豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

『全ての日本人投資家は1億年に1度の大チャンスに、山本太郎大和魂政治家株を爆買いせよ!』

『全ての日本人投資家は1億年に1度の大チャンスに、山本太郎大和魂政治家株を爆買いせよ!』

山本太郎さん圧巻の大和魂『情けは人のためならず』
亀有駅リアルタイム字幕入れ UDトークVer.】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.07.01 19時00分【れいわ新選組公認】
https://www.youtube.com/watch?v=tsNkdn9K3TY

小岩駅リアルタイム字幕入れ UDトークVer.】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.07.02 12時00分【れいわ新選組公認】
https://www.youtube.com/watch?v=ajZy2Aru9Ko


阿修羅
ボルトン本が暴露・安倍総理は「くそ野郎の仲間」であること:ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ
投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 7 月 01 日 15:45:05

17. 豊岳正彦[-4813] lkyKeJCzlUY 2020年7月01日 19:07:10
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/773.html#c17

日本国籍日本人投資家の投資技術は現代世界一である。

いままさにソフトバンク孫正義さんを筆頭に、
世界一優れた日本人投資家たちにとって絶対買いの株がある。

山本太郎さんの株を爆買いしんさい、もう青天井じゃけ(笑)

この先ずっと青天井の宇宙株よ、世界一の優良政治銘柄です(笑い)

でも外国籍投資家やら外国人投資家やらには買わしてやれんよ、

なんでかちゅうたら、大和魂が取引通貨じゃけ、日本人限定です、

ロス茶と岩ふぇらーのフリーメーソンには買えませんね、山本太郎株(爆)

@@@@@@@

大和魂山本太郎株を買う人の申込先は、

sukedachi@reiwa-shinsengumi.com

山本太郎 y_taro2013@yahoo.co.jp

のどっちかかな、投資家じゃ無いんであんまり詳しくないけんど(笑い)

大和魂じゃ無い外国籍投資家の人からの購入申し込みはたぶん断られると思うから、
手間を省くために外国資本のかたは最初から購入を申し込まないでくださいな、
経団連さんなら大歓迎だと思うけど。
太郎株を購入後に気に入らなければ全額返金してくれるでしょ、
大和魂はご先祖様の言いつけを守って、
嘘つかない騙さない根っからの正直者だからね。

山本太郎は日本一の桃太郎である。」

https://masa-ho.blogspot.com/2020/06/9-1.html

鬼を殺さず懲らしめて、改心すればみな赦す、
みなにあげようきび団子、日本一の桃太郎、

気は優しくて力持ち、熊も殺さず投げ飛ばす、日本一の金太郎、

長どす脇差し振り回す清水次郎長も恐れ入る、日の本一の鉄太郎、
日本晴れでも曇りでも本の姿は変わらざる、日の本一の不二の山、
江戸の落語を鍛えたる、江戸前言霊桃太郎、

令和の都東京で、立って世界を救わんと、
新撰組が武士道の、旗を掲げて都知事選、
親孝行で親切な、山本太郎が立ち上がり、
江戸城無血開城の、維新回天大業を、
和顔愛語で、必ずや、トップ当選ぶっちぎり、

世界に花を咲かせましょう、
山本太郎大和魂