ。
犬もサルもカラスも雀も全然病気にならないのはワクチン打たないからだ。
もしどうしてもワクチン打つなら皮内接種だけしておけば全然大丈夫だよ。

医学がニセ医学だから治らない病気ばかりがはびこる。
しかも日本だけ。
NHKが犯人。
日本にNHKがある限り病気は無くならないだけじゃなく変な病気が捏造されて増えるばかりだよ、消費税と同じである。

マスクで殺されるのはその通り。
イビデンスが正しいよ。
タバコとお酒は体にいいよ。テレビが言ってるのは全部逆だよ。
嘘100%NHKが言うことの全部逆をやってれば病気は消えてなくなるぜ。

#2021​/02/14 うめの娘衝撃日記.全翻訳完了、とらさん弾劾失敗、広島のあの弁護士 生ライブ配信
youtube.com/watch?v=XtHMr-JbEss
豊岳正彦
弁護士をたたいて検察と判事を叩き忘れることはどうにもならない踊らされですが。
すでにやられてますなテレビマスゴミに。
NHKの思うつぼだよ、
NWOイルミナティフリーメーソンエデンの蛇政教一致カルト悪魔ルシファーサタンヤハウェエホバアラー太陽暦三位一体一神教拝金詐欺虐殺略奪イスラエルモサドは、
color映像と電子音で見る者の精神と神経感覚を乗っ取って感情を操作する精神神経科医術の黒魔術師だから。

豊岳正彦
カラーテレビを使った分断作戦です。
豊岳正彦
日本人を分断するのに1964年から約半世紀を費やしたということです。


津波てんでんこ】
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/02/15/190623
二月一三日福島沖で大地震が発生し震度6強
揺れが日本列島の大地を振るわせました。
十年前の東北大震災とことなり津波はありませ
んでしたが福島県いわき市にお住まいの知人の
お話では同じように大きな揺れが今回は横揺れ
だったそうです。

日本列島は火山脈の上に形成されているので
文字の記録が無い遥か悠久の昔から常に間断
無く地震津波が起こってきました。
津波の巨大なエネルギーは人知や人力では
どうにも防ぐことが出来ません。
如何に多くの人びとが知恵と力を合わせて
津波を押し止めようとしてもひとたまりも無く
飲み込まれてしまいます。

海沿いで大地震が起こればすぐに大津波が押し
寄せることを先祖代々の言い伝えで知っていた
日本人のご先祖様が、津波の時命を守るには
一人一人が出来るだけ早く高台に駆け上って
津波を足下でやり過ごすしか方法が無い事を
短い日本語で表した言葉が【津波てんでんこ】で、

互いに大声で叫び交わしながら親子でも手を
離しててんでんばらばらに親から貰った自分の
四本の手足を全て使い一刻でも早く山へ駆け
上れ、命あっての物種だからという教えです。

如何に一生涯人に親切してあげたくとも
自分が死ねばどんな親切も親孝行も出來なく
なってしまう。
生きて親切するために津波の時は銘々が
独りの力で自分のかけがえのない命を守り
なさいと、すべての人に教える親心の言霊が
津波てんでんこなのです。

ですから現在のようにコロナパンデミック
家に閉じこもっていても、

地震があって津浪が来ると察知したら、

一刻も早く家を出て、

銘々が親から貰った自分の四つ足を使いきって、

間近の高台に駆け登って生き延びて下さい。

それが皆さんを(命懸けで)生んで育てた親御さん(仏様)の

大慈悲)心からの願いなのです。

(言霊)
山口新聞東流西流二月十八日掲載予定推敲前原稿
hougakumasahiko.muragon.com/entry/128.html


【2.13福島沖震度6大地震
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12656903400.html
手紙:首相官邸ホワイトハウスインターネットメディア
菅義偉殿侍史
梶山静六公のご信条は「愛郷無限」なり。
貴殿は昨年上杉鷹山公と同じ国の司となられた。
上杉鷹山公の御誓文は「民の父母」と「伝国の辞」と「参姫への手紙」なり。
「受け継ぎて国の司と成れる身の忘るまじきは民の父母」
「一、国家は先祖より子孫へ伝え候国家にして我私すべき物にはこれ無く候
一、人民は国家に属したる人民にして我私すべき物にはこれ無く候
一、国家人民の為に立たる君にして君の為に立たる国家人民にはこれ無く候
右三条御遺念有間敷候事
天明五巳年二月七日  治憲 花押
治広殿  机前」
「参姫への手紙」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-68af.html

梶山静六公の恩師田中角栄公の愛郷無限が「日本列島改造論」なり。
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/51d7792271c0ca1705e2fb8cf211b8b9

2011年3月11日戦後人類史上未曽有の大津波大震災で母国郷土に刻まれた深い傷の癒える暇なく、
次々と大災害と大人災が続いて10年になんなんとする直前の02/13/2021、
再びの母国郷土へ深い傷を与える震度6~7の福島沖大地震である。

民の父母たる母国郷土の国の司総理大臣がなぜ直ちに地震対策本部を緊急設置し国務大臣全員緊急招集して、
不眠不休で母国の人々を救恤しないのか。
「愛郷無限」恩師梶山静六公に顔向けができるのか。
報恩を知る日本人ならば直ちに消費税を総理大臣職権で全廃して「民のかまど3年間」を緊急施行せよ。
主権者国民勤労する日本国国王が公僕総理大臣と内閣行政府公務員全員に厳命を下す。
慎んで王命を受け速やかに施行せよ。
さもなくば主権在民日本国憲法の王権を以て処罰する。
「民のかまど3年間」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e4fb.html

【コロナ5類指定変更命令】
ホワイトハウス首相官邸ご意見・ご要望 :
【コロナを5類へ指定変更しない日本政府は憲法違反内乱外患テロ犯罪組織である】
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2021/01/post-b4632b.html#comment-119287914
衆議院予算委員会2月10日:山尾志桜里議員の「特段の事情」爆弾に速記停止「てんやわんや」』第379回【水間条項TV】
youtube.com/watch?v=vJEhQy62dH8
豊岳正彦
コロナを2類に指定した厚労省医政局官僚の憲法41条違反職権乱用汚職刑法違反行為をなぜ立法府国会で立法府国会議員が行政府刑事責任追及しないのか。

豊岳正彦
日本国憲法前文正当な選挙によって選ばれた憲法15条公務員中最強の職権を主権者国民勤労国王から責務とともに賦与された立法府公務員国会議員が、全員国会議員の仕事がわかっていない。

豊岳正彦
政令で罰則を定めることはできない。
罰則を定めるにはその都度国会で刑法を変える必要がある。
刑法改正なしに政令で定めた罰則はすべて国会議員裁判官その他の公務員全員共謀共同正犯の違憲立法行政司法であり、
憲法98条に違反し憲法99条違反公務員汚職現行犯である。

豊岳正彦
政令で罰金や反則金や逮捕懲役の罰則を定めればすべて憲法31条違反の主権者国民に対し犯行された特別公務員職権乱用凌虐致傷汚職である。

豊岳正彦
立法府公務員国会議員が国会で行政府公務員の大臣や官僚に一切の忖度なしに命令できる国権の最上位の立法権国政調査権という行政全てに対する警察権監査権処罰権限を有することは日本国憲法41条において明らかに条規されている。
国会議員はこの義務教育課程中学1年ですべて修了した日本国憲法の41条法理を知らずして国会議員になれば、
明らかに憲法前文違反かつ憲法15条違反汚職現行犯でありその事実は最高法規法理においてさらに明白に、
憲法41条違反国会議員が直ちに最高法規98条違反最高法規99条違反刑法25章汚職犯罪現行犯人となるのである。

豊岳正彦
よってコロナ関連国会ではまず厚労省医政局官僚と内閣法制局官僚公務員を全て特別公務員汚職の罪で全員告発解雇してすべて人員総入れ替えして
下記の2項目について国会議員が審議して直ちに可決実行せよ。
1.コロナを主権者国民国王の命令通り5類感染症指定へ変更すること。
2.刑法によらず行政府公務員が勝手に定めた憲法違反の行政府罰則をすべて憲法98条違反で直ちに政府法令から全文削除すること。

豊岳正彦
コロナを2類に指定した厚労省医政局官僚の憲法41条違反職権乱用汚職刑法違反行為をなぜ立法府国会で国会議員が行政府刑事責任追及しないのか。
刑訴法239条2項によって公務員の犯罪告発責務がすべての公務員に科されているので立法府公務員国会議員が犯罪告発を怠れば共謀共同正犯となるのである。
日本国を統治する国王である勤労納税主権者国民が憲法15条国王に奉仕する責務を負う国会議員に、
コロナを2類感染症指定した厚労省医政局を憲法99条違反汚職刑事犯罪現行犯逮捕するよう命じる。

必見!緊急イビデンス【目覚めよ日本人 vol.23「イカれてる!!マスク強制?わく●圧力…」】
youtube.com/watch?v=zKRZGLooZbk
豊岳正彦2 秒前
@正しいとは何か 】
ハイハイ斜め上から物ゆう東大話法さん、
仰せの通り阿修羅でまとめましたからこんな風に。
コメントは一番最後の質問だけにしました。

3. 豊岳正彦
公式】ヒバリクラブ 2021年2月14日 これほど頭が悪いとは! 実は傲慢な心が頭を鈍らせる・・・女子高生のワクチン拒否
youtube.com/watch?v=qzHzqGb6Mdc
豊岳正彦
大学出てその仕事についたやつは全員ドバカだぜ。
教科書が全部嘘だからな。
義務教育終了後は国は学費を負担する必要ない税金の無駄遣いだバカしかできないのだから。
だから日本学術会議法を廃止して中学校以上は全部私立学校法人にして国からの補助金はゼロにすればよい。
東大と慶応大は全学部大学院関連施設ともすべて廃止。
国が補助金で全学部経営費を全額補助するのは防衛大学一校だけでよい。

豊岳正彦
西洋医学やってるやつをお医者さんと呼んではいけないよ、
全員精神科が妄想ででっちあげたニセの保険病名付けて医療保険介護保険金60兆円保険金詐欺師のニセ治療人殺し専門だからな。
だから医者はみな頭がおかしいのさ。

これを治すには世界中の医学と医療から精神科を完全除去すればよい。
精神科が完全に殺人専門科であるからね。
その証拠にどこの国でもジェノサイドを実行しているのは精神科の手先の「医者」だろ。
麻薬は精神科の発明だし、手術麻酔はすべて精神科の薬物だし、臓器摘出は精神科のロボトミー手術からそもそも始まったのだ。
精神科の教科書を読んでご覧。
こどもでも大嘘八百しか書いてないことをすぐに見抜くから。

豊岳正彦
こんな猫でもわかる真実をどうして武田先生たち学者先生がわからないのかねえ。
それは田中正造翁が明治のうちにみんなに教えてくれたはずだけどね。
「世の中は学士博士が破るもの 作るは下男織るは織姫」
本当の学問は温故知新である。この世に新発見などないのさ。
先生と呼ばれるほどのバカでなし。
という戦後昭和のご先祖様の落語言霊をご存じでしょ。

豊岳正彦
武田先生は教授職科学者だからこの現象をわかりやすく皆に説明してもらえませんか。
「NHKの地震映像・青い閃光多数。311も食らった宮城職員の怒りが伝わる映像である。」
asyura2.com/21/cult30/msg/759.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2021 年 2 月 14 日
自然地震などではなく、地上と人工衛星から悪さをした人工地震そのものである。