豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

匿名者が実名者に対し公共の場所で何を書いても刑法違反現行犯である。

主権在民日本国憲法憲法治主義国家の正しい司法】メールを
菅義偉総理、河野太郎行革担当相、
e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
whitehouse.gov/contact/#page
他すべてのメディアへネット配信した。
以下の通り
_______
首相官邸電子政府河野太郎行革大臣と菅総理にメールした。
憲法違反行政省庁を憲法行政改革する具体的ポイント」
竹内結子さんの自殺についてこれだけは言っておく【精神科医・樺沢紫苑】
youtube.com/watch?v=IpRd5tmcD6k&lc=UgwqIoGloLOBUunU_E54AaABAg.9F-1UDxSaJl9F-qDu4IlaP
法医学者は医師免許いらないんだぜ。
医師法第1条医師の任務を書いてやったろ。
もう一度書いてあげよう。
六法全書丸写しだから、警察なら暗記していなきゃ検視もできないぜ。
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする」
変死にしろ病死にしろ死体が医師の任務遂行でどうやって健康な生活ができるんだね。
死体を扱うものは死体が健康な生活を取り戻すことは絶対ないから、検死でいくらでも解剖してよい。
人間の死体について知識さえあればね。
医師免許は生きて生活している人のために付与されると第1条に書いてあるだろう、
医師の任務は警察の仕事の死体を解剖することじゃない、生きている人の健康な生活を確保することだ。
健康な生活とは、医者も薬も要らない生活だよ。

君らが従うべき警察法の第1条を書いてあげよう。
これを覚えていないなら警察官じゃないぜ、ピストルを持ったただのテロリストだからな。
警察法第1条「この法律の目的」
「この法律は、個人の自由と権利を保護し、
公共の安全と秩序を維持するため、
民主的理念を基調とする警察の管理と運営を保障し、
且つ、
能率的にその任務を遂行するに足る警察の組織を定めることを目的とする。」
この警察法第1条そのものをなにが保障しているかを知らなければ、日本国民ですらないぜ。
義務教育の中学校1年生でこどもが全員学習修了する日本国憲法最高法規第98条だよ。
警察を公務員であると身分保障しているのも、同じ日本国憲法の第15条だ。
警察なら六法全書を必ず持っていなければならないから、
自分の六法全書日本国憲法前文及び103条の条文を全部暗唱できるまで読んでおけ。
掲示板に匿名で書き込むことが刑法違反になる要件も刑法に書いてあるから読んでおけ。
あれだけ注意してやったのに何度でも犯行を繰り返しているが、
これも警察法を知らない法務省トップの憲法違反行政権乱用汚職がきみをして刑事犯罪常習者に成り果てさせた罪だから、
君の犯行動機には故意の悪意がないから過失だね。
過失無罪が世界中万国の刑法の常識である。
だから、
過失有罪奇形司法の下では君の書き込みはすべて刑法違反の厳然たる証拠だが、
私が証拠を吟味した結果良心と憲法に従って判決を下そう。
君の犯行は法務省トップの誤った警察法運用に基づく誤った警察官職務執行教育を、
日本国憲法が万人に教育を受ける権利を保障する民主的理念に反して法務省トップダウンで強制的に施されたからであり、
これが法務省トップ官僚の憲法最高法規99条違反であることは論を俟たない。
よってすべての警察官の汚職公務執行犯罪の全刑事責任は法務省官僚が共謀共同正犯でこれを負うべきで、
警察官は過失無罪、法務省官僚組織全体を故意の憲法99条違反内乱罪有罪とする。

これが主権在民日本国憲法憲法治主義国家の正しい司法である。
______________

 


豊岳正彦
6 日前(編集済み)
K.starくんは誰なのかい。
私は匿名者では無くここのチャンネル主の精神科医標榜の樺沢紫苑氏に宛てて書いたんだがね。
樺沢紫苑氏本人なら匿名を使う必要は無いから、
きみはもちろん駆け出しの医者か医者じゃない普通の人で私より目下だね。
ここで書いたのはハンストで官邸前で死にそうな人を遠くの親戚より近くの他人が協力して助けてあげるべきだ、自殺で飛び降りようとしている人が居れば誰でも止めるように、と至極常識的なことを書いただけだ。
樺沢氏はましてや医者なんだからハンスト12日間も続けりゃただちに生命の危険があることくらい普通の人より知り抜いている、それがわからんではそもそも救急医学を含む医師国試に合格できないからね。
私よりも明らかに目下の医師である樺沢氏には医師法の応召義務に類似の救急医療に尽くすことが医師の善管注意義務だと言うことを指摘しただけだよ。
医師資格がなければ医師の善管注意義務はわからないから、医師じゃ無い匿名君には常識的なことしか言ってないはずだよ。
上からじゃ無く公平に平均的な社会人の常識として、近くに居るんなら助けに行って上げたらよい、とね。
君は官邸の近くに住んでいるのかい?或いは医師資格を持っている駆け出しですか?

医師が匿名で公共の掲示板に医師法違反を書いたら刑法に触れるぜ。
医師の行為は総て医行為と呼ばれる。
医者とは専門的な知識と技術と用具を用いて医行為を行って人の生命を死に至る危険から救出することが使命の100%である。
医師は常に人体を傷害する凶器と毒物を医行為で使用するため危険物取り扱い免許も医師免許に含まれており、
医行為が本来持つ刑法の違法性を阻却するために、医師の医行為は刑法によって科された特別な善管注意義務に24時間365日縛られているんだからね。
医師免許を返上するまでずっとである。


豊岳正彦
6 日前
K.starくん
ところで私は誰も実名の個人を非難していないぜ。
匿名の君が実名の私に対して返信している内容は明白な非難だけどね。
私は匿名の者に何を言われても全く気にしないから私に対してだけ書くなら心配せんでも私は法律は使わないよw
三者の警察が実名個人に対する匿名者の非難の書き込みを見て法律的にどう判断するかは知らないけどね、私は警察じゃ無いから。
一部を表示

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
K.starくん
警察関係者が公務時間中(警察と公営消防と海上保安庁自衛隊と国会議員裁判官国務大臣総理大臣は24時間365日公務中だがね)「匿名」で掲示板にコメントすれば公務員法の誠実職務遂行規定に違反するぜ。
これは公務員汚職刑事犯罪だから刑訴法239条により誰でもきみを汚職の罪で告発できるし、公務員には全員に犯罪を告発する責務がある。
直ちに戸籍実名と所属警察署と身分を明らかにしてここに書きなさい。
自分でやらなければ警察又は首相官邸や縦割り110番に不法行政執行公務員を緊急通報して公務員法違反で汚職犯罪捜査して不法行為現行犯警官の個人情報すべてを特定させるよ。

それが嫌なら自分の匿名投稿だけネット上から速やかに自分で削除して、以後二度と公務員奉職中匿名投稿しなければ、公務員公務時間中の汚職の罪も私に対する誹謗中傷の罪も全部不問に付してあげるよ。
私は仏教徒なので罪は憎むが人を憎むことは決してないから。
一部を表示

返信

豊岳正彦
5 日前
K.starという匿名で世界中どこのだれがねんれいがわかるのかね、
寝言妄言は匿名だから恥ずかしくないということかね?

それに警察は主権者国民にとって三権最下位の行政下僕である。
わたしは公務員じゃないから相手が下僕ならたとえ百歳でも私のほうが目上だよ。

先の投稿で書いた実名と身分所属に加えてもちろん生年月日もここに書いてね。

そもそも警察手帳に生年月日が記載されていないのは明らかに憲法違反だから、
今度の菅内閣で縦割り110番して全国の警察手帳に生年月日を表記させようと思っていたところで、
ちょうど渡りに船ですなw
一部を表示

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
自殺を精神病であると言い張っているのが精神科医学界だから、病気を治すのが医者の役目なんだから精神科医が自殺を治す責任があるだろ。
戦後やたらに精神科医が人に今までなかった新しい変な病名をつけまくって、どんどん患者を増やしているが、
医者なら自殺する精神病を全て治療せよ。
精神科にかかる患者が増えれば増えるだけなぜか自殺する人がますます増えていく。現在日本人の死因第一位はがんということになっているが、自殺に関して言うならば戦前は精神科医が少なくても自殺はもっと少なかったよ。
現在交通事故死者数は減少しているのに自殺者は全年代にわたって毎年増加している。
精神科医は自殺という全年齢の精神病をまったく治療できていないことがデータで実証されているのに、精神医学会は無効な治療法を書き換えもしないで医師免許を医師法権限を越えて悪用し患者様主権者国民に対して戦前と変わらぬ隔離収容拘束薬漬けという日本国憲法違反の無法な虐待行為しか行っていない。
精神科が使う向神経精神作用薬はその主作用にすべての精神疾患が発症すると効能書きに書いてあるすべて劇物指定の毒薬である。
精神科医が精神病を治療して自殺者を減らす医者の責務を果たそうと思うなら、椅子に座って投薬することではなく死にそうな人がいる現場に行って手で直接救い出すほうがはるかに有効な本当の自殺治療である。
だからこそハンストを続ければ遠からず死に至るのに死ぬまでハンストを続けるといういわばがけから飛び降りる自殺志願者と同じハンスト死亡志願者を、自分が医師免許のもと臨床で修得した医術を用いて人の命を助ける技術者として助ける責任は、現実に自殺を精神病として治療する精神科標榜医が最も重いと言わざるを得ない。
で、そう書いただけだよ。
精神科医動画投稿者に対する医者としての直接意見をこの自殺問題を取り上げた動画に投稿すれば直接連絡より国民皆保険医療的に優れているからこうしたまでです。
精神科医学会は主権者国民に全体奉仕する医者としての社会的責任を果たすため自殺者を治療で予防して減らしてください。
精神科医ができないならほかの誰もできない。
どれだけ医療費を費やしても自殺を減らせないなら、保健医療社会にとって精神科は医学でも医療でもないということです。すでに現実が証明しています。
一部を表示

返信

豊岳正彦
5 日前
警察関係者がプライバシー侵害というなら法律条文を示してどこがプライバシー侵害に当たるのか示さなければならないね。匿名で好き勝手なことを公共の掲示板に書いてはいけないよ。警察なら知らないはずはないんだがね。自分の身分生年月日実名は現実の世間で普通に誰でも見えるところに掲示してあるだろ、免許証とか保険証とか。それを提示しなければ社会生活ができない情報をプライバシーとは言わないね。
で、君はどんな法律を示してくれるんだね。興味がちょっとだけある。ほとんどないけどw

返信

豊岳正彦
5 日前
日本国憲法に書いてあるそのままを書いただけだよ。
このご時世の最高法規日本国憲法だからね、
日本国憲法を知らない年寄りが日本の国にいることのほうがはるかに世界中の人が驚くよ。

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
君は公僕という言葉を知らないのかね。
日本国憲法で公が何を指すかも知らないんだろ、その年で。
年の功がかけらもないね、世界中がびっくり。
ところで日本国憲法15条公務員の定年は満60才だろ。
公務員で60歳以上の奉職が許されるのは原則政治家だけだがね。
なぜなら公務員俸給はすべて主権者国民が民間で勤労してた利益から一部を納税という形で国庫に納めて形成した国家予算からただもらっているだけだからである。
これが江戸時代の商家でご主人から働きがなくても賃金をもらえる丁稚奉公と同じだから、丁稚=ご主人の家事手伝い=召使い=下僕になるわけだし、
おおやけすなわちご主人の下僕=公僕=公務員と同義語である。
現行憲法で国の主人は主権者国民であり、憲法15条公務員は公けすなわち主権者国民の家事生活全般手伝いとして国家の全体に奉仕する責務を負う公僕すなわち主権者国民の下僕のことだが、
明治憲法では主権者国民が形成した国庫からではなく天皇から賃金をもらうため、
公僕ではなく官吏と書いていた。
日本人なら普通の日本語漢字教養だけどね。

当用漢字しか教える能力がない戦後文科省教師のウソの国語教育を受けていても、
自分で学ぶ気で調べれば先達ご先祖様たちが編纂したそこらじゅうの現代の漢字字典にみな書いてある。
というわけで自分が口で言うだけの年齢不明の匿名者に対して敬語を使う者は日本人先祖伝来の国語素養がない無知無学無教養者というわけだ。
幕末に赤門東大を作ったジョン万次郎と同じだよ。

私はここの実名の精神科医に医師として用があるから書いているんで、
ここで医師でも何でもない職業的に国民の下僕公僕の不労所得者に過ぎない君を相手にしても時間と電力の無駄です。
私に言いたいことがあるなら直接自分の契約した電話から番号通知で電話帳で調べてうちに電話してきて名前と生年月日と現在の所属と身分を明らかにしたらお相手しますよ。会話は全部録音でね。
私は医師法守秘義務を守る関係上、相手の姿が見えない電話で警官がかけてきても確実に身元確認できるまですべて録音する習慣を持っているんで、
折り返し警察に電話して本物の警官であると身元が確認出来たらお相手してあげますよ時間の許す限りね。
一部を表示

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
いい年して他人の実名チャンネルに日本人じゃないような匿名つけて投稿するほうがよほど恥ずかしいね。
もう亡くなっておられる君のご先祖様が自分の子孫の恥ずかしい行いを知ったら草葉の陰で悲しんで泣くんじゃないのかね。
俺のご先祖様なら俺が君と同じように代々続く自家の名字を偽って非日本人匿名投稿したらみな泣くぜ。

返信

豊岳正彦
5 日前
原則政治家公職以外で公務員奉職を満60歳を超えて認められる人は、
地域社会で社会奉仕活動を公務員職務範囲を超えて長年続けてきた自治体感謝表彰対象者だけだよ。
警察関係者は全員満60歳で定年退職せねばならない。
これが立憲法治国家の公務員である。
匿名のものが実名のものに向かって自分が目上だと口で言うだけなら真実性が全くないニセ情報に過ぎない。
私より目上だとここで戸籍実名と現在の実名勤務先身分所属と生年月日で証明したら正しい礼儀を教えてあげるよ、敬語で物申してね。
一部を表示

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
君が地方公務員として勤務している地方自治体首長にお宅の公務員が匿名でインターネットに投稿していますと事実を教えてあげようか。
本当に地方公務員なのか、年齢が本当に63歳より上なのかを確認するために。
その地方自治体名を書きなさい。

返信

豊岳正彦
5 日前
書くのが嫌なら、今後二度とインターネットに匿名で投稿しないで実名投稿することと、
これまでの匿名投稿を自分で全部削除すれば、私は君に対して何もしませんよ。
先祖代々仏教徒だからお釈迦様とご先祖様の教え通り、
私は罪を憎むが人を憎まないのでね。

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
それは大歓迎だねw
ようつべ本社に訴えた君の個人情報をようつべ本社ごと警察に偽計誣告罪容疑で告発して警察捜査で特定させるから。
どうぞやってください。

憲法15条公僕が公務員法で負っている奉職中刑事責任をどのようにとらねばならないか実地で具体的に教えてあげるよ。
警察の刑事捜査だから否応なく君のところの自治体首長の耳に届くでしょ。
公務員法では犯罪容疑を告発されて警察の捜査対象の容疑者になった時点で公務員職すべて懲戒免職だから、その行政法もよく知っておくようにね。
我々が生活してる日本国は日本国憲法最高法規にいただく立憲法治国家なんだから、憲法と法律を知らなければ生活が立ち行かないよ。
君を罰するのは私ではなく日本国憲法下位の日本国刑法である。
私は君自身に何の恨みもないが偽計誣告という犯罪行為から日本人社会を守る社会人責任があるから刑訴法239条という法に従って粛々と告発するだけである。
一部を表示

返信

豊岳正彦
5 日前
ご苦労さんw
ようつべ本社の判断を聞いてから私も日本国憲法刑訴法で対応するかどうかを決めますよ。
楽しみだw
君の本当の名前と身分がネットで世界中に明らかになるからねw

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
どっちが法律的に正しいかここで争う必要はないね。
しかるべき場所があるだろw
また、私の身のためを君に言われる必要もない。
自分の身の安全と社会の安全を守ることは私一人の力でできるからね。
まあ楽しみにようつべ本社の対応を待っておくよw
君がすべきことはすでに伝えたからね。
それをどうするかは君の自由さw
どっちにしろ君は実名の私と何事も争うことはできないよ。
匿名の君が争う相手は日本国刑法を掌る司法検察と刑事司法裁判官だから。
刑事裁判だから国選弁護人が安価で君についてくれるよ。無職でも大丈夫。

返信

豊岳正彦
5 日前
あ、ここの書き込みはすべてHDに証拠保存したからね。
まあようつべ本社にはログがすべて残っているから、しかるべき場所での証拠提出命令には逆らえないから、別に私が保存する必要もないけど、捜査の手間を省くための準備だね。

返信

豊岳正彦
5 日前(編集済み)
さて、あだしごとはさておいて、本題に戻ろう。
まず医師免許は国家試験に出る全科の臨床と臨床から得られた基礎医学知識の問題に正しく回答して初めて医学部卒業者に対して与えられる国家認定資格である。よって医師免許取得者は全科の臨床診療を刑法違反に問われることなく遂行できる国家免許を有しているといえる。医師免許は診療科目にかかわりなく全科共通で医師が行う医行為すべての免許要件が臨床診療に限定されているともいえる。
医師法によって医師免許取得者が全科について臨床診療に従事することができると定められている理由である。
そしてこれが医師法第19条応召義務が診療科目にかかわらずすべての医師免許取得者全員に科される理由である。
疾病はいつ何時どこで起こるかを人間ならだれにも予見できないから応召義務を定めたのであり、全科診療はこの理由から医師免許取得者全員ができることを義務付けていることの証明でもある。

さて、医師免許取得者は診療業務を遂行するにあたり医師法という特別刑法によって、
常に善管注意義務をはたして医行為を行うべき特別刑法の刑事責任が科されている。
つまり、医師免許は臨床医の医行為という業務遂行についてのみ善管注意義務を科して医行為が本来持つ刑法の違法性を阻却しているのである。
医行為はすべて人体を傷害する凶器や致死性毒物を用いるから、これら特殊危険物の取扱業務遂行にあたってはほんの小さな業務上過失行為の予見できる過失でも直ちに患者が死亡するので、
臨床医が業務として行う医行為すべてにわたって最高度の危険回避を達成するべく、臨床医に最高度の善管注意義務を科して、臨床医が診療業務遂行中この義務を完全に果たしたことがすべての医療記録で証明された限りにおいて医行為の刑法違法性を阻却できると特別刑法で定めたのである。

これらすべてを踏まえたうえで特別刑法の医師法は第1条「医師の任務」で、
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする。」
と定めたのである。

「医療を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、以て国民の健康な生活を確保する。」とはまさに医師自身の医行為たる臨床診療によってのみ達成可能な臨床診療行為の成果そのものである。
つまり医師が現実に診療を業務として行う場合、その診療の成果として疾病が治癒して患者だった国民が全く疾病を持たない健常者として社会復帰するという「成果」を得られなければ第1条医師の任務そのものに違反して、
医師が、疾病診療業務遂行にあたり善管注意義務をはたしていない未必の故意の業務上犯罪容疑が生じるのである。

精神科が言うように自殺が精神疾患であるなら、精神科への医療費配分が厚労省医政局によって年々増大しているにもかかわらず現実の日本社会で自殺者が増加している事実は、精神科医全員の医師法第1条違反の確定証拠であり、医師法が特別刑法である限り、精神科医医師法第1条違反の刑事責任を負わねばならないのである。

この医師法第1条違反の刑事責任は、がん診療においても、インフルエンザ診療においても、難病診療においても、メタボリックシンドローム診療においても、学校発症疾病診療においても、学校保健指導においても、アレルギー疾患増加においても、今回のコロナウイルス感染症コントロール失敗診療においても、当該科診療を標榜する全科医師全員と厚労省医政局所属官僚公務員全員に、特別刑法医師法第1条違反の刑事責任があるのである。

医療法及び厚労省療養担当規則はいずれも危険物取扱規則を条文内に含まないゆえに特別刑法ではなく厚労省医政局所掌の医療行政法令であるから、
刑法のみによって全国民成人と日本国土上に滞在するすべての成人に科せられる罰則刑罰を、
厚労省医政局単独の行政省法令で科すことは憲法31条違反違憲行政そのものである。

厚労省医療費50兆円医療行政は以上の事実により、行政改革対象である。

これが主権在民日本国憲法憲法治国家日本国の正しい法律運用すなわち、
「国を憲法で統治する主権者国民国王が正しく法を司る」である。

ちなみに医師患者診療契約においては医師のほうに患者に対して診療技術を以て患者の疾病治癒に奉仕する医師法第1条責務があるので、患者が主で医師が従の、
国民国王と公務員下僕との関係と同じ主従契約が成立していることを指摘しておく。

返信

豊岳正彦
4 日前(編集済み)
私のすべての実名投稿の本題は、「立憲法治国家で国民が正しく法をつかさどる」だから、医学的本題に関しては現在半分以上書いたので、
今度は公務員法の正しい使い方について書いておこう。
ちょうどのタイミングで具体的な公務員法違反の実例がここでみられたからね。

公務員は匿名でネットに書き込んではいけないのか?
もちろんいいに決まっている。いわゆる公務中はだめだけど。
それはオフになれば警官もお酒を飲んで構わないのと同じことだ。
だがオフとはいえ警官がぼったくりバーと契約して裏で酒を飲んで客が文句を言ったら最終兵器として出てきたら明らかに公務員法違反だろ。
また実際の事件だが警察署内の警官がオフになったとたん署内の留置場で集まって酒盛りをした事件。これはもちろん飲酒運転が罰金50万円になってから後のことだよ。全国ニュースにもなった。私の家の目と鼻の先にある岩国警察署である。
またちょうど留置場で酒を飲む道交法違反をしでかした少し前に岩国署のペーパーキャリア東大卒?副署長がオフの日曜日に隣の広島県大竹市ゆめタウンで万引きして大竹署に現行犯逮捕された事件が全国ニュースになった。もちろん警官もオフに夢タウンで買い物していいに決まっているが、公務員はオフでも絶対に憲法を守って憲法下位の刑法に違反する行為を絶対に行ってはならない厳しい善管注意義務を負っているのだ。
つまり公務員は非番の時の行動すべてに憲法下位の刑訴法と刑法を積極的に順守する行動に徹しなければならない点で、公務員でない一般人の主権者国民とはその行動規範を法律で厳しく峻別されている。この公務員の行動を24時間365日規制する法律が公務員法である。なぜなら憲法最高法規99条に憲法15条公務員は総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の公務員とあり、かれらは主権者国民全体に奉仕すべき職務遂行において奉職中は1日24時間常に日本国憲法を尊重し(憲法で国を統治する公僕のご主人様主権者国民を全員)公務執行で擁護しなければならないと、日本国最高法規で定めているからだ。

酒を飲んでもよい買い物もよいが、公務員奉職中はオフになっても公務員はすべての行動において憲法憲法下位の刑法を絶対に寸時においても故意に破ってはならない。未必の故意も故意である。これが公務員の憲法99条違反汚職である。

副署長が隣の県で万引きで現行犯逮捕されたり、交通取り締まり警官が勤務がオフになって集まって署内の留置場で飲酒して宴会したりすれば明らかに公務員汚職という刑法違反であり、警察は全員特別司法公務員だから汚職の罪も公務員ではない一般国民に比べてはるかに重罪の特別公務員汚職の罪で裁かれると刑法に明記されている。
繰り返すがこれが公務員の憲法最高法規99条違反汚職の罪であり、日本国刑法はあらゆる刑の中で憲法違反汚職に最も厳しい最高刑の極刑を以て最高法規憲法違反公務員汚職内乱罪で裁くのである。
岩国市在住の私は万引きと留置場飲酒事件後はもちろん社会正義を守る市民として何度も警察署に乗り込んで(うちの目の前w)岩国署の警官全員に取り締まりの正しい方法を厳しく伝授してやったから、
おかげでいまはうちの警察署管内の道交法取り締まりは世界一礼儀正しい。
岩国警察署の日本国憲法を尊重し主権者国民老若男女全員を擁護する礼儀正しい彼ら特別司法公務員警察官の皆さんには安心して岩国市の治安維持を孫子の代まで全て任せることができる。

もちろん以上のごとく公務員がオフに匿名でインターネットに投稿しても罪にならない。
だが匿名を利用して明らかに刑法に違反する虚偽風説流布や名誉棄損信用棄損の誹謗中傷を公共の掲示板に公務員が書き込めばその瞬間から公務員法に違反した公務員汚職現行犯人になるのだよ。

これら匿名の無責任な書き込み自体、だれが行ってもネットを炎上させて、
無法な大量の匿名の誹謗中傷犯罪コメントが致死的凶器となって無法者どもに誹謗中傷された本人に強い心的外傷を与えて、
その結果突然自殺という形態の匿名誹謗中傷者による無法者集団リンチ他殺事件が多発するのである。

自殺を治すには、
このネット社会から匿名の誹謗中傷者をサイバー警察で即現行犯特定して緊急逮捕すればよいのであり、
精神科の医者の治せない治療など全然必要ないのである。

自殺は精神疾患じゃないからね。
精神科医学会の精神科標榜医のみなさまは全員、
いかさま医療保険金詐欺師医療費泥棒と自分のどこがどう違うのか、
全世界の人が見るネットで弁明してみたらどうですか。
一部を表示

返信

豊岳正彦
4 日前(編集済み)
まだ匿名で実名で医院開業している私の信用を棄損して医業妨害する刑事犯罪コメントを現行犯で書き込む輩がいるが、匿名はもともと私の相手じゃないから
以後戸籍実名や商売上の登録商標実名以外の匿名コメントは全部無視してあげるね。
ちなみに教えてあげるけどこのチャンネルに最初書き込んだ時からチャンネル自体全部毎回保存してるよ。
だから君が削除した君の匿名コメントも全部私の手元には残してある。
ようつべ本社から何らかの連絡が私のもとにあればそれ以後は、
君はようつべ社のふんどしを借りてもほかの誰のふんどしを借りてもw私を相手には戦えないよ。
司法検察と刑事司法裁判所を相手に自分のふんどしで相撲を取って戦ってねw
後忘れてたけど現在63歳より高年齢の君を公務員として税金で雇っている地方自治体の首長とも自分のふんどしで相撲を取ってね民事裁判所でw
一部を表示

返信

豊岳正彦
4 日前
君はチャンネル主様のスタッフ様ですか。
そうでない地方公務員の63歳より年上の年よりなら、チャンネルスタッフ様のふんどしを借りて相撲を取る恥ずかしい刑法違反の信用棄損業務妨害罪作文はご自分のお子さんやお孫さんに見られた時のことを考えてさっさと自分でチャンネルからさくじょしたほうがよいだろうね。
まあ私が自分のHDに保存した君の投稿内容はしかるべき場所以外では公開しないから大丈夫だけどねw
もちろんようつべ本社の対応は君以上に楽しみに待っているから、今でも何の連絡もないことにかえってがっかりしてるよ。
それに私の投稿は全部厚労省の医療行政の改革点を縦割り110番へ送信するメールの下書き原稿だから、ここのチャンネルスタッフ様が私の投稿を総て削除しても私個人は痛くもかゆくもない本来の目的である医療行政改革を粛々と実行して達成するだけだからね。
だから警察関係者地方公務員と匿名で名乗るw君とのやり取りはあだしごとだったのさ。
まあ警察の道交法行政も違憲行政だので縦割り110番と首相官邸へ連絡する予定だったから、警察のほうから来たという君とのやり取りもすべてがあだしごと(閑話)だったわけじゃない。その点は警察の道交法行政と警察手帳改革に必要な具体的な改革目標を実例で示してくれたきみに感謝しているよ。どうもありがとう。
もちろんこれも首相官邸ご意見メールと縦割り110番メールの下書きだから全部保存するねw
このメールを縦割り110番すれば、今後ネット上で多数の匿名による集団リンチ犯罪をサイバー警察がリアルタイムで捜査して個別にしらみつぶしに検挙できるから、
有名人を自殺に至らしめるネット炎上匿名投稿犯罪は現行刑法だけで新たな立法措置無用でゼロレベル達成がすぐできるね。
これが本当の行政改革である。
たかが行政改革ごときに国庫から無用な支出を一銭たりとも認めないよ、公務員の雇主である主権者国民は。
一部を表示

返信

豊岳正彦
4 日前
「サイバー犯罪対策課で仕事してましたよ」
誰がそれを証明するんだ。
匿名の不審者の言葉じゃまったく証明にならんぜ。
それに平日真昼間のこの時間は全国の役所で公務中のはずだが、
どこの役所が公務中の公務員にネットへ匿名投稿することを許可してるんだ。
君が役所の名前を自分で正直に言わないんなら行革110番に通報して調べさせて君を公務員法違反容疑者特定して摘発して差し上げようかね。

これがサイバー犯罪対策室の公務そのものだが知らないのかね。
刑訴法239条2項公務員の犯罪告発責務も知らなければ公務執行できないよ。
どこのサイバー犯罪対策室だね、そこも刑訴法239条2項違反で主権者国民が司法検察へ告発してあげよう。
君が名前を教えなくてもこれだけの情報で特定できるからな、インターネットは個人監視ツールなんだから簡単だ。
仮にそんな地方公務員など現実に存在しない、となれば、
君の匿名書き込みはすべて虚偽風説流布罪の重大刑事犯罪の明白な証拠となる。
警察官なら常識だろ。
警察庁へ警察官教育の内容を問い合わせるまでもない。
もちろんこのやり取りも直ちに保存しておくね、警察の証拠確保の手間を減らしてあげるために。
一部を表示


返信

返信を非表示
K. Star
K. Star
3 日前(編集済み)
なんで虚偽する必要あるんかね?信用出来んならせんでも何でも別にどうでもいい。ちなみに室じゃなく課だから間違わんといて


返信

豊岳正彦
4 日前(編集済み)
「麻生さんと同じ学習院大学出身なんで失礼いたしました」
そもそもそれをだれが証明するのかという話だよ。
麻生さんなら私も知遇があるから聞いてもいいが匿名で生年月日不詳なら聞くだけ無駄だね。
レスを終了するんなら匿名でなく本名でコメントしなさいや。
匿名で何を言っても真実性がないから無駄ですよ。

今後君の匿名コメントをネットで見かけたら即これまでの実名開業医豊岳正彦へ働いた数々の誹謗中傷と信用棄損による医業妨害(これは親告罪じゃないよ)容疑で君を警察へ告発して、
ここに書いた君の書き込みの電磁記録証拠をもとにサーバーを割り出して容疑者特定するからね。
日本のサイバー警察は君が思っているよりもはるかに優秀ですよ、
君が本当にサイバー犯罪捜査室に所属していた警察官なのかどうかもこちらが警察権を使えばすぐわかるので、お楽しみに。
ではごきげんよう
P.S私がなぜようつべ会社と書いたのかの理由は法律を知っていれば誰でもわかるんだが、
君は本当に警察官だったのかについても大いに疑いがあるね。
運転免許証に書いてある情報を全部ここに書くまでは、匿名の不審者として日本国刑法で追及するから、ついでだけどどうぞお楽しみに。
追伸の追伸w
君が本当に公務員なのかどうかは免許証より保険証に書いてある情報でわかるね。
よって追伸を「保険証に書いてある情報を全部ここに書くまでは」にお詫びして訂正します、あしからずご了承ください。敬具
一部を表示


返信


豊岳正彦
4 日前
精神科医の樺沢紫苑氏はサムネで竹内結子氏の死因を自殺であると断定して動画を作っておられるが、少なからぬ数の投稿者のコメントが死因が自殺であると断定できるのかどうかについて疑念を抱いておられるようですな。
そもそもどうやって死因が決まっているかについて医師の私が説明しましょう。
病院で人が亡くなった場合まず主治医を中心に当該病院で治療中の疾患によって患者さんが亡くなったのかどうかをすべての本人の診療記録を精査勘案して第一死因を医師が決めます。疾患による死亡であると医師が判断すればその時点で患者さんの遺族へ死亡診断書が交付されます。この死亡診断書がなければ法律上火葬場での火葬許可が下りないのです。
病院外の場所で人が死亡しているのを発見されたときは、自殺か他殺かわからないので発見されたご遺体は必ず警察の手によって法医学者が常駐する場所へ運ばれて法医学者の手によって検死解剖が行われて死因が他殺によるものか自殺であるのかを詳細に法医学を用いて検討して、その結果初めて法医学者の権威を以て自殺であると死体検案書に第一死因が書き込まれるのです。
自殺という死因は必ずこの法医学者の検死解剖を経なければ死体検案書の第一死因の項に書き込むことができません。
すなわち警察が自殺という死因を発表した時はひとえにただ一人の法医学者の個人的見解をそのまま発表しているだけということです。
そして警察は法医学者が他殺という検死解剖結果を発表しなければ決して犯罪捜査を行いません。
厚労省の日本人死因統計もこのたった一人の法医学者の個人的見解にすべて依拠して自殺という死因を厚労省死因統計の項目の一つとして公式に発表しています。
厚労省の死因統計は真実の統計であることを一体だれがどういう資格で証明しているのでしょうか。
厚労省医政局には一人の医師として患者さんの臨床診療に携わった臨床経験のある医師免許保有者は一人もいないというのに。
というわけで、私は臨床経験33年のベテラン医師ですが、
少なからぬ数の投稿者の皆さんと同じく、
警察の犯罪捜査があったという証拠がないのに死因を自殺と断定してよいのかという疑念を抱いています。
一部を表示


返信

返信を非表示
K. Star
K. Star
3 日前(編集済み)
医者が死因疑ってどうすんの?愚医者とはいえ素人じゃないし信じられん。事件性なしで司法解剖せず、行政解剖すらなく荼毘に伏された。事故なら公表するし他殺なら察庁・検察が黙ってない。
犯罪を見逃して許される訳もない。今回は警視庁刑事部長自ら現場に赴き判断してるんだからさ。だいたい法医学者様の出番なくして終わった案件に個人的見解は存在し得ないわ

1

返信

豊岳正彦
4 日前
医師法を知らない匿名の偽者が実名の医者に対して何を誹謗中傷してるんだ。
検視じゃない、変死体の法律にのっとった正しい処置を述べている。
君は正しい警察業務について全く法律を知らないね。
これがほんとうに警察官なら、警察は上から下まで全員共謀共同正犯の憲法99条違反の汚職常習刑事犯罪組織だな。


返信

豊岳正彦
4 日前(編集済み)
死亡診断も死体検案もすべて医師法によって行われるのである。
通院歴のない病院外の死亡はすべて変死である。
検視は誰が行おうと医師法が定める死因を診断できないただの警察業務である。
変死体を検死できるのは医師法で検死解剖をできる法医学者の資格を持った医師または医師免許の有無にかかわらず医学部法医学教室の教授助教授だけだよ。
検視は医師がする仕事じゃないし見ただけで死因がわかる人間など存在しないから警察の形式業務である。
だから君が言う検視を以て検死の代用とする警察法の運用は警察法の上位の医師法違反だよ。
法律は正しく知らないとすぐ法律違反に陥るから、
特に人を殺傷する凶器を用いる医師や警察官には業務遂行上最も厳しい善管注意義務が科されているのだ。
検視を以て検死の代用とする医師法違反の医師も法律をあまりにも知らなすぎるね。
君がこの法律無知医師と同じく法律無知の警察官に成り果てた罪は君自身にないことはわかってる。
警察官になったらすぐに警察官公務執行について直属の上司から教育を受ける。
その上司もまた去年警察官になったとたんに直属上司から同じ教育を受けた。
この教育はトップダウンだから、君らが法律を知らないのは間違った教育をトップダウンで施した法務省警視庁警察庁トップ官僚に全責任がある。
警視庁と警察庁のトップ官僚が警察官公務執行教育の成果について全責任を負うからね。

縦割り110番して迅速果断に法務省憲法違反法務行政を根本から改革せねばならないね。

というわけで、君が今回私に着けたいちゃもんはお門違いだよ。
言葉づらだけ見れば依然と同じ私への誹謗中傷だけど、それが君の受けた教育の間違いに基づくものだとわかっているから、誹謗中傷はあっても君本人の罪じゃないね。
だから君が今回匿名を使ったことにも何も問題がない。

一方医師は医師免許を取得した時点で医師法のトップになる。
ゆえに医師が法律無知であればその責任はひとえにその医師自身の医師法第1条医師任務遂行における善管注意義務違反の自己研修不足研鑽不足に全責任があり、
いかなる場面においても医師が医師法違反を犯せば特別刑法の規定に従って告発起訴され刑事裁判を受けて罪に応じた刑罰が医師法違反医師に対し科される。
現行犯であってもなくても犯罪があると思料すれば何人もこれを告発できる刑訴法239条に従い、医師が医行為を行うときは医師法という特別刑法を犯さないためにいついかなる時と場所においても厳しい善管注意義務を負うことは、
凶器を携行した警官がいついかなる時と場所においても刑法を犯さない厳しい善管注意義務を負うこととまったく同じである。
ただし検視を以て検死の代行とする医師法違反の刑事責任は、法務省と同じく厚労省医政局の医師に対する間違った行政指導に全責任があるのであって、
法務省と同じく厚労省医政局も縦割り110番して行革担当大臣に辣腕をふるってもらって医療保険金詐欺師医療費50兆円詐取常習犯の汚職省庁厚労省を根っこから完全行政改革してもらおう。税金泥棒の親玉真犯人を発見したかな?

いや本当の親玉は放送法NHKだけど、すでに長すぎたので別稿で。
一部を表示


返信

返信を非表示
K. Star
K. Star
4 日前(編集済み)
検死の立ち会いした経験ないんだろうけど、そもそも“検死”という言葉は法律用語には存在しない。刑事が検視を行い、事件性があれば司法解剖、無ければ警察検死官による医師立ち会いでの検死をし、必要があれば行政解剖ざんしょ?

1

返信

豊岳正彦
4 日前
おいおい、検視と書いたものを検死と書き換えてるが、そのほうが君自身の虚偽に基づく誹謗中傷犯罪になるぜw
医師法でも警察法でも法律を守る限り「検死に立ち会う警察官」など存在しないからな。
これはコメント自体が刑事犯罪だから、誰かに告発されないうちに元通り「検視」に書き直しておきなさい。
私は総理や行革大臣へメールする時は検視に直しておくけどね、意味不明になったらいけないから。

言っとくけど医者は警察官よりも軍人よりも平常時からはるかにたくさんの死者を自分の目で見て自分の手で手厚く扱っているんだよ。
それは、検死も検案もすべて医師にのみ免許された医行為そのものだからだ。
警官が検死に立ち会ったら警察法違反で警察に現行犯逮捕されるぜ。
それはちょうど警官が許可なく手術中の手術室に入ったらそこら中の人に現行犯逮捕されるのと同じだ。
死因については警察法医師法のはるか下に位置する医師法の足元にも及ばない下位の法律だよ。
日本の警官がここまで法律に無知で警察手帳を持って法律違反しかしでかさないのはすべて法務省トップの責任だけどね。
一部を表示


返信


K. Star
K. Star
4 日前
豊岳正彦さん
延々と人のふんどしで相撲とってないで、ご自分のインスタやFacebookやHPなどで発信されたらいかがですか?迷惑極まりないですよ

1

返信

2 件の返信を非表示
K. Star
K. Star
3 日前(編集済み)
法医学者は医師免許いらないって寝言ほざいて無知な輩だ。解剖できても医師免許ないなら法医学者とは呼ばない。行政解剖のみ行う監察医だって一部を除き医師免許所持かつ研修等を長年積んだ人が認定されてる


返信

K. Star
K. Star
14 時間前
動画と関係ない話をこれだけ載せて満足してるのは軽度認知症患ってるのかな?誰も止める人がいない孤独は寂しい…


返信


豊岳正彦
3 日前
現行犯ご苦労さん。
首相官邸電子政府と吽野太郎行革大臣と菅総理にメールしておいたよ。
憲法違反行政省庁を行政改革する具体的ポイント」
竹内結子さんの自殺についてこれだけは言っておく【精神科医・樺沢紫苑】
youtube.com/watch?v=IpRd5tmcD6k&lc=UgwqIoGloLOBUunU_E54AaABAg.9F-1UDxSaJl9F-qDu4IlaP
法医学者は医師免許いらないんだぜ。
医師法第1条医師の任務を書いてやったろ。
もう一度書いてあげよう。
六法全書丸写しだから、警察なら暗記していなきゃ検視もできないぜ。
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする」
変死にしろ病死にしろ死体が医師の任務遂行でどうやって健康な生活ができるんだね。
死体を扱うものは死体が健康な生活を取り戻すことは絶対ないから、検死でいくらでも解剖してよい人間の死体について知識さえあればね。
医師免許は生きて生活している人のために付与されると第1条に書いてあるだろう、医師の任務は警察の仕事の死体を解剖することじゃない、生きている人の健康な生活を確保することだ。
健康な生活とは、医者も薬も要らない生活だよ。

君らが従うべき警察法の第1条を書いてあげよう。
これを覚えていないなら警察官じゃないぜ、ピストルを持ったただのテロリストだからな。
警察法第1条「この法律の目的」
この法律は、個人の自由と権利を保護し、公共の安全と秩序を維持するため、民主的理念を基調とする警察の管理と運営を保障し、且つ、能率的にその任務を遂行するに足る警察の組織を定めることを目的とする。
この警察法第1条そのものをなにが保障しているかを知らなければ、日本国民ですらないぜ。義務教育の中学校1年生でこどもが全員学習修了する日本国憲法最高法規第98条だよ。警察を公務員であると身分保障しているのも、同じ日本国憲法の第15条だ。
警察なら六法全書を必ず持っていなければならないから、自分の六法全書日本国憲法前文と103条の条文を全部暗唱できるまで読んでおけ。
掲示板に匿名で書き込むことが刑法違反になる要件も刑法に書いてあるから読んでおけ。
あれだけ注意してやったのに何度でも犯行を繰り返しているが、これも警察法を知らない法務省トップの憲法違反行政権乱用汚職がきみをして刑事犯罪常習者に成り果てさせた罪だから、君の犯行動機には故意の悪意がないから過失だね。
過失無罪が世界中万国の刑法の常識である。
だから、奇形司法の下では君の書き込みはすべて刑法違反の厳然たる証拠だが、
私が証拠を吟味した結果良心と憲法に従って判決を下そう。
君の犯行は法務省トップの誤った警察法運用に基づく誤った警察官職務執行教育を、
日本国憲法が万人に教育を受ける権利を保障する民主的理念に反して法務省トップダウンで強制的に施されたからであり、
これが法務省トップ官僚の憲法最高法規99条違反であることは論を俟たない。
よってすべての警察官の汚職公務執行犯罪の全刑事責任は法務省官僚が共謀共同正犯でこれを負うべきで、
警察官は過失無罪、法務省官僚組織全体を故意の憲法99条違反内乱罪有罪とする。

これが主権在民日本国憲法憲法治主義国家の正しい司法である。
一部を表示


返信

豊岳正彦
3 日前
さて医師法警察法という行政法令とは全く異なる特別刑法である。
それは警察手帳は警察に入職した全員に交付されるが、医師免許は一人ひとり個別に免許交付されるからである。
警察も医師も人を即死させえる凶器を用いて仕事をするが、警察は常に集団対集団で警察法任務遂行するのに対し、医師は常に一人対一人で医師法任務遂行するからである。
警察と医師とがともに善管注意義務違反で事故を起こした場合、直ちに死亡事故につながる危険性は医師のほうが警察の1万倍以上大きいのである。
これは刑事裁判で裁判官が善管注意義務に違反して良心と憲法以外に従って判決を下した場合の死亡事故危険性と同等であり、善管注意義務違反が直ちに故意または未必の故意による殺人そのものとなって刑法違反犯罪者となるからである。
医師が異状死体を検案して死体検案書を作成したら直ちに警察へ通報して警察の施設で検死解剖を法医学者の手で行わなければならない。法医学者には医師免許不要だから、誰が医学部の法医学教室に入局して法医学知識を得てもよいのである。
逆に医師法第1条で生きている人だけを医療の対象とすることを任務づけられている医師は、検死も検死解剖もしてはならない。犯罪捜査はすべて警察の警察法によって任務づけられた仕事だからである。

以上より、厚労省医政局が医師に対して通達する行政省令はすべて医師法違反であり、医政局官僚公務員が特別刑法である医師法に違反する省令を行政執行すれば直ちに憲法99条違反違憲行政執行汚職刑事犯罪である。


返信

豊岳正彦
3 日前
匿名の偽者君は犯行を続けるのをやめて三笠書房知的生き方文庫「人間通の名指導者上杉鷹山に学ぶ」鈴村進著をアマゾンでも神田古本屋街でも探して見つけて買って読んでおきなはれw六法全書よりはるかに勉強になるよw


返信

豊岳正彦
2 日前
ここが無法者が作った2チャンネルだったら多少のことはほっといてやるが、
樺沢紫苑先生の実名チャンネルの掲示板で明らかな犯罪者の現行犯を見逃すわけにはいかないから、
犯罪者を国の刑事司法と争わせてあげるけど、
いつものことだが自業自得だね。

故意の悪意ある犯罪を他人が治療や予防することはできないから自然に任せるしかないか。


返信

豊岳正彦
2 日前
ところで匿名偽者くんようつべ本社へ逐一通報はどうなってんの?
まだなんにもないんだが、また匿名だからと思って嘘八百書いたのかい。
いい年なんだから子供や孫に見られて恥ずかしいようなことするなや。
こっちは実名で正式に待ってるんだ。ちゃんと法的対応するために。
やってるんならこれも通報しておきなさい。私も保存してるよ逐一。
一部を表示


返信


豊岳正彦
2 日前(編集済み)
警官だったら私が書いていることが本当のことだとわかるでしょ。
私は昔から警察に詳しいし医療ミス患者死亡裁判にも原告側鑑定医として参加して5年がかりの裁判を半年の2,3回で原告側の実質勝訴させたこともある。
医師は日本で一番たくさんの法律に普段から通暁していなければ務まらない職業だから、
警察官の何倍も法律に詳しい。
私は特に実地に裁判参加して書類だけで勝訴結審してるから普通の弁護士さんよりも裁判所に詳しいですよ。
経営者だから商法にも税にも詳しい。
道交法も走行距離50万キロメートル以上だから白バイ警官の3年目より安全運転に詳しい。警察へ乗り込んで色々教えたのも事実だよ。おかげで今岩国署の道交法取り締まりは世界一礼儀正しくて丁寧な取り締まりだから岩国の道路は老若男女がみな安心して通行できる。

医師だったら私が書いていることが本当だとわかるが医師でない警官が法医学者の検死解剖医に医師免許がいらないことを知ってるわけがない。
医学部には医師免許がない教授や助教授はいくらでもいます。東大医学部の脳科学研究室教授の養老孟氏は医師免許を持たない医学博士だよ。医師免許は臨床診療に知識と技術で従事する医師にのみ必要な免許であって、その意味では道交法の知識と運転技術のみが必要な運転免許と同じである。
道交法を全国で所轄する警察官で運転免許を持ってない道交法取り締まりの知識も技術もない警官が警察署にいるでしょ。署長とかw
それと一緒です。
患者さんを診療しなければ医師免許の意味がないのだから、生きている患者さんを診察するのに絶対必要な医師免許は、絶対に生きている人を扱わない死体しか扱わない検死解剖医には必要ない。つまり医学部に入らなくても法医学教室で年限修行して法医学の教授が認めれば警察の検死解剖医として就職できるよ。
アメリカでは適切に犯罪捜査を行うために警察の中に必ず検死解剖室があって24時間体制で検死解剖医が待機している。彼らは決して生きている人の病気を診療しない。変死体もまた病人と同じくいつどこで発見されるかわからないからである。ゆえに法医学教室の学位さえあれば医師免許がなくても適切な検死解剖が行えるということです。
医師免許がない東大医学部教授養老孟氏と同じことですな。あの人が適切かどうかは知らんけど。私豊岳正彦と違って養老氏は医籍に登録された医師じゃないからね。
お分かりですか、匿名偽者君。
反論あればどうぞ。まだ忙しくて外出できないから反論あれば聞きますよ、どうぞ書いてください匿名でいいからw
一部を表示


返信

 

【樺沢ちゃんねるで意図的に削除されたK.starへ返信した私の投稿】
豊岳正彦(3日前)
「あんたホント医者?人の免許証盗んで開業してる訳じゃないですよね?」
これは明らかに故意の悪意ある信用棄損医業妨害現行犯だね。
匿名が明らかに刑法を冒すとは、サイバー警察官だとは全く根拠がない虚言だろうが、
今回は明日になって時間があるときに警察に刑事犯罪現行犯で告発してあげるよw
君の本名と仕事と生年月日が判るぜ。
まあうちは医師法第19条応召義務を果たすために24時間診療時間だからいつ医院を出て200メートル弱先の岩国警察署へ行くかはここではいわないよ。
さっさと削除したら見逃してやらんでもないぜ、ここは現在17万人が見ているからねw
削除しなければ君はこれ以後は私と争えない。刑法が君のお相手になります。日本国の司法検察と刑事司法裁判所で争ってくださいや。金がなくても国選弁護人が付くから心配するな。
公務員職は告発されたら即懲戒免職だけどね。これも私とは争えないよ、君とこの自治体の首長と争ってください。

追伸:告発状を出したら記念にここへ全文アップします。
匿名者の誹謗中傷に悩んでいる人たちに、匿名でも簡単に捕まえることできることを実地に教えてあげて、これからは炎上対策を刑訴法239条犯罪の告発で容易に自分だけでとれるように。
また、これ以後は匿名の誹謗中傷は逮捕される刑事犯罪であることを全世界のネットに弘めて、ネット炎上をゼロにして、世界中で有名人のストレスを減らしてあげましょう。
匿名君、ぜひ削除しないでください。
君が現実に捕まれば世界中の匿名誹謗中傷者が自分がしていることが犯罪そのものであることを知って、誹謗中傷を自分の意志でやめるだろうから。
君が逮捕されることでネットから誹謗中傷を一掃する事が達成できるなら、警察官の君にとって警察法第1条の任務を完全に達成できるから本望でしょう。
そんな偉業を成し遂げた君に感謝して実名の銅像を建ててくれる人がいるかもしれないね、西南戦争で朝敵になって死んでも直後に上野に銅像が建てられて皆に拝まれている西郷さんみたいに


豊岳正彦
2 日前(編集済み)
ちょい忙しかった。今見たら、誹謗中傷もたいしたことなかったねw
こんくらい私も警官に向かっていつもゆうてるわ、リアルでw
こんなんで警察行くのもあほらしいからもうやめましょうw
それにもともと死因のことだったから、匿名氏がいいところで突っ込んでくれたおかげで、なんで日本の警察発表の死因が手抜きなのかわかった。
警察庁が検死解剖室を作ってないからやん。
だから死体を全然扱わない医師が駆り出されて人がいいもんでそのまま検死を請け負うようになったため、医師も病院が多忙、警察も事故で多忙で検死解剖室がないばっかりに時と場所と人手がなくてあまり詳細な検討ができずに結果として死因が手抜きみたいになったんだろう。
医学部卒で法医学教室へ行く人はほぼ皆無だし、医師が検死解剖医に望んでなるはずもなく、
結果法医学者が少ないから警察も予算を出さない。の悪循環か。
さっきも言ったように法医学者には医師免許が必要ないから、医学部入試も卒後国試も受ける必要がない。医学部に入学しないでも他業種で優秀な人はいっぱいいるはずだから、警察官のうちで我と思わん人は法医学教室の門をたたいてどんどん検死解剖の技術を身に着けて優秀な犯罪捜査警察を作ってほしい。
これこそが警察法第1条の犯罪捜査という任務の達成に効率よく援用できる設備を備えることでしょう。
警察はペーパーキャリアを全部首にして防衛省に倣って組織を再編成する必要があるね。
そして全国にドーンと検死解剖センターを作る。
そして憲法違反の道交法反則金制度を廃止すること。
警察はこれで行革完了です。
一部を表示


返信

豊岳正彦
2 日前(編集済み)
もう一つ、白バイ隊員の服装はあまりも転倒時の安全性が無視されている。
まるでゼロ戦だ、防御が全くなくて軽量化だけしか考えられていない。ヘルメットもフルフェイスは標準で備えるべきだ。白バイ隊員たちはものすごく努力した世界トップのエリート集団だから、装備が貧弱すぎるから高知白バイ事故のようななぜあの程度で優秀な白バイ隊員がなくなったんだろうと理解できなかった様な事件になる。警察はあの事故をバスの運転手の業務上過失致死というとんでもない悪だくみ東大奇形司法の過失有罪をでっちあげたが、もともと白バイ隊員の服装をモトGPライダー並みに固めておけば死亡事故などなかったはずだ。もちろんエリート隊員がケガだけで済んで死んでいなければ警察の冤罪など必要なかった。
警察庁はただちに検死解剖室と白バイ隊員の装備を十分に充実させることこそが喫緊だよ。
一部を表示


返信

豊岳正彦
1 日前(編集済み)
匿名でしか書けない奴は職業が何であろうと単なる人間のクズだからほっておいてやるよ。
私豊岳正彦は先祖代々親子相伝天上天下唯我独尊の独立不羈仏心武士道日本男児だから、
クズが100億人束になってかかってきても何ともないからなw
犯罪が目の前であっても捜査着手も初動捜査すらもできない日本のクズ東大前田刑法過失有罪奇形司法の三下法務省クズ警察憲法違反行政の行革ポイントはもう全てわかった。
1警察手帳改革
表紙を開けば顔写真以下運転免許証と同じ情報を明記すること。警察手帳の1ページ目から日本国憲法を全文印刷せよ。
2.白バイ警官の安全装備をモトGPライダーと同等にすること。
3全国都道府県市区町村警察に必ず24時間対応の検死解剖室を建設して検死解剖できる法医学者を常駐で配備すること。
これだけだ。
菅総理の行革政権に教えておく。
一番最初に警察庁警視庁のペーパーキャリア上級官僚を全員首にしてから3つの警察改革を行う。
クズ東大卒ペーパーキャリアクズ官僚が一銭たりと雖も行革詐欺を働けないようにな。
一部を表示


返信

豊岳正彦
1 日前(編集済み)
厚労省医政局の違憲行政の罪の重さはこんなもんじゃないぜ。
クズ東大奇形司法違憲犯罪警察の被害は日本人だけだが、
クズ東大クズ慶応大医政局違憲医療行政の被害は地球上全人類だからな。
医政局含め厚労省は地上最悪レベルの邪悪さだから徹底的な行政改革が必要である。
まず厚労省死因統計の故意に基づく虚偽死因統計発表だ。
死因統計をもとに医政局が医療費の配分を勝手に決めているから、
粉飾決算二重帳簿による国家予算横領詐欺罪が現行犯で確定する。
長くなるからここは一つだけ。
コロナ死亡者の死因統計はすべて虚偽である。
徹底的にやるからね。
一部を表示


返信


豊岳正彦
1 日前(編集済み)
法務省改革で最大の急務は奇形司法を断ち切ることだ。
現行の司法試験は全く無意味である。
「全国の地裁高裁裁判官を残して最高裁判事全員懲戒免職と、最高法規99条違反内乱罪で即刻逮捕即時起訴せよ。」
最高裁はそもそも昭和20年米ロックフェラーフリーメーソンダグラスマッカーサーが日本上陸したときに最初に設置したNHKと同時に設置されたものだ。最初から東大法学部卒を日本人として採用している。それは吉田茂が東大卒だったからである。吉田茂尋常小学校卒だが戦前昭和天皇によって英国へ公使として派遣されることが決まったとき、学歴が恥ずかしくないように東大へ編入させて卒業したことにして英国へ赴任した。まるで日本語文盲の米語通詞ジョン万次郎と学歴が同じだね。
さてマッカーサーが占領支配中の昭和22年日本国憲法が5月3日から施行されたら、NHK最高裁マッカーサー治外法権を着せて日本国憲法が打ち立てた主権在民三権分立憲法治政府に潜り込ませたのである。NHK放送法という生まれながらの国会外立法憲法41条違反違憲立法で総務省に、極東軍事裁判で米マッカーサーを手伝って保身した東大卒役人を最高裁判事にして日本国憲法三権の行政と司法にマッカーサーがスパイ組織を送り込んだのである。そしてNHKを使ってWGIPで全国民を洗脳しようとしたが白黒テレビにそんな力はないから大失敗に等しかったが、1964年東京オリンピックの後全国の家庭にカラーテレビが普及してからカラーでWGIPを流すと飛躍的高度な洗脳が容易に達成できるようになった。カラー電磁波は視覚中枢とその真下の延髄自律神経中枢を過度に興奮させ精神と身体のバランスを失調させる。ここから戦後日本人が精神神経疾患だらけになるのである。後はテレビでマッチポンプすればよい。
最高裁については次の稿で。
一部を表示


返信

 

豊岳正彦
1 日前
日本国憲法第八一条【法令審査権と最高裁判所
最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。
第九八条【最高法規、】
1 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
第四一条【国会の地位・立法権
国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。

1.主権者国民という公に奉仕する三権公務員のうち最上位の立法府の国会議員が自分で立法する。国会議員以外のものに憲法は立法することを禁じている。官僚立法は憲法41条違反である。
では国会議員立法憲法98条に合憲か違憲か。これをだれが審査するか。それは憲法81条により最高裁ただひとつである。この審査は国会に提出される法案すべてについて提出前に行われなければならない。
なぜなら可決されて執行された後に憲法違反が法律に見つかれば、すでに主権者国民が全員違憲法律執行の被害を受けた後であって、全国民の総被害について莫大な国家賠償の責任が政府に生じるからである。
この総被害は政府公務員による故意の国庫の損金発生であり、特に公務員インサイダー窃盗罪そのものである。
これを刑法極刑内乱罪現行犯で日本国憲法主権者国民公(おおやけ)の国王がさばいて、
立法した臣下議員とその立法の違憲立法審査を怠った臣下最高裁判事全員がその刑事責任をすべて負うとする。
これが万国万法の共通原理共通法理であることは言を俟たない。

しかるに最高裁は発足以来無数の法案が国会に提出されてきたのに、一つとして違憲立法審査を行っていないことが国会議事録の記録によって証明されている。
最高裁は第三審裁判所であるが、審理を行わない。ただ高裁の判断に適不適を述べるだけである。それ以外最高裁は全く仕事をしていない。
就中最高法規日本国憲法第81条が最高裁にだけ命じた神聖な責務「あらゆる法律の違憲立法審査」を故意に放棄して昭和22年以来75年間一度たりと雖も違憲審査して果たしていないのである。
よって最高裁判事は発足以来就任歴があるものと現行の判事全員を主権者国民が建てた国家の柱石である憲法を故意に破壊して国家転覆を謀り続ける現行犯の内乱罪で全員処断せよ。
刑の減免はない。内乱罪のうち最も重大な公務員汚職だからである。

量刑は昭和22年にさかのぼって科すものとする。
最高裁判事に奉職歴がある全員を物故者も含めて、
最高裁判事奉職中の全俸給と奉職後の年金全額を国庫に一括返納し、
存命中のものは全員刑の執行まで収監入牢とする。
刑の減免において情状酌量は一切なし。
ただし内乱罪判事と元判事全員で合議して、
田中角栄内閣以降の内閣で国会に提出されたすべての法律を違憲立法審査して、
すべての条文条規について憲法98条を確認せよ。
同時に放送法と道交法と消費税法についても違憲立法審査を行え。
すべての違憲立法審査が終了してその結果に疑義がなければ、全員の懲役を免除して終生公民権停止処分とする。

これが東大前田刑法学過失有罪奇形司法最高裁日本国憲法による行政改革である。
一部を表示


返信

豊岳正彦
1 日前
検察の改革と法務省上級公務員官僚改革についてはすでに述べた通り全員懲戒免職。個別に刑事訴追する。だれが告発してもよい。
これで法務省行政改革は終了。


返信