豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

人道のど真ん中を歩く忘己利他武士道菩薩親孝行親切親身日本人

医師が語る567騒動の真実~567の茶番がばれてきた~

 

https://www.youtube.com/watch?v=iwDWqZrsyfU

医師が語る567騒動の真実~567の茶番がばれてきた~

6,719 views
Aug 7, 2020
 
 
 
1.77K subscribers
 
SUBSCRIBED
 
 
567の茶番が徐々にばれてきました。厚生労働省から各都道府県に567死者数についての虚偽報告指示があることが分かりました。ドイツでは130万人のデモが行われました。 厚生労働省からの通達 https://www.mhlw.go.jp/content/000641... 突撃動画 https://youtu.be/9rs1cZxPRr4 ドイツ ベルリン巨大デモ https://youtu.be/p4y3TZ6Ue90 ムーンショット目標 https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/... 日本国憲法改正草案 https://constitution.jimin.jp/documen... 新しい憲法について分かりやすくまとめてあります https://note.com/blackburn52/n/n5d9fe...
 
 
  
 
豊岳正彦
謹啓、山口県岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦です。人間として全面的に仮面医師さまにご賛同仕り申し上げます。ブログを6つ開いておりますので仮面医師ちゃんねる様を全世界のひとびとへお知らせいたします。豊岳正彦でご検索くださいますようお願い申し上げます。敬具
 
  
 
 
 
hana96
日本国憲法改正草案について表現の自由を制限するのは、日本を乗っ取った後に情報統制をしたいDEEP媚中派(別名売国奴)のしわざです。媚中派を排除した後に再作成しないとならないですね。しかしサイレントインベージョンは自民党のかなり深くまで侵透していることに驚きました。
 
 1 
 
 
おむらいす555
黄色い運動と足並みを揃えて てきとーchさんがノーワクチンの缶バッチを製作中です ↓ ↓ https://youtu.be/TPed292Gcfw 黄色いTシャツや車に貼るシールなどにも広がっていくと思います🤩👍 こんなアタマオカシイ暮らし方からみんなで脱却していかないと、 2年後3年後は最悪オカシイ世の中に😱😱😱 仮面医師先生の動画配信に勇気をもらってます! いつも分かりやすい内容をありがとうございます😊
 
 2 
 
 
ひまわりひまちゃん
Youtube創価学会と思われます。Googleの創業者が創価信者です。
 
 2 
 
 
FOX JET
先生、立場上返答しづらいのに返信ありがとうございました! また一つ勇気を頂きました! 先生のような正義のお医者様も現実にいらっしゃる事実だけで、我々一市民はどれだけ勇気づけられるか! 本当に感謝しています。 僕も先生のような素晴らしい人間に近づけるように、頑張ろうと思います! これからも立場上大変と思いますが、無理のない範囲で、情報を頂ければ幸いです!本当にありがとうございました!
Show less
 
 2 
 
 
もりひさ
新型コロナに紛れて、濡れ衣を着せられて荼毘に伏されていたらと思うとやるせない気持ちで一杯です。 悲しい。 先生、今日もありがとうございます。
 
 3 
 
 
FOX JET
仮面医師さん 先生の勇気ある行動にいつも感心しています。これからも応援しています。 先生に聞いてもらいたい話があってコメントさせていただきました。 現在僕は福岡県にすんでいます。 連日感染者は100人規模とニュースで流れています。実際僕の近所でもコロナがでたと情報が入ってきてその件数は軒並み増えているのですが、実際消毒をしている防護服の職員なんて見たことがありません。 なのでフェイクニュースじゃないのか?誰でもコロ助にして、感染者水増ししているんじゃないのかと疑問も抱いていました。 しかし今日入った、知り合いの方の情報がリアルで信頼できる情報なので先生にお知らせしとこうと思いコメントさせていただきました。 2件情報があるのですが、1件目はホテル経営者の方の情報です。 ホテルを、軽症コロ助患者を受け入れ申請している方のお話で、申請して2日後には軽症コロ助患者の方がバンバン運ばれてきて、 一気に5フロア満室だそうです。しかも軽症コロ助患者が重症化して毎日ひっきりなしに病院に搬送されているそうです。 あいた部屋はすぐに埋まるそうで、ホテルは緊張感と救急車のサイレンで緊迫していると情報が入りました。 もう一つの情報は、映画館経営者の方の情報です。 館内は定期的に清掃するのですが、今年はカビが大量に発生していて、その方曰く何かおかしいと話していました。 まっこれは梅雨が長引いたからかも知れませんが、新しい映画館にも大量発生しているそうです。 もしかしたらカビを吸い込み咳がでて、コロ助に感染していると判定されている方がいるのではないかと僕は考えているのですが、カビで咳が出る症状はあるのでしょうか? 最後に、先生は枠○をどう考えていらっしゃいますか? 素人の考えだと、ワクチン認可が早すぎて、副作用など大丈夫なのか心配になります。 ちまたでは、チョコチップいりの特別製などと噂もたえませんか、先生からみてどうお考えでしょうか? もしコメントが難しいなら、返信は大丈夫です。 これからも応援しています。
Show less
 
 1 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
情報ありがとうございます。 死亡者と同様感染者も水増ししている可能性は十分あると思いますが、以前に比べ病院でも何でもコロ助検査をするようになり、検査陽性者は増えていると思います。なので軽症コロ助患者でホテル満室はありえると思いますが、重症化するのは?ですね。経営者の方ですと患者1人1人はみれていないと思いますし、隔離されていると思うので本当にどんな症状があるのかは分からないかと思います。重症化したので病院に搬送しますと言われて救急車がサイレンならしていたら、そのように考えてしまうと思います。 カビが多いのはよく分かりませんが、夏場カビに対するアレルギー反応で咳などがでる過敏性肺炎という病気があります。なんでもコロ助とされる現状ですから過敏性肺炎もコロ助とされる可能性も十分あると思います。 仰る通り、ワクチンの認可早すぎです。こんな全然症状を生じず問題ないコロ助に何故全員接種などと言っている事がおかしいです。しかもコロ助のワクチンは今までのワクチンと全く種類が違うDNAワクチンというものです。今までに使用したことがなく何が起こるか分かりません。遺伝子に影響するもなので何年かしてから副作用が出てくるかもしれません。チップに関しては注射によって入れられるものなのかよく分かりませんし、それぞれの注射は個人用ではないので個人の識別が難しいのではと考えています。大多数の人が茶番を信じている現状では、急がなくてもワクチンの証明書をチップに入れられると言って、いろんな施設をワクチン証明書がなければ入れなくすれば大多数の人が自らすすんでチップを入れるようになるのではと考えます。
Show less
 
 1 
 
 
 
 
S.S 23
8月1日のベルリンのデモについてGD-TV というチャンネルが主催者達の言葉を中心にまとめの動画を出していたので字幕をつけてみました。良かったらそれも見てみてください。https://youtu.be/UVDTR2UEvPQ
 
 1 
 
 
うさぎひめ
仮面医師さん、貴重な動画をいつもありがとうございます✨ 8月10日の講演会の記事、拝見致しました。 大変勇気ある行動に感謝致します✨ 私もこのコロナ騒動に危機感を感じており、何か出来る事はないかと思いチラシを作成しました。 Twitterで拡散したり、街中で配布したりしています。 もし可能であれば、何かの機会に使用していただけたら嬉しいです✨ ※私のTwitterです。 https://twitter.com/fairy14575352/status/1291387338472349697?s=20 大橋眞先生の動画を参考に、予備知識がない方でもこのチラシ1枚で騒動の流れが理解出来る内容になっています。 印刷用にPDFファイルも添付してあります。
Show less
 
 2 
 
 
Hide 4 replies
仮面医師チャンネル
チラシは存じておりました。とても内容が濃いですね。 また講演会を開催出来たら利用させて頂くかもしれません。
 
 1 
 
 
 
うさぎひめ
返信ありがとうございます😊 ご存知いただいていたとは、光栄です✨ チラシのご検討感謝致します。 ご存知かも知れませんが、 大橋先生が8/24に講演会をされます✨ https://twitter.com/fairy14575352/status/1292288661216624640?s=20
 
  
 
 
 
仮面医師チャンネル
@うさぎひめ 貴重な情報ありがとうございます。何とかスケジュール調整して行きたいです。
 
 1 
 
 
 
うさぎひめ
私も行きたいと思っています😊 多くの人に来ていただき、 大橋先生の思いが伝わる事を願っています✨
 
 1 
 
 
 
 
x tella
初めまして。記事を読んでこのチャンネルを知りました。先生の病院はコロナ患者の受け入れはしてますか? 感染実験しませんか? 知り合いの医者で感染実験に協力して下さる医者は居ませんか?自己責任で被験者やります。早く茶番を終わらせないとまずいです。 https://twitter.com/tellax3/status/1293013848824221698?s=21
 
 1 
 
 
Hide 2 replies
仮面医師チャンネル
私の病院は現時点では入院を要するコロナ陽性者は他の病院に送る事になっていますが、最近全ての入院患者にコロナ検査をする事になりました。おかげでどう対応するかでグダグダになっています。そりゃ調べれば一定数出るのですから。緊急手術を要する人が入院になった時コロナの検査はどうするかなど聞くに耐えない議論をしています。 本当に私も被験者になりたいぐらいです。
Show less
 
 1 
 
 
 
x tella
返信ありがとうございます。 私は本気です。本気でやらないとコロナ脳を黙らせてコロナ詐欺を暴く事ができなさそうです。 コロナ受け入れ病院は公表されておらず、明日から愛知県内病院をしらみつぶしに電話して協力をお願いしようと思っています。 もし、協力してくれそうな病院やPCR検査実験をさせてくれる所が有りましたら↑にDMを下さい。宜しくお願い致します。
Show less
 
  
 
 
 
 
最高に素敵な人生
ロックフェラー財団の計画 https://youtu.be/lw0zfjIk5Q4 今のところ彼らの計画通り… 次は、10、11月あたりの長期ロックダウン(6ヶ月以上)でしょうか… ちょうど肺炎が増え始める時期です。 反対運動、デモも彼らの計画の一部。さらに強力なウィルスも用意している? もう詰んでるのでは?
Show less
 
 1 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
仰る通り冬になるとコロナが原因とされる死亡者がかなり増えてくると予想されます。それまでに気付く人が増えて欲しい!
 
 1 
 
 
 
 
喜喜
先生はじめまして。 一つ質問があります。コロ助はただの風邪説もありますが、香港からアメリカに亡命したエンレイム博士の 動画ではコロ助は深刻なウィルスと言っています。先生はどうお考えでしょうか?教えてください。  https://youtu.be/2qSMghtvJDA https://youtu.be/PKBqvr0SkfA
Show less
 
 2 
 
 
Hide 2 replies
仮面医師チャンネル
コロナが怖い、深刻なウイルスだという根拠がないと思います。将来的に免疫系に異常を起こすという根拠が全くありません。インフルエンザは流行とともに死者数がでるにのなぜコロナは違うのでしょうか?実際PCR陽性者数が多数いるのに重症者、死亡者が全然いないという現実を否定してこのウイルスを怖いというにはしっかりとした根拠が必要です。
 
 2 
 
 
 
喜喜
仮面医師チャンネル 様 先生ありがとうございます😊 言われてみればその通りですね。
 
 2 
 
 
 
 
山崎光子
アメリカの第一線医師達の演説動画、見ました?治療薬があっては困るから削除されまくりました。黒ろ金のことも話してますが、子供から教師に感染させた例は、世界で一度も報告されてない、とも言ってます。3:00 18:00〜検査も正確ではない、検査結果の数字もあてにならない、かろうじて死者数なら気に留めていいだろう。 勇気ある医師達、日本にも欲しいですね! https://www.bitchute.com/video/HeC0tHZDX7dk/ オーストラリア?でも、650人の世界から医師達が集まって、コロ助は詐欺だ!と演説してます。もう少しこれの詳細は欲しいのですが、消されて見つからないのか、わかりません。 http://aus911truth.blogspot.com/2020/08/pandemic-lie-we-need-them-here-now-640.html
Show less
 
 1 
 
 
Hide 2 replies
仮面医師チャンネル
情報ありがとうございます。英語は得意でないので海外の動画は字幕が出るもの以外はみておりません。アメリカやオーストラリアでもドイツに続けと医師が立ち上がっているのですね。それに対して日本の医師は勇気がないという以前にこの茶番を大多数がまだ信じているという現状・・・ 先週地元で小さな講演会を開きました。高橋清隆さんというジャーナリストの方が記事にしてくれましたので良かったら見てください。http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/
Show less
 
  
 
 
 
山崎光子
仮面医師チャンネル さん 講演会!お疲れ様です!!ありがとうございます!! 記事、拡散します!! この動画では、PCRを行うような医療関係者は常識として知っているはず、と言ってますね! https://youtu.be/ZvEQ-UDpN3E
Show less
 
  
 
 
 
 
ken ishi
配信を見ました。 ある配信されている所で、 ころちゃんとみらいのかんけいの件で私のコメントと配信分が蒸発しました。 あく言葉の検索にひかかったもよう。 疑似ことばを使わないけないようです。 将来の日本の為、将来の子供の為に今後も配信お願い致します。
Show less
 
 2 
 
 
Lily Linden
後半の憲法改正案が恐ろしすぎる。 テクノクラシーアジェンダ21すべて繋がっているのですね。 この動画を思い出しました。公益に対して、個人の権利はすべて負けるようになる。と。 グリーンのマスクの裏の国連アジェンダ21 ローザ・コイレ(本講演は2012年のものです) (字幕大王) https://www.youtube.com/watch?v=iwDWqZrsyfU&t=491s
Show less
 
 1 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
私の動画が出てきてしまうみたいです。
 
  
 
 
 
 
高橋Advaita
医師の方の正気の見解、動画アップ、ありがとうございます。
 
 3 
 
 
最高に素敵な人生
無症状pcr陽性者とマスクなしで一緒に一週間過ごしてみた。 最初から最後まで二人とも超元気です、みたいな検証動画があれば、バズると思うが…
 
 1 
 
 
Kei Ohki
いつもまとめて頂きありがとうございます。 私も9条についてしか知りませんでした。 本当に国民一人一人が気づいて考えなければいけないですね。 毎回乗っかっているだけで大変に心苦しいのですが… こちらの動画も共有させていただきますね。
Show less
 
 1 
 
 
Hide reply
日本どうでしょう?
確実に削除されますね。
 
  
 
 
 
 
よゆ
ためになる動画をありがとうございます!!おっしゃってる内容を鵜呑みにし同調…というより、自分で考えたり、調べたりするきっかけやヒントワード、資料の情報等を紹介してくださっている点で、とても感謝しております。仮面医師様は『ゆっくりゴシップチャンネル』様をご存知でしょうか。とても興味深い内容を紹介しているチャンネルで、人間の行動心理等の解説もしておりとても面白いです。未視聴であれば是非ご覧になってみてください!
 
 2 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
ゆっくりゴシップチャンネルみてみます。
 
  
 
 
 
 
M
改憲のポイント、分かりやすく有難うございます!多くの人に新コロナ騒動の核心を知らせなきゃですね。主人が先日内科で医師に、「今年は風邪はみんなコロナ対応になって大変だからインフルエンザワクチン早めに打った方がいい」と言われ、「コロナってあれ国策ですよね。」と言ったらそれきり黙ってしまったそうです…。
 
 3 
 
 
黒痛五郎
いつも新たな情報を提供してくださりありがとうございます。 2月の段階で文科省が「新しい生活様式」という用語を使っていたんですね。 2月はまだインフルの方が猛威を振るっていたはずですけどね。 最近知りたいデータが簡単に得られず、 自分で調べることが趣味のようになってきました。ハハハ。 折角なのでここにも貼らせてください。 コロナの年代別の死亡者数の推移を知りたくてまとめてみました。 データは厚生労働省の国内発生動向から。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00086.html 年代別は毎日出されているわけではないので若干誤差があるかもしれません。    10歳未満 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代以上 1月     0   0   0   0   0   0   0   0     0 2月     0   0   0   0   0   0   0   1     3 3月     0   0   0   0   0   1   1  19    31 4月     0   0   0   2   6  13  32  61   133 5月     0   0   0   2   3   6  33  79   160 6月     0   0   1   0   5  13  33 106   225 7月     0   0   0   0   0   0   6   5    12 元々死者数が少ないので年代別に分けると更に少なさを感じます。 高齢者の死者数もピークから大分減りましたね。 ついでに、 陽性者数の年代別推移もまとめてみました。    10歳未満 10代  20代  30代  40代  50代  60代  70代 80代以上 1月     0   0    2    4    6    4    1    0     0 2月     4   4   12   13   22   42   39   31    14 3月    22  26  265  255  315  289  256  225   154 4月   208 306 1989 1809 1936 2061 1306 1097  1131 5月    44  54  449  421  341  337  263  284   434 6月    28  79  683  397  196  177  117  163   151 7月   258 742 5439 2485 1624 1175  603  369   337 7月の陽性者増大が8月の死者数にどのような影響がでるのか…ですね。 ただ、 若年層が激しく増えているいるのに対してその死者は7月までにほとんど出ていないことから、 そんなに増えないようにも思えます。
Show less
 
 2 
 
 
Hide 2 replies
黒痛五郎
2019年、2020年のインフルの年代別死亡者数をまとめました。 データはe-Statから。 https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?tstat=000001028897&toukei=00450011&cycle=1&tclass1=000001053058&tclass2=000001053060&layout=datalist&page=1 2019年のインフルの年代別死亡者数    10歳未満 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代以上 1月    11   6   3   8  25  41 120 267  1204 2月    11   4   4   0  12  20  60 167   829 3月     3   0   0   1   0   2  12  29   211 4月     0   0   0   0   1   2   3  13    77 5月     0   0   0   0   0   0   4  70    44 6月     0   0   0   0   0   0   2   1     8 7月     0   0   0   0   1   0   2   0     9 8月     2   0   0   0   0   0   1   2     5 9月     0   0   0   0   0   1   1   2    17 10月     5   0   0   0   0   0   4   4    16 11月     5   0   0   1   0   0   1   9    20 12月    12   6   2   3  10  12  25  46   138 合計    49  16   9  13  49  78 235 544  2578 2020年のインフルの年代別死亡者数(3月まで)    10歳未満 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代以上 1月    18   8   2   7  20  24  61 112   345 2月     7   0   1   2   3  10  21  49   129 3月     1   0   0   1   1   2   7  17    50 合計    26   8   3  10  24  36  89 178   524 コロナもインフルも80代以上に死亡者が多いということと、 ピーク時の死者数はインフルの方が桁違いであること、 10代以下はコロナではいまだに死者はいませんが、 インフルでは死亡リスクがあることがわかります。 このデータから気になるのは、 今年は高齢者のインフルによる死者数が少ないですね。 それが全体の少なさになっていることが分かります。
 
 1 
 
 
 
黒痛五郎
情報提供です。 アンドリュー・カウフマンとデービット・アイクの動画で、 パスツール研のプライマーが人間の8番染色体と一致しているという報告がありました。 https://www.bitchute.com/video/KfqPsrDydv3A/ YouTubeの動画は削除されてしまったので字幕大王さんがBitchuteにあげてくださいました。 この動画の中で、 もし感染して症状が出ているならばウイルスは大量に増殖しているはずで、 PCRの技術で増幅しなくても検出できるはずだろうと言っています。 また、 一人から400人に暴露させた結果、誰一人も陽性にならなかったという研究があると言っています。 具体的に論文を紹介していないのでどの論文の報告なのか分かるといいのですが。 それから、 一人に対して確認検査をして再度陽性になった場合、 陽性者数の数に加えているという話もしています。 もちろん海外での事例ですが日本ではどうなのでしょうか。
 
  
 
 
 
 
C
ノーワクチン、ノーマスクの黄色いリボン運動 拡散お願いします。(マスクは付けてても大丈夫) https://www.youtube.com/watch?v=0P04b3jSwCA&feature=youtu.be
 
 8 
 
 
hiroko k-
陽性者は死因問わずコロ助ってほんとみたいです。 ここ最近の重症者も怪しいし、て言うか、いよいよ正確な数字が全く無く、グラフがタダのイラストになってしまいましたね。 改憲内容にはビックリです。 何年も前から改憲て言っていたのでその当時からすでに計画が出来つつあったのですね。 ついこの間も合わせ技使いましたっけ? 気をつけなければ❗️
Show less
 
 6 
 
 
TAKEO SHIMA
憲法にも踏み込んできていることは知りませんでした 自衛隊に関するものだけだと思ってました ありがとうございました
 
 6 
 
 
山崎光子
いつもありがとうございます!突撃も憲法も、削除もヤバイ事だらけですね、、、 そして、なんと、ヤバイ!魔女狩りが地元で始まってしうようで、私も突撃しないとならなくなってしまいました、、、 お医者さんや学者さんの専門的な方がお力添えしてくださったら、ありがたいのですが、、、仮面医師さんは遠くでしょうか?? 市長が、PCR大幅拡大し、更に、陽性者に一人でも濃厚接触者が居た場合、職場全員、クラス全員、スタッフ全員など、一斉PCRを行い、その費用を市が負担する、だそうです。しかも、医療機関に検査一件あたり1.5万円補助、入院一件あたり5万円補助、入院1日毎に3万円補助、だそうで、お金の流れが変です。一層マスクやディスタンスが激しくなりそうです、、、どなたか一緒に抗議してくださいませんか? https://youtu.be/CQB7WsmKq2Q https://twitter.com/nag_anshinanzen/status/1291705951255498752?s=21 2枚目がお金、3枚目が一斉検査
Show less
 
 4 
 
 
Hide 3 replies
 
 
仮面医師チャンネル
遠くてお力になれませんが私も地元でリアルな活動を始めています!
 
 3 
 
 
 
山崎光子
ありがとうございます!! Twitterにコメントお願いできませんか? 拡散してコメントもお願いできたらありがたいです!!
 
  
 
 
 
山崎光子
コメントありがとうございました!!とても嬉しいでさ!!地元での活動も応援してます!!
 
  
 
 
 
 
水津博文
今回も貴重な情報ありがとうございます。 憲法改正草案にそんな内容が含まれているなんて初めて知りました。 ムーンショット、スーパーシティ、憲法改正草案で政府が何をしようとしているのか透けて見えてきますね。
 
 11 
 
 
よしみん
非常に重要な情報をありがとうございます。完全に行政によるコロナ死者の水増しですね。ネット上でも言論統制がすでに始まっているのですね。これは絶対に拡散しなければならないと思います。今現在でも、メディアに疑問を持たない人が多すぎですから。特に日本は悪い意味で真面目で従順すぎるので、取り返しのつかない状況になりそうで、恐ろしいですね。
 
 10 
 
 
Nana Nato
ドイツ巨大デモに、ACUの医師らがうつっていた動画がありました。https://youtu.be/8xLvF23-Oao
 
 7 
 
 
Hide reply
Nana Nato
43秒からです。
 
  
 
 
 
 
島波男
そろそろお花畑から飛び出してみませんか。政治・経済・メディア・歴史全てユーチューブに事実が隠されています。デープステート(ロナルドバーナードの証言・ローゼンタールの文書・シオンの長老の議定書・エプスタイン)紀元前の歴史中国3千年が有名ですが、1万5000年位前まで日本には歴史が有ります。神武天皇よりも遥かに前です、日本でも紀元前に古代文字30種類ぐらい有り、世界のほとんどの文字が発見されています。歴史は勝者の歴史であり、都合の悪いことは全て隠されています。
Show less
 
 18 
 
 
Hide reply
水津博文
私もコロ助騒動の黒幕がDS(ディープステート)と気付いて色々調べています。 調べれば調べるほど嘘と悪意に満ちた世界だと…。 出来れば動画のリンクの張り付けお願いできませんか?
 
 2 
 
 
 
 
安部茂樹
動画のシェア、ありがとうございます! ちょうど今月、「白熱・憲法カンファレンス」なるイベントを開催予定でしたので、タイムリーな話題で参考になりました。 今月は「選挙制度国民主権」と題し、憲法学者の基調講演と岩手県議会各会派によるパネルディスカッションを予定していました。 次回は「新型コロナと表現の自由」を取り上げたく思いました。 今回の動画と画像を私のfacebookでシェアさせていただけたら幸いです。 自分自身、微力ではありますが、県議や市議、地方公務員はもちろん新型コロ助に苦しむ友人の力になりたく思います。
Show less
 
 8 
 
 
Hide 2 replies
仮面医師チャンネル
リアル社会での啓蒙活動素晴らしいですね。私の動画は無許可でいつでも利用してください。
 
 3 
 
 
 
安部茂樹
仮面医師さん、ありがとうございます! 学べば学ぶほど正念場を迎えた共謀者が無知で善良な方々を巻き込む政策に愕然とします。 特にわざわざ外資からワクチンを大量購入することに仮面医師さんのような方のお気持ちを思うと胸が痛みます…。 アストラゼネカと合意 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367774 こんな損害賠償免責条項付ワクチン、現場の医師でしたら、MRからどれだけ接待されても採用しないんじゃないでしょうか。
 
 3 
 
 
 
 
8ovs5alv
やり口が巧妙。地方自治体、知事の側が国に緊急事態宣言を要望する。反安倍の側が罰則付き自粛を安倍政権に求める。反安倍感情、政府批判を煽って世論にいっそうの自粛、PCR検査の拡大を求めさせる。今にも反安倍の側が安倍に改憲を求めそう。「護憲」「人権」「立憲主義」も茶番で叫んでいたのか?
 
 21 
 
 
D H
仮面先生今日もありがとうございます。先生の様な貴重な情報発信が削除されるのは、国民の知る権利の侵害ですね。先生の前回の動画をドイツのデモを発信してくれた方のコメント欄にシェアさせて頂きました。 今日小池知事の会見では、スマートシティ東京の計画が発表されていました。小池さんは何でもお願いと言う形ですが、かなり強引です。都民のお願いにも耳を傾け欲しいです。 お忙しい中、大変だと思いますが、先生の動画配信は心強いです。ありがとうございました!
 
 22 
 
 
Hide reply
takeomix
小池が耳を傾けるわけないです 不正選挙で選ばれたサイコ野郎ですから!
 
 17 
 
 
 
 
takeomix
仮面医師チャンネルはずっと応援しています 自分も同じく戦います! 沈黙は最大の悲劇 キング牧師
 
 34 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
ありがとうございます!
 
 10 
 
 
 
 
medusae michaki
ノーマスク・ノーワクチンの意思表示として黄色いリボンをつけようと提唱されている方が いらっしゃいます。黄色いリボン、なかなかないのですが、つけてる人見たら勇気が出ますね。 協力・拡散をお願いします。
 
 54 
 
 
Hide 3 replies
テンハーフ
medusae michaki 千葉県松戸市 黄色リボン🎀始めた🎗
 
 12 
 
 
 
下北沢ベル
私は家にある黄色の端切れで作りました。 リボンじゃなくてもいいみたいです。付けてる人と遭えたら嬉しいです!
 
 10 
 
 
 
もりひさ
Tシャツでもいいですか?
 
 5 
 
 
 
 
Gaia
死亡原因の捏造は、完全に詐欺行為であり、犯罪ですね。 マスゴミもろとも逮捕でしょ。 どーーしても国民全員ワクワクちゃん💉欲しい〜って気持ちにさせたいみたいですが、無理ですよ! 仮面医師さん始め、沢山の人たちが動画をアップしていますし、今さら動画削除したってもう見ちゃいました〜😁 はい、自民党の改悪案は最悪です。 各国が法律をこぞって変え始めていますので、全世界を世界統一政府の支配下におく流れになっています。 1日中マスクをつけて、コロナ怖い〜〜って寝ぼけてる場合ではないのです。 もうドイツ国民のように130万人規模のデモが必要です! 今日も内容の濃い動画をありがとうございましたm(__)m
Show less
 
 4 
 
 
オスマンサンコン
坂口センジです。日焼けしました いつもありがとうございます。 コロナ宣伝部隊も、なりふりかまわなくなってきましたね。 先生の動画バンされますよ。 確信ついてますから、 YouTube初められた頃から思ってました。  バンするってことは、正解なんでしょうね、わかりやすい。 今のうちに保存しておきます 憲法まで持ち出しちゃって、   本当になりふりかまわなくなってきましたね。 先生も立場があるでしようけん あまり無理はされんでくださいね いつもありがとうございます。
Show less
 
 7 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
焼けましたね(^_^.) 初投稿から応援頂きありがとうございます。
 
 3 
 
 
 
 
asahi koba
無症状感染の人から 感染するという科学的証拠の裏付けはない? 国立保健医療科学院   新型コロナウイルスに関するQ&A です。 問6 無症状病原体保持者(症状はないがPCR検査が陽性だった者)から感染しますか? 通常、肺炎などを起こすウイルス感染症の場合、症状が最も強く表れる時期に、他者へウイルスを感染させる可能性も最も高くなります。 https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/about/transmission.html したがって、可能性は低いとみられるものの、新型コロナウイルスについては十分解明されていないこともあるため、一般的な感染症対策や健康管理を心がけてください URL https://h-crisis.niph.go.jp/?p=138696#Q6 新型コロナウイルスについては十分解明されたていない??? 無症状感染の人から 感染するという科学的証拠の裏付けはないということですよね。
Show less
 
 21 
 
 
Hide 3 replies
仮面医師チャンネル
全く根拠がないですよね。
 
 19 
 
 
 
Tomo Kanada
無症状のからは感染しない、と言う科学的根拠はあるんでしょうか? 発症前から感染力がある、感染例の一割は無症状者から、 と言う人もいるようです https://www.clinicfor.life/articles/covid-053/
 
  
 
 
 
asahi koba
@Tomo Kanada 下記の教授の見解も参考にしてみて頂けますか? ドクターヒロのリアルサイエンス 感染症の原則 無症状、発症前では感染性はない。その二 https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12617777714.html 感染症の原則 無症状、発症前では感染性はない。その一 https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12616870616.html 無症状期の人が、感染源になるのかを再検証する 大橋教授 https://www.youtube.com/watch?v=m-Dzs3_6eKY&feature=youtu.be 無症状の人はウイルスを出すのか? 大橋教授 https://www.youtube.com/watch?v=BsJRXSIT3rM&t=335s
Show less
 
  
 
 
 
 
S B
不勉強で日本国憲法改正草案については詳しく知りませんでした。 削除条項など、ひどいですね。 国民投票するとなれば、よくよく勉強しなければなりません。
 
 36 
 
 
丹保公・善
先生、いつもありがとうございます。 そろそろこの下らない茶番も終わりそうですね。 今の政府や結託しテレビウイルスを撒き散らしたくそメディア共が裁かれる日が楽しみですね。 そもそもガンで年間35万人、交通事故で4000人以上、自殺で2万人以上、子供の行方不明200人とコロ助茶番じゃ比較にならん問題が今の日本には山積みです。
Show less
 
 3 
 
 
🎗️桔梗.。kikyo.:*✧
先生の説明はとてもわかりやすく、そしてやはりお医者様という権威もあり、まだ気づいていない人に説明するのに使わせていただいております。 私もお仲間と、以下のような活動を始めました。 《黄色のリボン🎗️で意思表示を!》 【趣旨】ノーマスク、ノーワクチンの意思表示 (実際にマスクを外す必要はなし) 【行動】①持ち物に黄色のリボン、バンダナ、布などを付ける SNSなどでこの取り組みを拡散。 (一時的なものにならないよう、できるだけ継続をお願いします。) ※私のアイコンをタップしていただければ、経緯などがわかる動画が2本あります。 先生にひとつ、お願いがございます。 活動内容の説明動画の概要欄に、先生のチャンネルのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Show less
 
 32 
 
 
Hide 8 replies
オスマンサンコン
コメント失礼します。ゼロさんの動画で運動しりました。 気づかれてるかたもけっこうおられるみたいですね。 自分の回りは、まだまだですが 黄色運動協力します、すばらしい提案ありがとうございます。
 
 11 
 
 
 
仮面医師チャンネル
私は仕事以外ではどこでもノーマスクですが、なかなかそこまでは・・という方には良いかも知れませんね。 私も何か持ち物に付けてみます。 私の動画で宜しければどうぞ御自由に使ってください。
 
 15 
 
 
 
🎗️桔梗.。kikyo.:*✧
@仮面医師チャンネル さん ありがとうございます! 感謝いたします🙏
 
 8 
 
 
 
🎗️桔梗.。kikyo.:*✧
@オスマンサンコン さん ありがとうございます! 嬉しいです😊
 
 7 
 
 
 
kei suga
@🎗️桔梗.。kikyo.:*✧ ずっと、おかしい、おかしいと思い、周りにもそれなりに伝えて来たけど、長女以外には話を聞いてもらえなかったです。長女は看護師で現場を知っていますので聞いてくれました。 どう行動したら良いのか、歯痒い思いでおりました。黄色いバンダナ探してみます。娘二人にも伝えます。素敵な提案、ありがとうございます!!
 
 5 
 
 
 
🎗️桔梗.。kikyo.:*✧
@kei suga さん ありがとうございます😊 現場の方は気づいていても言い出しにくい状況にあって、苦しい思いをされていますよね😣
 
 7 
 
 
 
yuko. F
@🎗️桔梗.。kikyo.:*✧ 素敵な提案、ありがとうございます(^^)参加&協力します☆
 
 6 
 
 
 
テンハーフ
千葉県松戸市 黄色リボン🎀始めたよ
 
 7 
 
 
 
 
MrSuckid617
今何人かの知事が濫用検査したPCR無症状陽性者の数も公表しないまま自粛要請を出してきましたが、武田先生にいわせれば、まさに憲法違反とのこと。そこ正当化しようと・・・ これはいただけませんねえ。変えるべきところもあるとは思いますが、この改憲ではまるでどこかの属国にでもなるかのようなやりかたです。そういえば、武漢コロナの重症者は少し増えてきましたが、そもそも陽性者の国籍不明率が9割近くですので、そもそも日本人かも怪しいところです。大阪が足を引っ張っているのも気にかかります。 ちょっと憲法については目を光らせないといけませんねえ。ご指摘ありがとうございます。 反撃の狼煙もあがってきているのでそこに期待しましょう。3番目は自殺× れっきとした殺人でしょうよ。 https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200807/dom2008070005-n1.html https://president.jp/articles/-/37686 http://hamusoku.com/archives/10271453.html
 
 18 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
情報ありがとうございます。最近メインストリームと異なる意見が少しずつ増えてきましたね。最後のはマスコミによる殺人ですね。
 
 9 
 
 
 
 
ルビーの指輪
信任した第陣が棺両阻止器と、「敵の敵と手を苦無」国益を棄損する蛮行が目立ってきた!偽装死因数を指示!安価なキソン治療薬予防薬を、利権と伊茶悶で、握り隠す😡政痔家が邪魔な阻止器?雨理科とCSI江巣と5目sと髪の、力が及ぶ!しかない(# ゚Д゚)
 
 2 
 
 
T kobayashi
コロスケ!だんだん笑えなくなってきた!愛知県!知事は馬鹿で有名だし! だいたい、マスクに消毒、陽性者の増え方見ると効果ないということですよね。ゴミが増えてそちらの方が気になるわ! 我が市の陽性者数は毎日きれいに数字が揃ってますよ。5.6人、たまに1人、今日は10人。軽症はかり、肺炎は2人だったかな。今日は8人無症状、2人軽症。どこが入院するほどの病気なんですかね。
Show less
 
 27 
 
 
Nathan Sanu
昨年のEVENT201の中(13:00あたりから)でSNSでさもデマがはびこるような印象を与え、だからメインストリーム(TV)に情報を絞るべきなどと宣っていますね。なので今のSNSでDS側の陰謀を暴くような内容には即Banということですね。宣言通り。しかし光のパワーで暴いてやりましょう。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=788&v=Lm0rvcpTgLM&feature=emb_logo
 
 19 
 
 
天ナビ
いつも見ています(^^)567の風向きが変わってきましたが、今の政府では何をしてくるか分かりませんね。憲法に関しては、現憲法と改正後の憲法の違いをまとめている最中でした。いくら現政権の憲法改正草案を読んでみて!と言ってもらちがあかないと感じました。まとめ終わったら、まず家族、親戚に説明していこうと思います。今後も動画を待っています!
 
 18 
 
 
Hide reply
仮面医師チャンネル
国民投票になりますから多くの人に知ってもらわないといけないですよね。
 
 8 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
       

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=iwDWqZrsyfU

 

____________

 

 
 
 
 
 
9+