豊岳正彦

無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ

731部隊東大西洋殺人術「海と毒薬」反倫理ニセ医者悪魔の実態

手術中は失礼といいなさい
投稿者 : oiboreisha 2019/06/12[呼吸器疾患]閲覧数 : 8231/7 次へ

アウェイクの手術中に助手をしていて糸結びなどで失敗してもアッとか、シマッタとか言わないように。術者に対して失礼といいなさいと先輩医師より指導されました。

返信内容を入力してください(10,000文字以内)

私も知りたい 回答が気になる質問にクリック ?

✖️
不適切:0
規約違反を報告する
アラートメール解除
  1/7 次へ

 

 


手術中は失礼といいなさい
⌊ 確かに…勉強になります。全身麻酔での手術が多くなった今日この
投稿者 : シェリル・ノーマ 2019/06/15[呼吸器疾患]閲覧数 : 589前へ 2/7 次へ

確かに…勉強になります。全身麻酔での手術が多くなった今日この頃、局所麻酔中の不謹慎な会話が目立ちます。たわいのない雑談はまだしも「あっ!」とか「しまった!」はやはり問題になるかと…なんで生検以外のルンバールや硬麻では鎮静をかけることにしています。

返信内容を入力してください(10,000文字以内)

参考になった 0人

✖️
不適切:0
規約違反を報告する
アラートメール解除


手術中は失礼といいなさい
アメリカで手術に、入った際、絶対にoopsと言うなと言われま
投稿者 : 京浜東北線 2019/06/20[呼吸器疾患]閲覧数 : 445前へ 3/7 次へ

アメリカで手術に、入った際、絶対にoopsと言うなと言われました。thereと言うそうです。あちらでは弁護士が訴訟のネタを探して、看護師やcomedにも聞くそうです。日本では?

返信内容を入力してください(10,000文字以内)

参考になった 0人

✖️
不適切:0
規約違反を報告する
アラートメール解除


手術中は失礼といいなさい
⌊ 素晴らしい指導ですね。 以前、若い先生の硬膜外麻酔中に後ろか
投稿者 : 地方私立大学所属 2019/06/22[呼吸器疾患]閲覧数 : 270前へ 4/7 次へ

素晴らしい指導ですね。
以前、若い先生の硬膜外麻酔中に後ろから熱血指導しすぎる指導医がいて、患者さんからクレームがあったことがありました(指導中に、「そうじゃない!」「バカ!違う!」を連発)。。。
もっとひどかったのは、関連某病院の当時の皮膚科。科長と医長の仲が悪くて、局麻の手術中に喧嘩を始める事がしばしば。。。(呆)

返信内容を入力してください(10,000文字以内)

参考になった 0人

✖️
不適切:0
規約違反を報告する
アラートメール解除


手術中は失礼といいなさい
⌊ あ行で始まる感嘆詞を言わないよう注意すべきです。
投稿者 : モンスター嫌い 2019/06/23[呼吸器疾患]閲覧数 : 134前へ 5/7 次へ

あ行で始まる感嘆詞を言わないよう注意すべきです。

返信内容を入力してください(10,000文字以内)

参考になった 0人

✖️
不適切:0
規約違反を報告する
アラートメール解除


あ行で始まる感嘆詞を言わないよう注意すべきです。
⌊ 全くその通りです。最近は全身麻酔の手術が多いので、気になるこ
投稿者 : oiboreisha 2019/06/23[呼吸器疾患]閲覧数 : 114前へ 6/7 次へ

全くその通りです。最近は全身麻酔の手術が多いので、気になることは少なくなりましたが。

返信内容を入力してください(10,000文字以内)

参考になった 0人

✖️
不適切:0
規約違反を報告する
アラートメール解除


全くその通りです。最近は全身麻酔の手術が多いので、気になるこ
⌊ ペーパーテストで医師免許を取っただけの無能医者の人体実験に命NEW
投稿者 : 豊岳正彦 2019/07/04[呼吸器疾患]閲覧数 : 1前へ 7/7

ペーパーテストで医師免許を取っただけの無能医者の人体実験に命を預ける患者がいかに麻酔で意識を奪われて悲惨な目に遭っているかを如実に示すスレだな。

俺が検察官なら人体実験医師とそれを雇って殺人人体実習をやらせてる医師免許法人病院を全部凶器と毒薬を用いた未必の故意傷害殺人罪で起訴するよ。

120%有罪を勝ち取れるからね、カルテを証拠に。

声は消えても文字は残るのさ。

返信内容を入力してください(10,000文字以内)

参考になった 0人

✖️
不適切:0
削除する
アラートメール解除
  前へ 7/7